CR 真・花の慶次2 漆黒の衝撃 Part15
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
《CR真・花の慶次2 L10-VH(漆黒の衝撃)》
大当たり確率:1/319.7→1/145.3
転落確率:1/270.8
RUSH突入率:55%
RUSH継続率:65%
電サポ:100回 or 100回+α(転落まで)
賞球:4&1&4&3&15
アタッカー:15個/10カウント
大当たり振分:
〈ヘソ〉
6R確変 (840個) 55%
6R通常 (840個) 45%
〈電チュー〉
16R確変 (2240個) 100%
※前スレ
CR 真・花の慶次2 漆黒の衝撃 Part14
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1570714328/ イスパニアは2の2で100回で落ちてるから2度と選ばん
糞つまんないし >>93
不二子の睡眠モードはよかった
まさに先読み煽りで突入濃厚で保留変化で期待できる この台演出バランス悪くて打ってても全然ワクワクしない・・・ >>95
分かる
演出つまらなくてやめて城門突破にしたら落ちた イスパニアも北斗MAXの20連越えした時のケンシロウとラオウみたいなバトルにすれば良かったのに、音楽もバトルに合ったのに変えて。
結構打ったが演出やっぱりつまらない、バトルと書いてるけどバトルの攻防よくわからん。 せめてボタンプッシュくらいあっても良かったとは思う
バトルなんだし 牙狼初代のキババトルはまだ面白いんだけどな
ボタンがあるかないかの差はでかいんだろうな ボタン押してブルブルで当たり確定、レバーなら出たら確定とか。
ケイジボコられて耐えたら当たりとかイスパニアには開発もあまり力いれなかったんじゃない? というより慶次が耐えるだけだもんな
一番カルロスをびびらせるのが松風という そのあとの寝技決めるところがないからカタルシスが薄くなるんや 慶次がタコ殴りされるだけなのが一番ダメ
慶次は強いってルールに反するからな
当たってもいきなり吠えてカルロスドン引きさせるだけなのも爽快感が無い ケイジ先制で当たり、ボタンで一発ぶん殴ってカルロスぶっ飛ばし「さぁ来い!」で七揃いとか。
保留が十字架なのも辛気くさい。
ニューギンはバトルモード作るの下手なんかな。
それを考えたら初代パチスロ北斗でのラオウとのバトルモード作った人は凄いね、今のバトルモードのほぼ全てが入ってる。 たしかに基本の先制避ける耐えるはスロ北斗だな
パチンコで北斗焔や初代牙狼で定番なったイメージ 自分も最近イスパニアが続きやすい傾向
大好きな城門と交互にやる書き込みあったけど自分かと思ったわw
同じく城門のときに落ちる
ほんとはずっと城門でやりたいんだけどね
原作知らんけど、カルロス対決は実際あんな感じで慶次が珍しくボコボコにされるんだよね? 北斗のバトルみたいなのを期待してたら耐えるかオーラでビビらせるかで
一方的にカルロスにボコられてばっかだもんな こんな強いカルロスと再会を誓ったのに次会ったとき生首ってキャラを雑に消化し過ぎよな
そのカルロスを屠った琉球人をボコボコにする琉球王を慶次がボコボコにするからもうめちゃくちゃや よし!みんなで我慢してイスパニアオンリーで消化しようぜ!1番連チャンしたやつがカルロス名乗って良いことにしよう >>121
カルロスとやるだけで夢のような出玉が手に入るんだぜぇ?ちょっとやられてるフリしてくれりゃ良いんだよぉ イスパニアの良いところは剣の役物を使ってるところかな
他二つのRushではほとんど動かないし フリーズ?演出弱すぎんべ…
フリーズ後にボタンバイブこようが100%外すしさぁ フリーズは一段階でも期待しちゃうな
捨丸とかがボタン投げる演出でスカイラブハリケーンverあったら良かったのに すまん
俺この流れ初めてだからしっかり熱かったのか教えてくだせえ
変動開始にボンバー慶次松風、くらいやがれ赤、金センス、セリフ赤、動くと死ぬ矢で星4の傾奇者のやつ
当たりました >>127
まじ?
初めは期待してたけど当たんねえから
うるさくてビビる演出にしか思えんくなったわ 何だよボンバーって意味分からん死ねやゴミ二度とくんなカス >>128
動くと死ぬ矢は基本雑魚だけど擬似3時のみ信頼度60%近くになる、金予告出てたら体感だけどちょっと熱くなる
くらいやがれあるから擬似2は行ってるんだろうしまあまあ熱いよ
えいえいおー先に出てるなら傾奇者の前半青フラ程度で充分期待する >>130
親とはなんと書く!
>>131
今度から期待して見るよサンクス 艶姿は前作の乾坤一擲と同じ扱いなら金タイトルとかボタンがレバーになってるとか無いの?
剛弓は鬼面仏心? 傾奇ラッシュのデケデケデンデケデケデンからの赤扇降ってくるのが一番脳汁でるわ 角田のラップの歌はなんで不採用なの?
たしかホールを盛り上げてたよな? リーチ後に昔のおまつリーチの一部「悪態ついてござるよ」ってカットイン入ったんだけど、これ熱いの?
外れたってことは大したことないのかな 初めて傾いて候から当たったかも
スペシャルカットと赤カットで当たった
襖経由無しはたまにこれがあるからいいよな
襖経由したらもりもりじゃないといけんし もしやRUSH100回転超えててリンケージで当たるときって他のリーチと同じく電サポ終了してたりする? 直近13万使って一番熱いのが緑保留なんだが…
それか一夢庵煽りのみ
遠隔疑いたくなるレベル 遠隔するならちょっと当てさせて連はさせず
じわじわ減らすやり方が賢いだろ 艶姿8テンなんもなくオワタ
わざわざ8テンすんなや >>142
いろんな台打ってるがまじで熱いのでないんだよ
まどまぎひぐらし北斗にいたってはそれぞれ15000ぐらいで数字がテンパイ図柄を超えたのが1回とかだった おふうが保留玉持って走ってるのって
左から来れば転んで保留変化確定だよね?
左から金玉や虎玉持って走ることってあるの? 今月三戦で17万ノーヒットでフィニッシュです
せめて赤保留とか槍稼働ぐらい見せてくれ 昨日の1100ハマって2連の直後なのに今日も700越えで帰宅だよ
とりあえずSPSP以上に行くだけの予告は申し訳程度に来るけど、キセルとかそのクラスの予告が全然こねえw 今日は、散々台を打ち散らかして、初当り3回。
単、2連、3連。
当たらないよりはマシとは言え、
確変引いて2連3連じゃ勝てないわな(苦笑)
300回転近くで転落する情けない慶次もいたし。 この台結構辛いけど何処も増台ばかりだな
今まで打った台の中で一番荒れる台だと思う
1k16とかで打つと吐き気しかしない
最低でも20前後ないと怖くて打てないわ 少しボリューム上げて打つまで艶婆チャンスだとって何て読むんだろうって思ってた カルロスワンパターンすぎだろ
あいつ同級生から嫌われてるだろ
西斗っぽい風貌のくせに百烈拳ばっかりしやがって 漫画の描写だと蹴り一発で4〜5人真っ二つになってるから南斗聖拳なんだよなぁ イスパニア作ったやつって真花のバサラモード作ったチームだろ
共通点は他と比べて格段におもんない この台マックスより明らかに荒いよ。爆発力は一番だが吸い込み力も一番。ST入っても油断できないスルー率5割はある この台転落の示唆はありますか?知ってどうこうできるもんではないけど 当選保留消化時に保留溜めてたらまた紫炎保留が来たわ
これあるあるじゃね 5000玉でなんとか当ててイスパニア選んだが100回転でバトらず…終わったと思いきや継続で250まで連れてかれてなんとか当たり。ご褒美の城門選んだら100回転城門たどり着けず…終わったわw何が言いたいかっていうとカルロスはくそ たまにノータイムでイスパニア選ぶ奴いるよな
パチンコ屋に似つかわしく無いお姉ちゃんが迷わずイスパニア選んでた時はコイツ傾きよるなぁと思いました 今日は旧イベ日で釘甘かったからいつもより回してきたぜ
累計2000G程でついに初の慶次ボタン登場→スペシャルカットインキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
最後のボタンで赤字カットインキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
→ハズレ
2300G程で敗者復活の一夢庵チャレンジでようやく初当たり(地味)
ボーナス中やけにボタンプッシュを要求してくる
最後のボタンスカったけどなんかSTゲット
ついに念願のST!行くぜ!
100G行って単発のピンチを迎えるものの継続→2400発ゲット
このまま波に乗っていきたいところだったが2連で終了・・・
持ち玉でプレイ続行
300G程で赤保留キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
慶次ボタンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
憤怒の一喝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
筐体上部がスライドしライト登場
どうやら内部に隠されていたらしい
希望に満ちた光が俺を照らす
当たりを確信してゆっくりリンケージを押す→ハズレ
しかしその後350Gでまたまた赤保留キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
慶次ボタンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今度は真傾奇者!
またまた上部に祝福せんとばかりにライト登場!
今度は魂を込めてリンケージを押す→当たりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
しかしワンちゃんを乗りこなせずただの時短→駆け抜け
閉店時間が近かったのでここで実践終了
この台を打つことはもはや未来永劫ないだろう
さよならぽまえら >>133
乾坤一擲と艶姿が同じ扱いなら艶姿の7テン煽り失敗はやってはいけなかったな ラウンド中に写真撮るって事は捻りや止め打ちしてないってこと。
プロは毎ラウンド出球の上乗せを頑張るからキミは素人。俺ならその連チャンで+5千円は出来た。まぁいいや、おめでとう。 今日初めて風流士候の極み当たったわ。あれ条件分かんないんだけど極みでプレミア引いたって事なのか? >>169
5連で10010発が最高の鼻くそ雑魚がよう言いよるわ どんだけ頑張って捻ろうが止めようが
多く当てたやつのほうが勝ってるのよな
止め打ちとかで増やすのはシンプルに面白いと思うが 初当たりの時点で出玉は決まってるのでヘタに止め打ち捻りとかやると、打ち止め個数に早く到達して大当たり1回減るぞ >>160
金バイブ待ち
もしくは赤系が出て腰を浮かす
赤保留は5割はあると思うけど
赤系だけでは攻略出来ない
って単発30回以上連続で引き戻していない俺
参考にはならないと思う >>165
最初
だから何回も書いているけど
慶次ボタンエイエイオーは糞
外れの王道
次と次
慶次ボタンふんどしは当たりの王道だけど
ストーリーには赤フラッシュは欲しいね
赤フラッシュが無ければ外れても仕方がないと思っている >>173
他店だから捻りは構わないけど
マイホならば釘は壊れるしバネもおかしくなる
止めて貰えないかな
20回当たりがあってもそんなに影響ないから
止め打ちも厳密にしない方がいい
単発て狙えばこれも釘が壊される
一般客と共存
俺は店員と喋っているとラウンド中も打ちっ放しもある
個々の楽しみ方だけど釘は大事にね
マイホは何台か電サポの隣の釘が上を向けられているしアタッカーの上も壊されているのがある
イベントに打ち子集団が来るとそうなったね
台の個性としてもう戻らない >>169
5000円なんて大昔の機種
イベントプロでなくマジならば捻りはしない
出禁のリスクを負わないし目立つ行為もしない
上乗せでなく無駄玉を減らす
電サポもきちんと狙わない
一番の違いは通常時のストローク
スマホで動画、ゲームはしない
回転数を上げる
都内周辺の捻りが出禁が常識の店ね 未だに捻りとは何だか分からない
そもそも右打ち中にさらに捻るのか? 今更捻り打ちのやり方だと?ったく最近の若いもんは… 最近知った小技を自慢してわざわざ辛くしたがる奴いるんだな
滑稽だ 止め打ちはいいが捻りはハンドル故障の原因だからやめろボケ この台止め打ち効果はあるけど捻り効果は薄そうだけどな
捻りやってる人は平均表示2600とかいってんの? 真傾奇ラッシュの100回転目がほんときらい
ただでさえ当たらなくてハラハラしとるのに蹴られるのは気分悪いわ
やっぱ城門突破やな 100回転過ぎてからいきなり目の前に現れて蹴りいれてくる関白は初見で笑ったわ 40000の画像のものだが捻りして大丈夫な店ってどんな田舎? >>183
平均2600表示は無理だろ
平均表示2530〜50辺りだろう 直近3回12連→10連→8連
偶然連チャン打法見つけたわ
まぁ、オカルトだ。
金がなかったから、生活費に回せて本当に助かる俺は乞食。 ノーマルキセル外れの後すぐ次回キセルで当たるとか
キセル歴代最弱なのは連発させるためだったのか テンパイ後金ふすまもクソ弱くなってない?
雲ですらテンパイ後はあんまり外れなかったのにこいつのは一回も当たってないわ >>179
スペースローリング右打ち知らんのかプロはみんなやってるぞYouTubeで検索して出直してこい! >>191
おいも必ずやってるそれやるために右端角に座る
平均3000発くらいは変わってくるからね >>190
金襖も赤襖もキセル来なかったら全く違わないよな。白襖と一緒 ラッシュどっちにしようか迷ってて、よし真傾奇ラッシュにしようと思ったら間に合わなくてイスパニアになってしまった。みんなも気をつけろ 今コレしか打ってないけど
最高で2連しかしたことない
ホントに悲しいよ 良くみんな打ってるなぁ
一回ぐらいラッシュ連を味わいたいよ
まあ、無理なので辞めます 1/270引かなきゃ永遠に続くんだぞ!
仮に引いても100回転以内なら1/319引けばまた復帰できるんだ! 久しぶりに8連+3連
疑似連の時の赤バイブボタンで聴いた事ない確定音鳴ったり
傾いて候のところで連打してたら前田慶次の馬にて候出たり
今まで見た事ない奴見たし、こんな苦しいギャンブル今日で辞めたい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています