CR地獄少女 弐 きくりの地獄祭りFPA Part21
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
大当たり確率:1/69.9
高確率:1/37.9
転落確率:1/105
賞球数:4&1&5&7&12
カウント:5カウント
ラウンド数:2ラウンドor3ラウンドor9ラウンドor16ラウンド
確変突入率:100%
時短回転数:0,8,16,100回転
出玉性能:約880個(16R)/約495個(9R)/約165個(3R)約110個(2R)
【通常時】※特図1&2共通
3R(電サポなし):20%
3R(電サポ8回):34%
選択型ボーナス(電サポ8回):2%
3R(電サポ16回):26%
選択型ボーナス(電サポ16回):17%
16R(電サポ100回+転落まで):1%
【潜伏時】※特図1&2共通
3R(電サポなし):50%
3R(電サポ8回):4%
選択型ボーナス(電サポ8回):2%
3R(電サポ16回):26%
選択型ボーナス(電サポ16回):17%
16R(電サポ100回+転落まで):1%
【電サポ中】※特図1&2共通
3R(電サポ100回+転落まで):80%
選択型ボーナス(電サポ100回+転落まで):19%
16R(電サポ100回+転落まで):1%
■お祭りRUSH
モード突入率:電サポ8回約19%・電サポ16回約35%・実質1/273
(※内部確変状態の場合)
継続率:約76%〜約93%+α・平均約90%
■公式サイト
http://www.fujimarukun.co.jp/products/machine/kikuri/sp/index.html
※前スレ
CR地獄少女 弐 きくりの地獄祭りFPA Part20
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1529834065/ 保留変化
緑 52%
赤 85%
神輿・3人 51%
神輿・4人 42%
神輿・5人 67%
神輿・6人 90%
きくり姫モード 57%
夜祭りモード 63%
背景変化・旅館 77%
きくりの輪投げチャレンジ 29%
地獄流し演出 40%
お祭りランプ予告 58%
輪廻予告(妖怪化) 骨女 85% 輪入道 89%
お祭り予告 SU4・一目連 10%
SU4・骨女 19%
SU4・輪入道 54%
SU4・あい 90%
祭りゾーン トータル 70%
祭りゾーン 75%
祭りゾーン・籠 64%
祭りゾーン・鼎 92%
祭りゾーン・獄 当選濃厚
祭り蝶予告 トータル 76%
キャラ群 99%
きくりカットイン 57%
三藁カットイン 90%
あいカットイン 当選濃厚 地獄流し前半
三藁(1人) 59%
三藁(集合) 77%
後半
業の魂 96%
あい系リーチ 96%
祭図柄煽り 14%
キャラ系リーチ 39%
きくり追っかけリーチ 60%
きくりロングリーチ 62%
金魚すくいチャレンジ トータル 37%
ポイ 25%
もなか 68%
網 当選濃厚
流金 58%
錦鯉 97%
お化け屋敷チャレンジ トータル 38%
後半(ゴール煽り) 87%
ボタンルート 17%
分かれ道ルート 80% きくりお祭りスロット中信頼度
カットイン
きくり・緑 3%
きくり・紫 14%
きくり・赤 31%
きくり・金 69%
きくり・デンジャー柄 当選濃厚
あい・赤 97%
あい・金 当選濃厚
あい・デンジャー柄 当選濃厚
小役前兆予告
ベル×2 13%
ベル×3 34%
スイカ×1 41%
スイカ×2 35%
スイカ×3 38%
チェリー×1 51%
チェリー×2 58%
チェリー×3 93%
地獄流し トータル75%
流す図柄
END/ブランク 69%
END/ブランク/ベル 98%
END/ブランク/変化 98%
END/ブランク/ベル/スイカ 99%
END/ブランク/ベル/スイカ/チェリー 73%
すべて 当選濃厚
いっぺん押してみる? きくり30% あい87% Q.いつ転落してるのかわからない! セグや演出で判別できないの?
A.セグ、演出での判別は不可能です。ラッシュ終了(低確確定)以外は常に潜伏確変の可能性がありますが、潜伏確変時はスロットなしの振り分けが増えておりそこまでメリットはないのでヤメたければヤメてもいいでしょう。
Q.3R大当たり中のボタン押し失敗した、ボタンが出なかったのにスロットに入った! 保留連確定?
A.保留連確定ではありません。バグか復活演出的なもののどちらかです。
Q.選択ボーナスの画面でどっちをえらんでも16Rって出た! なんで?
A.全大当たりの1%、7図柄当たり時のみのパターンです。通常での7図柄当たりはラッシュ直撃なので超ラッキー
Q.エアー吹いたのにスロットなしだったんだけど?
A.スレで度々上がってるので仕様と思われます。スロットやラッシュ中の風は赤図柄濃厚です。
Q.赤保留や赤役物出たのにあっさり外れた! おかしくね?
A.仕様です。金魚すくい小金や幸か不幸かリーチは強予告殺しと思いましょう。 Q.保留がないのに輪廻図柄で止まった! プレミア?
A.バグです。諦めて打ち出してください。
http://i.imgur.com/jXWVJh6.jpg
Q.朝一潜伏確変状態の見分け方は?
A.セグランプ最上段、右から2番目のランプが点灯していれば、潜伏確変状態です。
転落抽選(1/105)に当選するか当たりを引くまでは点灯しています。
http://i.imgur.com/ztKvmoA.jpg
Q.特別な映像(閻魔あい終幕)を出す条件は?
A.16Rを引いた時に30連目以上or16Rが5回目(10回目も?)だったら出ます。
Q.大当り中のお祭りスロット獲得演出でわっしょいボタン出たんだけどRUSH確定?
A.いいえ。スロット確定のみです。 きくりで信じられないくらい勝ちまくってる機種板伝説の最強パチンカー
引き強さんの実戦記
【ミドル甘】CR銀河乙女 part43【MAX】
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1528491560/262-264 >>7の実戦の日の実戦前の引き強さんのコメントがこれだからな
引き強さんってどこの男塾のもんだよ
229 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイWW 6674-q5ug) sage 2018/08/28(火) 01:12:53.32 ID:gtfkLYsY0
引き強さんの実戦記は全部ホンモノだから安心しろ
機種板で確実に安心して読める実戦記だ
最強パチンカーの肩書きに偽りは一切ねー 一応聞くけど、祭りゾーン接近と出てもその後の保留玉がなければ意味ないよね? この台の紫より緑が強い(祭りゾーン)とか、緑より青が強い(祭りゾーン先読み)はなんたんだ >>11
接近中→次回転いきなり大砲→青図柄チャンス目で終了
あるある >>12
そんなことあるんだな。まだ1回もないけど、保留玉あるときなら祭りモードで当たることあるけど
お祭りスロット単発打ちもその前後の出目は無関係と思うけど、なぜかその後当たるときは前兆みたいな良い出目のことがある >>7>>8
昨日きくり打ったので
機種板伝説の最強パチンカー
引き強さんの実戦記更新しました
【ミドル甘】CR銀河乙女 part43【MAX】
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1528491560/274 140回転青図当たり
175回転青図当たり
452回転青図当たり
吐きそう
452回転中
神社長期滞在
神輿保留なし
紅い実ガセ1回多発 >>19
です。ラッシュ入り
17連赤図6回ですこし元気でました
すこし 花畑ステージをミドルや甘で見るのは普通だがよくよく考えるときくりであれ見るのって異常だよな >>15
北斗でも一番弱い青オーラのままなら確定とかあったし
矛盾は確定orチャンスみたいなもんでしょ 初当たり後スロットなしで8回14回と当たり引くし
続けようと思ったら赤保留祭ゾーン外してやる気なくしたわ >>24
赤保留の祭りゾーンって、
潜伏中でもはずれはずれるから、期待しないことにしている。 鞠ステージにスズメがでてくるけど
アニメにもスズメって登場する? スロット抽選に外れたのにスロットになり(それは今までにある)、「まだまだ〜」で初めて3回目のスロットになったら
1回転目でいきなり、前触れなく青図がそろってびっくりした。その後23連したが、スロット終了後に青図単発とえらい違いw
それと金魚すくいでは蝶々等が派手に飛び交う予告を初めて見た(もちろん当たり) 初当たりラウンドのスロットチャレンジ失敗したのにスロットに行くのは結局復活扱いなのかね?ラウンド演出のバグなのかね?
演出失敗したのに復活演出も何事もなく平然と成功した展開になってるってほ他の台で一回も見たことないんだがw スロのサブ液晶が両方地獄流し
は確定ですか?
外れた人いる? >>34
障子しまったままもあるよね
仕様なのでは つーか
スレ民には常識なのかもしれないが錦鯉にハズレあんのが驚いた >>40
スロ押してみるわっしょいボタン
にも外れあり
ラッシュ中図柄流しゾーン
にも外れあり
だんだんボタン押すのが怖くなる >>35
ニワカじゃないが週一で2〜3時間ぐらいしか打たないもんで
細かいとこ覚えてないがサブ液晶に不穏な灰色の炎がグルグル回って、一目連?が「ん?人違い?」とか連続するやつ
出て期待したのに何も起こらなかったけど、あれは何? >>42
熱いの外れ後のリベンジかな?
たいがい何もなく終わる
たま〜にリベンジ達成する >>43
そう言えば何か外した後に出たから復活当たり期待したように思う
打ち始めた頃は金魚すくいの復活も何回もあったのに最近全くない >>41
スレ民が書いてる以上外れあるんだろうけど
図柄流しゾーンって
あれ全回転じゃないのかよwww??
どうやって外れんだ?? ネット見たら図柄流しゾーン98%って
笑うw
外れあんだなw レアなとこだと
RUSH中のいっぺん押してみるで
きくりの奇数テンパイ見たことあるわ >>46
ボタン押して青図柄の二、四、六を
全部流すことができれば、当確。
でも、六だけ流せないという場合もある。
それは、はずれるよ。 >>46
青図を1個か2個しか流さず左右だけ揃って回転
押してみる
押す
プスン
半端なく凹むとくにラッシュ後半なんかだと… >>50
うほーww
6で外れるんだ
外れるところなんて
見たくもないけどなwww ちな
図柄流しは何度か
1個2個しか流さなくても
今まで全部当たり
錦鯉外した時は我が目を疑ったw >>54
自分は、図柄流しのはずれは見たことあるけど、
錦鯉はまだはずしたことがない。 錦鯉ハズレ3回
図柄流しゾーンハズレ1回
スロわっしょいボタンハズレ2回 保留満タンあみだ激アツ
その途中あみだ出現激アツ
で
ハズレ1回 8月の最高連12連1回それ以外10連以下で15回どいひー 昨日新台入替で入ってきたので初打ち
速攻当たり引いて運良くRUSH入って、そのまま100回転駆け抜け
獲得200発程度、何これ勝てるの? >>62
早めにラッシュに入り
そこそこ連チャンすれば
勝つこともある。
大連チャンすれば大勝ちもある。 この台の16R1%って確実に他の1%よりは引けてる気がするがあれはただ総当たり回数が多いからか? >>62
今頃新台で入るんやなw
連チャンの平均は10回強
好調なときの爽快感はやみつき
あと曲が良い ラッシュ時に連チャンは普通にあるけど、通常当たり後の高確率時には連チャンしないのはなぜ? 好調な時はとにかく最初の打ち上げorパトランプで彼岸花役物デーンしまくるから楽しい >>68
最初の打ち上げだけで、12連したことあるけど、
すごく楽しかった。 >>69
打ち上げでさくさく連して喜んでると祭モードに入ったとたん無演出になり
静かに終わることが割とある
きくりあるある >>70
それはよくわかる。
まさに「きくりあるある」だね。 久しぶりにラッシュ入ったのはいいけど、6連チャンで終わりって。
赤図柄に偏ったから2000弱くらいは出たけど、何だかな。
お祭りスロット中にベル→スイカからのボタンで「赤図柄でリーチ!!お願いします!!」って念じてたら、ほんとに3テンして当たって驚いた。
そこが今日のケツ浮きのピークだったという ベル ベル σ ベル
ベル σ ベル σ
ひだりうちに〜 小舟を いろどる
よーにうかんだ〜
いったい何回聴いたことだろう BGMの静寂の花火、なんで3番にしたんだろう
1番がBGMだったら
♪夢を見続けてる祭りの後〜
でまさに大当たりやラッシュ後にピッタリだったのに >>82
なるほど!
そのあたりを聴いてると
ふいに泣きそうになることあり >>80
ベル2連の後のフラッシュはきくりに殺意沸く >>84
まれにベル以外からスタートして
おっ!って思ってるとベルに
止まったり
むしろ笑える 甘のしかも1円でやってるけど、同じフジのリングよりは当たりやすいから好き きくり後継機設定付きかよ…設定付きなら打たないで終わるかも 新機種総合スレに書いてあったけど
ttp://naruco-info.jp/ps_kentei_info.php
>PA地獄少女宵伽 きくりの地獄祭りF1設定付
PAってことは最低設定でも1/99以上だけど…
設定付きヴァルヴレイヴがきくりに近いスペックだし似せてくるだろうね ちょいパチは一度打ってみたいけど
設定付はちょーやだ 設定付はみんなで打たないようにした方がいいよ
設定付が標準になると絶対勝てないパチンコになってしまう 結局大工の源さんみたいに付けたはいいけど、
廃れるだろうな
だって設定あってもホールは1しか入れないだろうから、
付けるだけ無駄 赤い実のイントロ予告みたいなの2連続したあとビー玉出て来て3連続と見せかけてただのステチェンやめて サブ障子閉まって
すぐ開いて保留変化
なしが大嫌い 誰か緑保留でリーチかからずだった人いないかなぁ?
保留4個貯まっててラストが緑保留でどうなるか見守ってたらリーチかからずだったw 地獄祭りは、弐と宵伽を入れ替えするのだけは止めて欲しい。
店長!
地獄少女弐きくりの地獄祭りは稼働いいから入れ替えで撤去しないで! 導入日300ちょい回して当たりなし
次の日200回して当たらずヤメ
その他、当たり後100手前まで回してヤメが沢山
これまでスロの余りパッキーを延々食わせてきたが
今日初めてラッシュ入って一撃万発オーバーした
チョー神台やん?
人生初めて打った1パチがこの機種でよかった
+0.75k >>96
潜伏中に当たりを引く→緑保留に変化
緑保留消化前に通常に転落当たりがハズレに書き変わるってので起こるらしい
他機種だけど中森明菜の赤保留で同じ事された… >>96
緑保留でリーチ不成立は1回あるよ
輪廻でリーチ不成立は4回ある
かなりびっくりしたけど過去スレには赤保留でリーチ不成立の人もいたよ
>>99
俺はラッシュ抜けの低確時だったから転落は関係ないと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています