すぐ当たる時→回らない。ハマる時ベース上がる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
諦めてカードを抜くと何故か熱い演出発生
躍起になって回してるやつの横の台はすぐ当たることが多い
すぐ当たった台は玉が少量しか出ない
あるよね 回る台打って1400ハマった
当たりなし
当たるかも、もなし
なんなん? ハマってる時は調子良く回ってるのに当たったあと急に回らなくなる現象はよく起こるな
理論的にあり得るとしたらネカセ変更くらいだけど メインの抽選とサブの抽選と、
サンドユニットの処理とか、意味わかってないのかな? >>8
と、いうのが建前なんだろうけど
コレらはほんとにあるからなぁ
ずっと無風だったのにカード抜いたら急に後半発展するとかな
そういう射幸心煽る機能あるんじゃないの?
いくらでもやりようあるだろ そりゃ回らなかったら止めるからはまりなんて遭遇しようがない >>7
それ単なる回りムラや、ならせば釘なりの回転率になる、ネカセ変更営業中にどうやってやんの >>11
そんな都合のいい回転ムラあるかよ
ステージの入賞率も変わるから自動ネカセ装置はあると思うよ 証拠は?使ってる証拠、ないならあんたの空想論だな、あれだけの釘があるんだからムラなんて当たり前に起こるわな、5万打って1000なら20の釘調整ってだけな、ここまで打てば2000到達したときも20近辺の回りだよ >>13
証拠なんか何もないよ
ただ午前中中段突破ゼロだった天龍が人が変わってから何故か5万発出た事例もあるから疑わしいよって話 実際営業中に寝かせ変える装置はある
ただドア開けた時客に気づかれるじゃないかと思うんだが 水平器で測ればすぐにバレるのにそんなファンタジー設備導入するわけねーだろ
カイジでも読んで真に受けたのか? >>12
ダイナムとかの大手で島単位で寝かせ変更するのは導入されてるって聞いたけど営業中にやるのは違法ってことになってるらしい
俺は右打ってる間に左とへそ周りの釘が冷えて反発係数下がってるから前と同じストロークだと回りにくいんじゃないかって思ってる
右終わりと同じく回し始めもやたら回るか全く回らんかの2パターンばっかりな気がするし そんなに寝かせ言うなら
台ちょっと持ち上げたらいいだろ。
そんで、ハンドル固定みたいに
台枠と土台の隙間になんか挟めや。 釘の右に振れるも左に振れるも人の運ってのはあるだろ
やれない時は決まるステージも決まらないわ
笑えるくらい弾かれたりする
打ち出し止めてんのにやたらもたついた玉が入賞阻むとかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています