CR緋弾のアリアU 25弾
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当たり確率:1/319.6
高確率:1/63.9
転落確率:1/113.7
賞球数:4&1&15
カウント数:8カウント
ラウンド数:4ラウンドor6ラウンドor10ラウンドor15ラウンド
確変突入率:100%
確変継続率:約63.8%
転落後時短込み:約70%
時短回転数:100回転 or 100+α回転
出玉性能:約448個(4R) 約672個(6R) 約1120個(10R) 約1680個(15R)
【ヘソ入賞時ラウンド振り分け】※特図1
6R確変(電サポ100回転保障+転落まで):95%
15R確変(電サポ100回転保障+転落まで):5%
【電チュー入賞ラウンド振り分け】※特図2
4R確変(電サポ100回転保障+転落まで):3%
6R確変(電サポ100回転保障+転落まで):6%
10R確変(電サポ100回転保障+転落まで):21%
15R確変(電サポ100回転保障+転落まで):70%
※前スレ
CR緋弾のアリアU 24弾
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1516663431/
次スレは>>970 >>321
金シャッターから50糞展開パトラショート外れのあとのバスカ復活と
アリアスタンバイの影に隠れてほとんど見えないキンジがひっそり90まで稼いでグッバイアリアの二回のみ アリアスタンバイはグッバイ待機スルーからのミドル発展とかいう格下げが多すぎてマジ糞
あの類いの予告はゴミ変動がいきなり期待出来る変動に変わるってのがミソだろうにこれの場合ゴミのままだもんな
まぁこの打ち手をおちょくってくるスタイルは実に藤らしいがw しかしレキは復活担当の癖に無能キャラは流石にセンス悪すぎるわ
激アツ担当やろ普通は 初めて当たったけど演出モリモリじゃなきゃ当たらんのね 盛り盛りor確定じゃないと当たらない
でも盛り盛りでもやらかすから確定待ちが精神的にはいい レキとかいうブス貧乳無能担当とかいうイイトコ無しのクソキャラ
爆乳黒髪美少女で比較的有能担当の白雪ちゃんとは大違いだね ST中の当確演出って、エアー、ボタンバイブ、デンジャー、7テン? 原作見たら意外と白雪はまともだったような
キンジの弟が出る所くらいまでしか読んでないが 最近ゴロ12秒が全く仕事せん
今日も2回来たのにどちらもミドル止まり
アゴすら行かないからドキドキもできん トータル11万突っ込んでようやく初当たりしたわ
3連8連3連で+42k
プレミア待ちが気楽でいいなほんと 1日じゃないにしても初当たりまでに11万も突っ込んどいて気楽とか言える神経が分からない 白雪のおっぱいは盛ってなくてあのボリューム素晴らしい…(;´Д`) そもそも11万つぎこんで
その程度でプラス4万とか行くわけない アヌビス、ブラド、パトラの最終ボタンハズレDANGERって
カスタムしてない時出るのか?あと出てやっぱハズレあるのか 1週間くらいかね、日平均15kだ
割の悪いギャンブルなんだし当たりゃ気が楽になるのは普通だと思うがな
>>361
そこまで解っててなんで150kバックだと思ったの?
その日が+42kだっただけだ ジャンヌが一番容姿的にも性格的にも一番好きなのに確変の演出がうんkすぎて選べない
凍って最後って時にハズれた時はマジで頭のてっぺんの毛が抜ける >>364
ジャンヌ+エアーカスタムが一番無駄玉減らせるし最高だわ
外れるとわかってるエアバイブなし凍結演出はゴミだけどな
とか思ってたら今日凍結演出初めてエアバイブなしで当たった
まあ体感98%はエアバイブ絡むから死に演出なのはほぼ変わらんけど
あと「LBC突入↑」って言い方がいちいちかわいい 緑保復活CDは強いなぁ
てか当確抜きで当たるかもと期待出来る演出がこれしかねぇ
後は何が来ようと当確が出るのを祈るのみだし >>369
すげーわかる
甘だけどエクストラ行っても大体落ちる
ほぼ5割だから偏りもわかるんだがさすがにそろそろ収束してくれても… 当確無しで何度か兄さん打ち殺したり3テンパイの壁を越えたけど5連単だった >>363
俺だったら日跨いだにしても10万ぶっこんでも初当たりしないような台は
自分の引きとの相性が悪い台として切り捨てる
昔みたいに一撃が安定してでかいわけでもないしトータルででかい金額
ぶっこんでまで通からの小便出玉貰っても仕方ないからな
だから、10万超ぶっこんでんのにたかだか1回数連引いたくらいで気が楽
とか俺には思えないわ 金色の風穴!初めて見てこれは熱いかなーって思ってたらメモリーチェンジ緑➡ドキドキ失敗からのピラミッド、あー…って思ってたら狐が「大当たり!?まで待つのじゃ」みたいなこと言ってくれたわ
その後失敗したけど復活カウントダウンで当たった、でもピラミッドの絶望感はやっぱりすごいな アサルト行って2回転くらいで静かね。は?もうだめやん そういえばキャラのセリフに対してキンジが油断するなってまた落ちてないよ示唆かね? >>378
通常落ちてても引き戻せる可能性あるからええやん。この前エクストラ入って2〜3回転で落ちて虚しかった 左上アリアからグッバイアリアが見えてて
シューティングからずーっといて、そこからリーチ中にまさかの発展ギンジに格下げなんかあるのかよ。
シンプルで緑保留だけど、きたー思ってたのに。 アリアスタンバイはそういうのあるからあんま期待せんほうがいいぞ😏 たまたまかな?
アサルト中ビジョン白でもう一回光る時たまたま押したらレインボーだったたまたまレインボーなだけかな?
裏ボタンとかある? アサルトプレミアアップでプレミアでずあたりはある? メモリーチェンジで大きなハートみたいなので当たったことないわ、あんな特別っぽいんだから熱くてもいいじゃんかちくしょう >>385
そうなん?
テンプレの識別方法はないって古い情報なのか 判別方法はない
ただ内部確変中の方が演出が多い、気がする体感で アサルトバレット中にたまに遅く止まる時があってそこで通常落ちしてるって聞いた時は謎の納得感はあったな、今でもそんな気はする
ライトニングバレットチャンス中に回転数見てて8回転目ぐらいで演出が来たときのキタコレ感がくせになるw 油断するなで数字が揃って振ってくるかボタン演出無かったら大体落ちてる気がする 白雪ちゃんは爆乳清楚美少女可愛いし確変も一番面白くて最高です オーバードライブで99.99秒になってそのまま当たるやつ初めてみた 静かねでも転落してない事なんて山ほどあるし転落示唆なんてないよ そりゃあ転落確定なわけじゃないし転落時に出やすくなるとかじゃないの?
じゃないと、このセリフの存在意義がない レキの図柄先読みはともかく保留変化素通りしまくっても.EXTRA行くから何とも言えんなぁ 存在意義もなにもただの会話ステップアップじゃん
赤セリフやDANGERセリフもあるし転落ってよりただのテンパイ期待度示唆やろ 甘初打ちしたけど演出観賞用だなこれ、勝つのほぼ不可能だよな 金シャッター初めて見たけどロングすら確じゃねぇのか
ゴミ過ぎてちょっとわろたw 今日日の台にしてはST中の金が確定じゃないんだな
レキの金台詞「えいえいおー」が妙に当たらん バスカービルアタックでスカーレットゾーン赤保留でAだったけどハズれた
あんまり熱くない? >>405
凄いね、3連以上はかなり難しい気がしたよMAX時で3千発だった バスカービルアタックは震えて風吹いて15RだろうがA止まりだったりするんでSなんて見れんw 1/239の激レア台打ったら
1k15くらいしか回らず4千でやめた
最近のパチ屋は遊ばす気すら完全に0 前作のライトミドルもそうだったけど丁度良いスペックなのにこのライトミドルは設置店少ないよねぇ
最初に出たミドルが不評だったからかな? 釘はほんと酷いのばっかだよな
これのライトなんか削り加味するとボダは等価22~23はあるってのにこっちもk15~16あたりがゴロゴロ転がってるわ
プラス台にしろなんて贅沢はもう諦めてるけどせめてk18くらいは回してくれんと苛々して分母も回す気ならん >>416
糞な店は甘ですら締めてくるからねー、ロングSTとかで右締められたりするとかなりイラつくね、メインのゲーム性を殺してまでボッタクリたいのかと 旧基準のバライティーなんか輪をかけて酷いしな
ミドル百花繚乱置いてある店があり
終日初当たりなしはほとんどなく履歴見て初当たりが1300とか嵌ってる当たりがチラホラあるから回るんかなと思い座ったら
1k10くらいで2千でギブ
何であんな釘で1300も嵌るんや
もうパチ屋は回収しか頭にないから客離れになるわ アリアちゃんはパイパンです
ちなみにレキちゃんはうっすら
ジャンヌちゃんは薄め
リコりんは普通
白雪ちゃんは剛毛と選り取り見取りですよ アリアは童顔という訳でなく
成長が停止してる状態の子供やから
まあ生えてないやろうな >>418
後2~3年で2018年2月以前の台が撤去だからそれまでに出来る限り回収しときたいんだろな
でも年寄りも中毒者も打出の小槌を持ってるわけじゃないから締めれば締めるほど消えていくか低貸しに逃げていくっていう店も客も得しない悪循環w この台って転落式だよね?
継続してるところを見たことないんだけど1/113ってそんな引けるもん? 転落と大当たりは半々
今のパチ屋の状況を鑑みれば転落に偏るのは至極当然の流れ
ただし初当たりは凄く重い
レキリーチ行くと何があっても当たらんで逆に安心するわ
スカゾーンって全く当たりに絡まんから無くてもいいのに
当たる時にはあるけどあっても当たり前に外れるとか何の意味があるんだよ アリアで一撃2万発越えやっと出来たー!
18連24k発楽しかったけどさすがに疲れたw
帰りに週間グラフなにげに見たら2日前にも一撃2万発しててそっから単を数回しつつ-3万発までいってこの爆連とか荒波過ぎぃ… 113分の1とか簡単に引けるからな
慶次2とか大体270分の1なのに100回ありゃ引けるんだぞ >>429
ROMで3段階くらいで転落確率変更できる様にされてるとかとかそういう可能性もないわけじゃないな
まあ実際そんなもんホントにメーカーが直に実装してたらメーカー潰れるかもしれんがw
>>430
店に有利な方の確率は即引く、客に有利な方の確率はクソハマる
昔からそういうもんだw 甘アリアで赤まで保留育ったの初めて見たわ
16rだったんだけど確定じゃないよな
https://i.imgur.com/jRfTrZu.jpg >>431
まあ中身がどうなってるかなんて作った人間しか知りようが無いしな、ブラックボックス的な仕組みがもし有ったとしても確認出来ないしな >>431
ついでにラウンドの振り分けも不自然なくらい悪い方に偏るな
図柄揃いのほうが確率高いはずの確変機で時短中に凸通を連続で引いてスルーとか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています