CRデッドオアアライブ エクストリーム 259、129VERSION(Daiichi)
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8月20日〜
直営店は導入済
259バージョン
大当たり確率1/259 (確変動中:1/32)
確率変動確率90%
賞球数4&1&3&10&15/10カウント
平均出玉約650個
確率変動は、40回転まで
大当たり終了後、40回or100回転の時短
【ヘソ入賞時の大当たり振り分け】
6R確変(約650個 時短:100回):50%
6R確変(約650個 時短:40回):40%
6R通常(約650個 時短:40回):10%
【電チュー入賞時の大当たり振り分け】
16R確変(約2150個 時短:100回):35%
5R確変(約500個 時短:100回):55%
5R通常(約500個 時短:100回):10%
129バージョン
大当たり確率1/129(確変動中:1/12)
確率変動確率100%
賞球数4&1&3&8&10/7カウント
平均出玉約350個
確率変動は、8回転まで
大当たり終了後、40回or81回転の時短
【ヘソ入賞時の大当たり振り分け】
14R確変(実質6R 約350個 時短:81回):10%
6R確変(約350個 時短:40回):90%
【電チュー入賞時の大当たり振り分け】
14R確変(約910個 時短:81回):70%
6R確変(実質5R 約280個 時短:81回):30% どうせ右でクッソ削るやつだろ
ダイイチには何も期待できん 259は昔の北斗百裂みたいなやつか
129はまず打てないな ガロ新作がただの確変ループ機だったことが判明
シンフォギアの覇権継続がめでたく確定いたしました スペックもうちょっとどうにかならんかったのか…
そしてなんで今このモデルなのか?マリーは?ほのかは?
ちなみに前作のドアテックモードは神だと思ってる
これより楽しかった確中はほぼ無い(甘は超絶劣化) ライトスペック辛いなあ
Zガンダムと比べたらどっちが辛いかなあ? で時短50か100付いてるから、実質継続率は80%有るからこの台の方が辛いと思うよ。
99なら打ってたけど、規制のせいでこんなスペックでしか出せなくなったのが悲しいなあ。 ブラクラもそうなんだけど唐突に歌が流れたら確定って演出が好きだった 直営店で打ったけどつまらんかったよ
129で運良く1kで当たって8連したから勝てたけど演出が面白くないわ
1k25回転くらいの台だったけど逃げたから勝った
2D絵は可愛いけど3Dがなぁ今のモデリングに慣れてるせいでガッカリ感がハンパない
右が賞玉口にボロボロ入らないとガンガン減るから打てるとしたら新台の内だろうし気になるなら早めに打った方がいい
運が良かっただけかもしれないけど初あたりが青保留のビーチフラッグで当たったから青でも当たる可能性ある 前作のキック役物が
パンツをはいていたのか
いないのか
それだけが気になっている >>16
>前作のキック役物が
>パンツをはいていたのか
>いないのか
>それだけが気になっている
あのキック役物は男性らしいな 大一の1/130位の台好きだわ、多分コレも一度は打つと思うけどキツそうだなぁ >あのキック役物は男性らしいな
おいおいおい!
俺のかすみチャンが男の娘なわけネーダロ コロすぞコラ!!!
シースルーの純白のパンティに決まってんだろコラ! >>1
こんな詐欺まがいスペック表記ばかりするなら、
もうパチンコなんか打たんわ。
何が確変継続率90%だw
正しくはST中に大当たり引けた場合、
その内の90%で確変継続だろ。 >>25
漢字が読めないなら無理にレスしない方が良いよ >>26
誤表記と思われるから、
それを汲み取って解釈したつもりなのだが
右打ちの振り分け確認すると、
確変90%、通常10%。
つまり
×確率変動確率⇒◎確率変動継続率
本当は、こう書きたかったんだろ。
厳密には
『右打ち中に大当たり引けた場合の確率変動振り分け率』なんだけどな。 初打ちから帰宅、8時間打っただけだけど感想
・保留変化多め 通常時青・緑・紫・赤は確認 ST中は緑・赤
・時短の消化が時間かかる 煽りが出やすいっぽい
・釘関係なく電チューの拾いが酷い ずっと打ちっぱなしだと上皿無くなる
・2Dは揺れまくる
・ボタン台(たとえノーマル止まりだろうとまずボタン押させる)
気になる人は一回打ってみればいい、ほんとにボタン押させまくるから 右打ちで削ってくる時点で糞台だな
こういうのばっかだな 259のほう入れる店近所に無いわ…
まあ出荷自体1000台なんだからそりゃ入らないわな 前作はMAXの確中はやたら楽しかったな
相棒がしれっと出て来て勝利確定とかの演出大好きだったわ
オリジナルの曲も良かったな
今作はどうなんだろ、一応期待 >>29書き込んだやつだけど
電チューと右アタッカーは天下一閃と同じもの
(5Rまで下アタッカーで6Rからは右に変わります)
電チューの拾い自体元々良くないのに加え、時短消化が遅いのも相まって止め打ちしないとかなり減る
2D酷いと言われてるけどRio(多分キャラデザ同じ人だよね)がコスプレしてるだけと思えば自分は問題なかった
近場に入りさえすればまた打つよ >>37今じゃなくてもDEAD OR ALIVEの頃にはもう既に糞メーカーだろw
相棒の登場!の見せ方が上手かっただけで、バランスはうんこ何だし
バイオ、薄桜、餓狼スペック良いのは全部アタッカーで殺しやがって! 君を〜ま〜もり〜ぬく〜た〜めに〜
>>41
通常も確変も別にクソって程でもなかったけどなぁ
ダイイチの奇跡だった >>41
なに言ってんだ?バランス神だっただろ?
対戦相手はどうでもよくてステージでバランス取ってたのが合わない人もいただろうけど
コロシアムがほぼ通と16Rってのが本当によく出来てた
タッグ確定だとコロシアム行けと願い、レバ確無いとコロシアムに絶望するあの感じ
マーケットだとほぼ勝ちだし、忍者屋敷だとチャンスアップに一喜一憂
甘はドキドキゲート中心なのに演出そのままの糞だけど 動画みる限りだとそれ程糞っぽくもないし、取り敢えず119打ってみたい
・・・が、どこも設置1台だし当分打てなそうだな なんていうか天翔百烈から潜伏ループを取り除いた代わりに
初当たりの出玉やら通常当たりやら色々取り込んだって感じのスペックだな 戦国乙女5よりこっちの方を期待してる
絵柄はちょい古さを感じるけどもエロい
ムラムラ出来る >>29
アクエリオン草とほぼ同じこと書いてあって嫌な予感しかしない
電サポ100回転しかないのに上皿消滅ってところは草聖合体より酷さは上かも いや便器枠からそうだろ
店媚ゲージでスルー通らない減りまくりこれは一貫してる
もっと言うとアタッカーのラウンド間閉塞時間が長いとか右打ち指示からアタッカーが開くまで長いとかそういうシケたところが目立つ
2種混合も多いけど実際は打たなくていい時間が長くて知らない奴から削ろう削ろうという設計思想がスケてとても不愉快
いいのは2次絵だけ
例外はない
例外はない >>43あの程度で神とかねぇよw
レバ確ないとほぼダメな時点で神はない 俺も前作打ったことあるがバランス悪かったな、レバ確無しのバトルはCUあってもあてにならん
他にも名前忘れたが人型スライムみたいなやつがぶっとんで信頼度低かったり色々壊れてる
誉めるところもあった台だがバランス面は誉める台じゃなかった ポリゴンとダイイチを排除すれば良台みたいな評価だったろ 通常時も時短中もテンポ悪いなー。絵は可愛いんだが。 演出少なめ5大演出空気、spリーチ行って当たる時も外れる時もそれほど変わらず
何回か当たったけど紫保留で始動ブルが強かった
バランスは悪くないと思うが地味、ST中も地味で面白みなかった
当たってるから当たる台で演出は気にしない、演出が少なくないか 初代は当時でもスペック悪かったのに美化し過ぎでしょ
玄人気取りかよ 2で糞台になった台選手権優勝!
スペック、演出、アタッカー、電サポ、変動の遅さなに1つ誉める所が無い
・通常時は演出の少なさが凄い 明らかにダイイチ金無いんだなとわかる
・STのつまらなさも凄い やばいぐらいダイイチ金無いんだな
・アタッカーが凄い せめてビッグボーナスは全部上アタッカー使わせろ
・電サポも凄い 返し1でこれ、ガンガン玉減る
・加えて変動の遅さが凄い 玉減りダブルコンボ、加速装置って神だったな 甘で初当たり3回全部単発で出玉打ち込んで帰ろうと思ったら4回目の初当たりで18連して12500発回収出来たわ
良い思い出来たからまた打つかもしれないけど演出のワンパターン感が凄い台だった
電サポは3回パカパカするから1回目が閉じる瞬間に4発ずつ打ってて81回転終わる頃に50玉ほど増えた
ポケット絞められたら増えなそうだけど ホントにボタン押しの演出大杉w
3日あればボタン壊れるわw
打ちたいと思う人はボタン壊れる前に打った方がええよw ウォータースライダー下ってく演出で何回押してって言われるか分からないレベルで言われたなw
割ときっちり押すほうだけど途中でめんどくさくなって押さなくなった >>60
便器からマジで糞ゲージすぎてイラつく
少しでもマイナスにしよう門ならもう絶対に拾わないし通らない
無くなってほしいメーカー圧倒的第一位
ガルガンティアもウンチだし大一死ね 唐突に炎ボタンからポールダンス
PV外れ
もうええわ 五大演出2個ないと全く熱くない感じかな クソつまんない なんで時短の曲がダイナマイトなんだよアホか
これ考えたヤツ最高にクソ、もう開発に口出すな セリフ激熱で次回予告、ポールダンスで
ビーチボール外れ。え、きつくね >>75
129でそれだったらきついね、どっちのスペックも打ったけど129ならポールダンスだけでも割と当たる感じした 便器メーカーの便器枠は右が便器すぎる便器台だから打たない ボダは129はいうほど酷くないのが意外だったな ダイイチのくせに
15連で11000発あざす 119当てたのに、単発時短抜けで手元に250玉しかないのは
流石に心が折れた
ダイイチに期待しちゃいけないのは分かってるんだが、もう二度とうたん マリーちゃん居ないとか
打つ気ねーわ
カスミとアヤメは嫌いじゃねーが
もう古すぎるわ 言いたいことはたくさんあるが、掻い摘んで言うわ
ヒトミがブランコやってるのはSPリーチじゃなくてロングリーチだろ!!
テンパイ直後「SP」停止からヒトミブランコのロングリーチに行って、
尻対決だかが停まって発展すんのかと思ったらしねぇし
「これって要するに矛盾当りだよな?」って思ってたら余裕でロング外れて終わったわ
基本的なことはまじで頼むわダイイチさん アレは誰が見ても完全にロング
あと字幕赤とかのチャンスアップバランス、金タイ+赤回転ボタンも余裕ではずれ
とにかく通常〜リーチ終盤まで、チャンスアップ系が崩壊しすぎ(ちな129ver
初代ひぐらしの疑心暗鬼系リーチで字幕赤が確確とか、あの時代のダイイチはどこ行ったんや
ヒトミの声優好きだからもうちょい打つけど、そうでもなきゃ一生打たん 長文失礼 並んで、男2人が打つ台ではないなw
1台バラにあってひとりで1日、打ちたい台だな
ニヤニヤしながらw >>84
マリー以外眼中にないにわかで
すいませんでした 2Dゴミ
3Dゴミ
スペックも右性能もゴミ
乙女5は演出バランス糞だけど右打ちだけは褒められるけど
これは本気で褒める所が見つからねぇ
まさか便器枠より糞ダサ台枠が出てくるとは思わなかったわ このバカらしさかなり俺の好みだわ
通常時はせかつよとリオの中間
キス失敗で露骨に嫌がるのが良い
電チュー拾わないくせにスルーきつい 何だったら当たるんだよ
2018ベストオブ糞台では
演出も見てておもしろくないし クソ台ってのはもっと売れてなきゃアカンやろ
小台数の時点でクソなんだから ライトの時短中に緑保留エクストリームストック3個先読み赤からチャンス絡まずザックを倒せ赤タイトルチャンスアップ赤カットイン赤であっさり死亡
青保疑似1謎発展ビーチバレータイトル緑ブロック成功であっさり当たり
何でも当たるけど何でも外すってやつやなコレ
疑似って赤セリフ、また疑似って緑セリフの降格パターンはしね 129初打ち14連9000発。時短を8回引き戻した。ひぐらし祈は糞ハマるのになぜこれはさくさく当たる…。stの緑保留は0/3、赤保留1/1、stラストはパンツ脱ぎ以外がきたら当確かな。
時短ラスト3で緑保留から雷雲モード連れてきたときは嬉しさ半分早く抜けたかった。これは目が疲れる。 ライトのSTって保留変化したら当確かな?
今のところ緑で当確、赤なら14R確なんだけど >>93
129はポールダンスとか強いの一個でもきたら結構当たるぞ
ポールダンス+無限+PVリーチでハズしたがな >>97
緑普通にはずすよ
緑でケツいったらハズれるかもってなる ラウンド後の「Daiichi」がキャラボイスなら保留連かと思いきやそうでもないのね。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています