P戦国乙女6 暁の関ヶ原(アムテックス) part14
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
導入日 2020年10月5日(月)〜
・大当り確率:1/222.9
・遊タイム:低確率666回転消化後171回転の時短(+残保留4個)
※時短を経由する場合は、時短中の回転数を含む。
・時短25 or 71 or 171回(+残保留4個)
・賞球数:3&1&4&15
・カウント:10カウント
・役モノ当たり確率 約1/1.0
・電チュー当たり確率
├電チュー小当たり確率:1/59.6…@
└電チュー直当たり率:1/222.9…A
実質電チュー当選率:約1/47.0(@+A)
・RUSH突入率
├ヘソから直RUSH確率:7%…B
├時短29回転で電チュー小当たり確率:38.8%…C
└時短29回転で電チュー直当たり確率:12.2%…D
実質RUSH突入率:約50%(B+C+D)
・RUSH継続率;約80%
・ラウンド・出玉振り分け
ヘソ当たり時
├3R(電サポ71回):7% (払出450)
└3R(電サポ25回):93%(払出450)
電チュー小当たり(@)時…E
├4R(電サポ71回):25% (払出600)
└10R(電サポ71回):75%(払出1500)
電チュー直当たり(A)時…F
└2R(電サポ71回):100%(払出300)
実質電チュー当たり時(E+F)
├2R(電サポ71回):21.1% (払出300)
├4R(電サポ71回):19.7% (払出600)
└10R(電サポ71回):59.2% (払出1500)
※前スレ
P戦国乙女6 暁の関ヶ原(アムテックス) part13
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1602993891/
次スレ立ては>>950 前スレで話題になってた玉詰まりによるパンクについてだけど
シンフォもそうだけど上皿のみの枠は上皿パンパンにしないほうがええよ
打ち損ねの玉の戻り通路から玉が戻れないと発射レールに干渉するからね
他は知らんがうちは玉飛びVパンクした場合は上皿の玉見て明らかに上皿に玉盛りすぎてたら補償はしてない 特にブラスト枠は詰まりやすいと思う
上皿貯めてなくても弱打ち繰り返してたら詰まったから >>356
お前はオレか
6連で2Rが5回で吐きそうだ ラッシュ中の乙女リーチの信頼度平均75って絶対嘘だよね? マジで気狂いだろこんなの
初当たり30回ちょいで6割5分突破してるのに、五分五分で突破してる場合と比べても20連以上欠損してる
純粋な欠損は50連以上
その上結局右の振り分けが五連続で2r、全体通して4割が2r
小当たりのハマりがどれくらいかなんて考えたくもない
80%単発(初当たり含めると2連)率が50%
地獄すぎる
俺だけが永遠に引き負け続ける
いつまでもいつまでも 風呂敷で2Rはまだしもキャラ保留までいって2Rあるのはやめてほしかった チャンスアップ一つが8割強有るかし当確もあるのが平均上げてる何もないなら5割半だよ 通常暇なんだがどうやったり当たんの?
カスタムして先読みしても外れるし
先読みなくしてストーリーいっても外す
何これ >>364
振り分けとか言ってる時点で君はパチンコを理解してないよ
この際だし引退しようよ >>367
何も無かったらハズレ確定レベルで当たった事ないんだよなぁ
2Rはちょいちょいあるけど >>375
当たってるやん
当然2R当たりも含んだ期待度だから体感なんてあてにできん
まあ壊滅は図柄揃いは絶望的なのはたしか え、爪先から刀生えてる子機械なの?
出力最大とかエヴァみたいな事言ったんだけど cuなしの5割も他の箇所どれかにcuとか付いた時とかも含んでるやろうし壊滅してるなら良くて3〜4割位じゃね 2Rって決戦の刻行かないで直で関ヶ原ラッシュ行くあたり? >>364
収束するといいけど1人の試行回数じゃしれてるからねえ
長く打ってれはそのうち連チャンするさ この台全く空く気配ないからやった事ないけど3万発4万発いく人見た事ねぇな。
たいてい1万発近くまでだけど勝ててるのかな? 禁書の天井800なのか
それで突入100%
継続率も振り分けも乙女と似てるけど禁書出たらどっち打つよ >>381
一回の右打ちでの万発率が高いとおもうよ
率だけで言えばシリーズ通してなら5の次に高いんじゃないの >>379
違うよ!!
右打ち中に1/222を引いた当たりだよ!!
通常時に引けよ!ボケカス!ってなるよ!
乙女アタック中なら許す! >>383
甘いとは思うけど返し1なんだよね
これがキツイんじゃないかとおもうんだけど
とりあえず当たれば100%右打ち、天井もミドルながら分母3倍ハマり以下で抑えてるのは突入しやすくていいんじゃないですかね 突破が1/10になったわ
絶対この台安くなったら買ってハンマーで叩き壊す ダーウィンやってないときに限って26連して2万3千発出すやろ
ええ加減しろよ
ダーウィンやると監視されてハマるんかな? >>387
返し1ってポっと打つにはしんどいけど、天井上等で当たりまで打とうとすると関係ないんじゃないかな結局スタート次第って感じで
でもそういや乙女は抜け後の天井実質591だから結構な差があるか
データカウンタでいうと930が天井だもんな禁書 初めてラッシュ入ったのに駆け抜けスルーでラッシュ(笑)状態だったから楽しむも何もなく-52k
まぁ評価は言わずもがな ST中無双みたいに後半はキャラ保留の信頼度下がるとかあるのかな?
20回転くらいでキャラ保留はよくすかるわ ヘソだと400〜500平気でハマるのに右だと2Rが1/100くらいで来るな >>381
昨日朝イチ9時から座って初当たり6回ラッシュ4回で合計38000発でたよ
一回のラッシュ2万発に壁を感じるわ テンプレの遊タイムの項目直した方が良いな、細かい事も書かんでも 「含みます」だけで良い 無知無知ポークが当たったあと20%の振り分けで2R引かされてるとおもってるのが滑稽なだけだな >>373
君みたいなパチンコ知ってる風に振る舞いたがる馬鹿ってかなりいるけど、まさか他の人が振り分けの概念を理解してないと思ってるの?
自分が馬鹿だから人も馬鹿だと思うのかね
わざわざ小当たり引けない、とちゃんと言ってるのに突っかかってくるってことは日本語も読めないんだろうけどさ 当たりが2Rしか引けないのはきついけど出玉もあるし駆け抜けるよりは引けてよかったと思うわ >>401
お?バカが躍り出てきたぞ
どうした顔真っ赤にして
頭にブーメラン刺さって今にも死にそうになってんな ああ突ラッシュ(遊タイム)終わったあとに
また666回転数行っても遊タイム行かないだけか >>388
おっ昨日のオレやん(´・ω・`)
>>44 疑似STやし何引いても得なんだけどやっぱり連続で来ると心情的にはそんなに来るか?とは思う >>405
これ見ると自分は運が良いんだと実感できるな 先カスで先読み無いから覚悟はしてたけど初通常7テンがハズレたー
エロゲカスでエロゲがハズレたのも初かも記憶にないレベル
やってくれるぜゾクゾクするわ
いいもん見れた(強がり) ワイ「4Rか…」
ワイ「2R直当たり!!!助かったぜ…せんきゅーせんきゅー生き返ったぜ」
こんな気持ちだが損してる気分の人いるんだな
まあ2Rばっかり連続するとなんじゃそらとは思えてくるが >>403
あ、なんも具体的なこと返せないのね
はい分かりました
馬鹿はともかく励ましてくれる人もいたしほどほどに頑張りますわ 2R連続とか本当にあるんか?
基本10Rしか見ないぞ 当たらなくて暇な人たちが書き込んでるのか分からないが、チー牛ってなんだ?
マウント取りたい人たちが比較的使っているような差別語だと思うけど バカががんばりますだってw一生2R引いて振り分けガー!って泣いてればええんちゃいますかwww ノッブブチ切れからノーマルリーチビタ止まりしてびびったわ…こんなんあるんだな
てかサントラ売り切れマジやん、昨日オトフェスのサントラと一緒に買っておいて良かった 前回の当たりの上乗せで12Rか6Rになったとポジティブに捉えればいいんじゃね
リミットなんかないんだし >>413
そりゃ引く時は引くやろ
1000円得したとおもうが嘆く奴はなんか勘違いしてんじゃないの
スロ打っててレギュラー引いたらビッグじゃねーのかよって怒るアホとまんま同じだけど本人は至ってまともなつもりなんだろうなぁ >>414
その認識で合ってるよマウント取るためのレッテル
チーズ牛丼頼みそうとかそんなに意味 嘆いてもムカついてる訳でもないのに2R多いみたいな書き込みあると
損してるの?とか来ない方が良いの?とかシュバる奴多くて草 >>419
ありがとう。それで侮蔑語になるんだね。
使ってる人たちって不思議な人たちだわ。
乙女打っててそれ言うのだからね。
自分が見えてないのだろうか… 個人的に戦国乙女を好んで打つ人は、
チーズ牛丼というより牛丼に紅ショウガ山盛りにしそう スロで例えるんなら、通常時は1/222の強チェ引いたらCZってゲーム性で
ラッシュ中は1/60のスイカか強チェ引けってゲーム性
それでラッシュ中はスイカでええのに強チェばっかやわ通常時強チェ引けへんのにって嘆きに
いやレア役引けてんだからいいじゃんって返されても府に落ちんって感じ 全く続かない
大体2〜3連で終わる
80%とか絶対嘘だろ
金保留来たけどノーマルビタだった
ノーマルビタしても振り分け通常か さすがにその例えはおかしい
強チェ引いたらリセットする上にお金もらえて嘆くのがおかしい CDの発送メール来た
なんか5件くらい同じメール来てて焦った 2rにしたのが悪い
直撃引いて2rだと引き損がある
小当たりの振り分け減らしても直外の振り分けまともにするべきだった それを噛み合わへんわーって感じる人と
セフセフって感じる人
どっちも分かるじゃん否定しあわんでええやん いっそサンキョーのモーパイみたいなガチのやつでも付けなきゃ一生おわんなさそうだな
まぁあれでも文句言うやつは文句いうんだろうけど >>431
悪いと言うか好みの問題だな
小当たりの振り分け減らさんでほしいと思う人もいるだろうし たぶん2Rつけたのは検定通す為に必要だったんじゃね STで当たって引き損を感じる意味がわからない
爆連とか爆出しとかしたこと無さそう 薄い方引いたのに恩恵が少ないという言い分はわからなくもないが、
仕様だしどうしようもないんだからうだうだ言っても仕方ない
どうしても2Rが嫌なら無理して打たなくてもええんやで デジタル当たりの7%
ようは直ラッシュは右で当たると10Rくらいはあって良かったかもな
それかヘソ当たり同様3Rもらえるか 図柄揃ったら強めの振り分けで出玉感出したかったんやろ、2rを大当り表記に含めずアッサリ流してる感じからもそんな感じがする 必殺乙女チャンス失敗して言い訳するカシアキちゃんかわいい犯すね 打WINの連チャン記録にも直撃2Rは加算されないからな〜
連チャン記録更新するのが楽しみだからモチベ下がるんだよ
実質35連したのにデータ上29連になって30連ミッションがクリア出来ないしさ 突破率が4分の1やな
とりあえず、カシンアタックが一番ストレスなく打てるわ
パトは落ちるまで待てない 乙女と一緒にリーチ10R確定にしたのは英断だったな
あの演出外したら駄目なやつだもん >>186
おまおれだな!仕事帰りはパス打ち込むのに抵抗があってクイックスタートしてるわ >>445
百花繚乱のやつ外しまくってイライラしてたから神に見える パトモードは何か法則ある?
この条件が合わされば確定!みたいな先にドキドキできる瞬間が欲しい
それがあるならパト1択 2R無くしたら今度は4Rが槍玉に上がる
輩ってそんなもんよ基本的に自己中で我儘なの
このスペックかなりいいと思うけどね
アタックで突破できなければ辛いし、駆け抜けも起こり得る
でも万発射程圏の火力も有してる
スペック違いで花のような確変機にしても悪くないかもしれんけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています