【藤商事】CR緋弾のアリアAA Part7
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一種二種混合タイプ
・大当り確率 約1/319.688
・時短中 約1/4.945
・小当り確率 約1/1.256 ※特図2
・賞球
へそ4個 電チュー1個
他入賞4個
大入賞口 上3個 下11個
・カウント 上10C 下7C
大当り内訳
・特図1
58.3% 8R 約706個 小当りリミット6回
41.7% 15R 約1330個 電サポ無し
・特図2
1.5% 13R 約1151個 小当りリミット3回
9.9% 13R 約1151個 小当りリミット2回
49.2% 13R 約1151個 小当りリミット3回
19.7% 13R 約1151個 小当りリミット4回
13.1% 13R 約1151個 小当りリミット5回
6.6% 13R 約1151個 小当りリミット6回
補足:電サポ終了条件
1 小当りがリミット回数発生した場合
2 特図1が10回転変動した場合
3 特図1と2合わせて100回転変動した場合
※出玉は大入賞口と他入賞の払出出玉
納品開始予定日:11月4日(日)〜
販売目標台数:約12,000台
・PV
https://youtu.be/CEREZcwcOew
・試打
https://youtu.be/7Yxlt_mz7iM
・前スレ
【藤商事】CR緋弾のアリアAA Part6
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1541652481/ 通常時はアニメOPがBGMの背景で
左図柄の麗様と志乃を見る台だということがわかった ストライクウィッチーズはどうやって4時間内の総量規制クリアしたのかってぐらい出玉速度速いけどな 右打ち中にロゴガタガタ→テンパイせず
って、3回以上続くとアツかったりするのか? >>789
ありがとう
臭エアーを顔面で阿蛭権利をやろう >>797
会長が実質パチ業界ドンの天下のSANYO様やぞ
規制どころかパンツだって許されるんや ラッキーエアーモードあかんな
二人のA発展して吹かなかった時の絶望感やばい やばい
アコムのAとアイフルのAでダブルA
クソワロ >>801
わかる
最初ラッキーエアーでやってたけど吹かない時の脱力感凄い
2みたいにシンプルメインでカスタムしたいわ 説明にクルーンの左右のキャラが交互点滅したら?ってあるけど一発告知的なやつか
百合だけにハナハナとかそんなオチか ファイナルバトル発生前にキャラ同士が会話始める導入あると確定なのか?
今日6回ぐらい来たけど全部当たったわ ストパンのパチンコどこの店でも通路になってて草
変なポップコーンが悪いんや >>805
俺も確定かと思ったけど1回ハズレたからCUだよ 右打ち中に当たったとき、たまに一撃ボタンからキマシタワー発生したりするけどあれ意味ある?
7昇格するわけでもなく(したところで出球変わらないけど)ストック6確定するわけでもなさそうだし
ラウンド振り分けの名残とか? 初打ちで貯玉6千発投資で当たり
そっから27連3万発オーバーまでいったが時間切れで終了
マジで終わる気しなかったw
https://i.imgur.com/F1CemeG.jpg >>808
前スレで話題にあがってた
試作段階では上位の振り分けがあった説と、ライト甘用に作った演出説 回らないでも楽しいやつは本物の豚
俺には耐えられない >>812
やっぱり現時点では意味ないのか
無駄に隣を煽る役目になってるな ふと思ったが右はタイマンばっかでアミカとはなんだったのか状態だな
アリアも空気だし今からでも遅くないから初代の面々で出してこっちをアリア2にしろ 何に期待したら良いんだこの台・・・
シンプルアリア2はとりあえず赤フラか保留変化して当たらなかったら帰るかみたいな感じで打てたのに >>816
4つたまってて入れずに放置を当たりあり4回なし6回やってるけど毎回ファイナルバトルいってるんだが単に運なのか?ちな全部小当たり3回以上
4変動全部ハズレの小当たり当選だったら12回パカパカだからリザルト画面くっそ長いの?それとも小当たり2回以下なら即リザルト画面とかか? キマシタワー赤とアミカ参上が王道当たりだと思ってる
スプラッシュ背景中にテンパイしたけど確定じゃなくてがっかりした 初当たり3回中
姉妹参戦1/6で当たり
二人のAA1/1で当たり
キャラソンリーチで1回当たり
近所のボッタ店がおかしいのかキャラソンリーチって当たるもんなの? >>817
いきなり当たる流れになったりもするからコレ待ちってのがないな
強いて言えば、王道はアミカラッシュやキマシタワーからCU乗って戦姉妹SPだな >>775
あかり泣いた演出の後普通にファイナルいったから確定パターンかな
保4だから打たなくていいやの後のフォギアパンクを思い出す泣き演出きて最初まじ焦ったわ >>808
出玉速度落とすための苦肉の策じゃないの チャージで保留4つ溜めたら即打ち出し止めても普通にファイナルバトル行くけど通常に戻るとかファイナルバトルに行かないとかとか言ってるのはどういうことなのかさっぱり >>824
ファイナルバトル見ながら抽選して欲しいなら貯めて、どうでもいいなら保4ある状態なら貯めなくても抽選はされる
流れ星打法みたいなもんや 隣を煽るだけの無駄な演出って最近多いからなアクエリオンwのあたったときのMAX!とか
やっぱ総量規制ってクソだわ 右打ち中は1/319と1/1.25の1/4を抽選して実質1/4.95なんですよね
ファイナルバトルの時も同じ抽選ですよね?
ストックが2個の場合
ファイナルバトルの4回転
ストックの2回転の合計6回転
その継続率が78%ということでよろしいですか? 戦国恋姫みたいに一定数必ずステージ行く仕組みにして欲しかったな
たまに全然ステージいかん時がある >>828
よろしくない
ストックがある時、1/1.25非当選の回転は実質無視出来るから
ストックのある2回転は1/4
ないファイナルの4回転は合算の1/4.95 >>827
20連した後の当たりで特殊ムービーがスタッフロール流れてたからあるんじゃね スタッフロールはキャラ名だけ
というかどう聞いたって小倉唯じゃないですかね 勘違いしている人が多いからまとめておく
【電サポ作動中=ストックがある状態】
ストック数=小当たり回数
1/1.25を[ストック数分]引くまで継続する
1/1.25が引けなかった場合はストック数は減らない
つまり、ストック数=回転数では無く、ストック数=対決回数だと思っておけばいい
対決に発展しない回転ではストック数は減らない=1/1.25引いていない
1/1.25の小当たりを引いた時の1/4で大当たり
【電サポ非作動時=ファイナルバトル】
内部的には4回転の演出
電サポ作動時と違って[4回転しか保証されない]=1/1.25を引けない回転であっても1回転分は必ず減る
1回転当たりの期待値は1/4.95
訳が分からんって人に簡潔に説明すると
・ストック数分だけ1/4の抽選を受けられる
・ファイナルバトルは4回転以内に1/4.95を引けば当たり ストックある時も1/319の抽選してますよね?
ストック1個あたり実質は1/4(25%)よりも高いってことですね なんぼ期待値あっても25%を引き続けろっていうとムリゲーに感じるわ逆に連して25%転落だと考えたらこれだけ容易く引くのかって感じだし
どっちに偏ってもパチンコ何てやっぱ打つもんやないな(悟り) 2連単で58k負け。それまでの初当たり12回連続で確変なのに…
ボタンゴロゴロに期待持てた前作のが全然好きだわ
一度右打ちするまでは打つけどね >>840
319直撃忘れてましたスマソ
小当たりが当たってる時は319は引いてないからバトルに行っちゃえば1/4だけど確かにストック1つあたりの実質期待値は1/4より少しだけたかいね
20%引いてかつ1/319も当てるとかいううっすいとこの分だけど おれは左右の扉みたいに動く女の子のギミックで左の子のスカートばかりみてる
パンツが見えるまであと0.1mmくらい 右打ちに入って1回転目のヘソ保留で15R、右打ちで319直撃した後の通常で319狙うのこわいわ
確率の収束という意味で。 右打ち中役物真ん中に鎮座して上下で細々と演出やるのダサくない?
もっと大きく表示して一気一憂させてよ 37%でも無理だったわ
計算めんどいけど1/200なら34%くらいでいけるか >>853
仮にそれがでたとしても
馬鹿が確変はいらない!突入率をあげろ!って騒ぐだけ >>848
あれもうおかしくね?あの角度でさらに前からのスカートが股下から出て来てるのにパンツどころかそれらしい布の一辺すら描かれてない原作知らないけどもしかしてはいてないんじゃないのか >>857
こだわりなのかパンチラはほぼしないけど無いことはない
けどパンモロの下着姿は結構出てくる
ちなみに高千穂だけは一度だけ乳首券も発行されてた 100%確変で初回時短1の残り4で突破型にできんかったのか? これ自力突破にすると、初回突破が7割近くなるから右の出玉に大きくしわ寄せ行くか、もしくは基本自力突破なのに権利無し振り分けもあるライダータイプになるぞ 突破型って必ず損するのに希望する奴多いの不思議だわ 左欠陥ゲージ過ぎ
演出以前に回りムラと死に玉の多さでストレス
前作の左で打ちたかったわ いや突破型って時短の確率分母内じゃん何かと勘違いしてね >>837 分かり易い
スレ勢いあるみたいだけどもって2週間だと思う
20連30連が頻発するならまだしも、平均6連ちょいで出玉も少ないし319重過ぎ
3日打ってやっと通常慣れて来たかなって思ってた矢先に赤保留で外すとかもうね
右打ち中の当たり方だけは面白かったです
https://i.imgur.com/kUA7ESk.jpg 5ストックスルーしてしまったけど、閉店間際だったし取りきったと思えば許せる
隣のおっちゃん初当たりでスルーしてたからホント可哀想だった… そんな打ってないけど昨日までで最高2連は泣きたくなる
2のシンプル欲しかったなぁ…クソみたいな先読みがいちいちウザイ これ右打ち中のシステムと演出はドはずれがあることでよくできてるわ
覚える気にはならんけど、戦闘の組み合わせも期待度変るんかなぁ
最終バトルで右下数字とランプ停止と右パカパカの組み合わせにひりつくなぁ
右打ち中にいい音鳴ったと思ったのに音量5の隣の台の糞エフェクトが聞こえてきただけという >>840
直撃も合算して1/4
直撃はストック3のみ。テンプレのこいつが直撃の意味
>・特図2
>1.5% 13R 約1151個 小当りリミット3回 昨日は41連表示45000と無双より出て気持ちよかったわ
ファイナルバトルのプレミアで上のスピーカーがレインボーになるのは笑った こんなとこでしか言えないが
パチ、スロで萌台とか触るようになってから二次元にムラムラする様になってしまった…
勝ちに行く時はイべ日でスロットが多いんだけど
趣味打ちする時はもうほぼ萌えパチンコばっかw
で、パチンコ台の評価の基準が可愛いかとかムラムラするかとかなんだ
アリア2はムラムラしたが、AAはしないなw
が、保留がキャラのステージであかりちゃんの動きに癒されるなアレ
演出バランスは本当悪いけど楽しい瞬間は結構あるからなんだかんだ好きだわAA
初代もアリア2もそうだったけどアリアシリーズは1万発出した時の満足感が高い
無双とか慶二とかで1万発出ても収支の事しか頭に無いんだよねぇ エアーノイチなんとかならんのか
顔面にくせーエアーがかかって不快なんだが 今回ってパトボタン出ることある?
スピフラはたくさん見るけどパトボタンは一回も見てないわ 相性悪いのかファイナルバトルほんと勝てんわ
6回やって1回しか引き戻せてない
ファイナル行ったら負けで終わり、もうやだ >>873
二次三次両方抜けるようになって方がお得だろ スペだけだとヤマトオンリーワンでいいけどアリアだから打ってる 昨日初打ちしたら最初の1球がヘソに入って即エアー
文字通りのオスイチでちょっと笑った
右はシンプルで面白かったけど通常時は何起こってんのか全くわかんなさすぎて打ってて辛いわ >>874
パチ打つ時耳栓する奴いるだろ
鼻栓すればいいだけ >>872
チャンスアップなくて外れたと思って諦めてたらひっそりと光ってて笑うよな 鷹捲りSTOCKで緑までしか行かないくせに保留連はうれしかった
釘閉まってすぐ通路になるかもだけど現状台では一番打ちたいかな >>866
逆にいいタイミングだな
俺は2だろうが5だろうがあかりちゃん鉄壁過ぎて閉店終了まで連れてかれました… マジで釘ガチガチになりそう下手したら出ちゃう台の運命か よくいくマイホ2店とも1k/15〜17だったよ。新台で。 エピの決戦が全然当たらん、レバ確なのはいいけど完全にハズレ担当リーチ
当たりそうな流れからの「決戦」、はいハズレ確定!!で保留貯め開始だわ
自身0/6で周り見ても当たってるのを見たことが無い
あれ当たってる奴いるの? まあ決戦はハズレ担当だよね
前作の不可視と同等かそれ以下 朝一1台だけのところで座れた
ツッパするつもりだけど、いい思いさせてくれんかなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています