【サンセイ】P牙狼MAXX part9
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
【製品名】P牙狼月虹ノ旅人
【型式名】P牙狼MAXX-MC
【メーカー】サンセイR&D
【タイプ】1種2種混合機
【導入日】2021年6月7日 予定(西日本)
2021年6月21日予定(東日本)
【販売台数】30,000〜35,000台 予定
大当り確率:1/319.68
小当り確率:1/1.08
賞球数:3&1&5&15
カウント数:10カウント
ラウンド数:3R or 10R
魔戒CHANCE突入率:50%(特図1)
魔戒CHANCE継続率:81%(特図2)
時短回数(魔戒CHANCE):200回
遊タイム突入条件:大当たり後950回転で時短200回(魔戒CHANCE)
【ヘソ入賞時ラウンド振り分け】※特図1
3R(450発)+魔戒CHANCE(時短200回):50%
3R(450発)・時短なし:50%
【電チュー入賞時ラウンド振り分け】※特図2
10R(1500発)+魔戒CHANCE(時短200回):81%
10R(1500発)・時短なし:19%
※前スレ
【サンセイ】P牙狼MAXX part8
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1622741496/ >>18
絶対じゃない
むしろ剣刺さらない方が多い 逆に言うと鞘保留でリーチ掛かると絶対剣降ってくるのか? マカチャンで前回転と☆3ハト?ハト選ばれてエンブレム虹だった
昇格して7000発で辞め13000発でやめときゃ良かった >>26
5万発かと思われる
初当たり図柄揃ってから10分で万発出たから >>24
むしろラウンド平均3個オーバー入賞してたやん 保留昇格ゾーンはいらなかったな
たぶん時間調整だろうけど ハイエナだけじゃなくて普通に打ちたい人も見て回るから取れないなこれ 終わってからも払い出しがずっと続くのは気持ちよすぎる SP中にボタンプルプルで保留昇格あり
赤まで上がったこともある 必ず戻る保留は小分けに3秒のタイマー出てきた
当たりパターンは見てないから分からんけど信頼度はそこそこ? 褒められる点は右の作り込みと時速だわ
魔戒チャンスは体感する価値ある
通常は可もなく不可もなくいつもの牙狼
演出バランスが冴島、真牙狼より崩壊感あってFINALに似てると俺は感じた 不可もなしなら上出来じゃね
翔以降は不可ばかりだったからな 3回ラッシュ全部即落ち
もういいや7変化の形態変化も見れたし北斗に戻ります。 魔戒チャンス中のエンブレム役物の作りはどうにかできなかったのか
完成する前に黒いパーツが回り出すからすぐわかる
嬉しいけどねw >>51
レッドレクイエムもわかりやすかったよなw エンブレム先に回るのとギリで回るのの2パターンあるぞ マジで?複数パターンは気づかなかった
RRのシャンシャンの途中のFOGを思い出したがキバ怖いから魔陣はもう選ばないw 復活で当たったー!
今回は確変なんかな。
ほんで払い出し遅いのはでデフォ?
ちょろちょろ出てきてイライラしたんやけど。 右はホントに癖になる
あと通常時は先読みなしにしてボーッとWolf聞くのもアリ つまりFINALを楽しく打てた俺には神台確定ってことか >>56
RRのシャンシャンシャンシャンシャンシャンシャンシャ…ってFOG来る時だけ音途中で止まる粗いつくり地味に結構好きだったわw 30k発あったら天井2回はいけると思ってたが
あんなに通が連発するとはね
-25k発 >>61
全回転とかアニメビタとかレバ確当たりするイメージだった >>63
言われたらなんか魔戒の花はそんな感じだった気もする
てか今回のガロは遊タイム機じゃ無ければ普通に復権できてたと思うだけに惜しいなぁ >>63
金色は前半当たりばっかだったな
あの台は良台だった >>61
別に全回転確定とかでもないよね
ただ最終的に金図揃うの確定してるからその手のが出やすいってのはあると思うけど まあ絶狼と同じ感覚だなって感じ
出玉は変わらんしスピードもね 魔界チャンス入ったら319を200回転の時短で当てるッテ事でオッケー?ですか? パチしばらく打ってなかったけど今回のコレはなんか面白そうな感じしたけど実際どうすか?演出 >>70
電チューは特殊抽選で小当たりが1/1近い
一種二種の機種ほぼ同じで小当たり確率だけ高い
源とか1/2だろ まだ初日なのに総評がどうとかあからさまなレス乞食多すぎだろ
どんだけまとめブログ更新したいんだよ >>77
良台だからそういう感じでまとめといて❤ こりゃパチンコ業界大復活間違いないだろうねもうCRいらないじゃんこのレベルが作れるなら パチンコ・パチスロドットコムさん僕はレインボーでお願いします レギュラーボーナスはボタン失敗した後の蝶から復活は無い?
並んで打ってきた
捻りめちゃくちゃやりやすいな
電柱も増やせる
無双終わったな
通常源並に回せる
3000いけるか? しばらくは打てそうもないなこりゃ、さすがに社運を賭けただけあるわ 右の出玉性能クソだな。
1400取るには止め打ち必須。オヤジ打ちだと1370くらい 通常時はごちゃごちゃしすぎてようわからんが
右打ちは面白そう初代のラウンドバトルやりてー 一応アタッカーの先にもポケットあるからそこ開けてくれたら打ちっぱでも行けそう
アタッカー周りが暗くてよく見えないのはマイナスかな まとめブログに親でも殺されたんか
まぁ良台なら良かった明々後日うちに行くかな >>92
せっかくラウンドバトルなのにアタッカー気にしなきゃいけないの楽しくない ラウンドバトル見たいのに、
止め打ちとかめんどくさいのは確か 奇跡的に初当たり5回オール確変GETからの即落ち即落ち2連即落ち即落ちの俺より引き弱いやつおる?
泣きそうなんだが 捻りはシンガロと同じだけど気のせいか若干アタッカーへの動き遅くて成功率減ったな。
演出見たいなら割り切って10発打ち。
その他演出は概ね良かったからまた打つ >>97
打ちっぱなしでモリモリ増えるタロウ君がある シンフォギア2とかガルパンとかにある1個返しのポケットあるとほんと気持ち楽だよね 捻り打ちでこれガチでボーダー相当変わるんじゃないか?
上手い奴との差がえらいことになりそう こぼれ云々言う奴は初代云々言わん方が良いよ
初代なんてこぼれるとか関係なく、数ヵ月後には入らなかったから 19時から当たって21時までで56連チャン
やばすぎでしょこれ >>108
変わりそうだな
源も何もせんと辛いが撚ると7割入るからなボダ1は下がるし とりあえず撃破で擬似3発展の演出は間違いなくクソだな
成功したところで擬似3信頼度クソなのに無意味すぎるわ
そういうのは享楽台でお腹いっぱい 変動開始時エンブレム完成激アツきて外れたー
かなり期待したのに、、 右打ち中の4個目のモードってやつ隠しコマンドで解放ありそうだけど何か情報ないの?? >>109
初代は左打ちしないと入らなくなったよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています