P戦国乙女6 暁の関ヶ原(アムテックス) part13
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導入日 2020年10月5日(月)〜
・大当り確率:1/222.9
・遊タイム:低確率666回転消化後171回転の時短(+残保留4個)
※時短を経由する場合は、時短中の回転数を含む。
・時短25 or 71 or 171回(+残保留4個)
・賞球数:3&1&4&15
・カウント:10カウント
・役モノ当たり確率 約1/1.0
・電チュー当たり確率
├電チュー小当たり確率:1/59.6…@
└電チュー直当たり率:1/222.9…A
実質電チュー当選率:約1/47.0(@+A)
・RUSH突入率
├ヘソから直RUSH確率:7%…B
├時短29回転で電チュー小当たり確率:38.8%…C
└時短29回転で電チュー直当たり確率:12.2%…D
実質RUSH突入率:約50%(B+C+D)
・RUSH継続率;約80%
・ラウンド・出玉振り分け
ヘソ当たり時
├3R(電サポ71回):7% (払出450)
└3R(電サポ25回):93%(払出450)
電チュー小当たり(@)時…E
├4R(電サポ71回):25% (払出600)
└10R(電サポ71回):75%(払出1500)
電チュー直当たり(A)時…F
└2R(電サポ71回):100%(払出300)
実質電チュー当たり時(E+F)
├2R(電サポ71回):21.1% (払出300)
├4R(電サポ71回):19.7% (払出600)
└10R(電サポ71回):59.2% (払出1500)
※前スレ
P戦国乙女6 暁の関ヶ原(アムテックス) part12
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1602883149/ >>395
西陣くん曰く裏ロム
真面目に語ると80%継続なら宝くじの二等が当たるくらいの確率くらいで発生する 咲カスは聞いてないのかクッソ弱いのか風呂敷、色勾玉、色付きイルミ
この辺以外の読みや変化はガセるよ
大剣は当たるなら該当変動でほぼぺかる >>395>>403
8万発の解説なら
機種板随一の賢人の引き強さんが>>265のスレに解説を載せてる
小学生でも出来る分数の計算さえ出来ない西陣くんがリンク先で引き強さんに頭の悪いイチャモンをつけてるよw 10万負けから9千円負けまで減らせたわ
最後乙女リーチ5回も外れてスルーしたけど脳汁半端なかった
飲まず食わずでホント疲れた 初めての遊タイム、665回目でストーリー行った時はこれがストッパーかと思ったけどちゃんとハズレてくれた
あの台が8連続スルーなんてするから伝チュー抽選されてないんじゃないかと興味本位で天井まで行ったら普通に連しました 今日も天井目指してる人の隣座って2.5Kで必殺乙女チャンスヒデアキがあっさり当たって即突破
隣には悪いがパチンコってそんなもんだよな 確定も糞もボッシュート手前でギュインギュイン鳴るやんどうせ 関ヶ原直行2連続スルーしたわ
俺は乙女向いてないわ 24/45で初当たり突破してるのに全く連しなくて負け負けだわ。こんだけ上振れしてくれてんのに
裏道直行分も含めると6割は関ヶ原いくのに連するイメージが全くわかん 帰る時にふとみたら源さん2台並んで同時にラッシュ入ってどっちもスルーしてて草
あっちは7%簡単に引いてるなら直ラッシュ引くの楽勝なのに入らんぞ! 今日隣に爺が座ってきてほぼ休まずずっとボタン連打してたわ
曲に合わせてレバーガシャガシャやるしめちゃくちゃイライラしてしまった 貧乏ゆすりは凄く気になるな
というか貧乏ゆすりって片足でやるのかと思ってたら両足でやる人も居るのね ガチ連打勢はガチャガチャうるせーよなー
しかも必要ないとこでガチャガチャやるし 貧乏ゆすりは
本当に貧乏になるからやらない方がいい 今日源さんも打って全回転引いてから初回ファイナルジャッジまでもつれ込んで同じこと思ったわ
乙女の7%引けるならこっちも引いちゃうんかなあって
まあ最後ボタン復活で当たって11連したけど >>419
それもう危ない薬やってる人かアル中で震え止まらない人じゃん 初回7%かなり見るしそのままスルーもかなり見る
みんな薄いところ引くのうまいよね >>409
白玉はどんな時でも条件さえ満たせば光るよ >>425
薄いところ引いた下の画像のモンスターも戦国乙女6打ってるくらいだしなw
↓どこが薄いところ引いたか当ててみなw
https://i.imgur.com/AyJDOat.jpg 無職薄毛のモンスターもたいがいだが
無職西陣くんもこれな
699 名無しさん@ドル箱いっぱい (スップ Sdbf-vVwR) sage 2020/10/18(日) 21:33:16.84 ID:GjpHskXPd
>>698
負けたほうが出禁→西陣敗北→なんだかんだ言って出て行かない→マナー守れないお前らみんなキチガイ
もうね言ってることが小学生ですよ
しかも敵ばかり作ってキチガイ呼ばわりしたスレに居ついてるし
普通の考え持った大人ならあそこまで言ったらスレに書き込みなんかしませんよ >>347
そうゆうオカルトは信じないタイプだけど、この台に限ってはマジであってもおかしくないってぐらい当たるね。
データ見ればすぐわかる 精神年齢も学力も小学生だよなw
分数の計算もガチで出来ない癖に大卒自慢(学歴詐称)するしな >>369
人が嫌がることをするとどこかで帳尻合わせがくるぞ。
潔く笑顔で譲ってやれよ。
感謝されるかもしれなかったのに。 反対島の違う台打ってたけど5台全部すぐ埋まって全然出てないのに夕飯時まで誰もやめてなかったな。お前らすげぇよ。
初代と3の甘はそこそこ打ったし面白いなら久々に触ってみようかな。 今日は、夕方からなんとなくホールに寄って、たまたま空いていた乙女に座って、すぐ大当たりしてアタックも突破
左はそんなに回らなかったから、早目に撤退
2時間弱で+20K
先日は、気合い入れて朝一からホールに行って、目を付けていた乙女に着席
思った通り良く回った
夜まで粘って−60K
パチンコってこんなもんだよな ずっと乙女シリーズとか平和の萌系台触ってきたけど平和台は機嫌と言うか波見たいな奴はあると思ってる ラッシュ中のストーリーリーチでCUモリモリになるのはシンフォギアリスペクトなのかな 大河ドラマで藤孝殿!とか言ってるを聞いて反射的にユウサイか!と言ってしまったぜ 先カスしてても右のソード先読みすらガセるのか…ガセ無いのは抜刀、カウントダウンくらい? 抜刀はガセるはず
基本的に先読みは全て賑やかしだ、カスタムしても 閉店40分前に400代ぶん回してる兄ちゃんいたわ
当たらなければ明日最高の状態に仕上がってるわ 6の甘はどんなスペックになるんだろうか。
一種二種のままで時短回数数十回だと直撃当たりの比率が高くなるから、
単純に出玉削りましただと色々と崩壊するよね。
演出は同じだけど一種二種じゃなくしたりするのだろうか。
平和(アムテックス)の開発、頭悩ませてそう。 >>439
うおおおおマジすか
どうしてこうなった 4台しかないのもあるけどマジで空かないし空いてもすぐ座られるわ
初打ちはいつになるやら 甘は無理に99にしなくても111とか出して良いと思うな
5は花の劣化版でしか無かったし昔の乙女甘に有った一撃性能がほぼ無くなってた 先カス中の赤保留も外したし
次回予告からのストーリーミツナリの方赤タイ赤テロも外した…
この台との相性最悪かもしれん
通常時のストーリー1/4で外れすぎなんじゃぁTT >>445
しない店
前日遊タイムスルーした台でも遊タイムまで残り50でもラムクリしない >>436
元々そういう設計なんじゃないの
この台での確証はないけど、歴代シリーズ的にサポ中のストーリーはレバ確だからここぞとばかりに煽ると思う 甘は最終決戦仕様で1回転+4保留突破でもいい
乙女アタックなら8人から選ばれてアタック
カシンアタックは最終決戦まんまw
清々しく行ってくれ 甘は単純にもろもろ今の半分でいいんじゃないの
ただ10Rと4Rの比率は逆転するやろなぁ
乙女と一緒を楽しむならライトの方が向いてるってなるとおもう ラウンド中の楽曲で昔の曲の映像見ると…
液晶技術の進化が見える見える 甘は素直に1/111で333天井でいいわ
突入率と継続率は変えずに時短回数減らしてラッシュ中のテンパイ比率増やして変動時間調整すれば直撃比率増やさずに試験は通るでしょ >>448
ストーリー中は白と赤の違い殆ど無い、当確金
最終カットインの無or3人の方が重要
まあそれでもvsミツナリは80%くらい当たるようなリーチ… 風呂敷トシイエ顔出し保留→疑似らず糞弱い予告から必殺乙女チャレンジ
→ミツナリで必殺技発動してびっくりしたんだけど
よく考えたらトシイエ顔出し保留で必殺乙女チャレンジ発展した時点で法則崩れになるの???
通常時に必殺乙女チャレンジトシイエってないよね >>441
遊タイムをつけるかどうかが難しいね
甘は遊タイムなしでいいかも >>457
関係ない
単純にミツナリが強かったんだと思う 今のところ遊タイム付きの甘は
全てとんでもないウンコ台しかない
それ考えると大失敗作の戦国乙女5甘の二の舞だろうな >>457
キャラ系保留は対応キャラの図柄でのリーチ示唆だけのはず 岩山みたいな保留からカシンちゃん出てきて
画面が昔のFFぽくなって皆にボコられてた
何が起きたのかと思ったわ
かわいいな 岩山っていうか花に出てきた紫色の水晶な
必殺乙女チャンスの時の紫色の水晶 >>451
ラッシュ中のストーリーリーチは発展した時点で10R確定じゃない? 花の集結リーチのイエヤスチームの時にカシンが引き籠もりやってる紫水晶な ラッシュ中のストーリーは10確のチャンスアップ全てがデフォでしょ
そこそこ引いたが全て全乗せだわ >>461
>>463
マジか…
サンクス
さんざん激アツ外しまくってこれで当たるんか… 5の萌カット次乙女リーチみたいなもんでしょ全部付いてくる >>469
いいヒキしてるな
ストーリーは右当たり中1%らしいぞ 教は楽曲リーチでボタン長押ししてたら8人出たから 「必殺か継続だろーなー」って見てたらポポポイーンしてくれたわアタック不発だったけど いろはにって曲は無限の彼方へーって曲と作曲家一緒? ヨシテル>カシン>ソウリン>ミツナリ>有象無象>オウガイ
異論は認める >>472
そんな低いとかマジか
右当たり80ぐらいで6回ぐらいストーリー引いたが全部カシンのやつでミツナリの方出てないわ >>384
キミがどんなキモい座り方してスマホ注視してるのかわからんが
普通に椅子に座って普通に背筋伸ばして座ってたら両隣まで視界に入るだろ
少し身体傾けてたら二台隣まで視界に入るし
人間の目と脳は視界の隅っこでも動くものには反応するようになってるから
隣で奇妙な行動してたらイヤでも目に入る >>472
まじか
初打ちで右ストーリー引いてたわ レバーを引いて吹き飛ばせ〜のリーチで
画面が割れてチリ休が吹っ飛ばされて
カスタムした乙女と一緒にリーチ出てくるの気持ちよすぎだろ キュインアタック楽しい、一択だわ
キャラじたばた、打ち始め、右上ガン見、キャラ落下4貯めて打ち終わり
1,2回転は回転長目でキュイン、3回転目は落下までドキドキできる
通常はカスタム無しか一番いい気がしてきた 演出面スペック面どれをとっても文句のつけようが無いくらい良い台だと思うけどこれは店が大量導入はできないな
客が遊べるような釘にしてたら利益取れない 自分のキュインは右上見るとあんまり光ってくれない
ぼ〜とキャラ眺めてると光ってくれる 乙女リーチ失敗あとに復活演出的に、真ん中に天下分け目の的な絵柄が落ちてきて(そう書いてあった気がする)
ボーナスだったんだが、4Rで普通にカシンアタックとか選択させられた。
天下とか書いてあったのは俺の完全な見間違いってことよね?
すぐに2〜3Gでカシンアタック成功したからいいんだが、乙女ボーナスって書いてなかった気がするんだよなぁ。 >>484
決戦ボナ
当たり方違うだけで通常当たりと同じやつなだけよ きゅいんアタックかつ右抜け後のあの曲選んでる人ってシンフォギアでめっちゃデスデス鳴らしてそう >>484
右打ちの話だよね?アタック行ったならへそにポロっと入った時にそんな挙動になりそう
へそに4Rないけど キュインアタックは右上の変動見ていると楽しいと聞いたから、初打ちのとき一回だけ選んでそれっきりだったけど、久々に選んで右上注視してみた
ずっと短短長の繰り返しだけだったわ
くそっ
ってことを何回か繰り返した後で、突然、短変動が来るタイミングで長変動になった瞬間が楽しいんだろうな 決戦の刻図柄やろ決の旁の方がぱっと見で天の文字に見えるから勘違いしたんやろ この台ダメな日はいくら打ち込んでもダメだな
出る台は朝から多少ハマっても必ずまくってる。 きゅいんアタックがなんか新鮮に感じた
演出もなくただ光るのを念じるってのが昔の沖スロを思い出した 開店から打って閉店取り切れず3万発
楽しかったけどさすがに疲れた ふと平和の機種ページ見てたら
「伊達家家紋使用許可済」とか書いてあったわ
いろんな家紋を使ってるのになぜだろう
伊達っちのとこはうるさいの?w キュインアタックやってると白玉が目に入っちゃうんだよな… 白玉サンフラみたいになっちゃってるのがなぁ
眩しいくらいのがいいのに タフ&キュートの映像が今機最大の汚点
なんで卓球してないのよ 個人的には白玉カスしてカシンアタックかな
光れば嬉しいし、光んなくても当たる可能性がある
青も緑も大差なく赤がまず選ばれないから乙女アタックのようにコタ待ちみたいにもならず、とはいえ急に当たったりするから気楽にやれる >>495
え?光るの?いつ?入賞時だったら最高
てか乙女打っちゃうとシンフォ打てないなー
これ、これが私達の…とか白保留白響とかウザ過ぎる
カスタムできりゃ良いんだがサンキョウの怠慢だな
最初にカスタム作ったのって京楽だっけ
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