【藤商事】CR緋弾のアリアAA Part6
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
一種二種混合タイプ
・大当り確率 約1/319.688
・時短中 約1/4.945
・小当り確率 約1/1.256 ※特図2
・賞球
へそ4個 電チュー1個
他入賞4個
大入賞口 上3個 下11個
・カウント 上10C 下7C
大当り内訳
・特図1
58.3% 8R 約706個 小当りリミット6回
41.7% 15R 約1330個 電サポ無し
・特図2
1.5% 13R 約1151個 小当りリミット3回
9.9% 13R 約1151個 小当りリミット2回
49.2% 13R 約1151個 小当りリミット3回
19.7% 13R 約1151個 小当りリミット4回
13.1% 13R 約1151個 小当りリミット5回
6.6% 13R 約1151個 小当りリミット6回
補足:電サポ終了条件
1 小当りがリミット回数発生した場合
2 特図1が10回転変動した場合
3 特図1と2合わせて100回転変動した場合
※出玉は大入賞口と他入賞の払出出玉
納品開始予定日:11月4日(日)〜
販売目標台数:約12,000台
・PV
https://youtu.be/CEREZcwcOew
・試打
https://youtu.be/7Yxlt_mz7iM
・前スレ
【藤商事】CR緋弾のアリアAA Part5
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1541575149/ 高継続で1000発ループして連チャンしても出玉少ないとか文句言うのは流石にアレだな
バイオとか北斗7でも打てよ 逆にラウンド振り分けがないから安定してるとも言える
16Rが取りたい人は闇ライダーを打てばいい
あっちも継続率85%だ キャラソン、初代が神がかりすぎててなあ
AA見てないのもあるけど今作のキャラソンしっくり来ねえ どこか打てる店ねーかなとPワ見てたら初代ミドル置いてる店が見つかった
行ってみて空いてなかったら初代打つかな まぁあれだよな
AAは新作という扱いで続編じゃ無いからなぁ 右で熱そうなパターンで敵キャラ選択時にSPアイコンがどれにも付かない時結構熱いと思うんだけどどう?
確定でもないのも確認してるけど期待してしまう
あとラストで敵キャラと会話挟んで最終煽り行くパターンは確定? 右打ち、小当たりでパカパカするところって、返しいくつ?V入賞のところ。 ワッチョイWW e1dd-3chq ID:vXoHHQmH0
日付変わったらこのキチガイがまた暴れるんだろうなあ 画面引っ張ってグルグル回る演出面白いな
でも熱くない気がするw ライダーはおもんなさすぎるから…
やっぱりなんだかんだある程度の面白さって大事だと思うんだわ >>173の白雪豚だけど
3連単発13連で12500発回収で上々だったわ
( ゚∀゚)o彡°一揆!一揆!
やはり星伽候天流がNo.1だな 右が面白いっていうけどそんなに面白くなくね?
ルーレットで選択、戦闘シーンとかもなくどっちが優勢とか関係なくボタン押すだけ
そのルーレットも左塞がったからそのままかと思ったら復活するし、1つ開いたとこが当たり前に選択されるし
右の赤でも余裕でハズレるし 右の敵キャラ全部封鎖キマシタワー選択は確定なんか? >>858
3発
右下の数字止まる手前くらいで8発くらい打てば増える >>851
MAX時代の鬼武者継続率84%、1300発ループでも文句言ってるのはいたし仕方ない >>862
3連単の苦行を乗り越えたのすごい
おめ この台で24連は北斗7で16R10回引くより簡単だろう 全盛期のキンジ(ヒステリアモード)
・3射撃5ビリヤードは当たり前、3射撃8ビリヤードも
・入試にて一人で同級生及び教師捕縛を頻発
・キンジにとっての不可視の銃弾は三点バーストの撃ちそこない
・教師を返り討ちにするのも日常茶飯
・三巻第5弾、ヒステリアモード再発からわずか10ページで組織のナンバー2を撃破
・スナイパーも余裕でミラー
・一回の銃撃で弾が三つ出せる
・片手で白刃取りが特技
・前線に立つだけで相手組織が泣いて投降した、心臓発作を起こす相手も
・サッカー勝負でも自分に納得いかなければ単位見逃して帰ってきてた
・あまりに強すぎるから相手側は普通の弾でも装甲貫通弾仕様
・その装甲貫通弾もミラー
・白雪に一声かけただけで新幹線が真っ二つに斬れる
・授業の無い休日でも2単位
・銃使わずに指で弾いて撃ってたことも
・自分のスラッシュした弾を自分でミラーしてビリヤードで撃ち返す
・ミラーされた弾をミラーなんてザラ、2往復することも
・寮の自室で単位取った
・武藤や不知火の冷やかしに流暢なフランス語で反論しながらアリアに指輪プレゼント
・グッとガッツポーズしただけで5つくらい相手組織が壊滅した
・桜花でハリケーンが起きたことは有名
・湾岸戦争が始まったきっかけはキンジのキンちゃん笑い(によって暴走した白雪)
・日本の山奥からモンゴルのイロカネ問題も処理してた
・対戦車弾を楽々ミラーしてた
・自分の銃弾に飛び乗って女子寮に乗り込むという白雪へのサービス
・頭突きのスイングによる衝撃波で体が真っ二つになった敵がいた
・スカイフィッシュの正体は三点バースト
・前線のキンジと目が合った相手は緋天100000発分と同等のダメージを受けた。廃人になった者も
・レキがニャーンと言えば猫大集合
・流れ弾も余裕でミラー
・キンジほどの動体視力があれば銃弾の動きはおろか、銃弾を作った人の名前まで分かる。
・ヒステリアモード解除で全米が泣いた
・キンジの出席のときだけ犯罪率が下がる
・頭突きのスイングのおかげで地球の気温が2度下がった
・流れ星の正体はキンジの銃弾
・実はノドンを一度撃ち返してる
・キンジが表紙のときのMF文庫の売上げは平常時の800%。
大人買いする人もざら
・外国にはアリア飛行モードに乗って行く 6回ラッシュ入れて最大6連
ミドルなのに5000発も取れないんじゃ勝てないよ… >>863
チャンスアップあるよ
赤台詞出たりボタン煽りの音が違ったりチャンスアップは多彩
ストック煽りからの発展とか他のノーマル発展よりは期待度上がってると思う
開幕2からのラスト仲間1人から6ストックまで延命とかもあったし、なかなか作り込んでるぞ にしてもおいらが通常で当たり追ってる時に隣のおっさんはようやく当たり引いてボタン強打が凄まじかった。
STOCK決める時のボタンでも毎回渾身のボタン強打だったわ >>863
プレミアカスタムにしたらいろんなプレミア見れるしたまーに無くても当たるしで面白かった
バトルのシステム自体は確かに面白くないと思う 右はCU演出自体は多いけど基本出ないよね
その分出た時の期待度はそこそこある >>870
六連したら5600、5700にならんか ターゲットスコープとかいう地味なCUは結構強いのかな >>875
最大が6連で基本3とか4で終わるから5000も取れなくて勝ちが見えないってこと、、 すみません
右打ち中はずっと打ちっぱなしじゃないと >>876
チャンスアップなのかな
あれきても小当たりすらハズれてるときあるよ 最近パチ雑誌読まないからわからないけど
保留に関しては滞在ステージで変わってくるから思ったより種類は少ないんかな?
ドキ保留(あかり顔芸ステージは周りにドキドキ)
ねこ(数+色 ガチャステあかりフェスは何が出れば良いかイマイチわからん)
紙飛行機(色+等身大化でチャンス?)
そんで問題はあかりのリアクション芸ステージなんだけど保留の雰囲気でいうと戦国恋姫の刀と同じ役割だと思うからあまり大差ない感じだけど…
鷹捲してる時にロゴ落下とかスピンボタン煽り来ると割りと強い展開というかと等身大あかり(青、緑、赤、虹?)に変化するイメージだけどミニあかりの帯電の色変化とか見た人おります?
後デンジャー外れたってのは嘘かバグやない?(意味があるのかは知らんが一応スタイルで頻度変更あるから)
導入前のデモ機見ながらだけどメーカーの人が今回デンジャー柄はプレミアにしました!って聞いたし(尚通あり確確はパト、エアー、虹、マスコットキャラくらいか) >>881
1回の変動遅いから左下の電チュー4溜まったら打たずに待てばいい打ちっぱなしだと上皿壊滅する >>880
常に保留4つ溜めてれば問題ないから左下の保留表示4をキープ意識でちょろ打ちで切らさないようにすれば良いよ
最後だけ溜めろ溜めろ言ってくるけど無視でもオッケー
でも打った方が確定パターン出たりするから俺は最後だけ打ちっぱなし、準備完了出たら眺めてて良い そういやファイナルバトル保4溜まっててもつい打っちゃうんだけど打たないとどうなるの? LBCどれくらいの確率でくるんやろ
基本保留連は見たくないから、シンフォでもちまちま保留入れてるマンなんだが、そんな出ないなら気にする必要ないかな >>887
>>889
親切に教えていただきありがとうございます >>891
LBCは保留1個目限定っぽいし当たってたとしてもほぼ来る訳でも無いから気にしなくていいんじゃね >>891
殆どでないと思う
数えてないけど 結構保留1つ目で保留連してたとしても1/7くらいの割合に感じた >>878
平均7連の台で3か4だったら他の新基準台では2連で終わり3000もいかないだろ >>890
報告聞いてる限りだとそのままリザルト画面いって 保留消化したときにもし当たってたらバトル発展するんじゃないかな? ワッチョイWW e1dd-3chq
こいつは本当に構ってはダメ
前から虚言しか言わないからわかってる奴は沢山いるけどガチな奴だからNG推奨 >>894
>>895
だよね
気にせず打つわ、ありがとう >>897
ありがと、それならちゃんと打ってやった方が楽しそうだな 右入れ1800発は93パーの確率で貰えるし、連チャン性能も現行機でトップクラス
通常が苦痛なのは同意だけど、正直他の台がゴミすぎて優良スペックにしか見えないわ >>889
そうなんだ
なんで保留4貯まってんのにまた4つ貯めるんだろと思って打ってたわ
最初は小当たりも狙って打とうとしたけど明らかに下手くそが小当たり狙うより何もせんほうが減りが少なかった
小当たり入賞時のボイスは結構な確率で当たりにつながった
STOCK確定最期の画面(右打ち開始直前)で音有りも結構な確率で当たりにつながった 今日5連続で超LBC出たんだけどそれの最後がCランクで1回転目ハズレ(非小当り)2回転目当たりだった
超なのに次LBC来なかったからあせったけど超が出た時点で後2回はもらえるよね? >>902
最後のストック確定の右打ち直前ってどう言う状態?
音ありとかもよく分からないんだがもうちょい詳しく教えて欲しい 引いたことないからわからんが超ライトニングバレットチャンスは最後まで超って出るんじゃね? 時短中はスペック的にもの凄く面白いけど通常時が苦痛&苦痛&苦痛で打ちたくない
アリア1はそこそこ通常時も打てたのにシリーズを重ねるごとに酷くなっていく
正直ストパンの通常時を100点とすると、大海の海モードが2500点、AAは150点前後くらいの酷さ 1も2も通常時糞な所はあれど楽しめる演出はあったがこれは特にない アリア初代は赤保留うんちだったけどベルゼがいきなり飛んできたりするから面白かったな
匂わせ予告来なかったらベルセ期待したりで通常でも時短100付いてきてたから当たり引けたらとにかく嬉しかった アリアの通常より北斗とか宵の伽の通常の方が苦痛だわ 右打ちも正直そんなに楽しいポイントなくね?
1000発確定の当たりなのに無駄に演出多くてアツさが不明瞭
もっとシンプルでいいんだよ
シンフォギアなんてデスガイジばっかりだろ、そういうところこそパクれよ 海を100点とすると
ストパン4点、アリアAA6点
余裕の落第 >>865
ありがとう。
次打つとき試してみるわ。 >>913
ラストで最終煽り行かずあかりvs発展とか脳汁やぞ もうパチ屋に携帯扇風機もって隣のやつの顔面に吹きかけてやるわ 黒髪の女の子の走り方がキモイビルから身を投げて外れるリーチとか怖えよ どうしてストパンと比べられるのか
あれと似てるわけでもないしあれは大概クソだったろ
あれよりは流石に演出ましだよ テレビ待ちのストパンとエアー待ちのアリア
通常が苦痛なのは同じだからどっこいどっこいだよ >>916
それは好み別れそう
確定の演出込みで60%ぐらいの信頼度ってことは、
その演出こなかったら期待度がガクッと落ちることになる
右打ちも演出選べるようにしてほしかったなあ
なんかいろいろと惜しいんだよこの台
良台になる可能性もあったのに自ら駄目なほう駄目なほうに行ってる感じ 悪いけどこれは駄作かもしれん
2よりも短命とみた
何がまずいかってね、演出が単調かつ少なく、通常時があまりにもつまらなさすぎる
それに42%通常取った後また319を目指すのかと
ライトじゃないんだしそれはあまりに苦行というもの 冷静に考えると別にこの演出がストパンよりいいわけではなかったなw
ただストパンと比べるのはどっからストパン出てきた?って思うわ
西陣くんのストパン連呼のせいか? >>922
いやそんなことないと思う
LBCの出現率もだけど、その辺りの演出の発生率は抑えてると思うわ
ラストでアリア参戦パターンとかもあるし、発生しなくても全然期待できるよ シリーズの初代や2と比較される ←わかる
同じ系統のシンフォギアと比較される ←わかる
同時期の新台バイオと比較される ←まあわかる
昔の西陣(笑)の台と比較される ←気持ちはわからんでもない
スペックもメーカーも違うストパンと比較される ←???????? 流石にあのストパンよりは通常時マシだろ
面白いかって言われると面白くないけど 確定込みで60%なら確定が来ないと期待度が下がる
何を当然のことを言ってるんだって感じだ 急用で19連目で人に台譲ったんだけど20連でみれるムービーでどんなんなの?
もう10分あれば見れた(かもしれない)んだけどなぁ 残念 >>904
STOCKの人数が決定して右打ち始まる前に決定した人数のパネルが表示されるんだけどその時に音がある時とない時があった
音があった時はすぐ当たり引けた気がする
当たりに絡むかは分かんないけど音の有無はあったわ なんかヘドバンしてながら打ってた奴いたけど、そんなノリノリでロックな演出あったっけ? >>922
いや、あかりがバトル行くのは該当保留で当たってる場合だぞ。ファイナルチャレンジとは別枠
それに個人的にはシンフォギアのほぼ当たりが分かってしまう方が微妙だわ
アリアは当たりルートを散らしてるから最後まで分からないし、保留連演出の発生も抑えてるから好きだな >>925
それもわかるんだけどさ、自分のなかで「あっ…」て冷めるんだよ
通常時からさんざん確定演出こないと当たらない釣りが多すぎるせいもあってな
>>929
結果は既に決まってるのはしょうがない、だからせめて演出を選ばせてくれって話だよ
シンフォギアの右打ち最終Gでレバー引きたくないっていえばわかるか? >>933
ラッキーエアーで髪の毛乾かしてたんじゃね シンフォギアというより毎回転対決するドラム麻雀って感じやな。 あかりストック消化からファイナルバトルは引き出しが多いから嫌いじゃない >>931
正確には20連達成後にもう1回大当たりで見れる
EDのスタッフロールが流れるくらいだったかな シンフォギアのVストックは俺もあまり好かんかったな
あれこなければ残り保留ほぼ全滅みたいなもんだし(たまに当たってるときあるけど)
まどマギはその辺うまくやってたね 1回転目で巻き戻しとかなかなかうまいわ ドラム麻雀より全然いい毎回ドラムのテンパイ煽りがワンパで苦痛すぎる >>940
そうなのか サンクス
見たくなるようなもんでもなかったんだな あかりの変動が基本ファイナル直行でバトル発展で確定はうまいと思うわ
ドキドキできる
>>936
まあ気持ちはわかるが... これで通常引いた時ゴミ出玉なら擁護も出来ないけどそこそこ貰えるし良スペなのは間違いない
突入率も58パーあるし継続率は最低でも77パー継続だぞ?
2400発搭載してる現行機はスタートライン立つまでがしんどい部分があったし、アリアは1000発固定で振り分け負けも無いから素直に当たりが嬉しいし当分は打ち込むわ >>931
ただのエンドロールだったよ
しかも20連目で流れるかと思いきや
20連目で達成→SPムービーは21連目だから注意な レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。