通常、確変共にクッソ遅い台といえば?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
化物語かな。
世界観を重視しすぎた結果なのだろうけど。 時速3000〜4000発ぐらい言われてるTEより遅い台あんのかよ
しかも通常時もダラダラしてた覚えがあるし 恋愛モードの演出自体はエロくてよかったけどね全く意味のない遅さって感じはしなかった >>83
TEなのはより前の時期の台だし特別遅くもないわ
TEは100回転消化して通常or確変判明まで変動遅い上に確変分母1/99だから余裕で到達する
それでいてMAXラウンド振分が5割あっても1R10C90発だから全然伸びない トータルイクリプスが最遅やろ
TOGより継続率も高いし出玉も少ない トータルイクリプスそこまで遅いかな?遅いけどちょっと誇張されてるよね普通に早く当たる時もあるし あーこれ時間稼ぎのための演出だって思った途端により遅く感じる。
そういう意味では冴島の右はほんと遅かった。変動のトロさ、揃った後の曲選び等の時間稼ぎ。ラウンド終わった後の時間稼ぎとか。
右のスピードさえもう少しまともなら絶対もっと流行った。 ST中リーチかかるたびに99カウント始まるから(また99秒かかるのかよハズレるのに)って思わせてしまうのも下手 冴島はあの遅さだから出せたスペックだからな
バランスが大切 1500出すか駆け抜けるかだしな
冴島はイライラするだけでたいしたことない >>88
個人的に99秒バトルは見せ方としてアリかなとは思うけど99秒終わった後にダラダラやってるのと、代わりの宿命バトルが間延びし過ぎてて辛い。
ラウンド終わった後もちゃっちゃと行かずにダラダラやってるしアレが1番だれる。 ガラスの仮面が一回打って、確変の遅さにもう打とうとは思えなかった。 劇場霊は劇ラッシュ全振り
小当たりラッシュ中の出玉速度は十分早い 問答無用にガロtogだろ
確変はいって一時間で3連チャンくらいしかしなくてイライラした挙げ句そっから50分だらだらリーチが15回くらいきながら終了せず
初めて確変を知らん人にあげた フィーバー夏のワルツってのが時短100消化に30分かかるらしいが本当だろうか >>101
春のワルツなら知ってるけど
そんなかかったことないな >>29
一撃3万発出した時気づけば夜だったな
途中かなり休憩挟んだのも悪いけどかなり遅くてもう終わってくれよ…ってなったわ 初代ヴヴヴ
高継続が売りの割に玉少ない+確変重いで時速7000発くらいか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています