【高尾】CR一騎当千サバイバルソルジャー Part5 【一騎当千3】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
※スペック(SXA)
・大当り確率 1/319.9
・高確率 1/76.7
・ST突入率 82.0%
・ST継続率 79.3%
・ST回数 120回転
・時短回数 100回転
・賞球数 4&1&3&12
・カウント 9C
・ヘソ入賞時
16R確変 1728個 ST120回 1.5%
12R確変 1296個 ST120回 15%
8R確変 864個 ST120回 56%
4R確変 432個 ST120回 9.5%
4R通常 432個 時短100回 18%
・電チュー入賞時
16R確変 1728個 ST120回 54%
8R確変 864個 ST120回 22%
4R確変 432個 ST120回 6%
16R通常 1728個 時短100回 18%
・メーカー特設サイト
http://www.takao.gr.jp/special/ikkitosen3/
・前スレ
【高尾】CR一騎当千サバイバルソルジャー Part4 【一騎当千3】
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1522999427/ 至るところが初代意識しててニヤニヤしちゃう、劉備がチャンスダウンだったり表示されてる☆の信頼度が全て大嘘だったり
しかし一日シマ見てても「孫氏曰く」見たことないな
あれ無いのかなー 今まで初当たりだけはよかった反動か今日は1400くらいでノーチャンスノーヒットぼいなせめてワンチャンくらいって追いすぎた >>586
良かった、あれがあると通常時楽しいわ
初代はよく銀じゃなくて白保留から孫氏曰く来てケツ浮いてたな >>590
ss2で超黄昏引くと硝子の花聞けるぞ! 糞ポイントが多いわ。高尾好きだけど今回の一騎当千はマジで無いわ。 ST 中先制するの1/10以下だろ。北斗以上にストレスたまるな。 チャンスタイム中
写真撮影リーチきて突コスカットインきて
当たってケツ浮いた
今んとこ突コスは鉄板だわ
まあ、その内外れまくるんだろうが
そんなことより隣のおっさんが
一騎打ちながらスマホで乙女花のアプリ
打ってたわw
一騎は1000ハマってたけど
花は連チャンしてたw あのワンパな先制するくらいなら通常のリーチをチャンスUPもりもりで当たる方が楽しいわ 闘士ランクによって凸コスパターン変わるんかな?カットイン中スマホ内に〇〇ランクってデカ文字でるし。全パターン見ようと打ち込めるほど財力ないが。 >>585
CUだろうけど先見7秒はハズレ有り
前作ハレルヤ77%でハズレてた高尾だから今更だけどね
>>595
通常時はガセや弱リーチ系を除けば割と好きだなー
当たる時は熱いのモリモリで分かりやすいゲームフローだし
ST中はあかんな。先読み依存の割にはガセ多すぎ
バトルは敵が弱攻撃しないとタッグだろうが赤保留であっても大半無理ってバランスだから めっちゃ出た
ST中の文字保留は大ならしーさんだったからそれが一番強いのかしら
https://i.imgur.com/bk8AH0s.jpg >>602
そんなの気にすんな
パチ打ってる時点暇人なんだからさ 今ですら悪いぞひたすらリーチ煽ってテンパイしてガセってんだから上皿壊滅するレベルFAIRY TAILより悪い 初打ちで続保留から全回転でたった今当たり
何連出来るか… 初うちしてきた
まあそこそこ面白いけど微妙だな
スペックは嫌いじゃないけどST中が面白くないなこれ
あと3Dなんか怖いわ >>611
初打ちだからST連楽しみたかったんだよ 夜8時半過ぎくらいに当たって閉店取りきれず29000発
桃源郷も全回転も見れたし高尾クオリティ存分に堪能できて楽しかったわ
確変中に走ってるキャラを変えれたら何も言うことは無いな >>604
めっちゃ出たの出玉が少な過ぎてワロタ
めっちゃ出たのハードルは下がってるな 孫策の女の子走りが関羽のダッシュくらい速度出てると思うと笑う 3D部分でパチメーカーの技術力の差がわかるな
まぁ、でも3Dなんて求めてないんだよね
高尾はずっと2Dでいいんだよ >>624
ほんまソレ
黄昏モードの闘士たちの美しさよ
あれぞ一騎当千だわ まだ初当たり10回くらいしか打ってないけど完全にプラチナゼブラ待ち台だわ
龍玉と桃園と判子成功は一回もお目にかかれてないけど過去作よりアツいんだろうなぁ
一番奥の図柄は初代にいなかった馬超だけ描き下ろしかな?かわいい どうやら間に合ったようですね
とかは他に何にも熱いの無くても
それ単体で当たったりするけど
そういう当たり方は結構稀な感じはする >>623
孫策って女の子走りするイメージじゃなかったんだけどどうなんだって思ったよ。ちな原作は一回みたけどアニメは見てないわ 通常時赤扇子「烈」ハートアンドソウル
テンパイすらしないって…逆にケツ浮いた ピンク保留でも途中終了あるぞ歌
PZは熱いけどかなり外れる印象だな。いまんとこ9の4しか当たってない
7テンPZから孫策3Dでも外れた
VSリーチ後半発展時のPZはハイワロ状態だわ4の1 初当たりでいまだにpz絡んでないな。
王道な当たりが少ないから早くそこを見たい気持ちが大きい。 ここみて、st中の大でしーさん熱いって思ってたから出てきたとき安心してたらノーテンでありゃ?ってなった。まあ、そんなもんなんだけど。
○○VS○○のときに、一〜、二〜、ってなんか名言みたいないうやつ虹色あるんだーっていうチラ裏 STEP2のJK誰だよ
一人くらいわからんやろと思ってオリキャラ混ぜてるやろ 前作みたいなバグか法則みたいな楽しみ方欲しかったな
vs呂布で最後のジャキーンを数えて10回→おっし、11回→だめか〜からの復活をみるのがほんとに楽しかった
判子でてくるときの効果音で通過するのが分かるとかね
アタッカーは悪くないから甘でたらそれなりに打てそう 今作は無いなぁとか、通常時苦痛だとか、ガセウゼーとか思いつつも、やっぱ空いてると座ってしまうw
何気に役物は好きだな
関羽と趙雲が交差するのが何となくだけど好き
あとアタッカーはかなり良いな。
8個入れて、2発弱打ち1発強打ちでかなりの頻度で2個オーバー入賞する やっと初打ち
>>560
3連続で一かバチか、かSTスルーくらった後に爆発してくれたよ
https://i.imgur.com/RDkg9cm.jpg
通常時は保変なしでも強いリーチに発展してくれたな
STは爆連時特有の挙動でバンバンリーチかかりまくってた
対マンでも弁慶フルボッコしてたし
ハリアーがたくさん聴けてよかった そんなの言い出したら潜伏ループの無い一騎1打ちたいわ 確変中のバトルは前作の通常演出使い回しのバトルの方が面白かったわ 歌擬似、赤扇子とピンク保留でもノーテンパイってマジかよ…!
自分はテンパイ確定予告(と思っていた)無いのに6/7でpz出て当たったぞ…
pzもまだ外れ見たこと無い7/7だわ >>577
北斗無双でもSTでマミヤリンを選ぶ奴多数 st中の孔明が不遇すぐる。
リングのイカ様と同程度の信頼度だろ? 通常時のジャンプアップボーナスは1.5%引いたって事だよね
バカンス突入時に違和感があって上確認したら店のデータのどこが先に反応すのね >>585
先見は、7.77が当確だよね?7はチャンスかな 昨日初打ちで、店が作ったスペック表見て打ってたんよ
で電チュー振り分けが
・電チュー入賞時
16R確変 ST120回
8R確変 ST120回
4R確変 ST120回
4R通常 時短100回
って書いてあってさ
なんだよST中は4R超えただけでST継続確定かよとか思って打ってたら、3連目で16R引いてラウンド中に覇王バトル行かず
黄昏で100回超えて20回転分だけ復活すんの?と思ったら当然のごとく駆け抜けた
21時だったし、まー後で調べればいっかーでここ見たらすげー納得した >>659
パチ屋なんてそんなもんだからな
P-Wの設置機種が間違ってるとかもザラだし >>661
カイオウはない。ラオウ。
声ももう一緒だし >>665
立木さんも良いんだけどね、やっぱり運昇さんが良いわ
キャラは多いんだから、無双形式でST中は好きなヤツ選びたいな……無理か しつけーんだよ馬鹿
北斗無双の話はもうイラねーっての ST中のリーチに辿り着くまでが長すぎるわりに全然当たらん
かと言って2みたいに当たりもしないバトル長々と見せられるのはキツいが
QB2みたいにリーチになればそこそこ期待できるバランスが良かった ブラックアウトして趙雲と関羽が長々と喋るやつは確定か?
時短で出てから結局そのまま7揃った 2に比べればリーチワンチャンはあるけど(特に赤図柄)
QBに比べてかなり辛辣なバランスで、CUが重要すぎるし
敵先制からの牙狼復活連打なんかこれ、通常ボタンハズレ確定みたいなものだね なんか左右に闘士が居て交差してく演出で左がオール関羽、右がオール趙雲で熱いかと思ったらクソリーチでおわた。
マジで何が熱いか分からん >>638
え。どうだったかな…
刀持ってたし大和〜云々で制服着て言ってたからしーさんかと思ったんだけど… 直沸き白保留
一騎当千チャンス
三中心
金文字プレミア >>676
連続演出に発展しやすい程度の認識でいいんだよ SS2はチャンスUPいろんなところに散りばめられてるから分かりやすかったけどこれはわかんない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています