確変機でありがちな確変中の当たれば確変のゾーンみたいな演出いい加減やめないか?
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誰が求めてんだよこの演出
サッと消えてリーチ煽り来たらただの絶望なだけだろうが ゾーンに入ってその変動と残り保留が熱いみたいな仕様ならまだ納得できるわ BLACK LAGOONのゾーンなんか当たらず通常に落ちるぞ そうか?結構安心感あっていいと思うけどな
落ちるときは落ちるし関係ない 北斗無双の無双ゾーンみたいなヤツのこと?
何も来ないより全然いいと思うけどな ディセントみたいな突入時の保留だけ消化したらすぐ抜けるのは好き 出現率減らして保留内4回転対応でリーチになる確率つーか発展率80%で当たる確率80%とかにすりゃ期待して見てられるんだよな
まずテンパイしないからはいクソゲーって醒めてしまう
テンパイしたところで確定演出ないからハイワロしちまうし
ゾーン抜け直後にクソデカため息出るからな
いっそ当確パターンとかボタンに強弱無くせば運否天賦って感じで楽しいだろうな 特に西陣の煽りがひどい
通常のリーチがかかればとかかかるかどうか50%くらい
あるならいいが1%もない煽りをつくる あんまり打ってなかったからわからんけど
咲の新しいヤツも攻撃ターンみたいなのあったけど、あれ意味あるの?攻撃して勝っても通常ありだよね? 咲(阿知賀)は幾らぶっ込んでも当たらないからやめたわ。
かれこれ1パチで10万近く入れたはず
自分のアホさ加減に嫌になった機種 >>13
うむ、まさにこういうこと
8割は無くても流石にそのゾーンに入れば保留内で少しは期待できるようにしないと本当にただの無駄な演出でしかない >>23
これに余計にリーチ確定予告とかスーパー確定予告と複合しなきゃ絶対テンパイしないマンとか
無駄に赤文字で煽ってみたり(赤でスタートライン白で絶望)
最終ボタン変化で当確とか通常ボタンなら死亡確定とか
余計なことしないほうが楽しいんだよな
いかに身銭で打ったことないかよくわかるクソ台ばかりだわ >>7
そういう今ある保留内限定みたいな煽りならいいけど地獄少女みたいな奴は駄目だわ 確変機じゃないけどバトルの完成形は初代牙狼だと思ってる
マカチャンほど完成されたものを見たことがない
ラウンドバトルだからこそみたいなのもあるけどな 初代バカボンの雨上がりでの青図柄リーチは確変終了の大ピンチ(雨の間はレバ確だから)
↓
2代目からは改善(雨中での確変大当たりの何割かは雨上がりが選ばれる) ひぐらし初代の鉈保出た次回転から、赤先読みして「頼むテンパイしろ…」通常へ
ぐらいがちょうどいい 地獄宵伽とかゾーン来たら常にビビリながら打つんだけど、あれわざとゾーン抜けリーチなって確変でしたの割合もそこそこあるかんな
そこはゾーンのまま当たれよとw 宵伽は300回転以降レバ確ゾーン固定で抜けたら転落確定だったな ブラクラ3はほぼゾーンにいて
当たる時はゾーンにいないという
逆転現象起きてた ST機ならまだわかる演出なんだけど、確変機だとほんとね…
はいゾーン抜けたー! はい即糞演出からテンパイきたー! はい通を経験し過ぎてこの手の演出あるやつは打たなくなったわ あの手のゾーンは保留内で7割発展7割当たりぐらいにしてくれると熱くて良いのにな 消されたルパンなんかずっとそれだぞ
Vが割れるか点滅保留が保留内に無い状態でリーチ掛かったら終わり >>26
初代牙狼と仮面ライダーMAXは今でもあったら打ちたくなる >>29
あれ割とテンパイするしいいよね
当該保留のみのゾーン+ほどよくテンパイならいいんだけどなぁ初代の咲とか地獄少女とかひどい まぁ ゾーン抜け即当たりなら確変否定になる訳だしな
保留先読み失敗演出並に誰得な感はある 突当たりある台ならともかくいち早く当たりを教えてくれる意味ではええやん >>27
バカボンは初代と2代目だったな。
初代の雨上がりも今の台に比べたら気になる程ではなかったかな。どうせ50%だからね。 Zガンダムの無敵ゾーンは痺れたわ
当たれば2400発だからね クソうぜえよなあれ
地獄少女の頃からずっと嫌い
当該保留までの先読み程度にしろよ 突入時の保留がなくなってもモード続くやつなんなの? 転落否定系の保留や演出抜けた瞬間テンパイするのが一番腹立つ ゾーンもだけど保留や回転中からリーチになるまでの予告でほぼ決まるのをやめてくれって感じ
赤系含む高信頼度や確定系は10%来るくらいで90%はリーチ種やリーチ中のCU等で決まるようにして欲しい >>19
この突入音最高
後ろで北斗無双打ってるバカ共が一斉に振り向くのが気持ちいい 先読み対象保留までの演出にすれば何の問題も無い、というかむしろ熱い演出ということで歓迎されるのにな
ダラダラ継続させるから恐怖心を煽るだけのクソ演出になるってことを開発者は分からんのかな、開発者は案外自分ではパチンコ打たない人だったりしそう STなら分かるか確変機に付ける意味分からんわな。この辺がメーカーと客との溝なんだろうて 希望と絶望は紙一重ってやつよ
演出自体食傷気味で上げて落とすどころか下げて下げて叩き落とすになってるけどな >>57
惨劇回避ゾーンか、あれは俺も好きだな
後は黄門ちゃまの無敵の刻も好きかな 惨劇回避ゾーンは5割程度でテンパイするしテンパイしないなら即ゾーン抜けで有能 4回転超える煽り始めた戦犯台ってやっぱり地獄少女なのか? 確変中の今当たれば確変なら009の超加速があるけどもっと古いのもありそう >>60
初代バカボンじゃね?
雨上がりで白うなぎ犬出てあーあと思ってたら背景砂漠だったこともたまにあるけど 地獄少女の安心ゾーン嫌いじゃないけどな
抜けてもレバ確演出来たりするしラウンド演出も成功する
抜けないでテンパイしたときの安心感がいい
ただし、宵伽はクソ >>19
これはいいんだけどさぁ…
蒼龍乱舞と閻王ゾーンとかいうただ格好いいだけの無意味ゾーンね
テンパイすれば信頼度80%、99%overってテンパイの期待度全く上がってないから何の意味もないんですけど! 享楽のコードギアスの合衆国なんとかの豪華さの割にしょぼかったなぁ
ノイズ煽りからピチュン暗転してハズレるのは初見頃しw ガンダムZはまじでいらなかった、なまじ確変振り分けの4〜5割(全体の2〜3割)占めてるせいで
大半が単発のリーチ占有率が7割超という打ってて微塵も連荘する気のしないゲーム性ほんと糞 天帰なんかバトルしたら80%みたいななんの意味もないクソゾーンあるやん
持ち上げ過ぎだろ 「猪木の勝率93%ZONE」は突入時点でホントに93%くらいの期待度があって好きだった 初代百花繚乱でヘブン!がきたらそこから目つぶって打ってたわw >>73
そういやそれも抜け回転がピンチな演出だったな、思い出した >>76
それを言ったら地獄少女のあいモードは先読みのパターンもあるからなぁ
ゆずきは完全に先読みだけど 大体煽りで終わるからそれ来た時点で保留内ハズレみたいな感覚になってつまらん 仮面ライダーV3で1号2号がいなくなった瞬間にクソリーチかかるの嫌いだった 総出陣ぐらいの感じなら許せる。
抜けてリーチでも外れるし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています