>>518
お前が他スレに貼ってるこれなんだよおい↓

288 名前:名無しさん@ドル箱いっぱい (ブーイモ MMc9-Th5j)[sage] 投稿日:2020/09/10(木) 22:08:11.71 ID:ErSPAmcJM
293 名無しさん@ドル箱いっぱい (アウアウウー Sa2f-er1i) sage 2019/03/26(火) 04:05:01.06 ID:NF4MkUKca
風俗嬢ヨシテル様は白の真面目で清廉潔白(大嘘)女騎士コースか自分が弟になり甘やかされるあまあまお姉ちゃんコースをアンケートで選択可能
コスチュームも白黒選択可能で白と黒で少し口調が違う
ちなみに白のほうが人気がやや高い

清廉潔白女騎士コース
まずはヨシテル様に挨拶されていきなりディープキスでお出迎えしてもらい世間話しながら服を脱ぎ
お風呂で身体を体やおちんぽを洗ってもらい、プレイルームでヨシテル様があのコスチュームに身を包みプレイ開始
ヨシテル様「くっ、お前がいくらそんな不潔なモノを私に見せつけようと私は絶対に屈しない!」

30秒後

じゅぽ!じゅぽ!じゅぽ!じゅぽ!じゅるるるる!ぐぽ!ぐぽ!ぐぽ!ぐぽ!ぐぽ!
客「何が屈しないだよ!ちんぽのにおい嗅がせたら10秒持たずにしゃぶりついてんじゃねえかこの淫乱ビッチ将軍が!」
「んぶっ♡んぶっ♡じゅるる♡じゅぼ♡じゅぽん♡んぼっ♡
ぷはあっ♡ちんぽおいひぃ〜♡んふっ♡
もっとちんぽ勃たせてえ♡たまたまもきゅんきゅんしてる♡じゅるるるる♡」

本番

ヨシテル様「くっ…貴様ごとき低俗な男のちんぽを入れられようと私は堕ちはしない!」
客「ヨシテル様のまんこたまんねえ!和を以て制するっておまんこを以て制すればいけんじゃねえか!
将軍のくせにマシュマロみたいなおっぱいぷるんぷるんさせて誘惑しやがって!ちゅぱ!ちゅぱ!ちゅうううう!」
パンパンパンパン!
ヨシテル様「おっほ♡ひっ♡ひっ♡はっひっ♡はっ♡はっ♡おっ♡
んおっ♡ほっ♡んおおおお♡ひっひっ♡はああっ♡堕ちちゃう♡堕ちちゃう♡」
高貴な膣肉をおっぱいを吸いながら淫らに種付けプレスで突き進んでいくうちに限界が近くなり中出しされそうになると
ヨシテル様「やっ、やめろ!膣内だけは、膣内だけは射精(だ)すな痴れ者!」
お構い無しにズコズコズコズコ!パンパンパンパン!とヨシテル様の膣を掻き回してヨシテル様をアヘらせて
ヨシテル様「おおっ♡ほっ♡おおおおおおっ♡いいっ♡ちんぽいいっ〜〜♡んほおおおお〜〜〜〜♡」

どびゅ〜〜〜〜!びゅううううう!
ビュルル!ドビュルルル!びゅっ!びゅっ!
と高貴おまんこにえっちするのに身分の差など関係ないことを見せつける膣内射精で幸せで女将軍を犯したいという欲望にまみれた60分プレイを終える

プレイを終えていつものヨシテル様にドリンクをもらい最後に優しい直筆メッセージつきの名刺をもらったりして

「今日は指名してくれてありがとうございました。また来てくださいね!」といわれ軽いキスもしてもらいスッキリした気持ちで1日を終えたい