P戦国乙女6 暁の関ヶ原 part28
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
・大当り確率:1/222.9
・遊タイム:低確率666回転消化後171回転の時短(+残保留4個)
※時短を経由する場合は、時短中の回転数を含む。
・時短25 or 71 or 171回(+残保留4個)
・賞球数:3&1&4&15
・カウント:10カウント
・役モノ当たり確率 約1/1.0
・電チュー当たり確率
├電チュー小当たり確率:1/59.6…@
└電チュー直当たり率:1/222.9…A
実質電チュー当選率:約1/47.0(@+A)
・RUSH突入率
├ヘソから直RUSH確率:7%…B
├時短29回転で電チュー小当たり確率:38.8%…C
└時短29回転で電チュー直当たり確率:12.2%…D
実質RUSH突入率:約50%(B+C+D)
・RUSH継続率;約80%
・ラウンド・出玉振り分け
ヘソ当たり時
├3R(電サポ71回):7% (払出450)
└3R(電サポ25回):93%(払出450)
電チュー小当たり(@)時…E
├4R(電サポ71回):25% (払出600)
└10R(電サポ71回):75%(払出1500)
電チュー直当たり(A)時…F
└2R(電サポ71回):100%(払出300)
実質電チュー当たり時(E+F)
├2R(電サポ71回):21.1% (払出300)
├4R(電サポ71回):19.7% (払出600)
└10R(電サポ71回):59.2% (払出1500)
次スレは>>950、荒らしが踏んだ等の場合は宣言して立てて下さい
※前スレ
P戦国乙女6 暁の関ヶ原 part27
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1605915507/ 隣の人w
何でラッシュ入らねえだよ〜
ブチキレてるwwwwww
ごめん、その分俺がラッシュ入ってるからw 今日の初見
ボーっと携帯いじってたら疑似3まで行ってたが
先読みも保留変化も強めの予告も無かったから
そのままボケーっと眺めてたら楽曲リーチ
疑似3から楽曲リーチ?こっから発展する変動時間あるか?
と首を傾げてたらポポポポーンで直撃
なるほど
疑似3→楽曲リーチの時点で当確かな?
お米チャンスも同じ括りになるのか? >>846
そらそうでしょ
出現率下げずにどうやって期待度上げるのよ 今日の当たり6回全部ST入って
1回17連もした
けど他が2〜3連で±0だわ
残り20回転以内の乙女リーチ(チャンスアップ有り)が仕事しねーわ。最低2R持ってこいや モトチカちゃんとは無性にセックスしたくなる時がある
一緒リーチの時はあの健康的な褐色肌に色気すら感じる https://i.imgur.com/8c6H8Qm.jpg
俺ぐらい戦国乙女うまいやつおる?
ちなみにクソ弱い演出から必殺乙女のカシンで当たった
店長殺したろか思ったわ >>856
トシイエちゃんの褐色の肌についてはどう思うんや? >>857
マジやってらんないよね。俺もあるから気にすんな。
その次も天井行って右打ち指示出た瞬間剣落っこって来て何が起きたのか理解出来なかったけどへそ保留1つ残っててそれが当たった笑
後1回転早かったら2回連続666で当選だったよ >>854
すまない、説明が下手だった
期待度が上がるけど大当たり引いた時の出現率も下がってる気がする
3種のカスタム入れて打ってるけど先読みなし強カワゲージなしで当たることが多いし
リーチも萌カットインが絡まない乙女アタックや弱いリーチハズレからの決戦ボーナスをよく見かけるようになった >>857
悪いがこの手の画像てソウリンちゃんが回転数見てドン引きしてるように見えて草生えるんだよなぁ
イエヤスちゃんのニッコリも追い打ち >>857
/人◕ ‿‿ ◕人\君は神になるつもりかい? >>860
仲間がいたか。少し報われたよ
なんとかラッシュは突破して4000発は出てくれたからまだ良かった パチ乙女のCGで1クールか映画かOVAでもいいからやってほしいわ
ストーリーリーチとか格好良くて鳥肌 白組は国民的ゲームの映画を作らせて貰えたのにひどい叩かれ方したから暫くそっとしておいてあげて・・・ 白組って班分けと言うかスタジオ分けみたいなのされてないの?
乙女作ってる人達は映画とか作ってる人らとは技術の交流みたいなのはあるかもしれないけど別なんかなとなんとなく思ってた 総回転数約11500回転してやっと初当たり確率が分母に収束した
1/330くらいの時は向いてないのかと諦めてたが続けて見るもんだな この台突破させる人は引き強名乗っていいと思うわ
4回初当たり取っても1/60ひけない自信あるわ 突破するだけなら1/47でいいんだが
突破できねえって嘆いてる奴いるけど直じゃなくても突破率46.4%あるからな? >>853
憶測だがミツナリ擬似3から楽曲激闘なら変動時間的にもあるかもね 打つ度にクソ負けるな
今日だって23k負けたしな
初当たりがとりあえず、重すぎだわ まぁ個人によって差は出るよな
俺は今のところ1/165だから初当たり重いと言う感覚は無い 1/60引けないって言う人いるけど、4Rと10Rも別フラグなわけだし10Rの1/80引けねーって言うべきでは? 時短中2Rの確率は1/222、4Rは1/238くらい
こんなもん引くわけねえ!
時短中の当たり確率は1/47
75回転もあるんだからこれは引ける!
この都合のいい考え方をする者が10R連チャンできる
のかもしれない >>879
これまじ?
4Rと10Rのフラグが被ると損するじゃん 今日5スルー後天井連れてかれてやっとラッシュ出来たわ >>884
フラグ重複はしません
大当たり1/222.9,小当たり経由の4Rが1/240,小当たり経由の10Rが1/80で、合算1/47位になります。 >>857
この台天井目指すのマジでやめとけ
俺もそれ信じられんが2回食らった 新しい店にいったんだけど
男3人女1人が速攻座ってて
そんなに回るのか?って思ってやめた台打ったけど15回転くらいだった・・・
色んな店回ってるけど全然回らんよねー・・・ >>879
そもそも続かないから嘆いてるだけで、1/60ひけねーで間違ってはいない キャラ保留疑似3えろげ赤タイ炎図柄からのデバイスではずれ
たまに何ではずれたのかわからんのくるのは平和だからかね? 確信するほどじゃないけど外すと萎えるやつだな五月雨おばさん来いと祈る デバイス行く前のダイス?落ちてくる演出とかけっこう好きなんだけどあまり演出に絡まないのがなあ
演出負けしていて残念に思う ぶっちゃけ強CIと大差ないよな
こんなんで来るのかって釣りパターンのイメージがある わけわからんデバイスはほぼ釣りだよな それだけじゃクソ弱いイメージ 出てきたら期待度が跳ね上がるみたいなのはないね
他のチャンスアップが整ってればそれなりに当たるけどなければ釣り 前のレバー枠もそうだったけど平和の風って弱いのと吹いてくる場所が場所だからこの機能付ける必要なかったのでわ?
藤みたいに顔に享楽みたいに手のひらにって感じではないからあんま実感ないんだよな 右打ち中に乙女リーチCUなしで2R以外当たったことある人いるの?
2Rかハズレだわ・・・ ぶっちゃけデバイスより強CIのが強い気さえするよな
>>901
CU無しはたまに復活10Rがあるからビビるで
なただ絶対直では当たらんけどなw 前までは風呂敷見るだけで勝ち確レベルで当たってたのに最近は
はいはいわろすわろすになってきてるわ 残り10回の風呂敷はめちゃ弱く感じるな
ST終盤ガセ率上がってる気がしてならん北斗無双みたいにさ そろそろカシンちゃんの過去にスポットあてろよと思わないか?
テンダネス聴く限り絶対生前は一途に俺の事を想う良い娘だったのが聴いてとれるよな?
間違いなく俺とカシンちゃんは愛し合ってた
きっと俺と再び会う為にもはや概念と化したカシンちゃんが今暴走してるんだと思うと泣けてくるわ
それだけにせっかくの好きチャンスリーチ中に邪魔してくる器の小早川はホントに殺意わくわ >>902
この辺どうにかして欲しかったよねー
オーラの色緑とかほぼハズレ演出みせられて何がいいんだか・・・
乙女リーチも発展する時って大体7,8割の予告絡むから余計にね・・・ >>905
外れた時のダメージがデカいから覚えてるだけかもしれないけど
俺も残り10の風呂敷は結構ガセる >>901
>>902も書いてるけどおれも乙女リーチCUなしから復活10Rを今日経験してきたところだ
2Rかよと思ったら復活10Rで汁出た 残り回数少ない時の保変きて助かったか?→やっぱりダメでしたの流れは心に来る 5でもST終盤釣りゾーンあったから今回もたぶんあるというか俺が開発でも付ける
溜飲下げるための釣りリーチはまた打たせるためには必要よ >>906
長引きの緑止まりはマジで当たらんよな
レバー引くの嫌だし一番出てほしくないリーチだわほぼ2Rも連れて来ねー断トツ最弱リーチ 確かに今日右打ち先カスなのにラス手前で風呂敷2連続ハズレ食らってビックリした ラッシュ中は幟、ストック、人間50年、カシンリーチは出た時点で確定? 大剣先読みとボタン先読みって他の先読みと複合したら当確でいいのかね?
予兆保留絡みは100%当たってるけど 給料日過ぎたのに一気に客減ったな
これに限らず店に客が少ない 右の復活は一度CU皆無の乙女リーチで見た…直も無理だな思ってたからファッ!てなった
レバー緑と虹当たりは一回だけ見た
白はまだ見たことないや 復活みたいならプレミアム演出アップやるといいのかな? そりゃ 1k15回る釘すらないんだもん 打てば打つほど負けるよ
せめてボーダーギリで打ちたい。 仕方ないから1k22回る設定2以上の乙女5ライト打ってるけど
乙女6打ったあとだとつまらなく感じるな
先読みカスの蒸気待ちで無心で打つだけだわ >>921
マイホの1パチより酷いな
どこの地域だよ >>923
岡山。22回る!!とか浮かれててもその
次は8とか結局14そこらに落ち着く
16位回る店は一応あるけど
右のポケットありえないくらい曲げられて論外だわ 天井間際のノブナガブチ切れ予告はこっちの方がキレたくなる。 >>866乙女3の時にもし映画化したら3回見に行くとか言ってたわw
オリパチが映画化したら前代未聞だろうな… ハンマーおじさんならぬハンマー店長か
ポケットを上皿崩壊するレベルまでイジる店は信用ならん 凪ちゃんの歌が聞きたいんですが、カスタム開放までどのくらい回す必要ありますか? >>708
先読み扱いじゃないってわけじゃなく先カス適用してても弱い演出なんだと思う
単体では弱いけどあたりには絡む演出なんだと思う >>932
初打ちで割とすぐ解放されてた気がするからレベル100くらいじゃね?
足りなかったらすまんね ヨシモー待機はチャンスどころか一人だと外れ濃厚のチャンスダウンでしかないわ >>912
先カスタムで信頼度45%だからしゃーない おまえら釘のこと文句言うくせに打ってんだろ?
釘渋い店には行くな!
行くからいつまでも淘汰されないんだろがい ストーリーリーチ発展手前まで待機できるヨシモーを引けてないだけよ >>935マイホはどさくさに紛れてちょっと減ってる小賢しいレベルなんだけどガチでお構い無しに減らす店があるから困る 3.3のとこで
1k16の店あったけど1000だけいれて即やめ
一週間ぐらいしていったら釘が21になってた
なお新台のとき締めたせいで客は飛んでた模様 20回る優良店も16下回ってきたし右の丸呑みも1/2くらいでこぼれる釘になって本当にやばいんだなと実感してきたわ >>944パチの回転数の振れ幅は正直自分にもよくわからないくらい回ったり回らなかったりする時があるから1Kだとわかりにくいと思う
只一つだけ言えるのはマグレでも0.5kで10回以上回らない台は流石に捨てる 家の近くのパチいつ潰れてもおかしくないはずなのにずっと残ってる謎
店内はいつも照明が暗く陰鬱
人は全くおらず閑散としているのに何故かちょくちょく新台導入してるんだよね
今更乙女5の甘デジ導入してたし(1パチ) アイマス出るまでが寿命とみた。ファン層被ってそう。
それでも十分やが 1/319と1/222じゃあそんなに客層も被らんじゃろ、多分 どんなにメーカーが打ち手が快適になるようなシステム作っても
売り手がゴミカス以下の腐れ脳みそしか持ってないから死んでるよね レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。