初代アリアライトおもしろかったよな
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未だに遠征して打つわ
緑ロゴとか赤紙飛行機とかSDアリアとか打ち込んだ人にしかわからない熱い演出すき ST中のヘソ落ち武偵ミッションは種無し確定と思ってたら
レキが外さなくてクソビビった思い出 右甘過ぎてどこの店も増やせないようにガッチガッチにしてんのほんと糞 右4、5でひねって店選び間違えなければバカみたいに増やせる神台だった
何が熱いかわからないとこもよかったしな 甘すぎて逆に絶対締められて逆効果だよなあれ
大都のど根性ガエルとかも 白雪STほんとすき
予告弱くてもてーーんちゅーーしたら平気で当たる 藤には萌台無理だろwwとか思ってたのにいつの間にか代名詞 変動開始時武貞ミッションチャレンジで当たる事が稀に良く有る神台 D...C...B...(ここでテンパイ)→C...D...E...
これほんと糞 当時の藤のまだ萌え台慣れてなくて試行錯誤してる感じが奇跡のバランスを産んだと思う
逆に今の藤は変にこなれた感じがして糞アリア2は許さん >>19
B以下だと電チューに入賞し続けないと勝手に落ちる仕様だから関係ない 右の暗転ガセからの右下ランク変動とか最高やったな
暗転パトも慣れてても一瞬理解できなくて固まるから好き いまでも近所で4パチに設置してるとこあるが人気があって座れないな 俺もパチスロまとめやろうかな
やったらみんな来てくれや
なるべく見やすくするから これジワ売れしたよなあ
図柄揃いがst確定ってのも新鮮で良かったよ
今年四月にオープンした店がこれを導入しててビビったわ
右はクソすぎてやばい >>23
暗転明けて図柄止まってない時点で16確っての最高に好き >>27
考えた社員金一封
ロザリオ先読みと抜け電のエグい釣りの発生率考えた奴1050年地下送り 保留変化無しでも平気で当たるバランス
青、緑保留でもワンチャンあるし全てにおいて楽しめた
ST中保留表示しないのも上手いと思った、あれなら普段ウザさしか感じなかった先読みを上手く活かせる
なおアリア2 車で3分の距離で4円1台だけ置いてある店ある
なお1k/12〜13 あああ。。
ワーニングから即落ち
あああ。。ほんま萎える でも通常時短100回で普通に当たるのもアリアライトの良さだから・・・ カウントダウンの信頼度調整した社員はクビでいいと思う アリアはマジで神台
この俺を若くしてパチカスに貶めた元凶。。。 もとい原点の台だ >>23
ST中はこれだけで打てるよな
後発展さえすればワンチャンあるのがいい 変な台だった。初当たりアホみたいに引いてアホみたいに連しないか
アホみたいに嵌ってアホみたいに連するかの二択だった まぁ青保留でも当たるけど赤保留でもミニキャラ止まりあるからな レキが外した…⁉( ゚д゚)ポカーン
いっつも外してますやん
とにかくレキが糞
2では更に糞 STでのカウントダウンガセはほんといかんかった
2では改善されたけど全くでなくなった 2は金予告からタイマー30秒とかなってボタンバイブしまくり、ストック、役物落ち、ストーリー金、デンジャーカットインでハズレ
うんこ >>48
金予告←まあまぁ熱い
タイマー30秒←30秒で演出ストックしたりする新HSSなだけ(新HSSはめっちゃバイブする)
役物落ち←ロング、もしくはストーリー確定
ストーリー金←金タイトル以上しかない
デンジャーカットイン←カスタムしてたら当たってた
初代のデンジャーが出て図柄揃いするのと同じくらいの期待度 2は普通にST機だったらなあ
LBC終わったら落ちてる気しかしない 広島のマリーナサンライズにまだ現役で置いてあるぞ
1k/18〜19普通に回るし、店員くそ可愛いから近くの人行ってみなはれ st中滅多に先攻しないししても外れる
後攻でほぼ外れ
逃げて!しか言わないしピンク煙でも外れ 無遠慮おじさんは激熱殺しだけどたまに何でもない予告から倒れてくれるからすき
2のカツェは絶望しかないから嫌い なぜ2はルパン風の過剰な演出になったのか
初代はあっさり当たるのが良かったのに 過剰な演出がひどいよね2は
ドッキドキとかスカーレットゾーンやデンジャーの帯が画面に出るのがクソ
こっちは液晶画面の演出みたいのに邪魔でしかないやん ライトミドル三台並んで1000以上はまっているの見かけたこと有るわ とにかくリーチかからない印象しかない
かかったと思えば行き止まり
だから基本スルーだし連しても2〜3連
履歴見れば10連オーバーとかよく見かけたが俺には無理だった 17連して全部4Rだったのはこの台だけ
遠隔疑惑マシマシの店(過去遠隔で営業停止3回)の店で打ってた俺が悪いんだろうけど印象悪いわ 今までで一番相性良くて一番勝てた台
右が綺麗なままで放置してくれてた店にも感謝 地獄少女初代甘も面白かったしリングも最初の方は面白かったのにな
どうしてこうなった 右打ちのピュイガセ、カウントダウンガセ、行き止まりがなかったらなぁ
パートナーは理子の専用演出に入った時点でリー確以上だから、アリアで当てれたらすぐ理子に変えてた
またその最初のアリアで当てるのが壁だったりするんだよな 夕方打ちにいったら閉店まで同じやつに打たれてて打てなかったわ >>71
それ多分オレ。2時間、電車乗って遥々行ったんだすまんな まだ4円であるわ
ST突入高いし入らなくても結構時短で引き戻すんだよなあ 初代アリアとシレンの1/200のスペックのやつって
今の基準じゃ作れないの?
めっちゃ好きだったのに リミット付き通ありSTで最高出玉700発くらいになるがよろしいか 1/200ならV-ST+時短でほぼ同じ継続率ののスペック作れそうだけど…出玉速度がしんどいね
ほぼ間違いなくST開始すぐのLBCは再現不可能になる 演出とか2より良いよな
絵の出来も雲泥の差
他の藤の台は丁寧に作られてるのに、アリア2だけ荒い感じがする 久々に打ってST中カウントダウン0で
ご先祖様であっさり外れ
もう慣れたけどやっぱりひでぇw カウントダウンは0から即当たりが来なけりゃ、あー無理かもと思うな さすがにもうないなぁ
なんで2はあーなった
代わりに世界で〜打ってる アリア2より戦国恋姫のほうがアリア度高いな
天下分け目であっさり当たる感じ武偵ミッションだし プレミア極大のこいこいフラッシュとか大した先読みないのに何回転以内に何かあるかもとか食らったら死ぬけどな
戦国恋姫 ST中の金演出は理子金が熱いと思ってた時期があったが、あれ出てシャーロック青CUなしであっさり外れたときは
さすがに考え改めた 馬鹿金のほうがもっと糞展開多いけど 座る前にスルー見ないヤツは当たってから痛い目みるんやで >>88
スペックによる
あの3択は甘では楽しめない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています