一発告知系で打ってる人怖くないの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
完璧なはずなのに鳴らない風ない状況で
リーチ最後のボタンが近づいてくる恐怖 エヴァ10プレミアアップとかか
変動開始時に鳴らないとまず図柄当たりはないよな >1,3 >5,6 >9,10,12, >13,14,15, >16,17,18,19,20
>21,22,23,24,25, >26,27,28, >29,30,31 ,>32,33, 34,35,36 ,37,38,39,40
>41,42,43,44,45 , >46,47,48, >49,50,51 ,>52,53,54,55, >56,57,58,59,60
>61,62,63,64,65, >66,67,68, >69,70,71,72, >73,74,75,76,77, >78,79,80
>81,82,83,84, >85,86, >87,88,89,90,91, 92,93,94,95,96,97, >98,99,100 ジジババって海3Rで100%告知にしても
盤面撫で回してボタン連打するよな。 >>5
あれは図柄が停止してから光って二段階当たりもあるから最期まで期待は持てる >>1
当落が早々に分かるのが一発告知の魅力だからね
アリアAAでエアーモードだとロゴ落ち後が実質最終ボタンみたいなもん >>5
ジジババは魚群100パーにしてる率が異常。何が面白いんだか。 怖いというよりつまんねえだろ
外れるのわかっててずっとリーチ見てるの? 散々煽られて外れ
パチンコでストレス溜めたくないので 早々に諦めきくからいいじゃん
擬似3!金文字!役物!最強リーチ!最終強CI!これで80%!いける!
ポスン
なんて食らいたくないやろ 怖い以前に通常時の演出なんてほとんど見てないわ
疑似3とか強めの保留来たらトイレ行ったりたばこ吸いにいってる長ったらしい演出なんて見てられん 回転開始できたら安心して演出見れるし発展後にきたら汁出る いいことづくめやん リング運命も最恐だと手落下なしなら全く当たらなかったな
そもそもどんなモードでも確定以外はずれるような台だったが 今日、真黄門をパッコクで打ってきたよ (一発告知をパッコクと略すw
期待させて無駄な長ったらしい演出が一切でないから気楽でいい
何か演出おきたら大当たりだってわかるのもいいし エヴァ9の右打ちを一発告知モードにしてたら絶対インフラ鳴るから知らない周りの人は驚くと思うわ 一発告知&裏ボタン大好き人間だけど
ノーマルで打ってる人は最後のボタンまで当たるかどうか分からないのイライラしないの?
変動開始時にエアバイブ発生する京楽とかマジでありがたい こんなん好みなのに一発告知にしないのは分かってないみたいな思考が最高にチー牛 一発告知機能ついてるなら確実にするな、当たり外れなんかヘソ入った瞬間に決まるからかったるくなくて楽、リング手落ち機能とか好きだから常にしてる STで当落決まっても玉増やせるから止め打ちしてるとかならともかくボダで普通に勝とうとするならカスタム一択でしょ
分からん奴は馬鹿 簡単に一発告知カスタム出来る台は間違いなくするね。
告知が早ければ、無駄玉を打たなくて済むから。
本来パチンコってそういうとこが大事なはず。
『負けたけど○○演出が見れたからいいや』とかいう人昔よく居たよね。アホか。 エアバイブやPフラで勝手に告知してくれるのはいいが告知演出待ちのモードは嫌いだわ せかつよの沖縄モードは変動開始で当たりの種類までわかって文字通り完全告知だったわ >>20
誰もそんな事書いてへんやんけ
日本語わからんベトナム人か? 当たりかハズレかなんて、玉がヘソや電チュー入った時点で決まってるのに、演出をいちいちドキドキしながら見てるの?
告知出なきゃハイワロ、出たら当たり。それだけ
告知出ないで当たればラッキーと思えばそれまでだし 乙女6とかのカスタムがちょうどいい
一発告知出やすくなるけど出なくても全然当たるバランス 安心してリーチを静謐な気持ちでゆっくり観たい
ハイハイガセ乙からの告知無し当たりもそれはそれで嬉しい >>27
当たり外れは入賞時に決まっている、だが最近の告知の有無に関わらず演出長すぎ
だから年配者は回転時間の短い海を好む
告知なんかどうでも良いからスキップ機能欲しい 海の変動時間で出すなら時間対出玉の総量規制で相応のスペックに下げないといけないからな
演出モードに関わらずメイン基盤が指示した秒数でサブ基盤で演出組み合わせるから当たらんリーチも長々見せられるしそれなら告知無ければ期待すらしない方がいいのかも 一発告知っていうのはアリア3みたいに変動開始と同時に即来るのがいいのであって
引っ張って引っ張って終盤ギリギリでキュインとかいうやつは駄目 スロはサクサクしてるからいいけど
パチンコは当たる変動は長いから微妙 >>32
ほんとこれな
最後の最後とかおせーんだよハゲ死ね!って気分にしかならない アリア3の見た目でハッキリと判る沖ドキランプか、変動開始エアバイブが至高だな
ふぉおう!?マジか………!となるのが最高 >>34
最後の告知は告知無しと同等
外れと分かっている演出を延々見せられるくらいなら告知いらない
告知無しでも当たる事があるから長くても辛うじて耐えられる 黄門超寿の通常演出なんてカオス過ぎてポポピーン鳴らさなきゃやってらんない
STはひたすらねっことにらめっこ
スーパー洗体のデンジマン頭より先にランプ光るのやめてほしいわぁ
目に映る流れ星は粋だが 三共がアホなだけで
京楽と藤はちゃんと告知なくても最後の最後まで期待できるようにカスタム作ってるよ 結局、最後の最後に告知では遅いとかいう奴は何にもわかってないという事
先告知のみは押せば停止するスロットなら良いが
、パチンコでは打ち手側をつまらなくするだけ そもそも何が怖いのか
どうせほとんど単発だし一発告知にしてた方がストレスたまらずに打てる 平和はこれないと打てない
あ、こんなリーチでも外れるんだ、って思いながらみれる >>40
お前の中ではそうなんだろ
お前の中ではな >>41
怖いとレスしたのはスレ主で
普通は怖いのではなくつまらない
外れ演出を延々見るのが楽しいか?
先告知無ければ外れ確定だからスキップしたいよ >>44
最近の台の客飛びが早いのはホールが出さないのもあるが長い外れ演出が多いから
お前はそれで良いかもしれないが、一般的には違う。 >>25
甘しか打ったことなくて、スペックはかなりのゴミ台だと思ってるけど
さくらがフルボッコにされるのと沖パチモードはかなり良かった
似たようなのだと乙女3だか4のキュインカスタムも良かったね >>37
超寿はカオスすぎたが、神盛は当たる時は実質1発告知みたいなもんだった。 無きゃ無いで別に打てるし騒がしいのはむしろ好きな部類なんだけど一発告知とかシンプルモードあったら何故か使っちゃうんだよな
んでしばらく打ってるうちに何も起きねぇつまらんってなってモード切るわけでもなく台自体離れちゃうまでがセット 海シリーズの三つ目、いわゆる『沖縄モード』くらいが
万人にちょうどいいのかもね。
ただ、数字が揃う0,2秒前にキュインするのはイラつく。
知っとるわ!!って。 >>51
そのキュインはボタン押さなければ鳴らないじゃん 昔は最後まで期待して見てたけど
今は告知無し=ハズレ
次変動まで時間潰しにスマホぽちぽち
その間の感情は無 はいふりのきゅいん好き。
保留入る瞬間が一番楽しめるし、
鳴った時点で悦に入る。 普段はやかましい演出が好きなのに
デンジマンはデンジマンしか選ばんわ 甘海に告知100%設定があるけど
途中で飽きられるの防ぐためか最後に鳴らすのを多めに仕込んでるな
それも好き嫌い分かれそうだが 最後までワクワクとかそういうのいらねえんだよな
ただでさえクソ釘でストレスマッハなんだから入賞キュインで一刻も早く通常地獄からの解放をされたいだけなんだよ 鬼武者並みに始動時に当否分かった方が良いわ
ただでさえ糞つまんねー通常時にワクワクも糞も無い 赤保 激アツ 金文字 ときてるのに最後のカットインで全てが殺されるとかでうんざりしてるからな
当確は早い方がありがたい ST機は特にへそ落ちのリスクも減るだろうし 仕込んだら仕込んだらで無駄にどんどん熱くなっていく展開が腹立ってくることはある
随分派手な外し方してくれんじゃねぇかと
1回最強リーチCU完璧で外れたとき、限界に挑戦しただろと本気で思った ぱちんこ吾朗ちゃんの本怖。出してくれんかな。一発告知は突然の幽霊顔ドアップ。通常時保変なしどころか演出一切なしで アリアAAは始動時に至福のバイブか風を待つだけの為に打ってたまである
右打ち中ほんと面白いし モリモリ演出から最後に緑カットイン!
クソかよ、告知カスタムにするわ。
モリモリ演出なのにエアバイブこねーのかよ
クソかよ、はずれてんじゃねーか!
どっちがいいの(´・ω・`) 地獄少女2あたりのサイレントバイブとエアーは良かった
緊張の糸が緩まる瞬間
なお保留4長変動で糸がプチッとする模様 >>65
始動時に9割分かる方が諦めついて良いだろ
吹かないから外れだなって思えるし
これは当たった!からの緑CI逆転外れとか糞だわ おたすけ部プレカスだけONにして打ってると
謎当たりした時に「なんか見逃したんか?」ってなる
よく見逃すのはハンドルのみ虹発光とストロボ発光
あと携帯消灯とか保留台座消えも結構見逃す カスタムで入賞瞬き(100%)とかありゃいいといつも思ってる
早くても変動開始くらいだからな
まあパチンコ、デジパチとしては何だかよくわからないくらいの方が演出としては面白いのはわかる
漠然としていた方がどうなるか分からない分面白い
予告とかチャンスアップ増えすぎて解りすぎるのがよくない
入賞告知はその頂点ではあるものの、何が起きても絶対に当たることはないという『覚悟』ができれば幸福だ
覚悟がないばかりに煽りに耐えられないほど恐ろしいことはない 競馬なんかのレースギャンブルはリアルタイムで見れない場合、録画見る前に結果見ないよね 宝くじは抽選(矢打つやつ)なんて見ないで
結果の数字だけみるけどな。 あーそれはそうだけど宝くじは当たるかもと思って見ないだろw
まあ俺もパチンコは先告知派なんだけどね
それぞれ脳汁でる瞬間が違うんだろな 一発告知好きだけど熱いのは最後まで当たるかもって思いたい派としては、赤激熱とか色保留灼熱とかほぼその演出がこないと当たらないより、一発告知の出現率が50パーくらいにしてほしい 始動キュインの確率が高かった南国や初代麻雀は良かった。
当たり保留の時点で、瞬き連打なのが凄い気持ち良かった。
『俺、当たってるんすよwww』感。史上最強のドヤ。
昔の羽根デジ北斗とかは、始動赤オーラで当たりだろうなーと思ってたけど、
いまの始動赤オーラは長時間変動ハズレの予告になってるよね。 5万負け先告知からの遊戯は拷問だな
金払うから帰らせて欲しい >>79
出撃する度9割は負ける告知来るが良いか?
それでもどうせ、俺様なら運命軽く変えてやんよ!と意気込んで告知通りに成るんだろw知ってる ???「なぁ~にぃ~、当たっちまったなぁ!(キュインキュイン)」 >>83
負け戦こそ面白いって誰かさんも言うしな! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています