P戦国乙女6 暁の関ヶ原(アムテックス) part13
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導入日 2020年10月5日(月)〜
・大当り確率:1/222.9
・遊タイム:低確率666回転消化後171回転の時短(+残保留4個)
※時短を経由する場合は、時短中の回転数を含む。
・時短25 or 71 or 171回(+残保留4個)
・賞球数:3&1&4&15
・カウント:10カウント
・役モノ当たり確率 約1/1.0
・電チュー当たり確率
├電チュー小当たり確率:1/59.6…@
└電チュー直当たり率:1/222.9…A
実質電チュー当選率:約1/47.0(@+A)
・RUSH突入率
├ヘソから直RUSH確率:7%…B
├時短29回転で電チュー小当たり確率:38.8%…C
└時短29回転で電チュー直当たり確率:12.2%…D
実質RUSH突入率:約50%(B+C+D)
・RUSH継続率;約80%
・ラウンド・出玉振り分け
ヘソ当たり時
├3R(電サポ71回):7% (払出450)
└3R(電サポ25回):93%(払出450)
電チュー小当たり(@)時…E
├4R(電サポ71回):25% (払出600)
└10R(電サポ71回):75%(払出1500)
電チュー直当たり(A)時…F
└2R(電サポ71回):100%(払出300)
実質電チュー当たり時(E+F)
├2R(電サポ71回):21.1% (払出300)
├4R(電サポ71回):19.7% (払出600)
└10R(電サポ71回):59.2% (払出1500)
※前スレ
P戦国乙女6 暁の関ヶ原(アムテックス) part12
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1602883149/ >>296
俺のときはストーリー終わったあとすぐにテンパイしてリーチだった お前らマスクしてても案外隣に声聞こえるからな
楽しむのは良いけど変な独り言聞かされる身にもなれ >>299
1/5をサクサク引いたと思えばおかしくない 隣にそんな愉快な奴いるなんて羨ましい爆連してる奴より一緒になりたいね 台にフィギュア置いて打つのは反則だろー
チー牛君ww やっべーまた隣キュインキュインうっさいよーめんどいよー ヨシモトが以前イエヤスとリキュウと一緒にカシンと戦ったって言ってたけど
花のストーリーはちゃんとした正史扱いなのね >>302
どれくらい吸い込んでるんかな?
3マン発くらい吸い込んでるの? はーラッシュ続かんな今日は133772でギブだったわ初あたり6で5回ラッシュ入れたのに1000発ほど浮いただけかよ >>308
あれはVita版の駿河編での出来事だと思われる
花のも一応そこの場面なんだろうけど、花自体は過去・現在・未来の平行世界も含む特殊な世界観の話 >>311
VITAで同じ事があったのか
それは知らなかった…
花はやっぱりパラレルか、ゴルフ的な >>313
つべで戦国乙女LBって検索すると出てくるから(´・ω・`)見てみたら 普通に回るならいつも通りに打つだけなのに
全く回らんから天井期待値最低限ある台を打って即辞めするしかできないとか店なんとかしろぉ! Vita版は5つの章をフルボイスで見れるからおすすめ
特にヨシテル好きな人は将軍編を最後まで是非やってみて欲しい
アクションゲーム的要素もあるけど、最後の最後のボス以外はそんなに難しくないと思う ストック擬似3で7以外ストックしてストーリーで当たって関ヶ原入ったんだけどこれは全回転引き損ねたのんだよね? ラウンド間のジャンジャンバリバリ、連チャンしないと出ないと思ってたら突破後最初の当たりから出たんだよね、
カスタム初期化したりキャラ変えても出るし、なんか条件とかあるの?
毎回はさすがにうざい笑 Vita版のラスボスのせいで天に舞う花の如くが軽いトラウマソングになってる
キャラゲーにあるまじき難易度だったな
鑑賞モードでキャラクターのパンツが見えるのは良かったけど 全回転て全員が1人づつ名乗り上げるやつだよね?
図柄回ってるの見えなかったからヒデヨシ出てきた時は一瞬すげえ弱い演出逝ったのかと勘違いした
というか全回転見たの3以来だったからマジで何が起きたのかわからんかった こっちは3台あって1k20〜23回って俺だけだぞ人気ないわ出な過ぎて 戦国乙女にvitaなんてあるんだスロかな?パチかな?と思ってググったら無双みたいなの出てきて草 この増産でまたゲーム化しないかな
格ゲーの続編やりたい 1k13回転ぐらいし回らない台天井狙えたから打って単発引いて捨てたかその後座った奴が天井近くまで回してる…
そんな釘で粘るとか好きな台でもつれぇだろ… 抽選で早番引いたから打ってみたら中々の修行台だな先読みチャンスアップにしてたせいかも保留中に変化したら当たりみたいな感じだった
でも保変が熱いのに疑似3の変化演出が他の演出で見れないのセンスの無さを感じる
戻って来たらシレっと金とか赤になってて呆気にとられた カスタム有り特に強い演出ないのに何故かきたエロゲは乙女リーチcu0でよく外れるわ。まーた当たり重い…隣のハゲは甘デジみたいな挙動してんのに。 当たったーと思ってたら同タイミングで隣当たり嫌な予感的中隣突破もうやめやめ 隣の風貌なんか気にしないんだが
ワキガと首振りババアだけは許せん
ワキガはいわずもがな、首振りはなにがきてもふりふり
激アツきてもふりふり、確定来てもふりふり
当たってもふりふりでまじでカンに触る 導入2週目にしてもうマイホの釘が死んでしまった…
通常時、時短中共にそこそこいろんな当たり方して良台だったわ
乙女と一緒にリーチ考えたやつは天才だわ てか毎週末大人気でさぞや遊べるのだろうと思ってたのに
1k17回転ないぐらいで並び3台静かだからスランプグラフ見たけど金土で4万発飲んでてワロタ
俺も5万使ったけど半分戻ってきたしモトナリがエロ可愛かったからよしとする。次打つのは悩む >>331
マイホも似たような感じ
持ち玉ならまだしも現金で天井突き進むのはちょっとな。それなら深めの凱旋を天井狙いする方が精神的に良い 乙女の詩みれた
そんな熱そうじゃなく、
変動開始で疾風迅雷とかの4文字熟語からしれっと3テンして、
発展時のボタンでブラックアウトで乙女の詩
2の頃、えらく出にくい印象あったからこんなんで出るんだって思ったな 朝からずっと占領してる痩せ方の神ボサメガネがムカついたからすぐ隣の仕置人打ちながら観察してたらすぐ確変引けて25連3万発近く出たわ
音量4にして震える激震剣を押さえつけて威嚇してたらめっちゃ羨ましそうに見てきたわ
10R大当たり引くたびにチラチラこっち見てきて気持ちよかった http://imgur.com/5dVeOTy.jpg
またかよ・・・
天井ストッパー8回目だよ・・・
630回転から662回転で8回も当たってんだけど・・・
絶対天井ストッパーあるわ・・・
630回転超えて発展したらどんな弱い予告でも決戦ボーナスかヨシテル様出しゃばってくる・・・ このシリーズあんま触ったこと無かったんだけどハマりそうです…
ストーリーとかキャラの繋がりを追うには何からしたらいいですか?
あと興味本位で、シリーズ追ってきた人は初代出た時や初打ちした時の感想とか評価はどうだったの? 8万使ってガチで絶望してたけど一撃24000発でプラスまでもっていったぞw
お前らも最後まで希望を捨てるなよw >>342
こういう爽やかな性格の良い人が
ザ・乙女スレの住民って感じ
ここはキャラ叩きとか次スレ立ってないのに実況歓迎とか
本当に仏のような優しい人達ばかり 5と比べものにならないくらいいい台になったな
熱そうな予告は当たってくれるし
前触れもなしに群とか出た。
19000発は嬉しい。
アタックはカシンもいいがきゅいんかなあ。ボッシュート乙女。 5の蒸気予告無くなったのが残念
あれでると脳内アドレナリンビンビンだったのに >>349
カスタムなしと先カスを気分で交互に
今回白玉やプレミアがカスタムしなくてもそこそこ出るから一発告知が特別好きじゃないならやる必要ないわ 3日打ち続けて-220k…
こんだけ負けても次頑張ろうと思う台は久しぶりだ
やべぇ
https://i.imgur.com/GOEseYU.jpg https://i.imgur.com/n6uK2uw.jpg
2000回転までプラマイ0付近を彷徨って最後に連したから助かったわ
ラッシュは6/12で内小当たり引いて突破したのは二回他四回は二連のみとか辛過ぎんだろうが ストーリーにはよく行くけど外れるな
萌カットイン無しだとキツイか あかん、今日も朝からずっと同じダーウィナーが張り付いて動かず打てず…
やっぱコンパスダウンロードして抽選受けるしかないのか… 頭から読んだけど、勝っただ何連チャンしたわーが無いという事は勝てない台なの? >>244
へそ賞球が違うものを比較するとか
にわかパチンカーの本領発揮ですな
戦国乙女6:へそ賞球3
とある:へそ賞球1
だぞ
この違いは思ってるより大きいだろ 単発3連3連2連
全然連しねえ その前やめた人は10連9連とか萎える >>362
結局は1kでどんだけ回るかが大事だからヘソ0でもボーダー超えて回ればそれでいい とあるはどうせ甘バインみたいに釘ガッチガチにされるから天井までいくらかかるか分からんわ >>362
いくらスペック良くても釘締めりゃいいだけだしね
てか釘イジリできない台にするって話はどうなんだよ >>361
いや、アタックさえ突破できれば爆発力は素晴らしいぞ。
もちろん突破しないとダメなんだが。 300で止めようとしたら後ろのスロしか打ってなさそうなキッズがめちゃくちゃソワソワしだしたから30分くらい止めるフリ繰り返して遊んだわ
負けたが気分よく帰宅w
エナカス君あからさま過ぎなのはこうやって遊ばれるからもうちょい落ち着けw >>362
かなりでかいぞ
1Kでの回転数が同じだと乙女のが釘きついことになるし 右打ちの乙女リーチチャンスアップ無しは当たらんし、
ボタン連打とレバー引きも緑だとハイワロ
結構イライラするわ 300回して金おろして打ち出したら1k10回転しか回らんわ。その間となりのハゲは22連継続中。
打つのやめときゃよかった。なんで毎回分母の倍ハマって単しかこないんだよ。腹立ちすぎて泣きそう。 >>371
171回はスルー余裕
右の合計ハマりを300超えた俺にはな >>372
右はテンパイした時点で70%なのに
レバー引き緑の信頼度はいくつかご存知ですか? 信頼度7%です
要はハズレ確、客を馬鹿にする為に用意された演出 >>375
あそこの住民と一緒にされたくないしな、仲間にもなりたくない
あいつらキャラ叩きとか平気でやるだろ?それにより他者が傷付くことを想像できないんだ
つまり、性格も頭も悪いんだよ、あんな奴らの仲間になったら恥だわ、まず確実に俺より低学歴だろうし
君は「お似合い」だよ、乙女スレに
あそこが君のサンクチュアリ、居場所だ、俺はあんな低い所には似合わない
とか言ってるくせに居座るんだ……てか出禁だろ言葉消すなよゴミカス ST中の必殺乙女チャンスって全キャラ用意されてる訳じゃない? >>361
>>368
ホールの履歴みると
2桁連チャン多いぞ >>348
先日発売した戦国乙女6のムック本に戦国乙女の歴史が載ってるから、それ見れば大まかなストーリーの流れは分かるかな
あと何年か前にPSVitaで出たアクションゲームでシリーズの幕間みたいのが読める
それの2つで多分ストーリーとかキャラはほぼ分かると思う
初代はミドルと甘同時に出たけど、乙女アタックのある突破型の甘で人気に火がついたような感じだったはず
初代は演出はシンプルだけど画面に出てくるミニキャラに法則性があったりして面白かった
何より初当たり後の8回転の乙女アタックが絶妙なバランスで面白く、戦国乙女がヒットした要因の一つだと個人的に思ってる
STの1回転1回転をただの変動じゃなくて、キャラ1人のバトルに当てはめた演出は斬新だった すっごい疑問なんだけどさ
隣が首フリフリでーとか言うのってさ
そいつ本人も隣キョロキョロしてるってことにならんの?
普通に前見て画面か自分のスマホだけ見てりゃ視界に入らんでしょ >>383
ごめん、タイミング合わなかったけど先カス幡保留で青擬似やったんよ…
まぁ終わりですわ。 >>382
今新お天気スタジオの営業用PV見返すと
「あの戦国乙女で好評だったSTアタック型!」って文句で売ってるんだよね
乙女と新お天気スタジオは、昨今の雑に作られた強予告待ちのST機とは違い
1回転1回転、キャラが生きてるような丁寧な演出だった >>334
乙 最後に終始結果よろ データランプあればなおよし 乙女と一緒にリーチで当たった直後に流れる好きだ〜好きだ〜ってやつ、なんて曲? >>382
詳しくサンキューです!
初代はパチもスロも10年ちょっと前くらいだよね
今よりバリバリ打ってたのに俺は何をしていたんだ… >>387
抜けショックすぎて写真とか気分じゃないからとってないまけてて撮るやついるか?だるくてしゃーないいち早くその場から退散したくなる >>388
ヒデアキの歌う「好き」って曲だな
新曲だからCD買えば聞ける でもあれかデータ次から取ってみるかダーウィンだっけ ネットで7万発超えてる画像あったけど
どうやったらそんな出るの? 隣が連チャンするのはいいけどこの時期に咳しながら打つのはやめろ。流石に悪意ありすぎだわ。体調悪いなら寝てろデブ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています