Pダンガンロンパ(ニューギン)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
導入日 8月3日(月)〜
大当り確率1/229.95→1/73.71
確変突入率�ヲ1ヘソ:50%
電チュー:100%
転落確率1/200.41
RUSH継続率 約79% ※2
賞球数1&3&8&14
ラウンド4R or 10R
カウント10カウント
出玉�560�or 約1400個
※払い出し
電サポ100回 or 100回+α ※3
※1…確変突入はV入賞が条件。
※2…�m変継続率約73%と時短引き戻し約6%の合算値。
※3…電サポ100回消化後も確変中の場合は、大当りor確変から転落するまで継続。
大当り割合ヘソ
4R確変100回+α50%
4R通常100回50%
電チュー
10R確変100回+α
50%4R確変100回+α50% スロットは打ってねーからわからんが、熱いリーチ中は議論ヒートアップが流れるのか?
だとしたら悔しいがダンガンロンパファン&パチンカスとして一度は打ちたいなあ(スペックは嫌いなタイプだけど) なんでモノクマ推しにしたのか謎
普通に苗木でいいじゃん ダンロン自体がコンテンツとして終わってんだよなぁ…
モノクマものぶ代じゃなくなったし、アニメの3は酷かったし >>4
ゲームの3の糞過ぎる内容超えてるのか?
あんな風呂敷畳めなくなって滅茶苦茶やって〆たってな感じのゲームなんて、ファミコンの東方見聞録以来だぞ
筋書き書く人が途中で死んだのかな? >>7
個人的な感想言うとゲームの3は続編があるなら
まだワンチャンあるけどクソ
アニメの3は問答無用でクソって感じ アングラー系のドラえもんが
人殺したりして喜んでる台って理解でOK? この台のモノクマはちびまる子ちゃんの方じゃないかな >>4
アニメの3は酷くないわ
めちゃくちゃよくできてるわ
ゲームの3は途中まではよかったけど、最後の方で全部台無しになったわ
>>13
それが違うんよ いやアニメの3も途中こそ面白かったけどラストは・・・ アニメもゲームも小高やり過ぎて更迭されたからな
表向きは円満退社で関係も続いてるけど、ダンガンロンパの続編は作らずに別のゲームやろね
それは置いといてもパチンコは楽しみだわ、スペックゴミやけど 明日打つけど下手に追いかけないようにするわ仕置人の甘と迷ってるけど 約束されたクソスペック
エウレカと思う存分戦えるな ゲームはあれ3じゃなくて53なんだよなぁ(ネタバレ 転落じゃなくてST79%でいいのに
いつまで転落がウケたと勘違いする気だ ニューギンの転落機てホールに大人気なんだろうな
と言うかこれスペックかなりアレだな…もう無理だけど右で2400発出るならまぁ…て感じ 戦国BASARAで転落のキツさは充分味わったからなぁ >>9今までの全てをいきなり全否定したから、あれからどうやっても修正不可能な気がするが…アニメは最初から駄目なのか
ゲームは>>15が言ってるように、巨乳ピアニストがクマに嬲られるとこくらいまでは面白かったし BASARAのホールにだけ向けた欲張りセットはもう潔いわ
それか作ったチームがBASARA嫌いか あ、わかったわコレ
打ち手を絶望させたいんだなそれなら納得だわ たぬぱち来てた
まぁ…並台だな。ひたすら無難に作りましたって感じ
ゲームやってないかアニメ見てない人は演出付いていけんな
あとはバランスだな。さっそく赤保外してらぁ 演出結構頑張ってるから期待してる
転落じゃなきゃ尚良かったけど のぶ代ボケて引退したんじゃなかったか?
新録したのかこれ なんか既視感あるな…と思ったら役物の動きとか右ゲージとか慶次Xとほぼ一緒だなw >>34
データ引っ張ってきて過去の声を利用してる 正直右は単調で面白そうな感じない
ひたすら江ノ島バトルで希望撃ち込むだけ?
時短機じゃないんだからもうちょい頑張って欲しかった スペックはキャプ翼2みたいなV確変ループがよかった どうせ復活演出のときは「それは違うよ!」パリーンからの図柄ドーンなんだろ? これまでのぶ代の声聞けるパチンコあった?
最初で最後ののぶ代パチンコな気がする ちょっと粋な事するじゃねーか
ちゃんとギャラがのぶ代さんに入ってるといいな 右打ちは水着モードとかデート演出にすれば良かったのにダイイチとサンキョーならそうしてた。好きな版権なのにこれはひどい 手抜くな 打ってきたけどシュタゲもそうだけどニューギンの通常時に比べて確変時の単調さはどうやったらあんな事が出来るんだ 絶望連続演出も赤行って外すし2倍ハマりだし撤退だわ この台こそシュタゲみたいにストーリー追ってく風の右打ちにするべきだっただろうに >>42
転落or当たり演出は非日常モードみたいなことか 動画しか見てないけど当たり重いし時短引き戻し30%だしかといってラッシュで捲れるスペックでもないしどういう台なんや
めっちゃ好きなコンテンツだったから絶対打ちたかったけどうーん 演出もスペックもイマイチパッとしないよね
スターオーシャン4みたいに尖ったスペックにして欲しかったけど今の規制じゃ厳しいか いっつも思うけど転落引いたらそこから時短100にしろよ
ニューギンは転落式の台好きやな このスペックなら1/199じゃないと手が出せん
甘デジどうせ出るから待つかな 止め打ち情報とかオーバー入賞しやすいしにくいとかの情報ないの? >>75-76
情報ありがとう
明日初打ちいってきます 10連したけど右の遅さすげーイライラするわ
ストーリー上しょうがないけどずっと記憶喪失の話ししかしないし
今更ネタバレもクソもないんだから最初の裁判から順々にやっていくでよかったんじゃないのかコレ >>71
それ思う
サイボーグもどこが90%継続なんだよって感じだし転落式糞すぎ ラウンド振り分け糞の上に転落1/200かよ…
漆黒の1/270ですら余裕で100回転までに引くのに >>71
ホールに媚びてるよね
転落式はホール受けいいんだろうな てかさRUSH継続率79%ってあるけどさ
転落200.41で高確率73.71でどうやって79%なるの?
75%くらいじゃない? 大山のぶ代「モノクマはとってもかわいい良い子だから、大切にしてあげてね。」
https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/753706.html
声優交代当時、
このメッセージでのぶ代がヤバいことが何となく察することができたわ >>90
ラッシュの基本連チャンは73%で
途中で落ちた場合の残り時短を加算
して79%だって公式に書いてある 100回転内に転落200.41引いて残りが時短でしょ?
平均時短20回転くらいだと思うんだけどそれで引き戻し6%も乗せられなくない? >>94
ごめん1にも書いてたね
>>95
大当たり確率計算機てサイト
で調べたら229.9で15回転あれば
当選確率は6%はあるみたいだ >>97
100-229.95(1-(229.95-1/229.95)^100) で出したんだけど違う?
>>96.98
たしかに6%あるけど73%に漏れた0.27*引き戻し確率+73%が実質継続率になるんじゃないの?
転落系の計算したことないからよくわかってないおかしいとこあったら突っ込んで システムは違うけどガラスの仮面みたいに俺は好きだけど不人気台って事になりそうだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています