仮面ライダーフルスロットル闇のバトルVer. 【京楽】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ライダーシリーズ以外京楽台打たないってレベルに好きだから導入はよ むしろこれシンフォギア好きな奴が逆に打たなそうな気がするよ
生粋のライダーシリーズ好きが打つだろうから一万台は妥当かもな
セブンと早く交換しろ シンフォギア打つ人は安くラッシュ楽しみたい人多そうだしな
もうこれは初代ガロみたいな鉄火場になればいい >>603 てかなんでここまで隠してて一万台とか弱気な台数設定なんだろ、セブンゴリ押しするよりこっちだろうにw 好継続じゃないと人気でないのも事実だからなー
85%は引ければそれなりに打った感あるしもしかしたら増台あるかも 旧基準も無くなってきたし今需要の塊な気もするわ
あとは2000(ポケット含む)が気になるけどフルスロットルは1500発くらいだったから戦える気しかしない 最近はなんの台でもポケットだな、店がいじり放題だわ v3は名機だけとショッカー全滅もフルスロットルも撤去まで打ち込んだ台だわ >>592 一応元のフルスロは通常時はストロンガーが参戦したら激アツだったな
シングルトリプル問わず >>613
享楽の演出は苦痛すぎて客が飛ぶから、享楽の台に関してはスペックは二の次だな。
AKB2の糞演出っぷりで、
マドマギの糞演出ぷりで
糞出玉のシンフォギアに敗北しとるやろうが
スペックは大事だけど、
嫌がらせみたいな演出しかない享楽の台は
大当りまで打てないし
大当りまで打てた人もリピーターにはならないよ これみんなの期待値が高すぎてコケるパターンじゃね?
今の京楽に面白い台が作れると思わんわ むしろ新基準になってからは京楽よりマシなメーカーが見当たらないんやが >>616
フルスロットルの焼き直しって時点で面白い台にはならない
ただ表記上のスペックだと新基準の中じゃ爆発力はある。ポケットでどれだけ削れるかだな
止め打ち無しで16Rの実出玉1800発はいってほしいところだが >>617
確かに京楽よりマシな台は見当たらないな
京楽よりクソな台も見当たらないけど
何打っても一緒 >>597
初回突破で無双とかダイナマイト沖縄に並ぶ現行機最強クラスだな なーんだ、ライダー出るって聞いたから、去年とうとうスロで出たBLACKかと思ったのにフルスロの焼き増しかよ
セブンだって復活前先にスロ出してたから流れを期待しちまったよ
まぁチョイ役でBLACKは居るけどさ BLACKは出れば当たりだからな
原作の無敵感が出てるっちゃ出てる なんで折角新スペックで出すのにわざわざ大コケした台を使いまわすんかな。
ブラックで出せよ。享楽ってアホなん。 スロ好きの若い奴が書き込んでるのが多いのかな?
パチンコ客の主流の40代以上はBLACKなんて存在自体あまり知らないんだよ スロがコケたから無理だろ
black好きだけど万枚出しても喜びより作業感のほうが強かったし
フリーズのRX演出は手抜きだし
何よりこれ以上良い思い出を汚して欲しくないわ 当たって時短なしありとかホンマもんのゴミやんけ
まどかがシンフォギアに虐殺された理由をまるで学んどらんなこの会社 なんでみんなそんなにフルスロットル嫌いなんだよw
打ち込むとめっちゃ面白いじゃんかwww >>626 時短なしが無かったら右50%が1500発とかになるか70%ループとかになるだろうからこれでいいんだよ >>619 セブン2はちょっとなんとも言えないけどこれはいいんじゃないかな
混合機やっぱいいわ、当たってる時間短そうだけど ポケット込み2000発だからまぁ1900発と思っておけば精神的にも楽だよねたぶん
追加演出でRXも入ってたら神だわ 保留連演出にしようぜ
ラウンド中RX出現で16確 んでBLACK、ロボ、バイオが出現でその分16確ストック
4人そろった地獄絵図も再現出来ちゃうね! >>632 右打ちに入った途端他のライダー消してRXゲーになるとかだったら笑えるwwwww
ジャーク将軍金色だから期待度5wwwww てかマイホにフルスロットルが粛々再導入されてた
今出たとしたら転落の無いロングSTだから人気出るのかもな >>634
マイホはフルスロットル先月3台いれて、2週間で1台に減台された上、休日でもほとんど回されてない
無双は勿論として、星矢3やRAVEに稼働で負けてしまってるなマイホは
星矢3の演出なんて半端じゃないクソなのにな
やっぱスペックて大事なんだろう 大型店のマイホはバラエティもフル稼動だし一台あるフルスロットルも普通に埋まるよw
新台は釘もいいだろうし勝率で言えばあっちなんだろうけどな
まぁ一台埋めてんのは俺だけど 右打ち中はたぶん演出追加してるよね、STにしても長さ全然違うし
内覧会一般人も入れないかな フルスロットルは出した時期が悪かった
京楽最悪期だもん
V3と役物似てるし打つ気しなかったわ
打ったら面白いんだけどね
ハンドルもボタンとは違う趣があっていい
加速演出とかチラッと光って保留変化演出とかね フルスロットルは出した時期もスペックも演出も
キャッチコピーもポスターのセンスも全て悪かった いや演出は良かったろ
スペックに関しても別に悪かった訳じゃないし >>642
演出悪くないか?
合体技クソダサいし、フルスロットルアタックとかバトル発展の間に挟む必要ないだろ
ハンドル邪魔で持ち玉遊戯しにくいのが一番ウザいけど 合体技は別にだな、カッコいいとも思わんけど元が昭和特撮だしあんなもんじゃね
いきなりバトルが激アツだったり、保留変化の信頼度の塩梅が良かったり
とりあえず合体技に行けばどれでもまあまあ熱かったり
ゼブラも強めだし面白いと思うけどね あとあのクソハンドルの付いたクソ筐体も
クソ高い価格も全て悪かった
むしろ良い所無い
それまでのライダーは面白かった >>643
演出面で言えば何が当たるかわからん他の京楽機種や平和、サンセイ、藤辺りの機種よりは圧倒的にマシに感じたわ
よくわからんフラッシュや煽りとかが抑えられてたと思う >>644ダブル以上行ってもCUなきゃまぁ当たらんだろ
保留変化も全体的にV3より信頼度悪くなってるわ音も微妙
夜もゴミに戻りへそFもゴミ
確変中は設定しなくても確定出過ぎ
確変中の演出も手抜き丸出しだしさ
何だよパンチ!とかチョップとかよ
せめて○○パンチ!とかにしろや
MAXライダー見たいにいきなりアクセルとか期待してたのに煽りまみれで
約40%以上とか書いてるのでもテンパイしないし >>644ダブル以上行ってもCUなきゃまぁ当たらんだろ
保留変化も全体的にV3より信頼度悪くなってるわ音も微妙
夜もゴミに戻りへそFもゴミ
確変中は設定しなくても確定出過ぎ
確変中の演出も手抜き丸出しだしさ
何だよパンチ!とかチョップとかよ
せめて○○パンチ!とかにしろや
MAXライダー見たいにいきなりアクセルとか期待してたのに煽りまみれで
約40%以上とか書いてるのでもテンパイしないし んなこと言い出したらXはパンチ キック ライドルの三択になっちまうだろ
今以上の無能になっちまうそ 筐体見たが、盤面のストロンガーの顔が闇のライダーになってて萎えた >>641 399が撤去で出し直しって時点で不運でしかなかったよな
319も打ち込んだけど1600発位が少ないと感じてあんま打たなくなっちゃったし
今の時期なら2000発の85%ってだけで需要あるだろ なんで仮面ライダー?
お?仮面ライダーじゃん!打ってみたい!
なるかドアホ!!
古くせーんじゃ!!!
京楽の経営陣はみんな昭和から時間が進んでなさそう 7連で9500発だった、転落の無いロングSTやっぱいいわ >>654 お前が思ってる以上にライダーってだけで打つ人がおるんやで >>655
すげー
ちなみに俺は一昨日フェアリーテイルで一撃37連、プラス68000発でした >>656
じゃあ冬のソナタも、お!冬ソナじゃん!ドラマ好きだから打ってみたい!ってなる人が多くて、
必殺仕事人も、お!仕事人のドラマ最高だよね!打ってみたい!ってなる人が多くて、
ウルトラマンセブンもアイスラッガー超好き!打ってみたい!ってなる人が多いんだな >>657 いや、すげーってあんたw事故りすぎだろw >>659
確変1/200って嘘だよな?
本当は1/50だろ?ってぐらいに100回転以内にポンポン当たった
100回転超えたのはたったの5回 時短0wwww319当ててゴミみたいな出玉で時短0wwww
ヘソはシンフォギアみたいにほぼオール4R時短1プラス保4で良かったのに当てても約3割はゴミとかwwww 今でも根強いファンがいる原作なら分かるよ
冬ソナとか仕事人とか原作ファンなんているのかよ
なんだよウルトラマンセブンって
単に前にヒットした機種だから安直に続編出しただけじゃん
思考停止そのものの経営
ジジババ狙いか?打たねーよこんなスペック
ジジババですらシンフォギア打ってるわ
スペックも演出も原作も何もかもが時代遅れ
全てから強烈な昭和臭しかしねえ 古い版権でも全てを否定するつもりはない
めぞん一刻は分かる、いまだに潜在的な根強い人気がある
エヴァも分かる、いまだに新作は話題になる
北斗だって聖闘士星矢だってヤマトだって009だってその当時の人にはぶっ刺さる版権だろう
ねーーーーーーーーーーーーーよ!!!!
仕事人にそんな人気ねーよ!
冬ソナにねーよ!
ウルトラマンセブンにねーーーよ!!!
ねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーよ!!!!!!!!!! >>664 なんかワロタw
とりあえずセブンにはマン付けなくて大丈夫だからねw 85%継続で多少連チャン伸びてもその半分は400個近く
なんというか他機での2R確変に毛が生えた程度 >>666 凄くマイナス志向だね、海とかオススメだよ とりあえず他の現行機で比べるものがないな85%は
まだ他のメーカーで混合機の高継続出してくるとこあるのかね 払い出しがポケット頼りなのが不安すぎる
ホールが締め放題だし、賞球1〜3のポケットに何発入ったって表示出玉しか増えんぞ >>668
ドラム麻雀が84%で近いスペック
まぁあれより確実に時短中の変動長くなるから爽快感はないだろうね
ただ出玉感は大分増える でも「冬ソナ」だから・・って打ってる人は案外多いよね
別に目新しいスペックでもないけど、今回の冬ソナはホールでも案外人気
とは言え、前作の冬ソナはイマイチだったから、昔の演出に戻したのが良かったのかねぇ? 手抜きの冬ソナで受けたなら全滅やMAXやV3ベースにすれば良かったのに
なんで全スペック転けた産廃のフルスロットルなのか >>671
目新しいスペックじゃないからウケてるのもある。今や海以外ああいすスペックないし
アクエリオンWとか打ってると今の冬ソナスペックで打ちたかったて思う
転生からはじまりセブン2、アクエリオンWも引き戻し通常とか少ないラウンドの確変とかストレスたまる
2400発実現するためにいろんなとこ割くうからな ゲーセンいったら、ガキがやってる仮面ライダーゲームがまんまパチンコの演出で
ドン引きしたんだか
享楽とかが作っているのか?
画面が煽ってボタンを連打して敵を倒すとか、ありゃ教育に悪いぞ 確率1/319言っても現実の初当たりは400回転回して約70%程度の確率で獲得(かなり楽観的に計算)
釘は16回/1Kだと仮定(これさえ行かないホール多いはず)
400/16=20・・・20K 2万円
確変突入確率54%だけど便宜上50%と仮定(ほんの少し悲観的に計算)
2回当たる必要があるので4万円で確変1カス1獲得
確変初回6Rで660個程度、以後85%・・・100/15=平均6.666回継続
16R50%、4R50%なので確変中1回当たりで(2000+430)/2=約1215個獲得
1215*6.666=8099 85%時の期待出玉約8100個
660+8100=8760個・・・・・初回含めた確変時期待出玉(削り無しの場合)
カス時は適当だけど6R相当出玉と仮定 660個
確変1カス1の期待出玉 8760+660=9420個
回収 等価だと37680円
投下資本 楽観的に見て40000円
初当たりをハマらずに引いてこれだよ・・・
まあ勝てる状況なんかある訳ないから楽しめる方のスペックだとは思うけどさ ごめん400/16=25・・・2万5千円
計算間違い
つまり50000円使ってハマらずに当たって回収37680円です
打ちたい方はどうぞ >>676
初当り400回転で計算してるの頭おかしい。50%と54%じゃ全然突入率も違うわ
ただ時短入っても37680円も回収出来ない。削り無しなんてありえん。1割削られなければ僥倖だがまぁ削られるだろう 20代だが初代V3アマゾンはわかるけど
ブラックってのはスーパーヒーロージェネレーションってゲームで初めて知ったぐらいで
顔面長細いライダーぐらいの印象しかないぞw >>674
ルパンのフィギュアがないかな?って思ってセガ寄ったら
仮面ライダーぽい機械でおっさんが遊んでてワロタ ん?
確率分母の319回転で当たるのは約63%だよね
319回転で想定するのは現実的じゃないべ 1/320の台のお前の初当たり確率は1/400なのか? あと面倒くさくて正確に計算する気起きないからおおざっぱ計算ですまん >>651
v3は保留変化待ちだったけど
ストロンガーは確定予告待ちだったわ だいたい文句言う奴って分母も回す金も無くて100回転くらいで赤保留ハズしてビービー言ってるんだよな >>671 5chも見ない、解析も見ない人達はほぼコンテンツ打ちしてるよな、嫌いなコンテンツ打ちたくないもん
ライダーだから打ちたいんだよ ポケットが閉められてたら1850個とかになるのかな?
なんかそれでも前作より取れるからいいやって思っちゃう >>685 そうでもないだろ
普通にフルスロ待ちで良かった ダブルでもそこそこ当たるし V3もフルスロットルもなんてことない保留で当たるのがいい所だろ スペックがすこぶるいいから早く打ちたい
ブイスリャァァァァァァブリリブビビブリビチビチ!! 正直仮面ライダーエックス、ブラック、RXあたりをそれぞれ作ってもらいたいくらいだ
他のシリーズはともかく京楽のライダー系は思い出深い これもはじめての初当たりで時短なし引く自信はあるけど絶対打つわ タックルもう少し熱くしといてくれ、そんだけでいいよ >>675
コピペにするだけのインパクトあるフレーズかコンパクトさが無いのが残念
ただあったら即永遠に晒され続けるだけの奇天烈なレスであることは間違いない
なんで頭悪い癖に変に数字とか扱おうと思ったんだろ
素直に遠隔ガーとか乱数ガーとかレベルにあった文句垂れてる方が万倍マシ >>684の言い訳の見苦しさもポイント高いよ
これ正確に計算しても考え方間違ってるし…
分からないなら黙るか調べるかすればいいのに どうせ通常時もまどマギやウルトラセブンみたいな苦痛台だろうしなぁ
V3ぐらいの演出バランスならまだ打てるんだが、最近の享楽台の通常はホントつまらん >>698
通常時はフルスロットルの焼き直しだからつまらないのは間違いない
フルスロットルアタック到達で約5割は変えないだろうから演出バランスもそんなに変わらんだろうね
通常時のフルスロットルアタックがマジでくだらないんだよな。基本リミットかバトルいくだけだし
トリプルライダー発展したらチャンスアップが無いのも退屈。ダブルライダーも確かカットインとテロップだけだしチャンスアップ 無駄なCU省いてるのがいい所なんだよ
平和の台打ってればいいんじゃね V3は玉集めが糞
ああいうのほんと必要無い
豪剣やセブンのサイド液晶チャージも同じ 緑で台無しは別に京楽に限った事じゃないだろ
流石に殴りが雑過ぎるぞ 享楽からは昔のゲーム機作ってた頃のセガの面影を感じるw
なんか頑張ってるのは分かるけどなんかズレててお客さんのニーズに合ってないところとかもうね・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています