なんでシンフォギアばっかりうって麻雀物語打たないの?
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ケンタッキー!ケンタッキー!とかいって
アホみてーな歌で踊ってろよ 麻雀は当てたらいいって訳じゃないからな
時短引かないとスタートラインにも立てやしない >>2
お前は麻雀物語も打ってほしいのか、ただバカにしたいのか シンフォギア2 は本当にレベルの高い台ですからねえw北斗無双よりも打てれますよw もう麗しと雀ドルの絵師使えないんだろ?
麻雀物語は終わったシリーズ あらゆる面でスペックがシンフォギアの劣化版なんだが 麻雀物語〜麗しのテンパイ
この沼に引きずりこんだ神台、いまだに続編を待っている
雀ドル、テメーははダメだ
ドラムももうちょっとやりようがあっただろ、平和開発陣 なんか胡散臭いよな
新台の時に50連クラス連発してたが次の週からピタリだったな まあライトの方は似てると言えなくもないが
甘は似ても似つかぬ糞スペックだね ライトの方好きで打ってた毎回2万発以上勝たせてくれた神台だったな出し過ぎて早めに撤去されたけど… 分母が30くらい重い、最終決戦無い。
ほぼスロのつかいまわしでショボい。ボーダークソ悪い
甘にいたってはライダー闇みたいに
50パーの時短とってさらに最終決戦させるクソ。 意味もなく毎回転ドラムが浮き上がったりウェーブすんのが腹立つ 謎当たりがあればまだ打てるけど謎ハズレしかこなかった >>43
先に見せるか後に見せるかの違いで50%突破は同じやろ ランプ4で一瞬でわかっちゃうか5回転ギリギリまでチャンスがあるように見えるってのは同じ50でもだいぶ違うと思うわやっぱ >>45
突入率50パーでも単発スルーする可能性がな特に甘
シンフォは50パー突入時点で一応2連している訳で >>44
たまーにリー確もなんもないのにシークレットミッションで当たったりはあったけど確かにリーチで謎に当たるみたいのは全然なかったかも知らん
ボーッと見てたらしれっと確定の組み合わせリーチだったりそんなんはちょこちょことあったけど ドラム麻雀のやつかー結構前のだね。ありがとう
でも分母とラウンド振り分けでシンフォギア2よりクソじゃん 電車物語か・・・
チャンスゾーンの温泉にいて襖開けると改札口に出るとかいう意味不明な演出 甘は打てたもんじゃなかった
まぁミドルでも勝てた事ないけども ラウンド振り分け細かすぎて出玉がばらつきすぎるんだよなぁ
かと言ってシンフォギアもバラつくんだけどさ 絵柄はパチスロの麻雀グランプリのほうがすきだったな >>49
荒野の裏ボタンのみ金まで行って当たった事はある。押してなかったらけつ浮きしてたと思う はぁ?麻雀物語するならなのはするわ
スペックより歌だよ歌 即飛びした麻雀物語の方が良いってやつは
単なる陰キャ逆張りマンでしかないよな 麻雀は打ち手を小馬鹿にしたような演出多くてイライラする
何がどこ見てるの!だよクソが 勝てたのはシンフォ<麻雀だったわ
当たるだけでワンチャンのシンフォの方が人気あるのは分かるけどね
シンフォみたいこれといった脳汁演出がある訳でも、昨今の標準になりつつあるボタンバイブを始めとするギミックがある訳でもなかったし
時代遅れの金岩枠で、挙句演出はスロの使い回しだから
それでも右だけはシンフォギアチャンスやマギカラッシュとも十分に張り合えたと思う
「うーわーのーせー!」はスロ経験あってもなくても癖になる このスレ立てた奴アホなんか?
初当たり確率違うのにスペックが違うだろ
麻雀は辛いんだよ 麻雀2が叩かれまくった理由がわからん
普通に神スペックでは? 麻雀2ってへそ入っても1/3は電チュー抽選になるやつでしょ。
結局はボーダー以上回るかどうかの話だからどうでもいいんだけど、へそ入ったのに回らないとか騒ぐバカが多かった記憶がある ヘソと電チューのどっちでもないとこに入った場合なにがもらえるっていうのでダーウィンのポイントやらなんやら本当にいらんもの寄越してきたからな 電チューもおまけ解放は玉が入らんことも余裕であったのがな
ロング解放とか全然無いし 1パチだけど甘デジのドラム麻雀で一撃37連したぞ。表示出玉20397個、実出玉約19600個と差玉約800だった。止め打ち次第ではもっと差を縮められたと思う。 そういえばドラム麻雀は狙ってできるもんじゃないけどLASTより後ろに保留が溜められたみたいな話あったな 子役時代から芸能界にいるんだろ?
20や30じゃきかんだろな マックスエイトマイナスで終わった糞シリーズ
あれがなければアムテックスにもいかずドラム落ちすることもなかったのにな 麻雀2は回る…と言うかまぁ普通かな位の台見た事ないわ
甘さえ左も右も徹底的に殺してある台しか見た事ない ドラム何だからノーマルリーチとかであっさり当たって欲しいのに熱いの来ないと話にならないのがね Fクイーンくらいしかないな
熱いのこなくても当たらないドラム リールが強すぎる
チャンステンパイ以上じゃないと液晶やランプ赤だろうが金だろうがほぼハズレ確定やん 時代は高尾謹製のベルトリール機だよ
ドラムなんてもう古い >>16
このキモオタこんなとこまで出て来てるのか 右はチンピの5倍くらい楽しい
単純に継続率も高いてのなあるが 1/2で権利を与えてやろう仕様なのはな…
ライトミドルの方だと純粋に1/2突破式にした方が楽しめるし
シンフォ甘より麻雀ドラム甘の方が断然好きな俺でもそりゃ負けるわと思ってしまう シンフォより当たり重い、1/2でようやく突破の権利(ゴミの方だと絶望)。
甘でもゴミの方だとノーチャンで、3連続ノーチャンだと本当心が折れる。
入ったとことで3,4連が殆どだけど.... ドラム麻雀、ライトも甘デジもヘソがシンフォの最終決戦タイプだったらなぁ… 時短1+残保留3とかで出来ただろうに。
過去にヘソ通7連続やられたことあったし、絶対にヘソの振分けは50%じゃないと今でも思ってる。 麻雀物語の機種、超ニッチな需要があるのか、バラで稼働してると打ってるのは大抵同じ人達な気がする。
俺はパトランランとあのキチガイソングを連チャン中に流すのが好きだったわ。
行ける範囲にはもう設置無いんだよなあ… まぁラッシュ確定当たりが割と多いから普通に当たってもラッシュ入りにくいのは分かる >>105
甘じゃない方は50%引いた時点で突破してるから・・・
こないだ久々に打ったらストックある状態で双子に赤チャンスで負けて震えた コイン無くても複数回当たったり、コインストック消費せずに当たったりとか、保留連の見せ方は他の混合機より遥かにいい
そんだけ >>113
そこはマジで思う
上乗せのパターンから保留連とか八連とか
保留連示唆無くても保留当たりするし消費しないでもあたる
正直キャラ選びにあまり差がないけどテンパイすれば素直に嬉しい >>113
たしかに右打ちはこれが一番面白いと思う
通常はあんまり意味ないドラムが毎回転回ってちょっとウザいけど ただ、右打ちのスベリテンパイとかの頻度はもうちょっと下げてくれてよかったなぁ
慣れてくると普通にはなかなかテンパイしてくれねえなぁって感じてくる ラウンド終了後の獲得数をデカデカと表示してキャラを見せないとか舐めてんのか? >>117
そこと目押し等のCUと対戦相手が選択キャラ依存だっけ?
パイコとかはいらんかった気もするけど 近所にまだ甘があったから懐かしい〜と思って打ったら3連続ランプ4ってさあ… max8-あったから打ったけど……やっぱりなんであんなの作ったんだろとしか まだ近くにミドル二台あるから打ったら13連して11回4で射精しそうだった。 近所の0.25に1台だけ甘が現存してるけどパイモニが砂嵐なうえ客層があまりにもアレなのでサヨナラした 別に最終決戦なんて玉4つ放り込んでクッソダラダラ演出見てるだけやん 初回当たり突入率をもう少し上げるか199にするかぐらいが丁度良かったと思う 当たってセグ4で即絶望か5回転最後までチャンスがあるか見せ方の違いとは言えあっちのほうが人気出るのはわかるわ こっちはラッシュ行ってもスルーがきつい
あっちはラッシュ行けば2連はしてるからな 昨日久々にドラムのミドルうったけど安定の3連単でした
死ね 今ナウで打ってるけど、初あたり9回連続通常でラッシュ1回も入らないんだけど >>129
この台の右打ち演出そのものやないですか >>135
ピーチ牌かレモン牌まで戻らないと無理だな シンフォと同じ50%突破と言っても突破した時点で2連してるシンフォと違って麻雀は突破してスルーもあるからな
初突破で即スルーした俺には苦い思い出だ 137だけど、3日ぐらい日を跨いで14連単継続中
もう収束無理やろコレ ドラムのほうはこの初当たり確率と突入率なら右打ちの1500発の割合もうちょっと高くできるやろと思う
300発の割合多すぎやねん 麻雀物語打つくらいなら義風堂々のほうがいいイケメンがいっぱい見れるし そんな先行のとこ以外だと今週でたばっかの台の話をシンフォギアとドラム麻雀比べてるとこに持ってこられましても >>145
クソつまんなかったわ
やっぱ演出って大事よな 平和系列のメーカーでP機シンフォタイプって出てたっけ?
一種二種も色んな派生型が出てきたし麻雀物語でP機作って欲しいわ。 雀ドルは敵キャラとか歌とかそこそこ数作ってるから一発で終わらせるのもったいない気もするな
次作るなら確中は敵キャラ選べるタイプか、ガルパンみたいにテンパイした時々で敵が違うタイプにしてくれ
じゃないとブラックワンズとしか戦えないから… そこまで色々考えてパチキャラなんか作ってない
デザインお任せで上がってきたキャラに声つけて終わりだよ 今日久々に打ったら25000発でてクッソ楽しかったわ
定期的に味噌汁とたんたりらんらんは聞きたくなるね 久々に打ったら大事故起こしたよ
周りの人が相当イライラしてた
https://i.imgur.com/wzLL0Rz.jpg 演出バランスはシンフォギアよりはるかに良いよね
弱くても金があればワンチャン
熱くても金がなければハズレ >>157
赤あればチョロチョロ当たるだろ
緑しかないときにノーマルビタで当たったのはビックリしたけど >>156
アーニャ出てきた時の「イケるよな?イケるよな?」感好き アーニャには結構負ける
ベーコンハムハムにはさすがに強気になる 右打ちしてるときはトップクラスで楽しいわーこの台
消化も早いし
問題は通常時よ ヘソ当たりの時短0が7割超えてるからどうあがいても無理だわ 8回転目にマリア来て負けるのやめてください!涙が出ちゃう マリアかベーハムか忘れたけど大チャンスパターンでも負けるのが怖いっちゃ怖い >>19
風上3姉妹のスロ初代とパチは毎日レベルで打ってたな。運命疑似の差分verが好きだったぜ >>166
キタキター!!北とムギョォォォォが好きだった 麗しは黄色キュからでも結構ワンチャンあるし緑キュでおっ?ってなって赤キュ(50%くらいだっけ?)できたああああ!って感じになれるのが良かったな
赤保留がここ最近のに比べたら弱いのがアレだけど来たらやっぱちょっと期待する程度にはそこそこ当たったしST中は緑でもまあまあ強かったし良かった あれ戦国乙女2の当たった時の音と似てるから乙女でハマってる時に鳴るとイライラした >>169
キタキタで北ツモると制裁のつもりか高確率でその後アガられたわ 甘ドラムの方はいっそ初代ファフナーとか羽南国みたいに
約1/50〜60で右1回転回せるとか面白かったんじゃねえかと
>>176
予告絡まんから難しいけどワリと当たるよ。キャタベーターよりマシ
保留変化絡むとはずれるというジンクス持ちがチラホラいる 歌はテンパらないで終わること多いけどたまにテンパってどうせ外れるんだろくらいでみてたらCUなしでいきなり当たったりもしてくれるから憎めない 未だに甘ドラム置いてる店で初当たり10連続通常の履歴を見かけたわ。
途中で右打ち入ってからの駆け抜けが含まれてるかは分からんが。。。
自分で打ってても突入率振り分け50%あるとは思ってないけど、実機解析した奇特な人いないかなー 初当たりの7割以上は時短無しだわ
奇跡的に時短1ついても半分はスルーだから単発率が9割近くになってる >>181
ライトミドルの方はどっちかに偏ることもあるけど慣らしたら50%かなとは思う。
甘のヘソ振り分けはメーカーが詐称してるとしか思えないくらいに時短1が引けんわ… 久々に麻雀物語2打ったら12連からの右保留残りキュインからの14連で表示33000発出た
途中、99回転目のテンパイ→ハズレ→プチュン→逆転!はシビレた 悲しいよ
たまには連を
味わいたい
風上あやかの虎満湖 最近この台とどらきゅあが好きになってきた
ここにきてドラムが楽しい 今打ってるけど、いきなり1000ハマり
赤パンダすら見てないわ 1400でギブ
もう無理
朝から無双でも当たらず
ノーヒット110kは初めてだわ >>190
お疲れ
糞演出過ぎて甘デジでさえ耐えらんないわ たまに麻雀物語2ミドルやるが6vs3の麻雀バトルとか何回見ても訳分からんな。st中も当たるまで長すぎる 天の数巡ごとに打ち手交代のアレに近いもんだと無理矢理思えばまぁ…
兎や咲みたいに能力持ってて行けそうな時に交代して能力発動するみたいな… リベンジ来たら31連25k発出たわ
振り分け弱かった 甘デジ直近の当たりが単13、2連、スルー2と大敗
前から思ってたがこれの甘どうやって勝つんだよ 金7の煽りから中々テンパらないけどテンパイ煽りの時点でどんくらいテンパるの? >>197
リーチ確定要素が先にないとほぼガセる
天の声かリールアクション、シャッターがいつもより大きく動くとかだとテンパる
リーチになったところでまぁまぁ外れるけどな 熱い演出絡まないとほぼガセだな
プチュンは本当いつからでもくるけど 通常時の金7煽りは中段テンパイ煽りよりも斜めラインの煽りの方がテンパイするイメージあるわ >>200
斜めは激アツよーって言わない
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