【SANKYO】CRフィーバー機動戦士Zガンダム 第13話【シャトル発進】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
V確変タイプ
大当たり確率:1/319.7→1/128.5
賞球数4&1&4&3&15/10C
├ヘソ:4個
├電チュー:1個
├その他左:4個
├その他右:3個
└大入賞口:15個
確変:50%→65%
時短:100回転
ヘソ 特図1
├3R確変(次回まで) 420個:50%
└6R通常(時短100回転) 840個:50%
電チュー 特図2
├16R確変(次回まで) 2240個:56%
├3R確変(次回まで) 420個:9%
└3R通常(時短100回転) 420個:35%
CR フィーバー機動戦士Zガンダム
http://fever-z.com/
CRフィーバー機動戦士Zガンダム プロモーション映像
https://www.youtube.com/watch?v=jMJu-eCfk1o
https://www.youtube.com/watch?v=bXftL5HQL3I
前スレ
【SANKYO】CRフィーバー機動戦士Zガンダム 第12話【ジャブローの風】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1519775367/ 無敵ゾーンのときに限って画面割れずに逃げる糞ジェリド死ねやカス。
アニメでもカスだがパチでも糞過ぎ。
カツ死ね。 台の履歴で計算しても毎回1/500〜600になってんだよなこの台
流石におかしいなこれ、相性よくて初当たり軽いって人いる? 今日はリーチ前半のボタン連打でカミーユビジョン虹まで行ったわ
虹なんてあったんだね夢々ちゃんの声でフィーバーって言ってた >>852
過去の履歴では350G以内に当たってたのに、その後2連続で500G超えた俺ならいるよ 4台のうちの一台、18:00時点で47回当たりの54,000出してた。
裏鹿山。 パチンコ辞めるわ…
この台が主な原因で今年入ってから50万損した 16R引いたの時の音「キュキュキュキュキュゥーイーン」
ってガンダムに音の元ネタとかあるの? 一撃80,000発でた
特定怖いから少し盛ったけど自身最高記録だわ 激アツ殺しは白文字
シロッコリーチも白文字だと嫌な予感する たまーにボタンが赤チラするときあるけど結構熱いよね >>863
あれ、前半はずれ後に出て、ミネバ様へ発展したが、色々発生契機がある? 始動時レバブル来たと思ったら、敵地到達金で、しかもマップ全体がフルーツ柄
こんなこともあるんやな〜〜と
万発でました 確変100回転付近の転落がヤバい
無敵ゾーンきたら覚悟してる >>861
導入最初の頃時短での引き戻しが凄く多かったんだよね
通常変動とチャンスタイム合わせてまだ6000回転くらいだから2万3万と回したら319に収束して俺もその内死ぬと思う
出る台はやたら連チャンして出てるし履歴はハマり凄いしこの台たまに怖くなるわ… >>862
シロッコ解析通りだとしたらチャンスアップに差そんななくね? >>836
メガランチャー2回ハズレた事あるよ。
オワタの展開からメガランチャー来てあるの?と思わせてハズレ2回共このパターン。
おっぱい確変とムムちゃんはバトルの内容関係無いだろ。 3ターン目のカミーユカットイン信頼度もっと上げてくれ シロッコハズす時は、何か途中で分かるな
足りなすぎる感 >>874
スペックだけなら北斗
ただ北斗は絶望的につまらなあた 確変中のハマりがしんどいね
時短はよく引き戻すのに 2回ターン目メガランチャー外したな。
三ターン目だけが確率高いのかな? 昨日はサラさんに
ビームライフル、ビームサーベル、メガランチャーのコンボで可哀想なことした。
次のサラさんは、2ターン目で、やられちゃうし。
3ターン目まで行かないパターンあるのね。 今しがたジェリド サーベル2回
修正演出来ました
修正演出3回目だけど内容伴ってるとかあまり関係ないサンプルだけ増えてきます >>880
ハイメガ出ると2ターン決着も多いし99%だと思うよ >>880
1ターンで勝つ事もあるよ
1枚目のパネルにムムちゃんが早くバトル決まりやすい 赤勃起からの3ターン目カミーユカットイン来たのにヤザンに負けた〜強すぎる つばぜり合いの時のボタンて熱いの?負けたことないけど 確変中の赤予告でも仲間いなきゃ通常落ちまくるわ
点滅保留ロゴ赤フラでジェリドヤザンは元よりレコアにも負けるわ。仲間いなきゃ赤も6〜7割が良い所だろ。何が96%以上だよクソが
確変中の開発に関わった奴はみんな死ねばいいのに 元からいた仲間が消えないでそのままバトルってあんまないけどな
よくあるのはその変動の会話とかルーレットの?からくるやつ まだ当てた事すらないが確変赤予告で落ちるのかよ
せかつよじゃねぇか >>891
仲間いなきゃ普通に負ける
保留連示唆無しで、保留内バトル赤予告(90%以上)+仲間2人(96%)で真ん中の強さの奴に負けるよ
絶対勝つか大体勝てるかほぼ負けしかないからホンマつまらん。時短が一番楽しい 赤来ても落ちる
何もなしでジェリドサーベルサーベルで勝つこともあるけど、そういう時は何来ても勝って連しまくってるな 時短中に発展前のレベル無しのノーマルリーチで普通にあたった。頭が???状態になったわw
その後絵柄が7に変わっくれた。
まじ嬉しかったわ。 >>889
落ちるときはあるけど落ちまくりはしないだろ >>887
視野に入りづらいので気にしつつみてみます。 最近の新基準を打ってて思う
激アツ外れが酷すぎる!と。
激アツは確定にしてほしいよ。全く。
面白さや煽りを追求するよりも、
いかにストレスフリーで打ってかに、重点を置よ糞メーカーどもよ
激アツを外して喜ぶ奴なんかいるか?いねぇだろが!
打ち手に不快な思いをさせてどうするの? 普通に考えたら分かると思うんだけど?
普通に考えなら
激アツ外れが反感買うのなんて分かるだろが。
演出面で、客に、ストレス無く打ってもらうには、激アツを確定にすべきだ。 激アツはたまに外れるから
ドキドキ楽しめるわけだから
仕方ないかなぁ。
くやしいけど!! Z保留きておお!ってなったけど役物稼働なし
CUなし外れだった
-40k 時短中メッセージに「君は刻の涙を見る」出た
からのミネバ様謁見成功
この台詞熱いよね?初めて見た 刻の涙は当確ってどこかで見た気がするけど気のせいかもしれん ハイザックガセはともなくコンテナガセは勘弁。そんなに見れるもんでもないのに 4大激熱、群、単体で出たのは全部外れてる
単体の信頼度どうやって出してんだこれ リーチ時激アツボイスってキャラが普通に激アツって言う?
今日ジェリドがリーチってね 喋ったからこれが激アツボイスだったんかな?
熱いのなんも来ず普通に外したけど >>910
普通に激アツだとか言うよ
リーチってねとかリーチだよアハハとかは少し熱い >>909
ぶっちゃけ、4大激アツか群のどれかとバトルリーチでWラインに赤タイ、赤テロ、ネガポジの内2つで大体当たる
4大2つとか出ても白タイ白テロなら普通に外れる。
バトルリーチの白テロップは4%で赤テロは39%だからな この前、リーチ時ボイスで
聞いたことないような
少し長いセリフ言ってたんだけど
聞き取れなかった。
当たったんだけど、
どんなセリフのバリエーションがあるんだろう。 >>899「600回転も回したのに何も起こらない!クソ台!!」 刻の涙を見るってアニメの次回予告の最後のセリフだから確定か激アツだろうね
ダンバインで言うと
次回、黒騎士の前兆 戦雲がショウを呼ぶ←これね リーチ前のランクアップ時にカミーユが来た来た来たぁ〜って叫んでたけど普通に外れた…コレ激甘ボイス? >>898
激アツの酷いハズレっぷりは新基準関係ないだろ >>910
ファかエマが激アツよ!
っていうのは確認
なお900回していた俺はハズレを覚悟していた
ブルも点滅も群もなくストーリー回想2で5-6リーチ
ロザミア
そしてハズレ 後半OP聞きながら確変消化してるとファミコンの糞ゲー思い出す >>920
ホットスクランブルのことかーーー!
友達の家でやったなあ(遠い目)。買おうとは思わなかったけどw 無敵ゾーン、援護のガセ煽りがほぼ無い時の絶望感は異常
大体落ちる 昨日決戦シロッコで当たったんだけど
一旦ハズレて通常画面→復活遊びでやってんじゃないんだよーで役物カキーン→リーチ画面に戻ってもう一度遊びでやってんじゃないんだよー役物カキーン→スイカバー
なんて流れだった、眩しいんだから役物連発とか止めてくれ >>922
四大無し赤テロのみなら5%依存無し
レベル3ダブルテンパイ赤文字Ζロゴなら15%
レベル3ダブルテンパイ白文字ならΖロゴ5%だと思う
何にせよ信頼度加算方式だから四大無しでもモリモリなら当たるイメージ
後群はやっぱり四大よりは劣るけど当たる ■CRF.機動戦士ZガンダムY (三共)
突破型V確ループタイプ
・大当り確率 約1/119.8
・高確率 約1/56.2
・賞球 へそ4個 電チュー1個 他入賞4&5個 アタッカー10個
・カウント 7C
・実確変突入 約31.5% ※時短引戻し
大当り内訳
・特図1
30% 3R通常 約210個 電サポ100回
70% 3R通常 約210個 電サポ50回
・特図2
51% 16R確変 約1120個 電サポ次回まで
14% 3R確変 約210個 電サポ次回まで
15% 3R通常 約210個 電サポ100回まで
20% 3R通所 約210個 電サポ50回まで
納品開始予定日:6月17日(日)〜 販売目標台数:約5,000台
https://ameblo.jp/modeone/entry-12367037403.html
1/120の65%を時短50で引き戻す快挙を達成して入ったバトルモードが49%で負け続けるってことかよ… 変動開始時レバーからのZONEは当たるなあ、リーチ途中からのは割りとハズれるけど
あと後半発展時金名前って本当にあんの?一度も見たことない >>927
キッツー
突破型なのに連チャンしないって一番つまらんスペック >>927
ゴミクズ台確定ですやん。もうひぐらしライトのスペックパクってstにすればよかったのに さすがにきつい
右2400が10%あってもいけそうなスペック >>927
確変で出してくれたのはありがたいけどきついな
確変がバトルと通常の演出で選べるようにしてほしい Z保留がくそ演出後外れた後通常保留でコンテナ二個エゥーゴ背景Zゾーンハイパー化でさすがに当たり
しかし確変に入れんなぁ… >>927
これは厳しい…なぜ突破形にしたんだ
30%くらい確変直当たりがあっても良いだろ
これならワタル打つわ レバブル、エゥーゴ背景、画面プチュンからアムロシャア再会全回転。確図であたり。このシーン感動するなぁ。
しかし確変即落ち、時短中百式保留で決戦シロッコまさかのハズレで感動半減。財布の中も半減。 甘クソスペック過ぎワロタw
こんなん319続けるわ >>936
あのシーンはアニメ版の方がよくない?
クワトロのセリフの言い方がめちゃくちゃいい 仲間帰る→保留内発展→サーベルサーベル負け
やっぱりここだけ異常に腹立つつまらん部分で無敵ゾーンもだが確変の楽しさ下げてるよね 全体的に見るとスルメ要素多くて楽しいからボーダーちょい回る間はまだまだ楽しめそうでいいんだけどね 通常でハイパーのタイミングが遅いと熱いとかある?34Wで3スカッてハイパーで4当たりした。 俺ギャンブル依存症でパチンコを辞めてるんだが、この台が気になって動画見てると無性に打ちたくなるorz
誰かこの気持ちを萎えさせてくれ(>_<) >>942
ハイパー待機しても期待度変わらないらしいし何処で発生しようが7割あるかないかの期待度だと思われる
>>943
ヘソ確変→電チュー単発で1000球出ない現実があるからお金なければ萎えるの早いぞ >>943
これは一撃3万発12万出る台
依存症が遊んで良い台ではない >>943
セガとか大型店のゲーセンで打てば
まだZガンダムはないかな >>943
確変入れたらこっちのもんよ。森口の歌聞きながら16R消化するのは最高だぞ!
2400マーーックス! >>949
出玉数で制御してるから、連チャンとか考えない方がいい
出玉少ないけど長い時間楽しめたと思って割りきるべし レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。