【藤商事】CR緋弾のアリアAA Part7
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
一種二種混合タイプ
・大当り確率 約1/319.688
・時短中 約1/4.945
・小当り確率 約1/1.256 ※特図2
・賞球
へそ4個 電チュー1個
他入賞4個
大入賞口 上3個 下11個
・カウント 上10C 下7C
大当り内訳
・特図1
58.3% 8R 約706個 小当りリミット6回
41.7% 15R 約1330個 電サポ無し
・特図2
1.5% 13R 約1151個 小当りリミット3回
9.9% 13R 約1151個 小当りリミット2回
49.2% 13R 約1151個 小当りリミット3回
19.7% 13R 約1151個 小当りリミット4回
13.1% 13R 約1151個 小当りリミット5回
6.6% 13R 約1151個 小当りリミット6回
補足:電サポ終了条件
1 小当りがリミット回数発生した場合
2 特図1が10回転変動した場合
3 特図1と2合わせて100回転変動した場合
※出玉は大入賞口と他入賞の払出出玉
納品開始予定日:11月4日(日)〜
販売目標台数:約12,000台
・PV
https://youtu.be/CEREZcwcOew
・試打
https://youtu.be/7Yxlt_mz7iM
・前スレ
【藤商事】CR緋弾のアリアAA Part6
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1541652481/ 右打ち、赤キャラに普通に負けたけど信頼度どんなもんなの?
結構ショックやわ… >>676
ここでは消化時間長いと評価されないけどあれじゃね?これ意図的に消化時間長くしてね?
規制の為なんだろけど、消化時間が長くなるって真のパチンカスにとっては非常に好ましい事なんじゃないかと最近考える様になったわ。 アミカあかりアリア外れからの復活
昇格演出失敗からの復活
エアも吹いて無かったからしんどかった 忙しくてホールいけねえ打ちたい
それよりアニメ見たの昔すぎてどんな話だったか思い出せんわ
あかりは何の一族で何が使えるんだ?
毒使うやつしか思い出せん 小当たり拾えるしアタッカーもいいからその辺は優秀なんだけどな
ともかく通常がゴミすぎる
よくここまで酷い作りにできたなってレベル >>686
烏丸はCU無しでも当たる可能性十分あるぞ。CU無し5割、CU付きならモロタって感じ 正直右もたいして面白くないのがきつい
チャンスアップなし緑以下とかマジでゴミだし ST面白いんだけど、白雪やジャンヌがST中出てこないのががっかりや。 >>692
通常時はSP発展頻度が抑えめだからそこまで酷くはないと思うけどね
お世辞にも良いとは言えないけど
宵伽の方がガセ満載だけでなく、無駄なボタン振動やSP発展もやばかった 白雪、理子、ジャンヌに比べて新キャラが可愛くないのもきついよな 右は赤枠もSP枠も赤CUも単体だと一律5割くらいな気がするわ 右はCU待ち
単品ならなんでも5割強、複数ならまずもろたって感じ ユーチューブ動画しか見てないけど金だのキマシだのきても1人止まりだと信頼度大幅ダウンで共闘でやっと当たりが期待できる感じだな
プレミア待ちの台ではないと思う かなめの声って誰がやってるのか分かった??
ホールで打ってるとよく聴こえないんだけど 右カスタムなしだとどう変わるか気になるな
単純にバトルやファイナルバトルのボタンでほぼ決まるようになるのかな >>698
宵伽はあんま打ってないんだよなぁ
無駄な弱煽りが多すぎるのがウザすぎるわこれは
特に先読み関連
保留変化もほんとひどい ドキドキ保留って発展期待度どれくらい?
先読みぽいのあっても発展しないんだが ずっとデンジャーカスタムでやってるが当たりで一回も見た事ないわ
2の時はゾーンやら保留やら果てには復活確定の当落判定ハズレとこれみよがしに出してきたが 7テンって熱いんかな
ラミカ参戦無しで当たったんやけど 台がたまに説明してくるやつで7テンは超激アツ!?って出てたし7テンした時点で確定なんじゃね >>708
遊戯中の説明で7テンは超激アツ!って出てる キマシタワー二連してなんか7テンしてたからなんかあったのかな
ありがとう 遠山かなめだけは一度も勝てなかった、あれはオウガイ。 右をプレミアムモード変更にしてから連続で爆連するようになって普通には戻れない。 隣が
7に昇格しなかったとき
ラッシュスルーしたとき
のメシウマ感がぱない SPリーチ後半でキャラがよくわからんから
来い!009って祈ってたわ スプラッシュは2/5で7テン煽りされて全部はずしたわ ひだんの〜
アリア!
ってノーマルハズレの演出考えた奴バカだろ 当然とはいえ右入れてもスルーがあるのを実感したわ他人の台だが
二台ほぼ同時に当たってほぼ同時にスルーしてたわそして通常より少ない残された600発弱の出玉これは食らったらと思うとエグい スプラッシュのあれ7テンすんの、ただの釣りかと思ってたわ。キマワシター緑経由でもスプラッシュスイカ割りリーチで寒かったぞ、これも演出かと思ってたけど スプラッシュで7テンスイカリーチで当たったな
2連で終わったけど
てか全然続かないわこれ >>722
わかる
そういうのが多すぎ
リーチ発展中までルーレット残してて弱リーチ止まりとかも多機種なら考えられない シンフォギアはともかく百花繚乱を挙げるあたりもしかしていつもの人か >>724
前作の赤フラが弱過ぎるってクレーム多かったから糞強くしたんだろ、恐らく4割以上ある
やっぱシンフォギアみたいに1/200ならともかく、1/320で単時短無し1000発はほんと糞だな
ラッシュ中そこそこ面白いけど、通常が全く意味が無い演出多過ぎだからつれーわ。
テンカラは260だったから面白かった訳だし、戦国恋姫を1/320で打たされてる気分だわ 初打ちで5万使って当たらなかった
どうなれば当たるのかわからんなこれ
松竹梅ZONEみたいの1回だけ入ったが熱いんかあれ? >>732
主題歌テンパイ煽りもゴミ
しかもテンパイしても熱くないという
というか先読み時点で期待できるの本当に思いつかない 麒麟が爆乳だったな
5日目にして初めて当たったわ
これで卒業できる >>731
キマシタワー来たら後は図柄ぞろい待ちという印象
弱そうでも稀に当たるし激アツ複合しても稀に外す。色んな予告あっても殆どが空気だからあんま気にしなくていいと思う
エア待ちとかいう奴は流石にアンチとは思うが 松ゾーン0/3だけどクソみたいな先読み
アリア「期待して良いわよ」みたいなもんでも風吹くからマジで風の機嫌次第 これライトミドル版も出るのかな?
出るならドレス出玉どんな感じになるかな? >>736
なるほど、ちなみに何モードで回してる シンプル無くなって残念 カウントダウンだけは許さない
ああいうのは煽るなよ 先読みはないもんと考えればいいが怒メーター溜めるやつと4人抜きするやつと画面回転させるやつは看過できん
長いわ熱くないわガセもあるわで訳わからん カウントダウンだけは音でドキッとするからやめてほしい
あとウザいのはドッキドキ保留かな 小当たりって長い解放の所だけ狙う感じ?
最初のショート解放は一瞬しかアタッカー開かないし なんというか2と演出バランス似てる気がするわ
煽りはましだけど基本確定系待ち
他はアミカSPでたまに当たるぐらいや 藤のスレ見るたびに思うけどエアーと空調間違えるやつまじでガイジすぎるだろ 初打ちしてきた
3.5kで妹助けるあかりとアリアのリーチで当たり5連表示5000発くらい
その後持ち玉なくなる前に400回転超えたくらいで歌リーチ3段階目いってそのまま当たり4連4000発
デンジャー推進課もしかしてクソ?全然発展しなくて暇すぎる当たりそうなリーチ1回も来なかったし
楽しみで打ったけど正直クソつまんなかったのは残念
デンジャーがだめだったのかな
次打つ機会あれば他の試してみる
クルーン仕事しすぎてハンドル止めるタイミングむずすぎ
右はそこそこオーバー狙える これのライトミドル望むやついるけど、店長目線でこれのライトミドル欲しいか
軽くなっていくらかクソつまらない通常時が短くなるとはいえ、唯一の長所である新基準にすては爆発力あるが失われるんだぞ
ライトミドルなら良いのにってやつは、トランスフォーマーとかまどか打ってやれよ 右の最後4回転の演出中にアタッカーパカパカしてるの無情過ぎて逆にすき
おっ止まったか?と思ったら当落後一気に消化される儚さ >>728
某機種ではタイマーの秒数残ってるのにタイマー消えて変動終わり
次変動が始まるガセがある台がありましてね・・・ そんなこの台うるさいのか
耳栓MAXでそんな気にならなかったわ
ガンダムのラストシューティングが耳栓つけててもうるさかった記憶はある >>746
初当たり20回は超えてるが確定で当たった事なんてほとんどないんだが
デンジャーとかも全く出ないし 右打ち中の期待度はCU(赤系、カットインド)絡めばだいたい当たるね
SPバトルは60%位かな
ルーレットでキマシタワーは外れる?
一応3/3で当たった
CU無しでかなめ撃破1回できた
ルーレット→ボタンバイブは良いと思った >>745
右4個入賞口無調整なら
短3長1の短1ぴったりに玉が行くように打ってるぞ
拾ってくれなくても入賞口でカバーできる かなめで確定演出くると脳汁出るな
通常時はクルーンと画面下のミニキャラ見てるだけだから演出あんまり気にならんね >>747
オフィスにあるような天井埋め込み型はいいけど、うちの近所にダクトから直接吹き付けるホールがあってだな… >>742
本当それ
発生で熱いって大事だよな
先読み無し、変動時静かでカウントダウンで急激に熱くなるとかが欲しいよな
先読みも発生時点で5割とかなら先読みの種類沢山あればある程楽しいが 通常はどんな始動からでも尻上がって当たるし基本的に不満はない
ただ先読みにもうちょっと熱くなれる奴欲しかった 右打ち中のルーレット敵を選ぶのわかるが味方選ぶところ必要?
あんなん誰選ばれても同じじゃん 右打ちの7ヶ条読み上げるやつは熱いんか?やたら長いのに外れてショック >>762
味方キャラによっては、敵ではなくあかりを選択して初代のラブホに該当する百合リーチがある 15連して取りきれず閉店
やっぱパチンコは連してナンボやね
もっとこのスペック流行れ >>762
おそらく敵のSP対応が味方キャラ別で、左〜だけ空いてるけど〜選ばれればSPだなみたいなのあるんじゃ無いかと思う
まぁとても覚えられんが >>763
「必殺仕事人 300秒」でぐぐれば分かるよ >>754
マジで…まだ初当たり6回だから打ち込み足りんだけかもやけど
SPでデンジャー絡んで5回で無い時はアミカSP復活だけやわ いつの日か10連とかしたいわ
まだ5連すらしたことないけど 現状でも右十分楽しいんだが、出玉速度の規制前なら中毒性半端なかっただろうになぁ 右のラスト4回転保留溜める演出って溜まってれば打つ必要ないんかね?
まどマギみたいに溜まってれば装填されるかと思って一瞬保0だと焦ったわ >>773
打つ必要無いけど演出がファイナルバトルじゃなくてリザルトロング変動からの復活のみになるっぽい 右のクルーン待機ずっとしてて緑穴入ってあっさり外れw 右打ち中Aが合体する煽りみたいなのあるけど成功したらどうなるの あかりちゃん成分摂取とか、キマシタタワーとかキモすぎてよく行くホールじゃ恥ずかしくて打てないからボッタ店で打ったけど面白いなこの台 >>778
レインボーのダブルAが敵キャラ選択の左端のちょい上辺りに付くよ 9万負けてきましたわー
一昨日から18万負けてるけどこの台通常時も含めてかなり好き >>779
回らない店で打っても楽しくないだろうよ >>775
マジか
デフォの状態で特殊復活ってのも珍しいな右下やアタッカーガン見したり色々楽しめそうやね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています