【京楽】Pウルトラマンタロウ2 Part10
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■Pウルトラマンタロウ2 (OK!!)
へそ1個賞球 遊タイム搭載
一種二種混合タイプ
・大当り確率
低確率 約1/319.9
高確率 約1/9.16
・賞球 1&1&1&4&9&15&15
・カウント 10C
・RUSH突入 約50%
・RUSH継続 約81%
・遊タイム 低確率950回消化で時短発動
大当り内訳
・特図1
100% 2R 約300個 時短6回
・特図2
81% 10R 約1600個 時短900回
19% 10R 約1600個 RUSH終了
※10R 約1500個 タロウチャッカー平均100個
※右打ち中は保留無し
※初当たり後のウルトラバトルチャンス(時短6)中にヘソ残保留などで特図1 1/319の当たりを引いた場合、突破扱いとはならず再度時短6となる為注意
※遊タイム突入後のヘソ保留や、右打ち中に間違って拾ってしまったヘソ保留で特図1 1/319当たりを引いた場合も同様に時短6となる為注意
納品開始予定:4月18日(日)or5月9日(日)〜
販売予定台数:約25,000
※前スレ
【京楽】Pウルトラマンタロウ2 Part9
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1621697264/ >>371
あななの勤務形態が分からないけど、
あなたが休んだ事で、本来休む予定だった人が出勤して対応した!
とか、あなたの仕事をフォローしたことで残業になった!
とかあったと思われるから、
こういう事、休む前に分かってたら、
顔合わせたときに、”昨日は休みくれてありがとうね”
ってひとこと、言うことが出来れば職場は円満になる。 椅子取りゲームって仕置人で言うと
緊急司令とかライダーの潜入って考えたらいいのかな
一昨日打った時2回椅子取りゲーム成功して2回とも
対応の兄弟兄闘無かったから矛盾なのかと思ったが気のせい? 今日360捨てを打ったけど天井まで4万かかったわ
運良く20000発出て捲ったけど日に日に釘が悪くなってエナも美味くないな
右も平均1575個まで削られてるし 椅子取りゲーム熱いの?
何故音を大きくするのか教えてプリーズ。 初打ち、ウルトラマンの見分けつかない素人なんだけど
へそ下の黒いランプがペカったら確定って認識でいいのかな? まだ4回目だから経験値が少ないけど
ラッシュ中に絵柄揃った瞬間にハンドルエアバイブ来て次も継続した。
こんなパターンあるんですね デフォルメキャラのいずみ隊員可愛くね?ムラムラする >>11
絵柄揃い時のエアバ、Pフラは継続確定だよ なんかエンペラーよりバルタンとかの方が転落しねえか? 朝一100回して残319切ってたら100%表示されますか? >>14
次も継続とはならんでしょ
保留無いんだから 入賞フラッシュ待ちだね
初当たりの5割くらいの体感あるわ マジで突破出来ねぇ...3/15だし突破したところで継続しないし。 チャレンジどっちでやってる?オカルトでいいからあやかりたいわ... 入賞フラッシュが絶対来ない保留入賞のタイミングって
リーチ中、リーチ確定の先読み中くらいかね? マンでテンパイしたら50%とかホントか?ジャッジ赤も外れたし入賞時Pフラと1テンでしか当たった事ない... 初めて遊タイムからラッシュはいったけどまさか6万を捲れるとは思わなかった
タロウすごい 1週間で25万負け!
換金所にすら辿り着けない。ひどすぎるわ。 むしろこの台突破は50%あるように思えるけどな。今のところ13/18で突破してる。 >>39
それガセるの変だよな
緑のセブンはリーチかかるのに >>39
まあレインボーが紫に変わって外れるようなメーカーだからね まぁ牙狼のサンセイ柄バグよりはマシだからいいけども
つかなぜウルトラマンだけ赤背景と紫背景あるんだろ 一昨日と今日で55,000発換金してるはずが
33000万発負け
早くに箱持たせてよ
最悪 基本音量1のフルカスでスマホ見ながら打つんだけどさ、初打ちの時ふと画面見たら保留がコイン保留になってた時があったんだけど未だにあれがどういう経緯で変化したのかがわからん ウルトラバトルモード中の1テンって濃厚じゃないんか?V入賞もちゃんとしたのに継続せんかったんだが。 >>49
確定は通常時とチャンス中のみ
RUSH中は7テン以外は転落あり
緑図柄は信頼度高いと思うけど過度な期待は出来ない >>50
そーなんだ。浮かれてたら外れて悲しすぎた。 本当にこの台ムカつく。
ムカついてムカついてどうしようもない。 7万入れて単発4回。後任が23連。
俺はそいつのために金入れたのか。馬鹿だな俺? 前のタロウ好きだったから打ったけど完全に別物だな
確変は面白いんだけど通常時キツイな >>54
デキレならそう
デキレって思うの店の思う壺だからな(辞めれなくなる) >>45
確かに赤はゾフィのはずなんだがシルエットも鳴き声もウルトラマンだったんだよね 当たって右うちでテンパイして真ん中煽りが赤まで行けば信頼度どれぐらいですか? あれってもしかして
白エース
青ジャック
緑セブン
紫マン
赤ゾフィー
こういうことか?どうりで紫と赤でマン型のシルエットしか見たことないわけだ ゼフィーって強そうに見えないのに何で優遇されてるん? >>56
単発数回喰らうより
一回も当たらずにハマって連チャンしてもらった方が良いわ ゾフィーが1人いれば正直他のマン要らないくらい強いからな >>53
もはやパチにとってクソガキは恐怖の対象でしかないなw この台はなんで人気でなかったんだろ?面白かったけど 負けてる時期に限って単発
どうでもいい時に連チャン >>64
ラッシュに入らないと地獄
やっと引いても300玉じゃね ガキはなんでスマホ見ながら足組んで余裕こいて打つの?いや、別に個人の自由だが、そんな奴に限って対して当たってない。どつきたい。 >>67
最近の台は保留変化した時以外画面見る価値ないし 会社帰りに小一時間で8マン持ち帰り。明日も打ちます >>22
君はこの台を打ったことがあるのか?
ラウンドバトル勝利だと何故理解できぬ? >>64
突破型よりもスパッと大当たり時に決まった方が納得感あるのかもな
俺は突破型と相性良いし全当たりでチャレンジできるところが好きだけど まあ、でも個人的には連チャン毎に敵変わるとか、音楽変わるとかで達成感は欲しかったなぁ。おー久しぶりにこの音楽まできた!みたいなのが好きだわ。 あんま打たないけど、色保留灼熱でメダル保留か点滅保留来たら確定? >>77
>あんま打たないけど、色保留灼熱でメダル保留か点滅保留来たら確定?
二万回転くらい色保留灼熱回してるけど今のところ 保留が普通の保留で無ければ全て当たってる >>75
地方だけどボッタ以外連日埋まってるぞ
どんな店行ってんだお前 >>75
仏壇だからかなぁ。ちょっと回らなくなると、近付く気が失せる この台どうやって勝つんだ?
滅多に突破しないのにたまに突破してもその当たりでさらに80%引いてないとダメとか
3連以上しねーぞ >>72
君こそ打ったことあるんか?
保留無いんやぞ?図柄揃ってそのバトルが継続なのはわかるが次も継続したっていうのは関係ないやろ アニメいずみがかわいすぎる
なんか基地で喜んでる演出くそかわいい この台、通常時500回転越えると急にハイエナ目的か
気持ち悪いオッサンが後ろに沸いてくるな
あからさまに意識しながは後ろウロチョロ
張り付いてくる感じで…誰も当たるまで止めねぇーよw
ガラスに反射して気持ち悪いハイエナオッサン
顔面カットインで集中できないわ。 10回転でスーパータイラント激さむで当たって1回転で突破して万発出たがこういうとき立ち回りがわからんw
夕方くらいまで打つつもりできたが >>83
>>10が言ってる「次も継続した」と言うのは「エアバイブが来た時のボーナスでも次に継続した」って意味なんでしょ
>>10の日本語は若干変だけど、タロウ2の仕様上はそう理解するのがベターだと思ってみんな解釈してるんだと思うよ 右打ち中、Airバイブ告知専属でやってる人に
聞きたいんだが
81%獲れてたならだいたい何round目に発生する感じ?
やはり9か10Rで発動させて最後までヒヤヒヤさす感じ
が多いの? >>90
エアタイミングはかなりバラバラな印象
多いのは5〜7ラウンド目くらいな気がする
自分が体験した最速は2ラウンド開始時にエア、これは曲を選ぼうと思ったら即吹いた感じだったねw
結構終わり際まで引っ張られることもあるけど
・最終ラウンド開始時
・最終ラウンド終了し、終了画面表示時
・終了画面切り替わり復活時
と、最終ラウンドまでもつれ込んでも幾つか告知タイミングは残されてるので一応最後まで期待は持てる エアバイブモードは画面にあのポポポ出ない様にも選べたらな
回りからはわからないけど自分は解るってのが良いのに
出ないと母待ち ラッシュ中の図柄はどうなん?
ほぼ2か4で当たる印象でたまに奇数くるけど奇数で落ちた記憶ないけど鬼アツやろ? >>92
母待ちっててか母でないとバイブ無しで母でなければ転落やろが >>94
確定どころか奇数当たり全然熱くないぞ。
昨日、3回右打ち中に1図柄で当たって
全て通常だった…
俺も最初奇数はモロタレベルかと思って
相手もバートンとかだったし余裕ぶっかましてたら
殺られっぱなしだったぞ。 ほんまか?
京楽のことやから偶数70%奇数85%とかありそうやけど パンドン75%とか見たが
継続率81%より下だし
何も安心出来ぬ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています