【検定通過】新機種総合スレ243【発表会】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
自演対策のリストが結構深く効いたみてーだな
ウスラ禿のモンスターにゃ効果覿面だったようだ
木曜日でワッチョイ変わっても追撃すんぞ 今日何ヵ所かホール見たら逆襲がすんげぇ入ってあの花がごっそり、仕置が1/3位消えてた >>322
北斗8は埋まってる店も少なくないけど
ルパンはあれ新台として見られてないのか、ガラガラの光景を結構見かけるな
バラにあるLastGoldやら不二子の方が下手したら座ってる気さえしてくる 満席で打てなかったけど逆襲は最近のSANKYOの例に漏れず熱くもなんともなさそうなふつーの変動で怪音立てまくってたな
それはどこのメーカーも同じか 最新作!
大ヒットした『P●ィー●ー戦●絶●シン●ォ●ア』の後継機が準備中。
今期中には動きがあるか!?
なんだろ? シンフォギア2死ぬほど予算貰って
Zガンダム並の役物ついてたら笑うわ (ワッチョイ 7fe0-6eqr)
(ワッチョイWW 7fbd-htbz)
どっちも育毛デブ ペラ響は失笑だったけどイコライザー役物はシンプルだけどおしゃれですき 看板機種が次々と失敗してるな
P機からロングヒットしたのが1台も無い気がする。 そもそもPになってから間もないだろ
CR機も65%以降はシンフォギアと慶次ぐらいしかヒットしてない SANKYOって金かけて開発変えると糞台化する流れがあるからシンフォギアも期待出来んな
マクロスF2あんなに面白かったのに3がゴミすぎるの忘れんぞ レバブルこないと当たらない通常時嫌い
潜伏込みでも初代の方が面白かったよ 旅打ちした時に珍古台置いてるホールに初代マクロスあって打ったけど
俺が打った限りだと初代は糞つまんなかった
ただし
初代たくさん打ってる訳じゃないから初代の方が面白いのかもしれんけど
あくまで俺個人の感想だな 釘触れなくなってからP機ジャンジャン出せよな
店が釘も設定も触れるとかクソすぎるだろ
客は音と光しか触れないんだぞ >>344
スペックが受けただけで初代と比べたら鼻くそ シャア打った感じだとシンフォギア2は期待出来んな
絶唱にも赤と金とかやりそうで怖い >>350
このスレ初めてかな?
そいつ精神障害持ちの粘着荒らしだから触ったらアカン >>349
逆襲チャレンジだっけ?絶唱に相当するリーチに発展するかもしれない演出がまじクソ。
シンフォギア2も時間稼ぎの演出は必要なんだろうけど客をイラつかせない演出でお願いしたいなあ… 小当たりラッシュ機で普段は1パカでたまに150発の小当たりが来て、右は確変なら規定ゲーム数完走で小当たりラッシュに移行する超確変搭載ループタイプ? 天上のランプマスターの小当り版かな?
確変中当たらず特定Gまで行けばそこから超増える小当りラッシュとか? 小当たり混合機だとしたらデキレ小当たりの戦国無双タイプかハルヒかゴレンジャータイプか >>352
な?!
一撃1万7千5百発だとう?!
…愛する平和なので驚いておきましたw MYは1撃じゃなくて1日
1日打てば最大投資から17500発の差玉くらいの波があるってこと 1はマジで図柄揃わなかったけど2はいくつかあるゲロアツ演出を知ることさえできれば割と楽しめた
STは保留変化しないと絶対当たらないゴミクズだったけどな
その点1はSTは結構面白かった
MAXで潜伏スルーは今でも忘れんわ 2が楽しめたとかマジ?
平和の中でも一番煽り酷い時期の台だぞ >>352
良かった(涙)…引きさん平和信者でホント良かった(号泣)…
お前ら鼻糞パチンカスは設定付き戦国乙女でもうってなさいw
…あっ
あれも平和かw >>365
北斗無双と同等以上の性能だと?!
くっ…
ここ見てる腕利きホールの店長は初代北斗無双全台
烈火の炎3と入れ替えるっきゃねーな…… >>366
煽りも教育によってなんとも思わんかったな
緑保留ロングリーチの頻度がやたら高いだけで強めの演出の発展頻度は結構少ないし
熱い演出はまずハズレないくらい当たるし
やたら回ったし60%引けりゃ1800くらい出たからよく打ってた
あと原作が好き
でも平和は死ぬほど嫌い >>366
最初面食らったけど慣れると全然打てたよ
つか演出すごく好き 煽りが酷いってのは消されたルパンみたいな何も信用できなく尚且つ毎回転煽ってるんじゃないかとすら思えるゾーン煽り頻発の台でしょ
烈火2は基本何も起きないし(起きた時の煽りは凄まじいが)熱い演出はまずハズレない
まぁどっちもクソメーカー平和なわけだがな 最強リーチで虎カットインでたら信頼度落ちるバランスはさすがにおかしいやろ ルパンは時常に煽ってるゴミだけど、なぜか客が付いてるのが不思議でしょうがない。
逆にほとんど煽らない通常時の演出バランス神のターミネーターが稼働してないの見ると、煽るのは正義かもしれない >>374
別に落ちてないでしょ何色だろうと関係ないだけで
関係ない時点でどうかと思うがな んー 何をそんなに気に入って烈火を推してんだろ平和は
そのシステム、自社の麻雀物語の役の強さで小当り当選とか、南国育ちの小当り版超蝶ラッシュとかに活かせるのに まさかサポ100を越えるのにノーリーチノー煽りで8分掛かってそこからやっと加速装置とかじゃないだろうな? ヘソ当たりの100%で時短1+4→8分間のムービー流れて生き残れば突破とかでしょ >>352
規定G数の仕組みなんてパチンコで実装できるのか?
特定G数の時は特別演出ですとかしょうもないものではこう書かないだろうし >>388
言い方がアレなだけでセブンみたいな途中までサポあるけど○回転でサポ無し(=小当りラッシュ)みたいなものでしょ
そうでなくてもランプマスターみたいなのもあったでよ >>388
桃剣斬鬼の確変100回後に小当たりラッシュ突入する振り分けとかあったし規定G数はやろうと思えば出来るんじゃね 電サポ回数を細かく割り振れば楽しそう(打ちたいとは思わない) >>382
日に215レスするぶっちぎりの基地外やで
そんなやつに立てられる新機種スレ…もう終わりや(´・ω・`)
拾い物だけどソース↓
416 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 1fef-6eqr)[sage] 2019/09/15(日) 20:08:04.31 ID:G6wKbWlb0
なんか新機種スレでまた荒ぶってるみたいなので今年の瞬間最大風速乗っけておくか。
これ超えたら誰か教えて。
引き禿さんの2019/3/30(土)の過ごし方
00-03時:5chに書き込み(86レス)
04-07時:就寝
08-10時:5chに書き込み(11レス)
11-12時:昼食
13-16時:5chに書き込み(78レス)
17-19時:夕飯
20-23時:5chに書き込み(40レス)
合計:215レス/日
http://hissi.org/read.php/pachik/20190330/TElNdkVzc0xN.html
http://hissi.org/read.php/pachik/20190330/Wnhka1NsUjNN.html 歓喜のっていうくらいだから越えれば次回大当たりは確定とかなんだろうな 10回転毎に演出挟む化物みたいに10回転毎に1分の演出挟んで50回転で確変か通常かの当落とかもあるか 100回転消化で8分になるように計算されていて8分超えてもサポがあれば確変確定の高速消化モードに突入かな 時短100が26%じゃなく時短50.60.70.80.90.100が4%4%4%4%4%6%みたいな? ルパンは無茶苦茶演出煽ってそれなりの稼働あるけどサンセイのキャプテン翼やジューシーハニーとかそれ以上に煽ってるのになんでイマイチ稼働しなかったんだろうか >>383
特1の確変率が18%って話らしいですね( ・ω・)
近日中に詳細スペックが出るらしいっす、 >>399
咲あちがみたいな細かい振り分けにした方が楽しそう >>400
それ以上に煽ってるからじゃね
バランス感覚が欠如してる >>366
あの台だけ突出してるだけで
1番煽り酷い時期は初代南国とか出してた辺りだぞ
>>370
外れないくらい強い演出って柳CIくらいじゃね? >>400
ルパンの煽りは無駄に金出すとかうるさいとかなんだけどキャプ翼なんかはそれ+全部最強リーチみたいな演出し出すからだと思う セブン甘が圧倒的すぎるのだ
Pまどかがそれに続くだろう 一番酷いのは南国沖縄・めぞん2あたりだね
あの辺の平和と高尾には吐き気がしたわ そんな酷かったかね南国の虎柄は
ボタン降臨の分岐点まで行く事が確定する激アツ予告だぞ >>383
SANKYO本当馬鹿だ
今は客には勝てない辛いスペックばかり出す流れだから、客の4パチ離れ
パチンコ離れをメーカー自身が更に進めてしまってる状態なのに何も分かってないな
過疎のパチ屋でも4パチのCRの甘デジは客がいて、稼働もそれなりにあるのに
甘デジも突入率を低くしたり、出玉を少なくした辛いスペックの甘くない
甘デジを出していく一方だから貴重な4円客を駆逐してしている状態なんだよ
本当メーカーはアホばかりだな
4パチを打てる客は一定数いるのに今のパチンコのスペックは低貸し向けで、4パチで長く使える物じゃない
物を作ってしまって、パチ屋の上客を失ってしまってる事に早く気づけよ
もう辛いスペックで、客がどこまでついて来れるかとか試してる場合じゃねえんだよ
今の客はパチ屋の遊技でパチンコは勝てない物、面白くない物と日々刷り込まれてる状態だから
1パチでも楽しめないし、勝てない制御と負け額が半端なく酷くなる一方だから
パチ屋の回収がより強まれば、ある時点で客は一気に居なくなるか超低貸しに移ってしまうだけだよ
来年のメーカーの決算が酷い惨状になるとは思うが
だからと言ってすぐに客が楽しめる機械が出たり、楽しめる環境になる
訳じゃないないから客の絶望はまだまだ続く
多分パチンコを辞められない客は0.2パチに逃げてパチンコのくだらなさに
気付いてやめるか、他にやることもなくダラダラ続けるか
遊技人口は数年一時的に増えても低貸し客が増えて売上は減る流れだろうな
そして一時的に増えた遊技人口も、客が楽しめる環境にならなげればまた減少する流れになると思うね >>412
それを人は…酷いと呼ぶ……
レインボー外れるよりマシだな 南国の虎はゲロ弱かった
まあ初代乙女とかも虎旗だけだと弱かったし
虎演出の種類が多いしよく出るからがっかり頻度多かっただけかも
それより枠フラが虹っぽく光るのに3割だか4割くらいしかないのが嫌だった 回らない新台打ってるより回る海打ってる方がマシだと気付いた そのかわり南国はノーマル系やボタン連打があっけなく当たるから許せたw >>417
たまに海打った時のストレスフリーな感じヤバイよな
玉アリ確変引けば1万円は必ず帰ってくるありがたみとノーマルリーチで当たったりとホント面白い
大海4なんかはブルブルのせいなのか元々ザコだった泡がクソザコになってるのはよろしくないが 海桜ドラムはこれでもかってくらいやけくそに回るから好き 海自体は悪くないんだがとっくに飽きてるのを打つのが結構苦痛 何周か回ってくるともう海でいいやってなる時期が来るんだよさ いやジャグはなんも変わってないけど
海は努力してると思うわ、もちろん大不評も含めてマイナーチェンジして行く姿勢がさ >>415
初代乙女はミニキャラゲーだったからな
虎旗兵士通過した時に猪や蝶いなかったらハイワロだった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています