>>18
なるほど 確かにただでさえキッツキツですもんね
そこにプラスで機器を追加するとなると難しいのかもしれませんね・・・
であれば カウンターにそのシステム搭載を義務付ける・・・いやそれはおかしいか・・・
なんにせよ どうにかして見せてほしいですね
後、ベースの表記されても なんじゃこれ?ってなるのは確かにそうだと思います
自分も正直あまり理解してないですし 一々調べないとわかりませんし・・・ その情報が正しいのかどうかも分かりませんからね

よくよく考えたら こんな意味不明なものを説明もなしに設置してあるって凄いですよね
誰もみないにせよ そういう説明書の設置を義務づけてくれないもんですかね
休憩所とか 店員に言えば貸してくれるとか なんでもいいのでホール内で打ち手に常に閲覧可能にしてほしいです(あくまで規則や仕様など)

P機からか それとも2015年からの内規からの規定か知らないですが のめり込みに注意をある程度表示させ続ける という無駄な表記いらないですね・・・
これで少しでものめり込み問題に対処してますよってアピールしてるんでしょうけど・・・

園児に向けてのおもちゃを口に入れないように注意喚起してるみたいですね