遊技者が一番ひりつく継続率とは何なのか
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人それぞれだけど、私は継続率80%、高継続系なら90% 75%継続で25%も出玉しっかりあるバトルタイプ
初代コブラとか ゴルゴや慶次漆黒なんかは継続率以前に一撃の出玉が伴ってるからヒリつけるわな 終わってもしょうがない
まあ続いて当然
こう思わせない80〜85%辺りの継続率が1番ひりつく絶妙なラインな気がする トキオ4500の一番上まで行った時が一番ひりつくわ STは最初はひりつかない
残りが分母切ったらひりついてくる
確変機は全部ひりつく >>16
残り30回転ぐらいで先読み始まったときのひりつきよ 85%だな
80%は物足りん感あるし90%だと連チャンさせるのがプレッシャーになる ST残り数回転での引き戻しはヤバいよね人生であれ超える喜びってそうそうないくらい喜べる なんやかんや仕事帰りの短期稼働なら65%規制2400発も捨てたもんではないと思う 北斗のラオウバージョンだな
40%2400 25%400 15%潜確 20%通常
ひりつく >>30
そうこれ、結局バトルの勝率自体はサミーがいうように65くらいがドキドキ感ある
初代ガロみたいに82%で純粋に勝つバトルは少し余裕があってハラハラは少ない
もちろん金かけてるから続けば嬉しいけどね
北斗は勝率は低めだけどハイパー取った時のカタルシスが凄かった 90%でもスルーは当たり前にあるから継続率より出玉だろ >>32
かと言って継続率低すぎるターミネーターやらTMRは流行らんかったな
ゴルゴ疾風の60くらいならまだなんとかやれそう感あるか 80%続いて当たり前だろ!
65%2連で終わるかもしれん
この思考になるからひりつくのは当たり前だよな 高継続率だと当たって当然だからそんなにひりつかないよな
65%2400発はなんだかんだ痺れるし嬉しい
でもそこまでいくのにハードル高すぎて打つ気せんわ 高継続率は終わる恐怖が勝るけど、半端な継続率だとやってやった感がある なんだかんだ65%2400発のいつまで続くだろうかというドキドキ感と当たった時の喜びは大きかった 65%(笑)クソ 嘘 イカサマ
絶対35%のほうが多く取ってるわ 劇場霊だなこれは…
真花月もだいぶ尖ってたしひりついたな
真花月のアタッカーが1番好きだった 80%かなやっぱ
継続率ではないがパチで一番ひりつくのは天龍3段目 >>39
どの状況で当たろうが65%引けば常に2400取れるなら良いんだが
結局その状態に持ってかなきゃならんからな
それ考えると確変率自体は80%くらいあって欲しい >>46
北斗7なんかそうじゃん
ヘソは65%じゃないじゃんとか言うなら知らんが
そもそも65%2400発でヘソでフルラウンド取れる台ないが 昔のモンスターハウスなんかは1/2でもひりつき感あったのにな 初代GANTZはかなりひりついたけどなー
超GANTZボーナス以上に嬉しい当たりってそうそうなくない? 吉宗 藤恋姫 鳳凰 地獄少女。パチンコで転落型2段階抽選は画期的だと思う
姫相撲は意味合い違うけど時短REACHで60%で引き戻し流れ星は保留のため具合で引き戻し率変えれてチャンスupも無し
うしとら大罪打ちたい 65%がヒリつく?
俺は継続率65%ならもう最初から諦めモード
漆黒とか最高3連だゾ 良い悪いは別として北斗剛掌は確かにヒリついた
今ならあんなの打てない 私は黒ひげ2が一番ひりつく。
言ってることは>>30とほとんど変わらないけど、転落した時の1/2で確変引いた時は生き延びた感じがして最高。 継続率より突破出来た時のメリットによりけりだな
初代牙狼の50%突破がひりついた思い出 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています