【メーシー】P ハイスクール・フリート 26【はいふり】
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大当たり確率1/319.6(確変動中:1/40.2)
確率変動確率70%
小当り確率1/1.36
賞球数1 & 4 & 10 & 15/10カウント
平均出玉約600個
通常大当たり終了後、50 or 100回転の時短
【特図1の大当たり振り分け】
10R確変(約1500個 電サポ:次回):2%
6R確変(約600個 電サポ:次回):68%
6R通常(約600個 時短:50回):30%
【特図2(小当たりRUSH突入前)の大当たり振り分け】
10R確変(約1500個 小当たりRUSH):25%
10R確変(約1500個 電サポ:次回):25%
8R確変(約1200個 電サポ:次回):4%
6R確変(約900個 電サポ:次回):4%
3R確変(約450個 電サポ:次回):12%
3R通常(約450個 時短:100回):30%
【特図2(小当たりRUSH突入後)の大当たり振り分け】
10R確変(約1500個 小当たりRUSH):50%
8R確変(約1200個 小当たりRUSH):4%
6R確変(約900個 小当たりRUSH):4%
3R確変(約450個 小当たりRUSH):12%
3R通常(約450個 時短:100回):30%
※出玉は払い出し
※時短中の大当りは「特図2(小当たりRUSH突入後)」と同じ振り分け)
次スレは>>950が立てる事!
※前スレ
【メーシー】P ハイスクール・フリート 24【はいふり】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1570508477/
【メーシー】P ハイスクール・フリート 25【はいふり】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1570770250/ マジで当たんねぇな。
糞台かよたまには一万以内に当たれや 劇場版って来年一月だし使われてないと思う
パチの演出用の新規シーンはけっこうある なのはがYouTubeで無料だったから見たけどちょっとミケちゃんに似ててかわいいな >>353
もう少し回してるくらいだけどやっぱりミッション達成率そんなもんだよな
https://i.imgur.com/mDD5f2t.jpg ミケモカストーリーの当たった後辺りは劇場版に入っててもおかしくないとは思う
劇場版がどういう話か知らんけど シンカスで保留変化外しまくりや
もうウーファーしか信じれん ホームはいふりが4パチから消えた(1パチバラエティ落ち)
あのはなは4パチに残ったのに( ;∀;) ミッション埋めは気にしながら特に遊戯してない
https://i.imgur.com/rYVMnRO.jpg
まだヘソで10R取れてないや おい!たった今海の仲間ピンチ四回目外したわ
8割本当にあるんかよまだ当たったことねーぞ
日本で俺ぐらいだろこんなに外してんの 強カットインきたら通でもいいから当たって!ってなるわw 伊201後半はトータル信頼度10%以上あるような気がする ストーリーの入りの時に海の仲間はって出るのが誤解を生む源だと思うの
当たるまでアニメ見てなきゃタイトルわからんよな? >>365
原作知らんから友人と連れ打ちの時、最強リーチ外しすぎだなーとは一緒に言ってたな 初打ちでは気付けなかったわ
2回目であれ?これこの前のと違うストーリーだって気付いた はいふり大好きで毎日打ってるんですけど何がダメなんでしょうか。
http://imgur.com/gallery/L42EItQ ここ数年じゃガルパンの保留変化とても少ないが一番好きだけども 平和はカスタムは段階分け出来るのが良いと思うんだ 百花繚乱も
平和の確変はクッソつまんないけど
はいふりのシンプルも良いけど先読みにも影響与えてほしかったな
チャンス目赤先読みから変動開始役物落下で前半終わりとか潔くて良いけどね
だからこそ後半行けば割と期待出来るって感じまでは良いんだけど、カットインとボタンチャンスアップの占有率がなw
ここだけもっとデフォルトに振って欲しかったかな
右打ちの演出は文句無いわ
ネズミ煽りは絶望感あるけど、転落煽りからの回避ばっかはうぜーし、この位がちょうど良い ハマって時短は酷い
シンカスにしても保変が通常時ほど期待できないのがしんどい なんか初当たり、パト猫か相撲でしか当たったことないのだが、たまになにを題材にした台かわからなくなる。 >>370
後半のチャンスアップ依存すぎて前予告どうでもいいどころか発展先すら割とどうでもいいのがなぁ。
前予告どんだけ強くても後半チャンスアップ皆無じゃ当たらないし。
まあ嫌いじゃないけど、後半いけばワンチャンみたいなバランス。 33回転で6通、時短抜け46回転で6確即落ち
時短8回転3通、27回転3通
勝ったけどさぁ?勝ちは勝ちだけど凄くモニョる・・・
フリアタやらせてくれよ ラストバトルでなんとかって奴クッソ熱そうなのにそうでもないんやな… >>376
ラストバトルだけで信頼出来る程ではないけど、普通に熱い部類やろ
曲が流れるのと合わさっての「タマ、魂で打て!」ってメイちゃんタマちゃんのシーンほんと好き >>361
カツオじゃねーよ
ココちゃんがミーちゃんに会いに行くやつだろ?全部割れてるわ >>374
それな、通常時のバランスはほんと悪いわ
前半かなりいい感じの展開でも後半のCUがスカスカならまず当たらんし、
逆に寒い展開から後半尻上がりではいふりカットインや赤ボタン来て当たることもない
そして本来弱予告からの救済の位置づけなはずの相撲やパトチャレも強予告ないと当たらない、
結局変動開始直後から最後まで減点要素なく完璧に運ばないと当たらないんだよな
その割に後半にはポンポン発展するから、せっかく積み上げた積み木を何回も崩されてるような気分になる >>381
まぁその勘違いして文句を言ってるの多いと思うよ
信頼度は低いのに頻度と見た目は強い演出だし
ただ自分の脳みそ使わない馬鹿は死ね 自分が勝てれば良いバランス、負ければ悪いバランスだ! 一日でサンタCIが3回も出るとは思わなんだ
なお全て通常 いや勝ててももう打たんわって思えるクソ台結構あるから
2400の牙狼とか初打ちで3万発出したけど打たなくなったぞ >>377 >>378
タイトルも金やし赤カットインも出て初見やったから当確レベルやと思ったんや… >>392
?
このスレでもコンセンサス取れてるけど?
実際皆デフォルトモードのバランスに耐えかねてシンプルやプレミアで打ってるわけだし >>381
それ一文無しストーリーだぞ
>>384
嫌なら打つな >>321
コナミがパチンコで防空少女ラブキューレを出してくれれば・・・ シンカス晴風保留 タイマー ハイフリンクミーナ発展群 海仲間 外したわ
キッツイわ8割はあったろ >>394
普段は他にどんな機種を打っているのかな?
アンタの言う「通常時のバランス」が良い機種ってのを参考までに教えて欲しい
個人的にはこの台は最近の機種の中では中々良いバランスしていると思っているんだけどね >>398
KPEってまともなパチンコ作ったことあるっけ? 右打ち行かなきゃ楽しくないんだから通常時のバランスとかどうでもよくない?
数字揃うまでスマホ弄っとけばいい話だし通常時が楽しいから一日中左打ちでもいいって奴いないだろ 変動開始時の赤ミケカットイン、マジでいらねー。
三回先読み発生しても、クソ展開。 初打ちで六万のまれて死にそうだったけど一撃で2万発出てくれて助かった…
通常時バランス滅茶苦茶すぎて海の仲間リーチ云っても外すんじゃないかと思ったわ
右は楽しいしスペックいいから回るならまた打とうとは思えるな >>406
通常時バランスが〜って言うならバランスの良い台教えなさいよ 糞みたいな予告から当たることもあれば完璧そうな予告からもハズレるバランスは割と好き
実際は完璧な流れはほとんどハズさないけど 初打ちでよくわからなかったんですが、ユニメモの「サウンドカスタム」をONにすると
何が変わるのか……悩みまくって質問にきたら>>10に答え書いてあった(´・ω・`)
テンプレ作成の皆さんありがとうございます
先読み変動のボタンバイブレーション、あれの強さがいまいちわからなかった
保留3からスタートして最後はウーハーも風凄かったですが激熱でしょうか? とりあえずストーリーはCU全て当確だから
前予告がどれだけ強くてもCU無ければめちゃくちゃ不安だわ
晴風リーチはハイフリカットインと最後のボタンが全てと思えば良いし >>411
シンプルカスタムなら80%で激熱
それ以外のカスタムなら55%で期待できるかもぐらい シーチキンにマヨネーズはまあまあ当たる
一文無しは確定要素ないとまず当たらん 通常時のバランス良い台教えろって言う奴に言っても全部扱き下ろすだけだから意味無いよね 一発告知のみで十分って人はいるけどハイワロでも煽りに煽って欲しいという人は見たことないので、どっかに丁度いい演出バランスはあるのかもしれない
あくまで相対的な評価にしかならんけど >>238
へー 芸が細かいな
アメトークではいふりパチ芸人不可避 比叡とか他のリーチでも映像の動きに合わせて右の役物動くぞ シーチキンにマネヨーズ
おじさん子供の頃を思い出したよ 自衛隊っぽいアニメだと
陸はGATE
海ははいふり
空は・・・あるんかな
題材はそれっぽくてもほぼ生身で飛んでたりオーバーテクノロジーな機体だったりと単なるSF化する傾向があるよね 無演出からミーナさんカットインからいきなり後半行ったけどたまたま?それともデフォ? >>423
ガルパンの監督が荒野のコトブキ飛行隊作ったけどつまらなかった >>423
よみがえる空っていう自衛隊アニメがあってね 空は既にカミカゼファイターがあるじゃん
旧日本軍だけど みんなも「タマ、魂で打て!」ってところで代わりにうぃって言うよね >>412
教えていただきありがとうございます!
>>414
プレミアUPでやっていました
激熱なのですね
くわしく教えていただきありがとうございます! >>434
いや初代はほぼ予告依存だったじゃん・・・ 台の演出を批判してる奴が、逆に演出バランス良い台の例を挙げてるの見たことない >>431
あそこはどうしてもメイちゃんの胸チラが気になる >>435
そうか?どっからでも当たるイメージしか無いわ >>437
逆に10連したら確率的におかしい、連チャンしすぎと文句言うのかよ
この台で10連する確率わかってるか?
そんくらいでゴタゴタうるせえよ >>440
その台詞で思い出したが2図柄のスキットだけ極端に突破率低くない?
発展すれば熱い? >>426
見てきたけどキャラの衣装がまず酷かった
>>428
なんか教育アニメっぽさが溢れ出てた
馴染み無いし空は難しいんだろうな >>443
気のせい
ミケちゃんシロちゃん以外の弱スキットに突破確率も期待度も差はほぼないです ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています