P鉄拳3 極
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http://joji-yamamoto.com/blog/p鉄拳3/
■スペック :
TS=1/199.8 V確ST104(時短100)、
TSA=1/45.7、突入率=50%(時短含むと約70%)
継続率=約90%
特図1
6R確変:50%
6R通常:50%
特図2
10R確変:31%
6R確変:30%
4R確変:29%
2R確変:10%
継続率高いからまったりやれそう 鉄拳ってぶっちゃけ4からアーケードのやつやってないんだけど義光って今プレデターみたいになってたのなwwww うる星打ってこれのスペック見て悟ったわ、高継続でも時間かかるからパチンコ屋は遅くても昼過ぎに行こうと思う スーパー戦隊で実感したけど通常引いても時短100あるのは初当たりの価値が違うよ
なおかつ199だしね キングラッシュがデンジマンみたいな完全告知だったらアホほど打つわ なんか逆シャアのPVの最後に199プロジェクトみたいなロゴが出てたよ、その辺の判断はいいわ
Pで319出すとか理解出来ん ルパンの新台が出てる事すら知らんかったわw
上位互換とかまじか 10ラウンドで600発とか?
にしても確変の間口広すぎだろ
スーパー戦隊打ってても50漏れて通常ひいても
時短100あればかなり引き戻してるわ
4割近い引き戻し率だし319と明らかに体感がチゲェから良い ルパンがクソスペで盛り上がってる中にまぁまぁいいのブッ込んできて笑う サンキョーはマジでスペックいいの作るんだよ、だからホールに嫌われる
でもそんなとこが好きだ
あとは右打ちの止め打ちを頑張るだけだ ヤマト→大和魂
ゴルゴ→金
アクエリ→ラブ
スーパー戦隊→カード
マクロス→クオーツ
鉄拳→いまここ 10Rでもショボいだろうけどかなり確変入れやすいし設定も無いから良さげ
少なくともルパンよりはこっち まぁこっちの方が安全だわな、もうまったり打つのが一番いい 鉄拳チャンスを集めて本当にチャンスなんだからにするんでろ 賞球6だから払い出し600だね、まあ早いんじゃない?90%なら耐えられるかと 600個ならちょくちょく当たって速度感はあるかもね、爽快感ありそう こういうのでいいんだよ 出玉はカスでも
突入率が高くて高継続
前からこんな感じの出ないかなぁって思ってた
検定通らないのかなって思ってたらいけるんやな >>24
最近はいかに無駄玉打たせるかって台ばっかやし今一番ホールに媚びてるメーカーじゃん
嫌われてる訳ないぞ こんなの絶対甘いじゃん、設定もないし
いい店で打たないとだわ あえて出玉を表記しない忖度に草
10Rで600発の10Cだからな?
台の面白さはともかく甘くはねぇから安心しろ 継続率とラウンド比率しかみてなかったけど10cで返し6か
キャプ翼甘で10R30%しかないと思うとイッキにキツく感じるな >>44
突入率が格段に違う上に大罪は合算継続率90 速度早かったらまぁ楽しめそうだけどね
60回転の1/30くらいだと疾走感あるだろうけど規制で無理だよなぁ これの確変とダンバイン甘のラッシュはどっちがTY高いんだろうなw 時短→鉄拳チャンス
確変→鉄拳ラッシュ
こうすれば199だし鉄拳チャンスは本当にチャンスなんだから!って言われても納得いくわ >>49
確かにライトミドルの時短100は本当にチャンスだわ これのオンラインゲームと連動特典あるなら20年ぶりに鉄拳のゲーム買ってもいい。 >>54
プレステ1の鉄拳3とプレステ2の鉄拳トーナメント。
滅茶苦茶おもろかったしオタ以外でもやってる人周りにチラホラ居た。
鉄拳4と5がシステムと操作がクソ過ぎて周りも全員やめた。 ワンダフルメキシカンコンボとか覚えたなぁ、確かに4はちょっとユーザー離れ起こしたよね
まぁパチンコも楽しみだわ >>56
鉄拳3はほんと夢中になってやってたわ
あの頃のグラフィックが流れたら確定とかしたらいいのにw 鉄拳2でブルース使って無双してたけど3でいなくなったからヤメたなあ >>58
パチンコ鉄拳3なんだから映像も鉄拳3にしてほしいw
>>59
3と技がほぼ同じシステムのタッグトーナメントには居たぞ。 前作一切打たなかったけどコレは遊べそうだから打つわ 前作の通常時はそこそこ打てるレベルだった
時短がめっちゃおもんなかった
このタイプなら時短でも確変中の演出かな
それなら良いよな〜 球が少ないけど、STの入りやすさと連チャン率の高さを見るとルパンより全然良いスペックだよね。 >>65
中学生だったころバカの一つ覚えでポン拳だしまくってたら不良に絡まれたわ
今じゃパチ友達w 高継続機の良し悪しなんて右で減るか否かが全てなんだよな
過去のヒット作は止め打ちで増やせる台ばかりだし >>49
鉄拳チャンスはのくだりは山佐なんだけどね ポール使うときはとりあえずポン拳ガードさせて、反撃きたら真面目に対戦してたな
闇雲締めとか膝地獄とか、結局何度もコマンド入れるってやり方で出してたけど
あれ一度の入力で完璧に出せるもんなのかね 練習すれば普通に出来る、タイミングわかってないだけ
あれで通とかないわ サンキョーの右は最近マシになってるけど高継続仕様にしてくれないとしんどいな
ST長い上に出玉少ないし 役モノは一緒なのかな?
案外スペックだけでも楽しみや ガロは大勝ちしたい連中が期待して裏切られてるだけでこのスペックは遊べて少し勝てりゃ満足な感じだろw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています