今回、かなり感情的になってるレス内容がある事をお詫びするギ。
ちょっと、気持ちが抑えられんギ。

>>473
パパイヤとバニラアイスのコンビネーションは最高ギーね。
でも、高いからそうそうやれないのギーよね。

ビワとドリアンはろくに食った記憶がないギ。売ってないし。
>>474
感覚あけようが、ライオンが並んでたら危険そのものギー。
そうだ、開店前に本物のライオン並ばせよう。
そしたらみんな帰るギ。
>>475
元々、無料で配るサービスしてた店もあるけど最近はどうなってたのギーかね?
いや、今無料で配ったら叩かれるし販売で妥当ギーね。買えるだけマシ。
問題は価格がどうなのギーか、よね?
>>476
これこそ依存症ギーね。
この環境でも言い訳しながら並ぶんだから。
とりあえず国がやれったらやればいいじゃない。法が動けば反逆罪扱いギーよ?
文句あるなら自粛してから文句言えばいいじゃない。
もはや法律寸前までなりかねない中でも従わずにあーだこーだ言い訳して行く意味がわからん。
…と、ここまでは一般論。

維新の大阪市長様に「これを見て黙認してきたパチンコのグレーゾーン部分に今後介入するべき」という意見を言われてしまったギ。
ゲル、前々から言ってた換金と俗に言われる特殊景品交換の廃止を臭わせるものが肉眼で見えてきたわけギーね。

大阪の脅し戦略を国が真似して休業が全国要請された今の現状を見ていただきたいギ。
野放しにすればどうなるものか。

反論承知、嫌われるの承知のうえで汚い言葉をあえて言わせてもらいたいギ。

おめぇらのせいでパチンコがなくなったら本気で恨むからな。
パチンコと共に生き、パチンコが好きで働きパチンコを研究し続けた自分すらも自粛する今!
アホみたいな言い訳しながらパチンコ行ってパチンコはクソって話正当化させて、
今までみんなが各々の楽しみで打ってきたパチンコの存在を絶滅の道に流すお前ら。
競合店休業で儲かる利益に笑いながら営業してる奴ら。
お前らのせいでパチンコがなくなったなら末代まで祟ってくれるわ!

安心して行けるようになったらすぐ打ちに行きたい。
その時にパチンコがなくなる寸前の状態にされていたなら、今耐えている皆の努力はなんなのか。
そいつらのせいで力及ばずとしてほしくはない。

ゲル、この現状には柄にもなく本気で怒っているギ。
…こみ上げる怒りに耐えられないのギ。

今までライフワークにしているパチンコ、自分の人生の一部として好きなものだから。
いつも通り打ちに行けるパチンコが帰ってくる前に政治家連中の手の上で踊らされながら死に追いやるような奴らを許すわけにはいかんのギ。

>>477
…今だから騒がれてるんだろうけど、そんなにない事ではあるけど全国規模で見たら日常的にありえる事件ギーよね。
休業関係ないギーよね?
なんでこんなにわざわざ誇張されるんだろ?

一瞬パチンコが世紀末ゾーンになったっぽい雰囲気とか錯覚するけど、そういえば数年に1回くらい各店で普通にある事件ギーよ?これ。