CR百花繚乱サムライブライド Part.1
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メーカー平和
百花繚乱サムライブライド M5BZ(ミドル)
継続 回数 3or5or7or9or11Ror13Ror15R 9カウント(上)・8カウント(下)
賞球数 4&3&1&13&15
大当り確率 1/256.0 高確率時1/45.0
確変突入率:65%
(ヘソ)
・下アタッカー
5R通常【時短10回】:35%
5R確変【次回まで】:30%
5R確変【時短10回】:24%
・上アタッカー
15R確変【次回まで】:1%
2R確変【次回まで】:10%
(電チュー)
・下アタッカー
5R通常【時短100回】:35%
5R確変【次回まで】:5%
・上アタッカー
3R確変【次回まで】:6%
5R確変【次回まで】:7%
7R確変【次回まで】:3%
9R確変【次回まで】:3%
11R確変【次回まで】:3%
13R確変【次回まで】:3%
15R確変【次回まで】:35% 乙女なんかと肩並べるほど安い版権ではなかろうに・・・
HJも見くびられたもんだ 百花繚乱自体もう動きが完全になくて新展開とかもないだろうから
HJ的には好き勝手使ってください位のポジションじゃねぇの今は 終わった作品だからパチやスロで使ってもらえるなら御の字なレベルだわな本来 サムライアフターが最後だったっけ
嫁に選べるけどマエダケさんは激アツキャラのままなのかな 版権物はちょい役でも使用料をがっつり取られるから
オリジナル物にプレミアムキャラとして版権物出すのはコスパが悪すぎる
なので版権物に自社キャラをプレミアムキャラとして混ぜる位だね
じゃぁ出番半々のコラボ台でとなると舞台作りが大変で大抵わやくちゃになる(パチ限らず)
版権元が積極的に協力してくれれば無論可能だけど今の業界にそこまで力入れるメリットがggg サンヨーはぼのぼのとか桃鉄とか別に居ても居なくても変わらんようなコラボしてるし金はあるんだなーって >>266
文盲なうえに間違いを指摘されるとすぐキレる
こいつはたまらん逸材ですぜ? 乙女5の打winがクイックスタート専用機だったがこっちは果たして・・・ 麻雀のやつでマリンと戦えるのはワクワクした
円光してそうなアニメキャラ1位とか選ばれてたやつ >>246
黒乳首出したら炎上したりするし
黒乳首は需要ないのでは? >>274
ボテというニッチの中の色素沈下とかいうニッチですし
ただ一定の需要はある
スカだって世の中にはイケる人いるんやし
っつーかアレはネタとして騒いでるだけで大して黒くないやん お天気スタジオ、リオも乙女に入れて貰えなかったしな お天気はともかくリオはいろんな作品で見かける気がする お天気リオあたりはテクモ版権だろ
響三姉妹は知らん そもそもリオはネット(パチスロメーカー)のキャラだし そういえばパチスロの乙女の小役ナビしてるモブが花札キャラだった気がする 新基準は戦国乙女もアクエリも確変の消化がトロいけどこれも大丈夫かな?
前作がサクサク消化だっただけに 無理だろ
地獄少女も前作と似たスペックで爽快感皆無だし 乙女とか打ったら当たった後もアタッカー解放までえらい長いからな。
百花乱舞の昇天ラッシュみたいにスムーズな以降はもうできないのか 乙女は2400発だからまあ余計になぁ
試打見たら消化速度分かるんじゃないの。ちょろっとしか見てないからうろ覚えだけど
ゲートじゃなくなってるのは確かだし、銀河並みだった前作より大分遅くなってたとは思うが 規制に引っかかって検定で落ちるから仕方ないって聞いたけど 規制で雁字搦めだからどうにもならんよね
時間あたりの出玉制限を図柄変動、アタッカー解放の間延びで調整
そうしないと出玉自体の減少は避けられないからスペックが更にドギツイことになるし あと一ヶ月後か〜 カスタムがどうなってるのかだけはよ知りたい
まさか戦国乙女みたいにクイックスタートとかないよな これで百花繚乱もクイックスタートだったら
ついにお上から射幸心を煽るって注意を受けた可能性が微レ存 むしろ乙女がクイックスタートのみでこっちはちゃんとしてるって状況が思い浮かばないよ… >>298
乙女はどうしてもCRで出したかった感あるから可能性はある てか普通にカスタムできるやろ
pvで結婚ポイントみたいのあるとか言ってたから
さすがにそれ引き継げるようにしてるだろ
つまりパスワード入力あり=カスタム可能仕様確定
百花乱舞ETERNAL!! ダーウィンと演出カスタムとサウンドカスタムがある。
サウンドカスタムはナビのボイスのキャラを変えられる。
ダーウィンで結婚までに必要なBPを、短縮できる 保留変化のカスタムないかな
初代に近いカスタムは保留変化普通か
けど俺はJAWSみたいにクラシックモードでやるわ
そっちの方が興奮するし てか百花繚乱2のホール向け景品は今回ないんかな
初代は墨ふりかけとかあったけど 乙女5で無くなってしまったキュインカスタムがあれば嬉しいや 乙女5もそうだけど
図柄揃いでの確変突入割合からして
通常時キュイン告知は相性悪いかと
キュイン鳴って通常ありでいいなら別だが? 初代はキュイン鳴ったら16R確定=ほぼ全回転じゃなかったか 今回マエダケ確定じゃなくなるんか?
激熱ならまだいいけど そういやあ前作て十兵衛が義仙と共闘で武蔵倒した時に
次は一対一とか言ったから
十兵衛vs武蔵が演出であるんかな? これまさか確変中1ラインになってるが初代の法則とかまるでなし?
確中のあの法則が糞面白かったのに、、、
今回も色々法則あるよな、、?
頼むあってくれマジ泣ける 絵と結婚とか平和今年に入っておかしいぞ
何を考えてるんや 単に二期にタイトルがサムライブライドだから結婚って発想になっただけだろ スペックがとびっきりのうんこすぎて困る
演出見る為だけに負けにいくとか勘弁 >>321
スペックは前作と大差ないだろ。右打ち中の時短継続率は4%くらい下がったが
代わりにヘソの潜伏で苦しめられる割合は減ってるし、潜伏ループ(前作は6%あった)も消えたからな 電柱の振り分け劣化
継続率も下がったから
スペックダウンやろ アニメ見てないけどLast vision for Lastは二期でも使われてたの?
使われてるならわかるけど、使われてないならせっせだけが使えないのもおかしな気がする。 >>325
電チュー平均出玉は前作1091発、今作1047発だから大して変わらないね ボーダー比べればいいだけ
2以上違うから結構なスペックダウン しつこいわ。規制前に出た台と規制後に出た台なんだから当たり前 その分ベースが違う
入ってからの一撃性では確かに前作の方が上だが、投資は抑えられる。
殺される店に通ってる人は御愁傷様 ラウンド消化中にシンフォギアみたいにキャラストックしてるの見ていいやん!って思ったら
結局ルーレットで弱キャラばっか選ばれるのは残念だった
そういうとこやぞ平和 >>333
ほんこれ
なんでヘソ4とかポケット入賞考えないんだろうね >>331
こういう前作と比べるレス見ていつも思うんだけど返し4なのを忘れてる
とはいっても千円20として20玉違うだけだから2も上がってたら前のに負けてるね そう考えると地獄宵は返しも増えてボーダー下がった奇跡の台
なぜはやらなかったのか >>337
ラウンド中にサムライクライマックスで戦うキャラが選出されるけど
選択されたキャラが最低1回は戦う、という保障がない
剣妃十兵衛が選ばれても結局1度も攻撃することなく討伐失敗→通常というのがあるからぬか喜びさせんなってことじゃない? >>339
あれは店側の扱いもあるが演出がくど過ぎた >>341
出来レとは言え、1キャラ1攻撃だったら結構熱くなれる要素になったのにな
あれ考えた奴は頭おかしい >>341
通常っていうのは確定情報なん?潜伏示唆とかでもなく 剣妃とかストックされた時点で確定かもしれないとか言われてたが
やっぱ選ばれないとダメなの判明したのか?ソースはどこだ? 当たり確率変わらんのに継続率も出玉も初代以下、潜伏も初代とほぼ変わらず
こんなん誰が打つの?
あ、豚は空想結婚の為に打つかww それ言い出すともう初代北斗無双しか打てなくなるからね 初代は16Rが20%と20%に別れてる上に振り分け見たら30%の5通が悪目立ちしてたからな
その部分が申し訳程度に改善されただけマシではある >>347
初代と変わらないとか何を言ってるんだ?
高確軽くなって潜伏率も下がり、潜伏ループする事もなくなったわけだが バラエティに有るかどうかってレベルの古い台とこれから稼働開始する最新台どっちがまともな釘かってちょっと考えれば誰でもわかるだろ動画でしかパチンコ見た事無いなら黙ってろよ >>350
そこしか初代より優れるとこないとか…
潜伏なしでも打たないスペックだわ >>350
潜伏ループがなくなったって言うけど初代ってそんなに潜伏ループしたっけ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています