【藤商事】CR緋弾のアリアAA Part7
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一種二種混合タイプ
・大当り確率 約1/319.688
・時短中 約1/4.945
・小当り確率 約1/1.256 ※特図2
・賞球
へそ4個 電チュー1個
他入賞4個
大入賞口 上3個 下11個
・カウント 上10C 下7C
大当り内訳
・特図1
58.3% 8R 約706個 小当りリミット6回
41.7% 15R 約1330個 電サポ無し
・特図2
1.5% 13R 約1151個 小当りリミット3回
9.9% 13R 約1151個 小当りリミット2回
49.2% 13R 約1151個 小当りリミット3回
19.7% 13R 約1151個 小当りリミット4回
13.1% 13R 約1151個 小当りリミット5回
6.6% 13R 約1151個 小当りリミット6回
補足:電サポ終了条件
1 小当りがリミット回数発生した場合
2 特図1が10回転変動した場合
3 特図1と2合わせて100回転変動した場合
※出玉は大入賞口と他入賞の払出出玉
納品開始予定日:11月4日(日)〜
販売目標台数:約12,000台
・PV
https://youtu.be/CEREZcwcOew
・試打
https://youtu.be/7Yxlt_mz7iM
・前スレ
【藤商事】CR緋弾のアリアAA Part6
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1541652481/ 右打ち中の期待度はCU(赤系、カットインド)絡めばだいたい当たるね
SPバトルは60%位かな
ルーレットでキマシタワーは外れる?
一応3/3で当たった
CU無しでかなめ撃破1回できた
ルーレット→ボタンバイブは良いと思った >>745
右4個入賞口無調整なら
短3長1の短1ぴったりに玉が行くように打ってるぞ
拾ってくれなくても入賞口でカバーできる かなめで確定演出くると脳汁出るな
通常時はクルーンと画面下のミニキャラ見てるだけだから演出あんまり気にならんね >>747
オフィスにあるような天井埋め込み型はいいけど、うちの近所にダクトから直接吹き付けるホールがあってだな… >>742
本当それ
発生で熱いって大事だよな
先読み無し、変動時静かでカウントダウンで急激に熱くなるとかが欲しいよな
先読みも発生時点で5割とかなら先読みの種類沢山あればある程楽しいが 通常はどんな始動からでも尻上がって当たるし基本的に不満はない
ただ先読みにもうちょっと熱くなれる奴欲しかった 右打ち中のルーレット敵を選ぶのわかるが味方選ぶところ必要?
あんなん誰選ばれても同じじゃん 右打ちの7ヶ条読み上げるやつは熱いんか?やたら長いのに外れてショック >>762
味方キャラによっては、敵ではなくあかりを選択して初代のラブホに該当する百合リーチがある 15連して取りきれず閉店
やっぱパチンコは連してナンボやね
もっとこのスペック流行れ >>762
おそらく敵のSP対応が味方キャラ別で、左〜だけ空いてるけど〜選ばれればSPだなみたいなのあるんじゃ無いかと思う
まぁとても覚えられんが >>763
「必殺仕事人 300秒」でぐぐれば分かるよ >>754
マジで…まだ初当たり6回だから打ち込み足りんだけかもやけど
SPでデンジャー絡んで5回で無い時はアミカSP復活だけやわ いつの日か10連とかしたいわ
まだ5連すらしたことないけど 現状でも右十分楽しいんだが、出玉速度の規制前なら中毒性半端なかっただろうになぁ 右のラスト4回転保留溜める演出って溜まってれば打つ必要ないんかね?
まどマギみたいに溜まってれば装填されるかと思って一瞬保0だと焦ったわ >>773
打つ必要無いけど演出がファイナルバトルじゃなくてリザルトロング変動からの復活のみになるっぽい 右のクルーン待機ずっとしてて緑穴入ってあっさり外れw 右打ち中Aが合体する煽りみたいなのあるけど成功したらどうなるの あかりちゃん成分摂取とか、キマシタタワーとかキモすぎてよく行くホールじゃ恥ずかしくて打てないからボッタ店で打ったけど面白いなこの台 >>778
レインボーのダブルAが敵キャラ選択の左端のちょい上辺りに付くよ 9万負けてきましたわー
一昨日から18万負けてるけどこの台通常時も含めてかなり好き >>779
回らない店で打っても楽しくないだろうよ >>775
マジか
デフォの状態で特殊復活ってのも珍しいな右下やアタッカーガン見したり色々楽しめそうやね >>781
やっぱり確定系の煽りだったのかやたら来るけど成功しなくてモヤモヤしてた 右打ち中の味方選択は何に一喜一憂すればいいの?
SPの組み合わせ理解すれば鉄板のパターンとかありそうだが コスプレで金幕まで行ってアミカまで行かず普通に外れたわ 20連でスペシャルムービーってどんなもんかと期待したらしょーもなさ過ぎて反応に困った 武偵憲章一条!みたいな演出で
いつもボタンプスンだった7条ボタンやっと成功して
さてこれでSPでも行くんだろうけど強い予告になるんかな?とか思ってたら
図柄揃っててワロタw
でもこれって初代の復活ヒスみたいに時短無し率高めになるんかな これに限らず規制前ならスピード感や中毒性半端なかったんだろうなって台が多くて勿体ない
とはいえ規制ありきだからこそのスペという感じも否めないが
恋姫の頃ならもうちょっとなんとかなったか 通常時はアニメOPがBGMの背景で
左図柄の麗様と志乃を見る台だということがわかった ストライクウィッチーズはどうやって4時間内の総量規制クリアしたのかってぐらい出玉速度速いけどな 右打ち中にロゴガタガタ→テンパイせず
って、3回以上続くとアツかったりするのか? >>789
ありがとう
臭エアーを顔面で阿蛭権利をやろう >>797
会長が実質パチ業界ドンの天下のSANYO様やぞ
規制どころかパンツだって許されるんや ラッキーエアーモードあかんな
二人のA発展して吹かなかった時の絶望感やばい やばい
アコムのAとアイフルのAでダブルA
クソワロ >>801
わかる
最初ラッキーエアーでやってたけど吹かない時の脱力感凄い
2みたいにシンプルメインでカスタムしたいわ 説明にクルーンの左右のキャラが交互点滅したら?ってあるけど一発告知的なやつか
百合だけにハナハナとかそんなオチか ファイナルバトル発生前にキャラ同士が会話始める導入あると確定なのか?
今日6回ぐらい来たけど全部当たったわ ストパンのパチンコどこの店でも通路になってて草
変なポップコーンが悪いんや >>805
俺も確定かと思ったけど1回ハズレたからCUだよ 右打ち中に当たったとき、たまに一撃ボタンからキマシタワー発生したりするけどあれ意味ある?
7昇格するわけでもなく(したところで出球変わらないけど)ストック6確定するわけでもなさそうだし
ラウンド振り分けの名残とか? 初打ちで貯玉6千発投資で当たり
そっから27連3万発オーバーまでいったが時間切れで終了
マジで終わる気しなかったw
https://i.imgur.com/F1CemeG.jpg >>808
前スレで話題にあがってた
試作段階では上位の振り分けがあった説と、ライト甘用に作った演出説 回らないでも楽しいやつは本物の豚
俺には耐えられない >>812
やっぱり現時点では意味ないのか
無駄に隣を煽る役目になってるな ふと思ったが右はタイマンばっかでアミカとはなんだったのか状態だな
アリアも空気だし今からでも遅くないから初代の面々で出してこっちをアリア2にしろ 何に期待したら良いんだこの台・・・
シンプルアリア2はとりあえず赤フラか保留変化して当たらなかったら帰るかみたいな感じで打てたのに >>816
4つたまってて入れずに放置を当たりあり4回なし6回やってるけど毎回ファイナルバトルいってるんだが単に運なのか?ちな全部小当たり3回以上
4変動全部ハズレの小当たり当選だったら12回パカパカだからリザルト画面くっそ長いの?それとも小当たり2回以下なら即リザルト画面とかか? キマシタワー赤とアミカ参上が王道当たりだと思ってる
スプラッシュ背景中にテンパイしたけど確定じゃなくてがっかりした 初当たり3回中
姉妹参戦1/6で当たり
二人のAA1/1で当たり
キャラソンリーチで1回当たり
近所のボッタ店がおかしいのかキャラソンリーチって当たるもんなの? >>817
いきなり当たる流れになったりもするからコレ待ちってのがないな
強いて言えば、王道はアミカラッシュやキマシタワーからCU乗って戦姉妹SPだな >>775
あかり泣いた演出の後普通にファイナルいったから確定パターンかな
保4だから打たなくていいやの後のフォギアパンクを思い出す泣き演出きて最初まじ焦ったわ >>808
出玉速度落とすための苦肉の策じゃないの チャージで保留4つ溜めたら即打ち出し止めても普通にファイナルバトル行くけど通常に戻るとかファイナルバトルに行かないとかとか言ってるのはどういうことなのかさっぱり >>824
ファイナルバトル見ながら抽選して欲しいなら貯めて、どうでもいいなら保4ある状態なら貯めなくても抽選はされる
流れ星打法みたいなもんや 隣を煽るだけの無駄な演出って最近多いからなアクエリオンwのあたったときのMAX!とか
やっぱ総量規制ってクソだわ 右打ち中は1/319と1/1.25の1/4を抽選して実質1/4.95なんですよね
ファイナルバトルの時も同じ抽選ですよね?
ストックが2個の場合
ファイナルバトルの4回転
ストックの2回転の合計6回転
その継続率が78%ということでよろしいですか? 戦国恋姫みたいに一定数必ずステージ行く仕組みにして欲しかったな
たまに全然ステージいかん時がある >>828
よろしくない
ストックがある時、1/1.25非当選の回転は実質無視出来るから
ストックのある2回転は1/4
ないファイナルの4回転は合算の1/4.95 >>827
20連した後の当たりで特殊ムービーがスタッフロール流れてたからあるんじゃね スタッフロールはキャラ名だけ
というかどう聞いたって小倉唯じゃないですかね 勘違いしている人が多いからまとめておく
【電サポ作動中=ストックがある状態】
ストック数=小当たり回数
1/1.25を[ストック数分]引くまで継続する
1/1.25が引けなかった場合はストック数は減らない
つまり、ストック数=回転数では無く、ストック数=対決回数だと思っておけばいい
対決に発展しない回転ではストック数は減らない=1/1.25引いていない
1/1.25の小当たりを引いた時の1/4で大当たり
【電サポ非作動時=ファイナルバトル】
内部的には4回転の演出
電サポ作動時と違って[4回転しか保証されない]=1/1.25を引けない回転であっても1回転分は必ず減る
1回転当たりの期待値は1/4.95
訳が分からんって人に簡潔に説明すると
・ストック数分だけ1/4の抽選を受けられる
・ファイナルバトルは4回転以内に1/4.95を引けば当たり ストックある時も1/319の抽選してますよね?
ストック1個あたり実質は1/4(25%)よりも高いってことですね なんぼ期待値あっても25%を引き続けろっていうとムリゲーに感じるわ逆に連して25%転落だと考えたらこれだけ容易く引くのかって感じだし
どっちに偏ってもパチンコ何てやっぱ打つもんやないな(悟り) 2連単で58k負け。それまでの初当たり12回連続で確変なのに…
ボタンゴロゴロに期待持てた前作のが全然好きだわ
一度右打ちするまでは打つけどね >>840
319直撃忘れてましたスマソ
小当たりが当たってる時は319は引いてないからバトルに行っちゃえば1/4だけど確かにストック1つあたりの実質期待値は1/4より少しだけたかいね
20%引いてかつ1/319も当てるとかいううっすいとこの分だけど おれは左右の扉みたいに動く女の子のギミックで左の子のスカートばかりみてる
パンツが見えるまであと0.1mmくらい 右打ちに入って1回転目のヘソ保留で15R、右打ちで319直撃した後の通常で319狙うのこわいわ
確率の収束という意味で。 右打ち中役物真ん中に鎮座して上下で細々と演出やるのダサくない?
もっと大きく表示して一気一憂させてよ 37%でも無理だったわ
計算めんどいけど1/200なら34%くらいでいけるか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています