【検定通過】新機種総合スレ242【発表会】
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>>247
P機も初期の甘ライトと中期のミドルが出てきたのと今の高継続が出てきた3つくらいに時期が分かれてる お盆からの実戦記全部書きたいんだけどいかんせん画像整理と書く時間が… ツインループの花満開のボーダー計算だけど1万回の大当たりをシミュレーションして検証してみたら22.2でしたw
ボーダー17.8は誤りでした… 50%ツインループの1万回のシミュレーションなんで確か22.2は確かな数値(実出玉900発で計算)です
22.0の逆シャアの方がボーダー良かったw 上の
確か22.2→22.2の記載誤り
ちなみに確変時の平均連チャン数はぴったり7でした
大当たり1万回(320万回転)のシミュレーションでの数値です >>267
たぶん5パーセント削りの数値だね
ボーダー22.2は900玉で無駄玉ゼロでのボーダーだし 大当たり1万回で
ハマり3000回転越えが2回あったw
あと最大連チャン数が60以上があったな >>187
そもそもターミネーターよりコマンドーの方が流行ったと思う
台詞掛け合いも抱負だし名言もあるし
ジープを動かせればNEXTとか演出もやまほどある 慶次蓮は高継続のST機?
北斗、牙狼がコケたけど慶次はどうだか 仕置と同じようなスペックで真慶次を踏襲すればいいだけなんだから簡単だろうな そういえばニューギンって通常時にカスタムできる台出したことあったっけ? 北斗とガロは完全にやらかしちゃったな
どっちも仕置人の高継続、高速出玉に殺さられた 北斗は80%で試してケンちゃん強すぎてこれじゃないってなって、1回の継続でヒリつける66%+小当りラッシュにした天才開発だぞ ラオウも死兆星見た相手にしかイキれないヘタレだからなぁ 結局乙女ライトミドルは流行りもせんかったな・・・変動がだるいし遅いからか題材がオワコンすぎるからか >>277
仕置ももう客飛んでるぞ
結局CR機に戻っていった リングは動いてるね
スロはジャグと叛逆しか動いてない 乙女は無理ゲー感しかない。きっちり500発1000発取れて20連で1万発くらい出るならマシだけど
実際はそれより少ないから20連で9000発くらいしか取れなくてクソ萎える 乙女、スルー周辺の釘が悪すぎてストレスがたまる
右打ちくらい快適に消化させてくれ 乙女あんなスペックなら普通に10R40%なりにできたんではと思う その割にリーチもしょーもないのしか無い
出玉少ないのに同じようなキャラリーチばっかですぐ飽きたな 高継続ライトミドルは時間潰しにしかならん
乙女以外にもルパンも鉄拳も20連したところでまあ少ない
ゴッドイーターのミドルの出玉が多く感じるくらい最近の高継続機はヤバイ >>219
前作がヒットしてたらその言い分はわかるけど大した稼働してないんだから比率変えてもええやろ マクロスとあの花は減台されてバラ落ちしたところも少なくない
こいつらでも設定付き乙女よりは幾分かはマシだったが 君ら文句ばっか言ってるけど
欠片もヒット機種を事前に当てたことないじゃないですか
メーカーだって同じように試行錯誤してるんですよ >>278
そんな小当たりラッシュが好きなら1R70%(小当たりと同じ演出)と10R確変15%10R通常15%の小当たり1/15くらいで1R丸々取れる小当たりにするとかして欲しいなぁ Δとあの花は肝心のラッシュが糞つまらんのがヤバい
手抜き過ぎる >>294
1,200発と600発がほぼ50%ずつで80%継続
ゲーム性もΔゾーンはかなり面白い
まぁ好き嫌いは出る台だろうけどね >>170
すげえなそれ(笑)
そんな機種あるのがすごい(笑) >>176
そのジジイどうしたんそのあと?
しかしこれはひどいなー
説明不足にもほどがあるだろー
ジジイかわいそすぎ >>301
40%強もある!
って言いたいけど体感33%くらいw
右の釘調整で突入率変わるから、良い店だと突入率上がる
スペック理解してないと勝ちにくい台だから、ホールは結構抜いてると思う
そろそろ還元してくださいまし >>296
デルタ、あの花、乙女どれもあんまり残らないだろうな ギャクシュウゥ
シンフォを超える
ズバババ
誕生日
まどか
VV
忍者
死人
どれが食いつき良いかなぁ Δは釘良かったから暫く打ってたけど、ラッシュ突入はともかく時短突破すら出来ないまま釘締められた
突右だけは良かったな デルタは混合機の時短付きは糞って教えてくれた功績があるから ・検定通過
Pぱちんこ新鬼武者ズバババ90A2(京楽)
P忍者ハットリくん4AG-JH(大一)
ttps://www.pachinkovillage.com/assay/ デルタの最クソなとこはアップルシード並にその台のキモな部分のゲージを弄れるとこだな
ゴチ装置みたいなのはもう作れないけど、せめて右がプラとかだったらね はいふりだけ生き残りそう
仕置は台数多いからずっと残りそう 昨日ハイフリ島で入れてる店見つけて驚いた
ちな田舎の店だったから一人も座ってなかったw どのメーカーもホールに配慮した調整しすぎ
牙狼も打ちたいけど回らないしな ハイフリ嫌いじゃ無いけど良台とは言いにくいな
全体的に無難な感じで平均かちょっとマシな程度
だけどストレス感じる所が少ないからついつい打ってしまう >>314
ハイフリもう飛んでるぞ
なまじ5台とかいれてただけに余計に目立つ P鳳凰のスペックとゲームフローきましたで!( ・ω・)
ttps://i.imgur.com/qIFRG2Q.jpg
ttps://i.imgur.com/WUJRDvB.jpg >>322
1/312で非突入時は上皿と下皿にちょっとでて時短もなしか…
思いきった台だな 通常時通常にもクルーン付けてくれれば
しかしまあこれ余程の良ホールでない限りただの継続率80%の一種二種にしかならんのやろな ジャッジメントボーナスの成功率はどれくらいなんだろう ビッグドリームのGCインスパイアなら4%種有り26%な種無しだろうな >>322
マクロス2の泣きの一回をクルーンでやりましたって認識でおk? 天龍ままだとクルーンの癖が1/1.5から1/6位になるけど… >>332ガチって書いてあるやん
クルーンが犬夜叉か東京なら最高なのに >>272
最後にはずれるといったな…あれは嘘だ!シャキーン!777 アナザーには速くて見えなくてあっさりしてて駄目って言うのに… アナザーのルーレットはガチだな
ルーレットじゃないが東京レイヴンズとかデキレ酷かった 奥に向かって橋渡るかって瞬間が見えねぇのはなぁと思ったなレイヴンズは デキレって最初から当たり外れが分かる事言うんじゃないの?
レイヴンズとかどうやって分かるのよ でき‐レース【出来レース】
あらかじめ示し合わせて、勝負が決まっているのに形式だけ行う競争。
打ち手は結果をあらかじめ分かってなくてもよさそうだ レイヴンズ2でねぇかなぁ。P機だと、面白さ半減しそうだが… おい来年1月発売の龍が如く7内で凱旋ハーデス6号機の蒼天猛獣王打てるってよw 設定を客が選べるパチンコは作れないもんかね?
出率は同じだけどゲーム性が変わる彼岸島みたいなやつ。 >>322追加
Redesignからっす( ・ω・)っ□
ttps://www.redesign777.tokyo/Spec/PachinkoView?id=P2019091109001901&flag=True
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機種名 P鳳凰∞(マルホン)
最短納期 2019/11/17 調整中
販売台数 − / 4000台予定
大当たり確率 1/312.5
小当たり確率 特A-約1/1
賞球数・カウント 3&1&4&5&15 10C
保留 4+0
出玉(払い出し) 9R-1350 2R-300
確変率 74.00% 86.00% ※実質継続率(メーカー発表)
特@: 2R+RUSH:2R+RUSHチャレ成功:2R+RUSHチャレ失敗=68:6:26
特A: 9R:2R:転生クルーン(成功-9R・失敗-終了)=40:40:20
枠 R1‐MODEL (黒)
タイプ 1種2種混合-ハイミドル
=== >>356
マジやん
桐生ちゃん出ないからスルーしようと思ったが少し欲しくなったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています