【アニメ版】新世紀エヴァンゲリオン〜シト、新生〜【検定通過】 Part.2
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>>51
4の上段
2の下段だったんじゃないかな? 右削り次第だな
1200発とか書いてるけど右削られて実質1000発ぐらいだろうし
個人的には楽しみにしてる SANKYOのアニメ系て右悪いよね、エヴァ9みたいな文句ないのにしてくれんかな 上アタッカーが1200出るのにそれを削るって台を傾けるのか? スペックだけみれば大ヒットの可能性まである
導入後は演出叩かれて小ヒットかな というかそもそも12の10c10Rだから実質1100発だよ >>398
大体スペックが良い台って店の扱いが糞で廃れるんだよなぁ
特に今の時代、店が還元する気がないんだよね。ってかできない位死んでる店が多いんだろうけど >>402
スペック良いって無双並み良くなってから言えよ
P機の中では良い方だけどさ ボーダーは19くらいか?
18いくかな?新生モード次第なとこ >>405
まぁそうだけど、馬鹿な店は他と比べて少しでもスペックが良い台だと締めるって傾向があると思う
特にチェーン店はそう感じる 11スマートインパクト、クラシックモードとかいう知る人ぞ知る修行台の中の修行台
エヴァ修行僧は打ってみてほしい BGMと効果音で音量別々にカスタマイズさせてくれないかなぁ
格納庫のドラムロールや次回予告は大音量で味わいたいけど、キチガイみたいにうるさい効果音は聞きたくない・・・ 最近のエヴァは突発あるの?
いきなりATフィールド開いて図柄揃うやつ スタパクトは回りまくった時に打ったけどプレミアのポッコーン待ちだな >>414
規制で時間稼がないかんのにそんな即当たり出来ないんじゃない?最近のあまり打ってないから予想だが エヴァ13プレモなら突発あるよ、ATF切り裂きじゃないけど とりあえず次回予告が元に戻るだけでも嬉しいわ
ゴミなタイトル予告もちゃんと熱くしてくれ >>393
8だかであったな
シンプルモードでRSU出たらSU1でも50%とか >>417
シトフタから搭載された突発当たり、当時ですら速いとは思わなかった。回転中、テンパイ時、シンクロ発展時とタイミングは豊富だけど、発生してから初チャンも絡んでラウンド開始だったから。いいところはシトフタの場合、不意に発生するからドキドキしたけどね。 >>34
バズったじゃねーよ!!!!
ハゲのくせに!!!! >>424
たぶんそうだと思う。突発=速い即当たりだと思って、規制で無理だと考えたんじゃない?
たしかに突発は、速く見えるけど、さっき書いたように、図柄確定からラウンドの間に初チャン絡むと、内部的には何らかのリーチと同じ変動になるはずなんだよね。それは発生箇所によるけど。 今のガチャガチャした演出だと突発演出が来たとしても冷めた目で流し見しそう
突発は静かな通常変動が突然終わるからカタルシスが得られた訳で 今風にやるとリーチ途中で突アツカットイン出してカットインが消えたら図柄揃ってたりしてそうだな ミッションモード突入からのふわふわ擬似連とかあったな
今みたいに「NEXT!!(効果音)」みたいな煽り無くて、ただ静かに擬似連するクソ熱いやつ ミッション突入突発とかボタン突発とか気持ちよかったよね
レリエルverだと汁でる シ者からの突発の新パターンは、エヴァ系の中盤カットインの部分でっていうのがあった。普通は、カットイン出る合図をネルフボタンが赤く点滅して知らせるんだけど、突発が発生するときは、ボタンが通常のままで、アレ?ってなるのが気持ちいい。 最近の台って変動時間長くしないといけないからノーマルリーチ直当たりとかないの?
RSU5 3S そのままガチャン 的な >>436
あっリーチ擬似連と勘違いしてるかも
別でそんな擬似連あったのか。 変動時に初号機役物動けば当確っての復活させて欲しい。 何て事の無い少し長い変動で初号機が吠えたのは脳汁ヤバかったな
最初の方のエヴァはロング変動だけでドキドキ出来た まあ継続率は特に文句ないわ
昔のエヴァもこんなもんだったし 昔は数字揃っても50:50の振り分けに勝たないと電チューで勝負できなかったからな
今回のはヘソの図柄揃いが50:35で昔よりヘソ振り分けは良くなった エヴァ7の赤系ステップアップはマジ戦犯。
発展するのに出てきた瞬間イラっとするわ >>6
の一番目の画像、最後の1個の商品を必死こいてダッシュでGETしようとしてる様にしか見えないわ TVアニメ版のエヴァパチは久々やし期待感は大きい
エヴァパチが海と同じくらい勢いがあったころは全てこのTV版エヴァだからな
タイトル予告の瞬間心重ねてとかで脳汁出してた人は多い
図柄シトフタでアスカ擬似もそのまま綾波背景もキラキラしてるがまあ同じ
ヘソ電共通はキセカチみたいだがあの頃と違い凸後小当たりラッシュに入る仕様だから
無駄引き感は軽減されてる 今は金絡みの疑似3からのクライマックスインパクトからのATフィールド全開!!ぐらいないと当たらんもんあ
ついでに最悪なのが疑似ってからの次回予告な、しんでいいぞ リーチ中のチャンスアップなんかもしれっと来る感じにしてほしい
ちょっと赤文字来ただけでうるさい 今回も確実に、みんなが思い描いてる
「理想のエヴァ」にはなりませんよ
というのも4時間内総量規制あるから
で、1200発固定出玉
福音までのオールドエヴァ演出だと、速く出過ぎる
ので、次回予告もまたアホみたいに擬似3からだし
赤系予告で無駄に絶対に当たらないリーチ発展が頻発するかと 演出の長さは原作のシーンをうまく利用しすればカバーできそうだけどな
せっかくのTVアニメバージョンだし
TVアニメの素材使ってまで前作みたいに赤や擬似頻発してたら寿命短そう
導入日に少し稼働ついてすぐ見限られるいつものパターンやな 今出てる情報だとボーダーいくらくらいだろう
20前後かな 新生モードの内容次第じゃね
このうっすいフラグがクソみたいに割くらってないことを祈る エヴァ10の初号機の目にボトンてビー玉みたいなのが入る演出好き >>452
大体これ熱いみたいな展開で次回予告来られてもまったく嬉しくねえからな
変動開始時に限る この台って右打ち中もヘソ保留と電チュー保留交互に溜まっていくのかな?
MAX8みたいに いや暴走と(おそらく)新生以外は特図1の電チューだろ >>464
右はないんじゃね?今までのパチで右打ちで8溜まる台なんて知らんぞ >>467
他も言ってるが右電チューを特図1、ポケットを特図2にすれば
確変時短は1を消化で小当たりrushの時だけ2を消化
たぶんこれ 新劇場版はQで評価が地に堕ちたけど
映像の美麗さに誤魔化されてただけで、序も破もビミョーなんだよ >>467
牙狼桃幻とか右打ち中、嫌でもヘソに入る様になってた
じゃあ、ラッシュ中ヘソ保留の消化は毎回7分で、運良く電チュー保留より先に消化できた場合に新生モードとかなんかな
それなら左打ちも意味薄そうだし まご2残念だったなぁ
常に画面を謎のパネルと台詞ウィンドウが邪魔してるし、熱そうな演出がただのミッションモードやパネルゲットのみだったり下パネル点滅全く熱くないし
無駄に推測要素多いけどどれも確定出現率薄すぎるし
そもそも左チェリーて… 最近のエヴァは開発側も何作ればいいか判らない感がすげー出てるからな
メーカー内で使い回してる煽りをそのままエヴァに組み込んだ結果、白青緑赤金だけで期待度が決まるだけのよく見るゴミが出来上がった テレビ版ってことはメガネ出ませんか?あいつ出始めたころから衰退していったイメージあるからいない方がいい メガネのせいというより新劇場版そのものがクソなので でも確かにエヴァ系4種類はバランス悪くなったよな
余計にアスカの存在が弱く感じられたし 福音は演出悪くなかったから…
あのクソアタッカーが全部狂わせた よく考えたらTVアニメ版って事はマリは出てこないのか
もし出たとしてもカヲル確確の下位互換で大当たり以上確定みたいな立ち位置になるんかね 福音のドックン先読みだけは好きだった
今のエヴァ無駄な演出多すぎるからとりあえず白と金色だけに戻せマジで
信頼度に影響してない青緑赤に何の意味があるんだよ
保留変化も熱くしたり頻度下げろ >>476
破は良かっただろうが、少なくとも旧劇の胸糞悪さよりは余程マシ。
尚、Qに関しては何も言えんorz 前作のグルグルゾーン本当嫌い。ああいう無駄に演出の数だけ
増やす疑似っぽい演出はうんざりするだけ。
突然来る次回予告、変な演出の絡んでないシンプルな疑似、
ストーリー行ったら後は祈るだけ。
PS2のシトフタは今見ても本当面白い。 スパイラルはエヴァとの関連性なさすぎてここまで堕ちたかって印象しか無かったわ 振り分け同じだから同時消化を利用して高速消化もサポ中のみなら可能なのか 魚群、レイ背景、次回予告、キセル、タイプライター等々
人気演出はどれもシンプルなんだよな〜 今の規制で無駄に時間使う必要があるから多少同情はするし
そんな規制がなかったころの演出とガチで比較するのもどうかとは思うが
それでもあのスパイラルは流石にないわw 初号機チャンスを10週くらいすれば演出時間は解決するな >>486
全てはメーカーのセンス、三共のセンスは正直… うん
例えばメーシーは、擬似連無しで変動時間を稼ぐのにどうしてるかと言うと
・スターオーシャン
「ダンジョン」に潜ってレアな敵や必殺技を出す程に深く潜れ、高信頼度のボスと戦える
・はいふり
「はいふりんく」というチャンスゾーンに突入すると、原作の31人のキャラを集めるギラギラ爺サマーみたいなミニゲームに突入、全員集合で戦艦が出撃
要は、「原作」を上手く使ってる訳だ
エヴァだって、同じようにスパイラルゾーンなんて意味不明のもの作らなくても
作戦司令室(チャンスゾーン)みたいなのに入って、N2地雷やプログレッシブナイフ等、チャンスアイテムを獲得するほど熱いリーチ発展とか出来たはずだ 8だかにあった電車にのってネガティブになるほど熱い演出はそれに近いか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています