P戦国乙女6 暁の関ヶ原(アムテックス) part13
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導入日 2020年10月5日(月)〜
・大当り確率:1/222.9
・遊タイム:低確率666回転消化後171回転の時短(+残保留4個)
※時短を経由する場合は、時短中の回転数を含む。
・時短25 or 71 or 171回(+残保留4個)
・賞球数:3&1&4&15
・カウント:10カウント
・役モノ当たり確率 約1/1.0
・電チュー当たり確率
├電チュー小当たり確率:1/59.6…@
└電チュー直当たり率:1/222.9…A
実質電チュー当選率:約1/47.0(@+A)
・RUSH突入率
├ヘソから直RUSH確率:7%…B
├時短29回転で電チュー小当たり確率:38.8%…C
└時短29回転で電チュー直当たり確率:12.2%…D
実質RUSH突入率:約50%(B+C+D)
・RUSH継続率;約80%
・ラウンド・出玉振り分け
ヘソ当たり時
├3R(電サポ71回):7% (払出450)
└3R(電サポ25回):93%(払出450)
電チュー小当たり(@)時…E
├4R(電サポ71回):25% (払出600)
└10R(電サポ71回):75%(払出1500)
電チュー直当たり(A)時…F
└2R(電サポ71回):100%(払出300)
実質電チュー当たり時(E+F)
├2R(電サポ71回):21.1% (払出300)
├4R(電サポ71回):19.7% (払出600)
└10R(電サポ71回):59.2% (払出1500)
※前スレ
P戦国乙女6 暁の関ヶ原(アムテックス) part12
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1602883149/ 甘は単純にもろもろ今の半分でいいんじゃないの
ただ10Rと4Rの比率は逆転するやろなぁ
乙女と一緒を楽しむならライトの方が向いてるってなるとおもう ラウンド中の楽曲で昔の曲の映像見ると…
液晶技術の進化が見える見える 甘は素直に1/111で333天井でいいわ
突入率と継続率は変えずに時短回数減らしてラッシュ中のテンパイ比率増やして変動時間調整すれば直撃比率増やさずに試験は通るでしょ >>448
ストーリー中は白と赤の違い殆ど無い、当確金
最終カットインの無or3人の方が重要
まあそれでもvsミツナリは80%くらい当たるようなリーチ… 風呂敷トシイエ顔出し保留→疑似らず糞弱い予告から必殺乙女チャレンジ
→ミツナリで必殺技発動してびっくりしたんだけど
よく考えたらトシイエ顔出し保留で必殺乙女チャレンジ発展した時点で法則崩れになるの???
通常時に必殺乙女チャレンジトシイエってないよね >>441
遊タイムをつけるかどうかが難しいね
甘は遊タイムなしでいいかも >>457
関係ない
単純にミツナリが強かったんだと思う 今のところ遊タイム付きの甘は
全てとんでもないウンコ台しかない
それ考えると大失敗作の戦国乙女5甘の二の舞だろうな >>457
キャラ系保留は対応キャラの図柄でのリーチ示唆だけのはず 岩山みたいな保留からカシンちゃん出てきて
画面が昔のFFぽくなって皆にボコられてた
何が起きたのかと思ったわ
かわいいな 岩山っていうか花に出てきた紫色の水晶な
必殺乙女チャンスの時の紫色の水晶 >>451
ラッシュ中のストーリーリーチは発展した時点で10R確定じゃない? 花の集結リーチのイエヤスチームの時にカシンが引き籠もりやってる紫水晶な ラッシュ中のストーリーは10確のチャンスアップ全てがデフォでしょ
そこそこ引いたが全て全乗せだわ >>461
>>463
マジか…
サンクス
さんざん激アツ外しまくってこれで当たるんか… 5の萌カット次乙女リーチみたいなもんでしょ全部付いてくる >>469
いいヒキしてるな
ストーリーは右当たり中1%らしいぞ 教は楽曲リーチでボタン長押ししてたら8人出たから 「必殺か継続だろーなー」って見てたらポポポイーンしてくれたわアタック不発だったけど いろはにって曲は無限の彼方へーって曲と作曲家一緒? ヨシテル>カシン>ソウリン>ミツナリ>有象無象>オウガイ
異論は認める >>472
そんな低いとかマジか
右当たり80ぐらいで6回ぐらいストーリー引いたが全部カシンのやつでミツナリの方出てないわ >>384
キミがどんなキモい座り方してスマホ注視してるのかわからんが
普通に椅子に座って普通に背筋伸ばして座ってたら両隣まで視界に入るだろ
少し身体傾けてたら二台隣まで視界に入るし
人間の目と脳は視界の隅っこでも動くものには反応するようになってるから
隣で奇妙な行動してたらイヤでも目に入る >>472
まじか
初打ちで右ストーリー引いてたわ レバーを引いて吹き飛ばせ〜のリーチで
画面が割れてチリ休が吹っ飛ばされて
カスタムした乙女と一緒にリーチ出てくるの気持ちよすぎだろ キュインアタック楽しい、一択だわ
キャラじたばた、打ち始め、右上ガン見、キャラ落下4貯めて打ち終わり
1,2回転は回転長目でキュイン、3回転目は落下までドキドキできる
通常はカスタム無しか一番いい気がしてきた 演出面スペック面どれをとっても文句のつけようが無いくらい良い台だと思うけどこれは店が大量導入はできないな
客が遊べるような釘にしてたら利益取れない 自分のキュインは右上見るとあんまり光ってくれない
ぼ〜とキャラ眺めてると光ってくれる 乙女リーチ失敗あとに復活演出的に、真ん中に天下分け目の的な絵柄が落ちてきて(そう書いてあった気がする)
ボーナスだったんだが、4Rで普通にカシンアタックとか選択させられた。
天下とか書いてあったのは俺の完全な見間違いってことよね?
すぐに2〜3Gでカシンアタック成功したからいいんだが、乙女ボーナスって書いてなかった気がするんだよなぁ。 >>484
決戦ボナ
当たり方違うだけで通常当たりと同じやつなだけよ きゅいんアタックかつ右抜け後のあの曲選んでる人ってシンフォギアでめっちゃデスデス鳴らしてそう >>484
右打ちの話だよね?アタック行ったならへそにポロっと入った時にそんな挙動になりそう
へそに4Rないけど キュインアタックは右上の変動見ていると楽しいと聞いたから、初打ちのとき一回だけ選んでそれっきりだったけど、久々に選んで右上注視してみた
ずっと短短長の繰り返しだけだったわ
くそっ
ってことを何回か繰り返した後で、突然、短変動が来るタイミングで長変動になった瞬間が楽しいんだろうな 決戦の刻図柄やろ決の旁の方がぱっと見で天の文字に見えるから勘違いしたんやろ この台ダメな日はいくら打ち込んでもダメだな
出る台は朝から多少ハマっても必ずまくってる。 きゅいんアタックがなんか新鮮に感じた
演出もなくただ光るのを念じるってのが昔の沖スロを思い出した 開店から打って閉店取り切れず3万発
楽しかったけどさすがに疲れた ふと平和の機種ページ見てたら
「伊達家家紋使用許可済」とか書いてあったわ
いろんな家紋を使ってるのになぜだろう
伊達っちのとこはうるさいの?w キュインアタックやってると白玉が目に入っちゃうんだよな… 白玉サンフラみたいになっちゃってるのがなぁ
眩しいくらいのがいいのに タフ&キュートの映像が今機最大の汚点
なんで卓球してないのよ 個人的には白玉カスしてカシンアタックかな
光れば嬉しいし、光んなくても当たる可能性がある
青も緑も大差なく赤がまず選ばれないから乙女アタックのようにコタ待ちみたいにもならず、とはいえ急に当たったりするから気楽にやれる >>495
え?光るの?いつ?入賞時だったら最高
てか乙女打っちゃうとシンフォ打てないなー
これ、これが私達の…とか白保留白響とかウザ過ぎる
カスタムできりゃ良いんだがサンキョウの怠慢だな
最初にカスタム作ったのって京楽だっけ
マジで優秀だわ 初打ち
連荘したら1回転めに乙女の詩全回転みたいなの始まったからドル箱呼んだら何事もなくST開始してそのまま抜けた…
もしかしてあの露骨な時間稼ぎのクソさぶい掛け合い毎回聴かされるのか? 伊達ちゃんとのとこは煩いからな以前は似てる感じの家紋使ってた気がする >>498
なるほどこういう訳か
伊達っちすげーな! 伊達ちゃん結構いろんなスロパチ出てるが全部許可とってるのか 4と5は嫌いだったけどこれは面白い
遊タイム無くしてラッシュ直撃も無くして突破5割にしてくれたら打ち倒してた 伊達系列はまじで権利うるさい
家紋一つ使うのに大事よ
徳川直系の末裔たちも人も月1で休み取ってなんか出席しなきゃならんらしいし戦国時代の名残がまだ現代にあるんだねーって
-30k >>390
それがスレで実況する覚悟というやつだ
負けたんで怠いから載せませーんげ子供かて
スレで実況してる以上見てる方もガッカリさせないでくれ
>>393
次からよろ >>390
それがスレで実況する覚悟というやつだ
負けたんで怠いから載せませーんげ子供かて
スレで実況してる以上見てる方もガッカリさせないでくれ
>>393
次からよろ アタックでオウガイ出たら保3まで貯めてオウガイ倒してチケット集めしてる でも大体死んでるから安心していい
というか俺らが遊タイム?そんなん待ってられっかよ!ってアホみたいに打ってるから
2ヶ月前の桃きゅんより釘悪いわ 天井まで300回転だったら打つべきかな?糞釘だから期待値なさそうだが・・・ >>515
当たり前だけど遊ぶのが目的のやついるから… 無双ですら5万発しか出したことないのに乙女で6万発って一生の運使いきるレベルだろ 伊達の子孫はサンドウィッチマンの金髪の方だが、パチ番組やってるし許可ゆるゆるで出すやろ すまん、質問したい
まだちょろっとしか触ってないんだけど不思議な現象をみたのでカキコ
自分が打ってた訳じゃないので詳しくはわからんけど
当たり0の状態で590超え、天井もしくは普通に初当たりしたのかわからんが
当たり2確変1の表示されてて回転数38で終わってた
時短中でもなかったしどうゆう状況? かなりでき良いなこれ
特に通常が
10thアニバはこれで良かった 10thアニバもたまに打つといいぞ
7連して15000発は震えた >>396
煙草の匂いがキツくてむせるのは許してね そういやこの台、V入賞1R目のパカパカ速めにして
V溢しパンクは早々起きようにしてるけど
油断すると10個入賞しない事多いから気をつけなよ
シンフォギアあたりの「右を狙って」から入賞口開くまで長いの意識してると出遅れる
「右を狙って」からずっと打ちっぱなしでも良いくらいか 1RめV開いて無いのにV〜!って言うのモヤっとする >>526
それそれ。ほぼ右で減らないんだから早めに打ったほうがいいね。
下手に狙って8個しか入らなくて反省したわ >>526
未だ初打ちしてないので勉強になりますた! 試した人はいないだろーけど
V入賞し損ねると時短行かずに終了なんかな? >>533
マジか・・・
んじゃパンク確定か
計数システム店で玉詰りでパンクしたら
どう補償すんだろ・・・ ボケっとしててV入賞のカウント終わって暗転するところまでは見たけど暗転後でも入賞は間に合った
諦めずに打て 昨日閉店で最後パンクしたけど、リザルト背景出て残保留外れたら終了だったな
遊タイムで金7じゃないからV入れない、とかやってしまうとそのまま終わるわけだ とりま完全に慣れるまではV入賞時は打ちっぱ
計数システム店は上皿に一杯残せがこの台だな 次の休みが夜勤+残業だから仕事終わってから行っても座れんよなぁ
となると更に次の休みか... 目撃での話になるが、シンフォギアでV当たり中かつV非入賞前にも関わらず悠長に球詰まり直しててそのままパンクさせた馬鹿店員ならいたな。
ただ、打ってた人も対応してた店員も事の重大さを理解していないのか何のトラブルも無かったけどね。
ちなみに残り保留でも当たってたようでラッシュは継続してた。 >>527
V領域は蓋してない方だと思うから間違ってないと思う 今回のまだ打ってないけど
>>1のスペックだけ見ると余裕で単発や2連で終わりそうな雰囲気だな
苦労して電サポ71ゲットしてもそこからが地獄の始まり
俺なら余裕でスルーする
仮に天井行っても何事もなく走り抜けそうで不安だな
これで糞釘なら悲惨すぎないか?
新台補正と小数販売で稼働はまだあるみたいだけどね
来月末にはどうなってるやら・・・・・・・・・ 玉詰まりでパンクした隣は、止め打ちが玉詰まりの原因って指摘されて補償無かったな この台打ちたくて10時を待ってたら寝てしまってこんな時間だ
今日こそは頑張るぞ ローカルチェーンだと保証しないって言ってても多少ゴネると一回分位の出玉くれたりする
大型チェーンはゴネても変わらん 右を狙ってねのキャラのポーズ可愛い。
早くアプリが出てほしいところだ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています