【平和】CRアントニオ猪木 打てばわかるさ!ありがとぉー!!! 2
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猪木は燃えと萌えとギャグと辻よしなりの実況がバランスよくMIXされてたのが良かったのだ
道は楽しかったな これのおかげで納豆かき混ぜまくったらおいしかったですありがとぉー マイホは釘絞めすぎで打てない
1000円10回転前後
みんなはどう? このスペックで1K10回は殺人級だね
適当に20くらい回したほうが客が座って結果的に店が儲かると思うけどね 4路線に戻せ
セグ見ないで入ってるのか入ってないのかハラハラドキドキが好きだったんだよ
バカヤロー!! ついに「アツアツ」がチャンスに成り下がったか
もう平和にロングセラーは出せないな カスタム意味なさ過ぎww
保留&先読み信頼度底上げしても青保留連発するし、ZONE煽っては失敗してるわ 今の基準で1k10回は流石にないなーw
悪くても18だわ
てか1k10回は流石に
行政にちくればいきなり営業停止とまではいかなくとも
少なくとも指導は入るぞ確実に >>99
そういや戦国乙女2の
熱 い
が全然熱くないどころか当選否定予告だったの思い出したわ >>100
本家南国育ちの「アツアツ」も忘れるなよ スペックを貼らない>>1がいるかよバカヤロー
■CR猪木6H1BZ8A (平和)
確変ループタイプ
・大当り確率 約1/315.0
・高確率 約1/50.1
・小当り(特図2) 約1/2.15
・賞球
へそ4個 電チュー2個
始動口(右)1個
他入賞4個 大入賞口15個
・カウント 8C
・確変割合 60%
・時短回数 50回
・闘魂チャンス中期待出玉 約1047個
・特図1
6R確変 約720個+闘魂チャンス次回 47%
6R確変 約720個 電サポ次回 2%
2R確変 約240個 電サポ次回 11%
6R通常 約720個 時短50回 40%
・特図2
16R確変 約1920個+闘魂チャンス次回 48%
4R確変 約480個+闘魂チャンス次回 12%
4R通常 約480個 時短50回 40%
※電サポは特図1の変動
※闘魂チャンスは特図2の変動
※電サポ作動中の確変大当たり時は闘魂チャンス突入
http://www.heiwanet.co.jp/latest/cr_inoki6/ 神盛りも煽りはクソだけどあっちはクラシックモードやカスタムが機能するだけマシだな 群から金タイトルの綱引きみたいなリーチ発展してハズレたけど信頼度10%くらい? 先読み&色保留カスタムしても毎回転何らかしら先読みしてて笑うなww 闘魂での偶数図柄揃いからの昇格演出でタイマーでたけど16R貰えないんだな
なんか損した気分 >>102
あれは当たるまで(当確確認など)何もかも信じてはあかん この阿鼻叫喚を見ながらゲラゲラ笑ってんだろな、平和の社員 タイマーから虎アカットいんで外しまくる列火よりはマシよな 導入からかなり打ってるつもりだけどまわりも含めて虎柄演出を見たことがないんだがそんなにでないもんなのか、そして熱いんか ラウンドガールからNextは熱いの?
まったくNext止まらん この台って激アツ外し酷いって聞いてたのに、トリプルリーチばっかりで全くプロレスせんのやけど。
900回してシングルマッチすら見てないぞ 激アツはずしは南国育ちくらいの酷さはあるけど
わりと熱くなさそうなやつでも当たるのも多いかな >>122
確か雑誌で虎は80%オーバー&レバ確とあったから滅多に出ないんじゃない >>126
レバ確とかむしろ出たらうわ外れるんじゃ…って思っちまうな 猪木伝説金帯疑似無しムタ
これ甘デジの当たるやつじゃねーのかよ、外したぞ
シングルマッチ元々信頼度低いのは分かってるが金タイでも実写カットインでも当たらんわ
質問
デーカウンターって変動後に回転数増えるよね?
温泉時短で49の表示(50回転目)で変動時赤保留変化で当たったんだけど
大当たり中にカウンター見たら51になってたんだよね
これって最終ゲームで時短抜けの保留全部読んでるって事?
それとも何か勘違いしてんのかな、カウンターの仕様とか スペック的に勝てる気はしないが前の
猪木よりはいいわ。
闘魂チャンス中にわびさびなく止まる通常に無理さを感じるけど。 激アツ煽りがうぜー、プレミアからしか当たらんし演出クソすぎ こんだけ期待できない演出やらリーチ作るなんて逆にセンスあるわwまぁいつものクオリティだけど 平和社員頭沸いてるゴミなんだからカスタム位まともに作れよ >>112
片乳丸出しで乳首まで見えてるのに審査通るんだな 先読みカスタムは一応機能してるだろ
当該保留の煽りはそのままだけど完全なガセは9割抑えてる
保留の方はよく分からんが
この頻度のカスタムもあったらあったでいいんだよ
だから従来の先読み、保変の信頼度ブチ上げモードのカスタム8以降をさっさと解放しろと
無いとは言わせん >>149
おお、サンキュー。せっかくだで使わせてもらう! カスタム付けるってせこいよな
本気で楽しめる台を作ってない証拠 打ち始めるとき、右の保留満タンにして打ってる?
通常時の右当たりはどんな演出になんのかな 消されたルパンから猪木に至るまでかなり度を越した演出になってるな 当たらんくせに
秘宝伝も頭おかしくなるくらいの演出だったけど ルパンの焼き直ししか作れないのは分かったからさ、
一生ルパンだけ作っててくれよ
ついでに闘魂チャンスにルパン一味出せ
あいつらぶん殴らせろ まあ当たりゃ演出のウザさなんか気にならんだろうけど
当たった時にキッチリ出るのか心配だわ
一応右の釘弄られてないんだがポケにばっか入ってラッシュ出玉激減、
ボーダー25とかふざけた削りになってないよな?
小当たりラッシュ系ホント読めん そろそろ乙フェスの続編を猪木の歴代ラウンドガールを入れてだしてほしいな。 激熱二つにゴールデン猪木で橋本ブッチャーからリーチアップせず実写カットインでハズレ
実写カットイン意味なさすぎじゃね?当たったことないわ 入賞時赤ボタンポコポコからの赤保留
金台詞などあってからの123ダーリーチハズレ
先にこのスレみといてよかったわ 平和「猪木でめっぽう叩かれたんで反省を生かして次作はドラムにしますね(^^)」 ラッシュ引いたが35回で落ちてサポ抜け1300発とか
リプレイばかりだったのもあるだろうけど酷すぎる 累計初当たり10回中2回しかラッシュ入ってないんだがチャレンジボーナス中は何が来たら熱いんだよ
123ダーしか当たらん。カウントダウンよりは闘魂レバーの方がマシか? ホント金が昔の赤みたいな扱いだよな
金がらみ2/6だわ 雑誌によるとカウントダウンの方がアツいみたいだよ。カウントダウン50%、レバー40%、くらいだからあんま変わらんけどね。
123だけ85%くらい? マジか、カウントダウンの方が外しまくってるからカウントダウンの時点で諦めるレベルかと思ってた >>171
猪木自身の闘魂チャンス時BGMに合わせてダッダッシャーってボタン押したりしてたわ あのBGMはカッコいいもの 平和の台全てに言えるんだけど激アツ!チャンスアップ!最強リーチ!金金金!ハズレ!が多過ぎて何来ても熱くないって思いながら打たないとストレスやばい
本来演出って強弱つけるためのものなのにこれじゃあ本末転倒だわ
何が絡もうと海の泡位の感覚 回転時ヘソ上の役物が赤回転
疑似った次の回転時緑回転
アホ臭すぎるチャンスダウン
作ったやつは二度とこの業界に関わるな 赤保留からゴチャゴチャと色々ときて・・・ハズレ
ありがとぉー!! という名と自身のBGM交互に選んでるわ、テンション上がる
交互に選ぶほど続かないが
闘魂チャンスBGMは元気にするのが一番好き
何で選べないんだよー5は選べたのに
JACのアレンジの猪木4の4RのBGMも好きだ これってビンタキャラカスタムで初当たりから乙女ビンタ状態で連チャンしたらその続きからキャラ増えて行くの?
そうじゃないと全解放なんて不可能なんだが 黄門も猪木も烈火並みの煽り
このチームの演出はパターン掴めないとほんとストレス溜めるだけだからな >>184
普通の奴は初打ちで金!激アツ!とかがバカバカハズレたら熱いパターンと寒いパターンが見分けられる様になる前に
二度とやらねーってなるのにな
パチンコって当たった時の快楽に大当たりを引いた高揚感と激アツハズレ、ハマりのストレスから脱出した安堵感が同時に来るから強い刺激になるらしいが
このゴミメーカーのカス共は間違い無く後者に比重を置いてる
本当嫌なメーカーだわ。早よ潰れろ 今日123リーチで
実写じゃなく旧バージョンの123リーチになったんだけど確定? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています