【OK】ぱちんこ新鬼武者 超・蒼剣
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新規則 設定無し 確変ループ
小当りRUSH搭載タイプ
・大当り確率 約1/319.7
・高確率 約1/61.0
・小当り確率 約1/1.17
・賞球
へそ4個 電チュー1個
他入賞 左上4個 左中7個
アタッカー 上15個 下13個
・カウント 上10C 下8C
・確変割合 60%
・時短回数 20回or40回or60回or80回
大当り内訳
・特図1
50% 4R確変 約416個 RUSH突入
10% 4R確変 約416個 電サポ100回 101回目からRUSH
30% 4R通常 約416個 電サポ80回
5% 4R通常 約416個 電サポ60回
5% 4R通常 約416個 電サポ40回
・特図2
50% 10R確変 約1500個 RUSH継続
5% 4R確変 約416個 RUSH継続
5% 2R確変 短開放 電サポ100回 101回目からRUSH
8% 2R通常 短開放 電サポ80回
8% 2R通常 短開放 電サポ60回
9% 2R通常 短開放 電サポ40回
15% 2R通常 短開放 電サポ20回
・RUSH性能 払出 約24.3個/1回転当り
納品開始予定日:11月18日(日)〜
https://i.imgur.com/B3yGc8R.png どうせやるんだろおまえらは
こんなゴミ箱に金入れるんだよ 前作の出玉オール1300発くらいで85%継続だっけ
あの時代は鬼武者や慶次の85%くらいの継続ほんと面白かったな これアレじゃん
全ての引き弱乙とかやってたアレじゃん 101回転目から小当たりの時は90回転で当たり
1回転目から小当たりの時は10回転で当たるんですね セブンの稼働死んだからこれが新台の間はまた右打ちランプ探しができるぜ スペック酷いな
ミドルなのに球と時短の割合が合わなすぎる。
GANTSみたいのは出せないのは仕方がないけど、それにしても球減らしすぎじゃないの?
199なら打ちたいと思えるけど、ミドルでこれは無いわ。 ラッシュの性能がGANTZよりいいから規制で最大出玉が減った分小当たりでカバーしてるんでしょ ガンツは小当たりラッシュ付きの当たりが少なかったからこういう確変ならほぼラッシュ行くのはいいんじゃないか >>14
実際のホールではそればっかりになりそうですね 1500+1500はメーカー発表だな
実際は10R確変(1400発+小当たりRUSH(1220個)。
誰が打つんだこれw なんで頑なに319なんだ?250くらいでいいだろ。ま、結局操作されんだけどな。
世にも珍しいキノコ出すぞおら 小当たりラッシュはメーカー発表値通り取れないのばっかやん 小当りラッシュとかいう店が一方的に得するだけのゴミはもういらないからやめろよ 小当たりラッシュは普通の大当たりよりも気付かれにくく大幅に削れるから
出玉の割を占めるほどにホール大満足になる仕組み
ではあるけど、もう小当たりに寄せるしか出玉出す方法がなくて苦肉の策で寄せました
って理由であるなら、きっちりその恩恵に預かれるように右のゲージ工夫しろよ
小当たりに絡むとこはプラで固定にしろ
削りたいなら正々堂々左でクソ回らない調整にするか
大当たりラウンドで削るくらいにしろ
ホールに媚びたゲージにしておきながら
スペックにこだわって検定通しましたみたいな雰囲気出すメーカー見苦しいんだよ 小当たりラッシュなんてただでさえ安定しないんだし大当たりで最大1500発なら
確変確率65%にするか時短100固定にするか通常でも出玉有りにするかのどれかはできただろ 前作も319くらいだっけ?
懐かし過ぎてもう忘れたわ セブンの小当たりラッシュにはガッカリしたよ
その声は汲み取ってるよなぁ!? 百列乱舞もすぐ飛んだし嫌な予感
小当たり合わせて2400も行かなそう >>39
俺もたまに打つよ
ハマると万発出るし好き
釘もう終わってるけど >>41
俺も好きだけど近所になくてなぁ
新基準だとひぐらし祈が近いはずなんだけど全然やれる気がしない >>41
近所にまだあるけど、役モノがぶっ壊れてて当たるとカオスなんだよなあw いっそリミットつけて確変中の大当たり確率思いっきり下げるとか出来ないもんかね 京楽じゃなくてOKか
セブンみたいな右がゴミクソ構成って事にはならなそうだな 茜主役の新鬼武者2はまだなのかよ
まだ家康だけ残ってるやん ゴミすぎる
こんなの打つの脳死したチンパンだけだろ 彡⌒ミ 一つだけお願いがあるんだ・・・
. (´・ω・`) ハゲを見たら
(つ ⊂) 俺を思い出してくれないか・・・
|__∧_| そんなことよりボーダーいくつなん?お前達の適当な感想なんてあてにならないんですけどぉ〜 ttps://m.youtube.com/watch?v=_udf46GbkQU
60%継続じゃ戦えねぇよ… ちなみに原作を見ても意味のわからないというか大分唐突なセリフ>最強最悪の鬼武者 ゲロダサ仕事人のロゴ切り演出まんまじゃん
前作はウルトラマンの何かと同じようなクルクル回る役物だったけど
何故その辺に寄せないといけないの >>66
役物パーツの金型だって数千万かけて作るんだから、出来るだけ流用しないと 前作のST中の曲覚醒が選べるなら釘回る間は打つけど、PV見る限り新曲に変わってるなぁ
連チャンした時にしか流れないなら、連チャンする気しないから打たない しかし演出は相変わらずかっこいいな
スペックがよければな GANTZみたいなスピード感は規制で無理なのかな
毎回ちょっと変動あるねこれ Pってことは設定付?
ついに設定付の319が出るのか Pすなわち設定付きじゃないよ
2/1以降に検定通過したヤツがPになるだけ
ネギま甘もPだけど設定付きじゃないし PV見たけど
枠は仕事人流用
役物も仕事人流用
演出はチャージ、タイマー擬似とほぼ北斗無双
リーチ内容は前作まんま使い回し
いいところ一つも見つけられなかった。 前作から信頼度のバランス整えるだけで良作にはなるはずなんだがなぁ
小当たりとかいいからライダースペックで出してほしかった >>81
V3より演出活かせてたけどな
V3とかあって無いようなもんだし 鬼の刻とフリーズを捨てて疑似を付けました。って感じか。鬼武者は鬼の刻と入賞フリーズだろうに。
残念だ。 フリーズなしで疑似連あり?
もはや鬼武者じゃねーな
なんでパチメーカーってこんなに頭悪いの…
特にこのメーカーは
死ねばいいのに開発 PVで確認できなかっただけでまだ無いと決まったわけじゃないでしょ?
自分だったら少し信頼度上げて出現率少し下げて残す。 スペックだけみると圧倒的にセブンの方がいいように見える
1500発程度なら通常でも出玉つけるか時短でも小当たりラッシュつけて欲しいわ >>84
中身見てないのにこういうのほんと頭悪いよな え?これ250ぐらいでも出せるだろ
319とかボーダーひどいことになるんじゃね 実質55%しか出玉当たりないとか、おそ松さんと大して変わらんな、、、 初当たり13個賞球の8C×4Rで416個とか(380個)
時短も最高80回だし、単発なら死ねるスペックだな 30回っても負ける自信あるわ
いくら小当たりラッシュ優秀でも、ストパン星矢より辛いんじゃね? 時短or潜伏で80回まで楽しませようとするのはわかる
80〜100までの潜伏100%な無駄な時間はなんなんだ
80からラッシュ開始しろよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています