【豊丸】華牌R 〜猿渡翔がローズテイルにやってきた〜 Part.9
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Y2F
大当たり確率(設定1):1/129→1/66
大当たり確率(設定2):1/124→1/63
大当たり確率(設定3):1/122→1/62
大当たり確率(設定4):1/115→1/59
大当たり確率(設定5):1/110→1/56
大当たり確率(設定6):1/106→1/54
転落確率:1/70
賞球数:3&1&10(左打ち)&15(右打ち)
カウント:10カウント
ラウンド数:3ラウンドor5ラウンドor7ラウンドor10ラウンド
確変突入率:80%
時短回転数:50or55回転+α(3ラウンド時)
50or60回転+α(5ラウンド時)
60or70回転+α(7ラウンド時)
100回転+α(7ラウンド時)
100回転+α(10ラウンド時)
※内部低確状態で大当りとなった場合は少ない方、
内部高確状態で大当りとなった場合は多い方が選択される
出玉性能:約1350個
前スレ
【豊丸】華牌R 〜猿渡翔がローズテイルにやってきた〜 Part.7
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1575733094/
【豊丸】華牌R 〜猿渡翔がローズテイルにやってきた〜 Part.8
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1577790479/ >>796
この絵柄で翔さん描くとは中々情熱持ってそうな人やなw >>796
絵が進化してワロタ。
ただ○泉のキャラは不味くないか…? G1で負けた後打ったらけっこう連してくれた
タバコに火つけて勝利w麻雀してないw
おもしろかった
これってビジョンとロゴ発光しかないんだね
直前に打ったG1がリーチならんくせにボタン震えたり枠上部開いたりして煽りまくりだったから逆に新鮮だった >>801
ビジョンも液晶にそれっぽく見せてるだけだがねw
タバコは初見だと
え?フフッww
ってなる そもそもまともに麻雀することのが少なゲフンゲフン 翔さんならエクスプロージョンツモとか疾風迅雷ツモとかされても対処出来るからね。
なんなら雀荘爆破して逆転勝利もあるし。 翔さん撤去された
寂しいから、明日からはひぐらし(入江所長)とガールフレンド(仮)(ここみの父)を泣きながら打ちます >>805
ヴヴヴのハルトのクソオヤジ(プレミアキャラ)とナレーションも >>805
翔さん撤去は悲しいね設定無なら長生き出来たと思う イチパチからも撤去されやがった
あんた、やらかしたな! 4台あるマイホは異常なんだろうな
ほクと武藤も2台あるし・・・
まぁ豊丸はかなり安いみたいだから導入自体はしやすいんだろうな、短期で終わることも多いけど 豊丸沢山入れてる店は
小当たりラッシュ台なんかも多数取り揃えてる傾向にある
つまりは金が無い店 遊moreは全部使いまわしだし安いんだろうな
役物もないし 調べてみたけどこの相場って
個人が購入するやつなのか、店が購入するやつなのか
台数が少なければ単純に値段は張るみたいだね
後は今日もカツ丼みたいな扱い辛い台は需要無くて安いと。
https://i.imgur.com/dvLxbFi.png >>816
今は源さんが200万くらいだけど
豊丸なら餃子が100万超えてたね ゲンバインは増産決まったけど、笑うセールスマンを抱き合わせだそうだ
豊丸は抱き合わせなんてモノとは無縁なんだろうなw それは店舗(というより法人間)の取引価格。空出品も含んでるから出品価格はあまりあてにならんけどね。
そこは通して売買成立で5%くらい手数料とったはず。 >>820
豊丸は興味あるから見せてくれと営業に言うと実機持ってきてくれたな。他メーカーだとショールームか営業所来てくれ、だったけど。
小さいメーカーはフットワークが軽いし、挨拶回りもまめにしてる。
豊丸は今まで機歴も台数縛りもなかったんじゃないかな。 豊丸は餃子の王将スペックで、餃子の王翔というのを作ってほしい
迷台詞いっぱいあるし リユースの先駆け豊丸じゃなかったけ
回収して別スペックにするプラン
そういう細かいサービスしてるけど全然売れないんだよな >>822
小さいメーカーは営業所自体が少ないからなあ
販社経由でしか買った事ないわ >>822
良心的で身の丈に合った営業してるし頑張って欲しい >>796
すもも、のばら、ほむら、猿渡以外分からん。誰か説明せよ パイパイ列車?意味わからなすぎてなんのリーチで当たったか忘れたわ ロード中にテンパイ確定予告来て7788AABBBCCCで四暗イーシャンテンだったから
ワクワクしてたら6持って来て「あー、安めテンパイか」と思ったら
普段はテンパイ即リーの早漏翔さんがなぜかリーチせずに2〜3巡待って四暗テンパイまで持っていった。
無事に役満あがったけどこういうパターンって初めて経験した。もしかして鉄板だったりする? 翔さん (ダマテン)ロン!
のばら 何ぃ!?
栞 おかしい…
ビアンカ 握りこみか? >>842
打込が少ないから激熱止りか鉄板かは分からないな〜
一度当ったけど滅多に見れないから相当熱いと思うが のばらの確変&時短中の右スクロールを中心にした台を作れ豊丸さんよ 初代は台詞赤赤で当確だっけ?
赤青は外した記憶がある >>844
そっかー
四暗シャボ自体がそこそこの信頼度なんで、ダマテン状態発生が信頼度アップに繋がってたのかわからんのよね 撤去どころか1パチから4パチに…
仕事帰りに打ち倒してたせいやろか
回してくれんから打てんわ >>851
それは羨ましいな5千円で短時間運試しには丁度良い 右打ちの出玉はええんやけど
微妙に初当たりが重いのがしんどいわ 甘デジ井出洋介の襖が開いたらほぼ当たりのバランスが好きだったのになぁ
ただ歌は好きよ 久しぶりにニコ動で栞ぱんつ集を見た。のばらは爆弾魔やな >>859
わいはおる( ☆∀☆) ゆーちゅぶの方を久々に見たけどアレ撮るのは苦労したやろう。1分43秒のやつ >>858
たぶん、声優さんか音響監督のセンスが良かった
開発的には「良かったね(にこり)」だったと思う
アフレコで「良かったね(にやにや)」に変わったと思う 甘が1.25に落ちていた
告白リーチ、翔さんの少女漫画風CUに吹いたわ
しばらく打ち倒せそうだ
右打ちの転落分からんなあ 確変保証回転以降
100回転目保留4個溜まる → 101回転目始動 保留一個追加 → 102回転目始動と共に保留2個目が変化
→ 104回転目(保留変化の回転) リーチ外れ → 105回転目 扉閉まって終了
こういうパターンが多いので、転落乱数拾ったら一つ前や二つ前の回転でそれなりのリーチ(大抵緑保留止まり)で期待を持たせているようです
もし104回転目が大当たりなら100回転目回転中の保留4入賞時変化や、101回転始動時から保留変化が始まると思われます
確変保証内でヘンなタイミングでの保留変化で外れたら(当たることもある)大体保証で終わります
また、何事もなくひっそりと転落してたというパターンもあります
単なる時短のときはやっぱり何事もなく終わることが多いようです
セグや演出など、打ち込んでる人がブログやってるので探してみるといいかも >転落乱数拾ったら一つ前や二つ前の回転でそれなりのリーチ(大抵緑保留止まり)で期待を持たせているようです
それ内規違反になるから無理
変動時間は取得した変数と内部モードのテーブルで決まるからね
ハズレAは通常時10秒保4と電サポ時5秒とかハズレBは通常時は30秒のノーマルリーチだが電サポ中はリーチにならず5秒とか
全てのハズレで電サポ最終は30秒(リザルト表示)とかね
先読みしてその前の保留を強制的に長変動にする(リーチ)とかはできない ちなみに保0でガセSP率アップとかができたのはかなり前の時代
それを知らないやつがいまだに保0のときは〜みたいな事を言ってるがそんな事は無い 電サポ保証が終わったあとは、転落変動が長くて、その変動が終わって次変動で扉閉まってるんじゃないの?
転落の前の変動を長くするってのはないはず 抽選方法がどうであれ、サドンデス中は
リーチ → 当たり or 継続 or 次回転転落 の方がドキドキ出来ると思うが
実現出来ないんだろうね
サドンデス中、転落時にハズレリーチをかけると先に電サポが終了しているからわかってしまうしな >>870
バイオがそれじゃね
サドンデス入ると
変動開始でサポ終了
バトル開始して勝ちで当たり負けで終了てなってなかったっけ 電サポ切れによる継続否定がおきないように、転落一回転前の変動時間長く書き換えて演出発生させれないか、って話でしょ
仮に可能だった場合、1保留ずついれてたらどうなるんだろう うん、だからバイオはサポ切れで当たりor転落で継続否定ではないって話 んーと、サポ切れ 継続否定ではない
と並んでるので、サボが切れる継続がある、という解釈をしたんだが、あってる? 転落告知は通常回転が始まってから
電サポは前回転までで現在動作中ものがそれで止まる 今日は5連続単発でした、最後は華牌ロード200はまって落ちました
こんなんじゃまた打ちたくなっちまうよ >>868
保留の数で変動時間変えることできるんだから今でもできるだろ。それダメだと保留4だと図柄がすぐ止まって保留1だと図柄がゆっくり止まるのも無理になる
ウケないからやらないだけじゃないの? >>877
保4時の変動は時短のテーブルになってるだけやで >>877
昔は入賞した時に保留が0だったとかしばらくスーパーが発生してないからガセスーパー出すとかかなり自由に決められたんだよ
今はフラグとテーブルで管理が義務になってる
テーブルの切り替えを駆使しても保留0で入賞した時と保留3で入賞した時でガセスーパーの発生率は変えることはできないっていう話 >>879
高尾とか保留ゼロ釣りが露骨なんだけど
規則がダメでも、メーカーが守ってるとは限らない >>880
だったら確変65%規制の時も無視して80%継続とかなんでださなかったん?
スロも4号機時代のストック機とか作ればバカ売れじゃん >>879
保留4だと図柄がすぐ止まるけども保留1だとスーパーリーチ相当の時間変動して外れる
みたいな乱数を入れておけば保留が少ないとリーチが増える台になるんじゃないの?
取った乱数とテーブルと状態(電サポの有無や保留の数)見て変動時間決めてるってのはわかる
不評だし先読みが豊富になって面倒だからどこもやらないだけだと俺は思ってる 内規は内規で法律じゃないからな
いうならシンフォだって実質80%継続にしてるけどオッケーだった
ちょっと有耶無耶しても検定通ればオッケーなんよ >>884
65%規制は確変継続率でシンフォは確変非搭載だバカ >>883
できなくはない。
しかし、テーブルを格納するデータ領域のROMはわずか3kbしか使えない。
保0の時だけガセスーパーを発生させるフラグを作ると言えば簡単に聞こえるが、
スーパー自体が細かく変動時間が分かれていてそれぞれに保0時だけ選択されるフラグを用意するとなると
ハズレフラグ数だけでかなりの数になってしまう。
フラグ数がぐっと増えれば当然「全てのテーブルで情報量が大幅に増える」
テーブル一つだけで、ハズレ、2確、4通サポ50、4通サポ100、4確・・・といった各フラグに全ての変動時間のパターンとさらに特図1と2を組み合わせたデータ量が増える。
データ領域は他にも当落用の乱数テーブルやら普図テーブルやら各変動時間のms単位の情報があってそこに肥大化したテーブル入れると電サポ中とか他を削らなきゃならんこともあるだろうね。
電サポ中に特図2保留が無くなっても無慈悲にヘソ保留を高速消化していくとかそういう台もあるよね。わざとなのかテーブルを共通化しなきゃ無理だったのかはわからんけど。
昔は普段は元々ある変動時間の抽選をベースにしてるけど「ここんとこ激アツ系リーチきてないな〜、客も飽きてきてるやろな〜、せやっ」
「激アツリーチだけみせたろ!」って感じでプログラムが判断して変動時間の書き換えをしてた。
同様に「あんま回転率良くないな〜、玉減るの早いやろな〜、せやっ…」みたいなことをやってて、
保0をキープしながら打ってると50回転くらいで赤保留クラスのリーチがバンバンきてたのよ。
それからすると俺もQBとか高尾の台は打つけど普段から釣りが多くて>>880の言うほどそんなに変わってるか〜?としか思わないなぁ >>886
容量とかもあるか。こんな台のスレでここまで専門的な知識が出るとは思わなんだサンクス
シンフォギアは電サポ中の最大継続率65%だからちゃんと内規守ってるぞ
時短中抜け残り保留で引き戻す事がよくあるせいで実質80%になってるだけ おはようございます、今日も頑張りましょう!安定だわ最近 メイドインナチュラルを延々と聴きながらの超おしおきタイムが至高やったのに、何をしとるんじゃ豊丸はんは 地下道を抜けたその先の木の下に誰かおるかおらんかで当落ってステキやん? 遠目から見る栞の雰囲気で当or突&対決が分かるってステキやん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています