【コナミ】ぱちんこG1優駿倶楽部【まこまこ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
パチスロで人気の「GI優駿倶楽部」がパチンコでも出走!! ST150回転+小当りRUSHのGIロードを目指すゲーム性で、大当り後や潜伏中の一部で突入する育成ゾーンが勝負所。 規定の回転数までに競走馬を育てあげ、新馬戦チャレンジを勝ち抜けば栄光のGIロードが開幕だ! 育成ゾーンに突入しなかった場合も大当りから150回転までは潜伏するため注意。 キュートなまこちゃんと姉鬼の活躍からも目が離せない! 大当り確率 設定1 1/199.8→1/89.9 設定6 1/191.6→1/86.2 確変突入率 100%(ST150回) 賞球数 3&3&1&5&11&12&15 ラウンド 2R or 3R or 4R or 6R or 10R カウント 上アタッカー:8カウント 下アタッカー:10カウント 出玉 約300 or 約384 or 約450 ​or 約600 or 約900 or 約1500個 ※払い出し 特図1 10R確変+小当りRUSH 0.2% 4R確変 99.8% 特図2 10R確変+小当りRUSH 17.5% 6R確変+小当りRUSH 2.0% 4R確変+小当りRUSH 8.0% 3R確変+小当りRUSH 67.5% 2R確変+小当りRUSH 5.0% ゲームフロー https://img.konami.com/amusement/psm/pachinko/pcg1dc/img/06_flow/06_flow_sp01.png 公式 https://www.konami.com/amusement/psm/pachinko/pcg1dc/01_top.html 見事に何も起こらない台で呆れた ノーマルリーチすらハードル高くすら感じる かといって海みたいにノーマルでは当たらんだろうし 潜伏中にミニマコうまぽん保留で3テン もろたと思ったら外れてわろた >>476 一撃万発おろか5千発でも大分ハードルが高そうだね 左上のアタッカーまだ8カウントいってなくてもなんかアタッカー上にのった玉が下に落ちるときあるんだがそういうものなの? なんかイラッとするわ 右保留溜まらない飛んでもないクソ調整打ってしまったは、常にホ0状態の長変動150回転消化するのに30分もかかってしまった、こういうの警察に言えるの? >>481 俺は199のルパン電チュー入らずヘソ落ちした しかも保留3つ目まで入らず 時短も今度はスルーしたから腹たって即やめした >>483 まさかの同スペック増産w 西陣の桃剣斬鬼や高尾のカイジ4並に極悪吸い込み台のレッテルを張られて それでも検討する店がいるのか・・・ それと、遊タイム対応新追加スペックもコナミの事だから業界ワースト仕様の予感がする スペックは結構面白いが演出はクソ 規定回数消化で右打ち突入とか仕組みは謎 規定回数消化で小当たりラッシュ突入の機種って結構前からあったけど このG1に当てはまるかは知らんが 基本的に小当たりラッシュは 確変状態の電サポ非作動状態(普通の台でいう潜伏確変)だからな。 桃キュンも電サポ100後にそのままラッシュ行ったり 姫相撲やでかちりみたいに数十回転耐え抜けばラッシュ突入(電サポ停止)みたいなのもある。 >>487 桃剣斬鬼でサポ終了後にラッシュ入った事あったな〜 右も左もあるがどっちも5%の薄い所を引いたらしい すげーわこの産廃 潜伏中に激アツカード飛んで来て赤にフラッシュしまくって赤保留に変わって女のカットイン入って 3択選ぶやつでおっぱい選んだら普通に外れやがった。 スペック演出 バランス三大糞の三冠達成してる完璧な台だ。 俺、すげぇ事気づいたわ YouTubeに上がってるこの機種の動画 まあ、何個あるかは知らんが 3択するやつあるじゃん 左選んでる動画が1つも無い説 何気にすげぇだろコレ >>488 薄い所を引く位なら最初からラッシュ入って欲しいね 右打ちに初めてぶち込んで一撃2万発出した やっとこの台の出し方を理解した気がするけどもう二度とこんな出し方できないと思うわ 今一撃1.3k出てるけどまぁまぁ時間かかるな ファンファーレフリーズ引いたからいいけど順当に右入れるまでがキツそう… >>496 流石に超GIロードぶち込めば駆け抜けでも1000は増えるだろ よほどの極悪釘なら話は別だが >>492 高砂時代はスペックは頑張ってたが今は全然ダメだね 右常にホ0状態の台打ってしまったわ・・・まじで史上最悪レベル、レースしょっちゅう発展するし11戦1勝とかふざけとるわ 先にココを見とくべきだった。 鬼調教からG1入って当りから超G1入ったけど、最初右保留の貯まり方が判らず探していたけど電チューじゃなくてヘソなのか。 アレZの百式みたいな存在だと思ってたわ。 後は皆さんが書いてある通り、小当たりがたまにしか拾わないし、電チューじゃないからリーチ中は止めないと上皿が即空だし酷いわ。 競馬好きだから出るレースも何とかならなかったのか?って感じ >>502 小当りラッシュで上皿崩壊するのは本当に酷いよね… まださつきちゃん打ってた方がマシだぞ まこまこ目当てで打つにも流石にキツすぎる >>504 さつきちゃんは競馬パートが割としっかりしてるからなあ ドバイとか凄い 武豊騎手から何か蒸気のようなものが噴出! とかいうわけわからん展開 まこまこ置いてるとこは他の機種も変なラインナップばかり 変なラインナップって?たとえば? (VVVとか阿知賀やろなぁ…) 何が継続率8割だよ!1割もないわ!ほんと何もかもが嘘まみれの極悪うんこ台だな! >>512 高砂を消滅させて以降のコナミのパチンコ自体が変なラインナップだが その中でも明らかに目立つのはゴールドマックス&ミリオンヴィーナス 演出はあれとしても高砂のCRマジハロはなかなかの良スペだった 昨日4円の悪魔城ドラキュラを打ったがやっぱ面白い これとマジハロは良スぺだったのにコナミ以降はね… G1ロード二回入って二回とも駆け抜け これG1ロード中低確になってないか? 馬鹿なこと言ってないでもっかい入れて駆け抜けてこい コロナでしばらく店行って無くて久々にこれ打って当たったけど評判よりは悪くないと思った 少当たりがたしかにショボイけど、玉が増えることもあるし、少なくともただのST消化よりは退屈しない 他の機種もみんなSTを少当たりラッシュにすりゃいいと思ったくらいだ 平和のキャッツアイみたいな 小当たりでキュインキュイン鳴るような機種でも同じ事言えるか? >>519 悪魔城ドラキュラは高砂のラストを飾る名機だったな STで玉がかなり減ってもスペックの良さが上回った さつきちゃんで負け続けているので、バラエティにあるこれ打って気分転換でもしようかな。 でも、大当たり履歴見るとここ20回くらいずっと1が並んでるんだよね……。 スペックがやばいのは見て何となく察しがつくんだが、ここまでヤバいのか。 潜伏で落っこちてたから久しぶりにやってみたら100で当たって育成ゾーン付いてG1ロード行って駆け抜け即止め 別の台やってこの台の前通ったら右の残保留で当たっててラウンド中で空き台だったからまた打ったら潜伏50で当たり潜伏100で当たり150回って終了マイナス 確変中しか打ってないのに余裕で負けられる フルメタのMAXとか10回転とかで5〜60分の1当てるってのも中々無茶だった これ育成モードってどうやって抽選してるの? 一番よかった展開が55点ぐらいの緑でレース中のチャンスアップ緑で結局ラッシュ入らず 4R当たり引いた時に決まってるデキレなの? >>529 ミスっても潜伏確変で1/50でまたチャンス獲得できるけどな〜 >>530 常識的に考えると、初当たりの振り分けに 右打ち突入/潜伏確変があるはず(ショウバイロックがこれだったし) まさか大抵潜伏確変で、規定数以内にラッシュ突入のフラグを引かないといけない…みたいなスロットシステムじゃないとは思うんだが… 出玉なしで潜伏ループしまくるライディーンとかいう地獄台思い出す 初代慶次や北斗3のMAXなんかは 突確→突通 という発狂しそうな事も起こったんだよな よく打ってたもんだ 当たりの度に思うがまこまこの上腕二頭筋そこらへんの男よりよっぽどゴツいよな そりゃ馬をゴシゴシしたり 牛乳をタンクごと直飲みしたりするからな さつきちゃんで負け続けているので、気分転換にこれ打ってみた。 ここに書いてあるか、それ以上のひどさだった。 小当たりラッシュには2回入れたが、片方は駆スルー、もう片方は3ラウンド1回当たって駆け抜け。 本当に継続率80あんのかよ。小当たりじゃなくて大当たりよこせよクソボケが。 二度と打たねえ。さつきちゃんに戻るわ。 >>535 1/499のCR影は出玉有実質1/700位だった 当時は甘も無かったが良く回り玉持も良いから打てた これレース最後のゴール判別で電柱に入れろって演出玉無くて入れられなかったんだが、問題ないか? これが甘のコーナーに紛れて設置されてあった 勿論誰にも打たれてない 近所の店潜伏放置が店員に見つけると潜伏消してるっぽいなクソ 別に要らんでしょ 甘デジ打った方が出るんじゃないか?ガチで >>545 いや、これに関しては店員も雑だなぁw 潜伏放置が必ずしも店にとってマイナスではないからな (追い金投資の出玉なしで終わるケースが多々あるため) 天上のランプマスターは通常時(次回ラッシュ確定)が潜伏より旨い台だったしな 途中で当てずに一定のゲーム数目指すこと考えたらこの機種のご先祖様みたいなもんか? 育成ゾーンの最終レースのラストカットインでクソ派手演出赤デカプッシュボタンで外れとかこの台作った奴ガチガイジだろ まこまこ目当てで今日打ったけど右打ちの時間効率悪すぎるし玉なくなりかけるしエグかったな 連チャンしまくって万発出たから許したけど ハンドル固定禁止とはいっても暗黙の了解でどこのメーカーでもコイン挟めるようになってるのにそれができないからもう打たないわ サンスリーのはコインだと難しくね? ハンドルに入り込まないプラカード使ってるわ 清流3なんかはうまく挟めるポイントがあったはず G Iはすんなり挟めるポイントがどこにもないから、結果無理やり押し込もうとする奴が多くてハンドルもまこまこもガバガバや 初打ちしてみたけどそもそも150回転以内に81引いてループさせるのすら無理だった 大当たり後90回転くらいでやめるとすっとんで台確保しにくる奴が後をたたないんだが >>558 一応確変中だし平打ちよりは期待値高いからな >>558 今や期待値高い潜伏機が殆ど無いしエナが群るのかな まこまこやなくてぱこぱこやないか〜い☝️�� スロットにいたガキンチョ連中がパチンコにくるようになったから潜伏譲ったら満面の笑顔でありがとうございます!って言われて俺もええんやでニッコリ状態だったわ >>562 そこからラムクリまでがセット この台の潜伏くらい打たせりゃいいのにとは思う STおわんねぇ 当たってもほぼ3Rだし演出長いし中々増えんなあ やっと終わった 21連20838発 仕事帰りには打てん機種だな うるせぇデブ消えろ�� ST16連でラッシュ非突入とか酷過ぎないか? レース何回敗北したか数えるのも嫌になった 1.ラッシュ突入する当たりを引く 2.ラッシュ突入する規定G数まで当たりを引かない ラッシュ突入前に当たりを引いたら、1からやり直し ラッシュ突入しないでST抜けるパターンもある模様 突入振り分けどっかに載ってないの?見付からないんだけど 過去ログ読んでなんとなく分かったことは、クソ台だってこと♪ 世間ズレしたチー牛開発陣が二チャりながら作ってそうw >>572 世間ズレしたチー牛がニチャリながら書いてそうで気持ち悪い >>564 ラムクリって警察に通報したら対応してもらえる? >>574 釘ならともかくRAMクリアだと厳しいんじゃないの? >>573 こんなクソ台擁護するのなんてチー牛フェイス(笑)のおまえみたいな奴しかおらんわw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.4 2024/05/19 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる