なんでちょいぱちって流行らなかったの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
やっぱホールがうまく扱えなかったから?
教えてパチプロさん 最初の22/kあるころは出玉ゴミでも楽しめてた。
今の12/kだと金捨ててる感がやばいしイライラするから、一切触らなくなった。 ちょいパチセクシーフォールとか、
アタッカー返しが5なんだよな
まったり遊ぶのがメインなんだけど、
まったりすぎて普通くらいにすると店の利益は出ない
結局ぼったくる釘になって、まったり遊べないよね >>3
確率甘いのに割数めっちゃ低いから全然当たらん
返しの玉数で多いから当たりにくくするとかどうしょーもねーな ヘソ保留貯めるのがもったいないからひたすら保留1止めするのが得だけど疲れる 甘デジの確率でさえ持て余してたのにちょいぱちなんかホールが使える訳ない 確率が高くて確変確率が低いあるいは無いようなマイルドな台は釘に素直にわかりやすく出玉に反映する
そりゃ今のパチ屋には使いこなせんやろ 元々かなり遅くてボッタ仕様だから全然平気そうなんだったけどなあ
これはヘソ賞球が大きいからムラが強くなりやすい上に等価ボーダー割る釘だとCR変動停止〜デモ画面鑑賞ver 〜になるからみんな打てたもんじゃねえ
つーか上にある22でも止まる勢い
30回しても3返しのよく回る台にも劣るようにさえ見える
デジ10もそう
ヨゴレが回すとか言うけど都合悪い客ならハウスルールと難癖つけて追い出せばいい
ババアとかなら打たせてやればいいどーせある程度したら帰るからそこまで遊技時間長くならねえ
なんなら設定つきでダース・ベイダーとかダークフォース、ダークローズみてえに上から振り分けて嫌でも回るようにしたったらいい
そんなに粗利取れねえのが嫌なら低貸しとかでシマでも作ってそこに囲っておけばいいここなら出なくても出ても割とどうでもいいだろう 2度くらい触ってみたちょいAKBは近年ここまで回るパチンコがあったか?くらいの回転数だったな 保3で止めたつもりがオーバー入賞することもかなりあった
すぐ数えるのもやめたけど最初の1kで38だった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています