【高尾】 沼 【本物】
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この台買って分解して攻略見つけ出すやつ出てきて欲しい あー雷神チャンスと同じなのか
小当り(アタッカー開放)の回数に設定差があって、そこから3段め?に玉が何個か入るの? パチプが新台調整ミスだかでバカ出ししてもネカセうんこにしたらすぐ通路って感じだろな
近所の店は天一天龍ライジンマンで鉄火場コーナー作ろうとしてたけど客つかずに減台してたわ
ミサイルやくらげっちの時代とは違う 鉄火場コーナー作るなら個別に神調整しないといけないからな
出る台はそれこそ終始出っぱなしで、そうじゃない台も少なくとも
飛び込みは結構するけど出ないみたいな調整にしないといけない
そんなこと出来る店少な過ぎて、全台大して回らねーどまりにしちゃうから
すぐに客飛んじゃう
見せ台作るとプーが即喰うから毎日のように調整する必要もあってマジキツイ なるほど、普通に考えたら約もの厳しすぎて、パカパカ設定差でどうにもならん
だからパカパカは羽根扱いでスルー通過で一定のパターン開放で、高設定はロング開放の比率が高いとかそういうしようか
このため基本シングルじゃなく数発単位で入賞して1/3→1/4→鬼1/5を複数入賞で突破するのか
けどこれ雷神マン同様スロースピードの懸念があるな 穴5個なら、最後まで玉が2つか3つ残るペースじゃないと気が遠くなるわ
犬夜叉が穴3つで突破率4分の1って思うと、6分の1以上だろうし この店長…フロア全体を…回して来やがった…!
これでは水によるビル傾斜は無意味…いや…むしろ逆効果っ…! >>118
難波だと地盤固くて厳しいだろ
マイホは水田跡に作られてるし、併設されてたカフェが廃業して空き家になってるから水溜めれる 傾ける方向間違うなよ
奥の穴が当たりなら、手前に傾いてる(奥が高い)のはプラスなんだよな
漫画で描写されてたくらい傾いてたら、穴5個あっても1/2くらいで当たりに入っちまうと思うわ >>119
問題はビルはビルでもほぼ地下になるから傾けても効果があんまりないとこかな
千日前ビッグカメラと難波hipsビルがそんな感じのパチ屋 ビル傾けるのはいいけど、その前に釘と役物があるやん… 玉ゲージをデカいのとすり替えて番人の役物は部品業者に金渡さないとな >>124
ゲージ棒のすり替えと飴役物の仕込み頼みます そもそも原作って5つ穴だったか?
3つ穴のイメージ強いのは天龍のせい? 上にも書かれてるけど、2段目で抽選が行われて3段目はデキレっぽいね
で、ダイナマイトのハイサイチャレンジみたいなのが稀に発生すると…
https://i.imgur.com/8n96Dam.jpg
https://i.imgur.com/CnXwyC6.jpg デキレでも役物でやるならまだ雰囲気あるけど、液晶だったら興ざめやね・・・ リミット60回以上もあるのに、出玉5000個以下w 関係者が上げてる写真見てると3段目は液晶には見えないな
多分フジのくるくるセブン(デキレ役物)と同じなんだと思う 所詮は高尾
紛い物の詐欺台
マルホンの天龍の足元にも及ばぬ >>132
ああそういう、、
これはまあ流行らなそう ネカセでなんとでも調整できる役物機なんか流行るわけない
店の誤爆狙いの初日から数日稼働するだけで後は遊ばせてくれない調整放置だし 3段目は液晶じゃなくて役物のデキレっぽいね
まあ、いまの規制だとこんなものか・・・ 風カーテンとかクルーンの玉詰まりが再現できるのもデキレならではだな
とりあえず見掛けたら打ちたい 液晶じゃなくてアナログでするから斬新
ハイサイチャンスもあるしなんだかんだで流行る 当たり穴に蓋するのか?
風のバリアだったら本物だと認めてもいい みんなカイジ好きだねw 俺も好きだけどこれは打たない。 こんなのカイジが打ってたのと違うし いや最後デキレにしとかないとドツキまくるアホもいるだろうしな
それっぽく見せてくれるならいいんじゃね? カードジャンケン…?
三段目は液晶…?
え?完全再現って話は…? まあ、逆に液晶じゃなけりゃ再現できない演出もあるだろうけど…けどなぁ…
こんなん天竜の劣化品やんと思ったら一応連チャン性あるのか。理論だけで言えば夢がある的な 一発台は店の扱い次第で糞台にも神台にもなる。
羽根物と同じやで この仕様で本物とかいう単語出せる度胸が凄いわ
さすが展示会で堂々と嘘スペックを打たせるだけはある ★☆☆☆☆当たりルート
★★☆☆☆ダブル傾斜
★★★☆☆風バリアー
★★★★☆ジャンプ
★★★★★弾詰まり プレミアで三段目のハズレ穴をパチンコ玉で埋めるとかやらねえかな 三段目は液晶か
二段目の赤丸に入って抽選
当たったら4000発+再度抽選
餃子のがいいな ガチの3段クルーンは天龍があるからいいや
出玉は天一と同じぐらいか。最低設定だとクルーン飛び込み1k辺りどれぐらい必要だろうか >>143
まあダイナマイトが流行ってない時点で… 全て吐き出せ・・・!
うおおおおおおおおおお!!(+800円) 1回打っておしまいかな
最も65%で連荘するなら話は別だが ずーっと大当たりが続くみたいなイメージ
セット毎を重ねて出す感じではないでしょ沼 アナログでデキレって想像ができないんだが、ハズレフラグなのに間違って当たり穴に入ったりしないんかな
かといって当たり穴が塞がってたりしてたら一目でハズレと分かるから興ざめやしな これ確率は2段目のクルーンを突破した段階ってことか?
きつくね?
継続率高いならまだわかるが クルクルセブンは「Vに入れば大当たりだ!」って断言してるからな
あの風ガードには絶対の自信があるんだろう 擬似的な沼は既にカイジ3でやってるんだからそこは天龍に倣えよ
こんな沼誰も求めとらんだろ Pになる前にさっさと一発台沼作って出しとけば良かったのにな
こんなスペックで受けるわけないわ けど少し面白そうではあるな
5000発ってことは
2回に1回はクルーンに乗らなきゃあかんのか? 何言ってるんやまた違えた
1/120で当たるとしたら
1kで5回はクルーンに乗らなきゃあかんのか 知識あれば三段目ヤラセ知った上で打つけど、そうでない一見の客とかは疑心暗鬼になるんじゃね
まあ三段目までガチがいいなら天龍打ってろって話になるけどさ・・・ 原作でも沼は一部の大金持ちか追い込まれた債権者くらいしか打ってなかったしある意味再現してるんじゃね 3段目
見た目
5分の1
実際
設定A 1/9.9
設定B 1/13.9
設定C 1/15.9
インチキインチキ! >>184
6.25%かよ
見た目よりキツいってのは良くない このデキレの3段目の球の動きをどうやって演出するのかな >>187
イレギュラーは完全に無くすんだからひでえ動きするんじゃね デキレ役物なら玉詰まりも可能ではあるのかな
溢れるほどの玉詰まりでほぼ確定とか燃える
実際は風ブロックで萎えるんだろうけど 間違って赤穴入らないようにファフナーみたいなアクリルが出てくるのかな 入りそうになって風ふいてはずれ穴に入ったら知らない人は台壊しそう 3段目のクルーンは演出ですみたいな張り紙する店が出そうだなw 3段目のクルーンの下に動く磁石があってそれで球を誘導するとか…ないか >>189
エアー玉詰まりは再現とか書いてあったけど、どうなんだろうな…
出来れば歴代店長の写真が飾ってあるあの店で打ちたい 玉詰まりって原作だったら当たるときの演出だから
あー外れ穴に落ちた。と思ったら玉詰まってるぞ?で当たり
となるんだろうけど、あれって唐突に起きる出来事じゃなくて
傾きが重なって、外れに外れた玉がいよいよ全部の外れ穴を塞いで・・・
という過程を経ての出来事だから、玉が回ってる最中におもむろに外れ穴が塞がってもどんな気分なんだろうな
デキレと言っても不自然にならないように見せるとしたら色々難しく感じるわ
そして超自然に見えた場合は、それはそれでキレる人いるだろうし 透過液晶で3段目にペリカ張り付いて見えないように(激アツ)とかありじゃね? 他でいうストーリーリーチみたいに考えればまぁ長い演出は色物台としてもあり
2〜3分くらい玉詰まってって色々夢膨らんでるとこに急に玉詰まり解消したりして絶望とかまさにカイジ感覚
でもほんとデキレ役物は幾つかあるけどどういう風に見せるんだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています