【京楽】Pぱちんこ 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ part18
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
キャラステ入って5〜6回転でステチェンして発展前全員集合とかもきて、やっぱ当たるときは派手だなあって思ってたら杏子VS魔女緑カットインで外れた
なんだよ夕暮れステージはだめだったのかよ
最後緑カットインでイヤな予感はした でも今日は珍しい当たり方して楽しかった
まみの部屋ステージで杏子の人形演出きて大して熱い演出なく当たったけど矛盾とかある? >>268
過去最高出玉も更新して過去最高ハマりも更新狙いとか欲しがりさんめ
とりあえず早めに当たるの祈っとくわ ついにやっちまった
通常当たり引いて電チュー貯める前にヘソの残保留で当たってしまった
4つ目だったからもう1秒くらいあれば電チューが先に貯まったのに
いつかはあるだろうと思ってたがマジもったいないよな
ちなラッシュは駆け抜け やったったで89回転ハマりでやっとこ右打ち突っ込んだ 朝イチ1664ハマりから一撃逆転どころかプラス100Kまで捲った俺が通ります 10000発飲まれて終了
当該保留が変化してて終了、次変動で保留4つのうちどれか変化はまあまああるんだけど
今回初めて保留変化してない当該保留消化後の次保留開始でその保留が点滅保留に変化して当たったんだが法則とかある? 共闘は体感まどか70%、ほむら40%、信号機30%くらいかな >>280
普通に多発するぞ
その該当保留でリーチにならないけど時短もかからない演出とか
保留を跨いだ連続演出が選択されてるとなりやすい
きがする >>280
いまいち言いたい事がわからんが、当たり保留前の保留がリーチ保留やほむランプだと後ろの当たり保留が変化しないのは頻発するよ
だから入賞時のほむランプ発生したらその後ろにすぐ玉入れるべき
3度ヘソ保留連や多くの初当たり繰り返してきたけど、熱い保留の次も熱い傾向にある
それがまどマギは何故か顕著 なんか熱い演出が数回転の間にバタバタくる事あるよな
それで当たればいいけどそれをスルーして静かになると死んだようにクソハマりする
オカルトだけどオカルトじゃない! 今日キュウベエ保留消化中に保2に直緑入って、初めてふたつ同時キタ!!と見てたら最初のキュウベエ→赤保→赤ジェムで直ラッシュ
もったいないけど高速変動で消化されちゃうなーと思ってたらヘソ保留スルーからのラッシュスルーだった
キュウベエはベベと違って保留2個で確定ですよね?
先に消化中の保留が当たりだとこの法則成立しないのかな? 2個変化の確定って今回もあるんだ
今までと同じなら先の保留が確定ってだけで後のは当たりってわけじゃないな 記憶に残らないくらいどうでもいい演出でくるみ割ストーリー初めて見た
チャンスアップ壊滅的してたしエアカス死亡してたからどうでもいいやって諦めたらやっぱり外れた
せいぜい3割くらいの劣化ワルプルだろって思ってたら60%もあるのかよ アルティメット連が癖になる。出玉スピードも兼ね備えた神台だよ
通常時は熱めの演出が外れやすいが、エア待ちにしてどこで吹くかドキドキするのも楽しみの一つだから退屈しない。 本当に神台だったら早々に撤去されないんだよな、
あっ1パチにはかろうじてまだあったかな?? >>287
>>288
後の保留が確定だと思ってました…
ありがとうございます これエアカスしてる時仕置人とかよりエア吹くタイミングのバリエーションあるよね?
始動時
擬似
リーチ
発展時
あとある? 直ラッシュじゃなくても4割突入あるからエアなくても当たりに絶望しないところはいいね
仕置きとかウルトラだと5割引けてない時点で当たっても嬉しくないし なんで通常時の当たりはラウンド中昇格なしにしたの?
別にできるよね?
まあ気持ちの切り替えができるから図柄揃いで確定は嫌いではないけど 入賞フラッシュ時にキュウベエキタキター
入賞フラッシュして更に擬似連時にキュウベエキタキター
どちらも当たりに繋がったけどやっぱ熱い? 隣の人50回転でさやか、まみ、京子、ほむらのストーリー外してた。ある意味引き強だな もんのっっすごい偶然w
いまスレ見返してたら>>268の打ってた台を俺が打ってるwww
4回前の1991回転が268でしょ >>305
ほむらちゃん、ごめんね
私、この変動外す いや……わざわざ画像とか貼られてもクソ程どうでもいい…… 隣のクソガキの連チャンしてる上に音量マックス、ボタン強打、貧乏ゆすりの三重苦で心折れそう 時短中のQB「凄いなんてもんじゃない」金文字
5Rってどこが凄いねん ラッシュ中の盾落ちは組み合わせ次第で当確演出が多々あるから普通に発展したら外れ多いよね
盾落ちからのアルテゾーンやらキュウベエタイムは脳溶ける てかアルテZONEってリーチ確演出絡まないとほぼリーチかからん時点で糞だと思うんだけど 保変二個確定って
0 1 2 3 4ってあって0含みでも確定? 擬似2緑保留のハイワロ発展からストーリーとか日常とかの分岐のとこで真ん中選ばれた…
あれ選ばれる可能性あったのね。お飾りだと思ってた 芸術家、共闘金カットインで外すとかテンション下がるわ…期待値90%以上だろこれ 激アツカスタムで・・・・・
バイブ先読みから杏子ストーリー金ジェム保留ハズレた。。。
激熱カスタムに該当するやつ出ないと厳しいんだな....
疑似2でさらっと7テン、まどかストーリー緑カットインは当たった 魚だけは風も激カス対象もなくても当たるよな
特殊なのあれだけかな? 2000はまって当たり0の台があってワロタ
まあ俺も3分の1回したんですけどね・・・ >>306
おお!!
ベガスワンダーランドだよね??
てゆーかそんだけ出ててもその台終日の差玉マイナスなんだもんなあ
俺は今日はウルトラマン打ってたよ
てゆーか君帽子かぶってた人だよね? 99アルティメットでカンストするのか〜
今何ラウンドだっけ?ってなったわ
隣のだけど 純正2500ハマりくらいならまぁ見ないことはないしな
台数も島も多い無双とかだとたまに見かける
1500〜2000くらいなら余裕であるしな
見かける度に戒めてる 1000ハマりするぐらいなら10台100回転カニ歩きした方が良い 今更だけど新編リーチは
偶数はナイトメア、奇数はくるみ割りって決まってるのね
奇数テンパイ、SP発展ガセってくるみ割り行ってハズれた。。
あと契約チャンスもどのキャラストーリーか決まってないね この台の歌って2人組で歌ってる?
片っぽの女の声が鼻詰まりみたいな声で特に低音が特にカラオケレベルでヘタクソなんだがプロならもっとトレーニングしろよと心の中で突っ込んでしまった
こんな事言うと豚が怒るんだろうなぁ >>339
感情論としては理解できるけど
それで勝ち続けた人が存在しないのもまた現実なんだよね 俺は回しても300回転近辺までで、当たらなかったらやめるようにしてるけど勝ってるぞ
投資少なく当てる方がよくね パチ打ちの勝ってるって緑カットインみたいな信頼度じゃん ほむらが期待してつったら期待する
擬似2でストーリー行ったら熱い
擬似3赤オーラは寒い 人魚があるから助六の勝ちが上がったよな
最下位はデブさん >>348
期待してって精々20パーくらいじゃない? 最近入賞フラッシュが仕事してきてる
ほむらゾーンはダメだ
10数回は来たけどただの一度も当たらない ほむランプ「期待して」
QB「...」
このパターンは大体カス キャラストックどこまで待機する?
杏子ストックがストーリ中まで待機した。んで、緑保留が赤ジェムになった 激カスとエアカスにして、
後半確定した状況からの風待ち+激カス対象予告待ち
それだけだよな
対象予告なしで当たる事無いとは言わないがほぼ無いしわかりやすくていい >>343
超良釘捨てて糞釘になってまで打つのはともかく
今日日ほとんど均一調整だし別にカニ歩きしようがたこ粘りしようがさして変わらんでしょ >>357
変わらないなら移動しても変わらないという矛盾が生まれてるよねそれ
まぁたしかに統一調整ボッタの店が大半を占めてるのは間違いない 人魚そんなに当たるか?
激カスで確定出ないと全部外れてるわ。クソ長いのをいつも冷めた目で見てるわ >>358
いや気分を変えると言うメリットはあるだろ
同じ釘なら気分だけでも変えたらいい
打ち続けようが移動しようが当たりやすくなったり当たり辛くなったりしないが、
気分だけは変えられると言う意味はある そもそも糞釘打つなと言われても
糞釘しかないからなガチで
365日良釘の店なんて都市伝説だべ
第一ほとんどの人はギャンブルの勝った負けたのスリルを楽しんでるだけで、
ガチのマジで金稼ぎに着てるわけじゃないからなぁ
釘の開け閉めの傾向掴み続けて店をローテするなんて近隣にそんな簡単に見つかるような地域存在すんの?
さらに言えば打ちたい台を打ちたいわけで回るからって海打ってまで小銭稼ぎたいわけじゃないからね・・・
好きな機種の釘が都合よく常に開いてるなんてそれこそ業界人のふかしレベル >>360
たしかに
メンタルを守るみたいな要素あるかも >>361
それ完全に負組養分の考え方w
そんな風に考えてくれたら店はありがたいでしょうね特にボッタ店は笑 今激カス風無しで当たったわ
変動前に赤保留になって疑似2発展ほむらストーリーcu0
きゅうべえ解説予告のきゅうべえボタンは関係ないよね? 移動して変わらないとか本当にホールで打ってる?
おすわり1発や早当たりしてる他の客とか見た事ないの?
それをてめえでやるのがエナであって、釘は関係ないぞ >>341
当時中学生で、プロの歌手じゃないんだぜ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています