【平和】CRアントニオ猪木 打てばわかるさ!ありがとぉー!!! 2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>196
赤の上に金と虎があると、今回の金は赤の役割まで下げられた感じ。
今回の猪木はリーチアップしても大して信頼度上がった気がしないし、どの演出も青・緑・赤
ってありすぎ。パンチ演出もトレーニングも多すぎだ。 前作ラウンドガールを排除して不人気だったからか
今回開き直ってきたな それでいいんだけども
普通に南国育ちの続編になっててワラタ 赤保留マジで当たらん
萌系の台ならまだ許せるんだが猪木だと糞腹立つわ 打つ前から負けること考えている奴いるかよ!出てけコラ! 昔、異種格闘のボウリング演出のアニメは凄いと思ったんだがなー
何で演出が劣化してるんだろ。スパルタンX演出とかまた見たいのに >>9
おかしくない
ハズレだけどいろいろなハズレを告知する選択肢にたまたま熱い選択肢が選ばれただけ
こういうのをおかしいとか言う人って最初はハズレでも熱い演出が重なるごとに当たりを抽選しだすとでも思ってるんだろうか モリモリで外れることも多いが
信頼度的には虎一つでも出れば7〜8割当たるし
所詮エフェクトと音が派手になってるだけの待ち台って印象だけどな黄門もこれも
待ち演出来るまでその他の予告は無視してスマホいじってるよ 虎とかレバ確8割越えの出現率激低演出を出されても…
当たらんと困るわ、つかまだ見たことない
昔の演出ちょこちょこ入れるなら鹿入ってて欲しかった
昔の平和はファミコン演出好きだったのか他の機種でもあったのに最近無いな スロットからあった演出失敗したときの気の抜けるSEがないな
今回なんか少しちがうわ >>177
初代は時短がなかったのが最大の敗因
確変75%でもいいから50回くらいは時短つけるべきだった 演出自体は悪くないと思うから
甘でST突破型にすれば化けるかもしれん >>215
演出自体は悪くないよな、バランスが悪いだけで
カッコよくしようとしてこけた前作よりも、萌えとおバカな乗りのが猪木に合ってる
藤波が飛行機で爆睡してて猪木が起きろ起きろ言ってる忍耐のやつが好き カスタム保留にしてるくせに
25分ぐらいで赤保留4回(3/4)
ライトの黄門ちゃまでもここまでこねーよw >>214
一部のホールでは時短ありスペックがあったとか当時聞いたけどガセなのかのう? 先読みと色保留期待度アップのダブルカスタム?にしてるのに
結構な頻度で保留変化や先読み来る
もちろん全然熱くないし…
ルパンとか黄門とかのカスタムだとまあまあ熱いのに違うのかな? カスタムした方が
とりあえずリーチもしない先読みから解放されるしな
わりと発展はしやすいみたいだし >>204
「道」のボーリング見たかったが、結局そこまで連できなくてクソ画質悪い動画で見たけど滅茶苦茶すごかったな。
今回はあぁいうのないんだろうな。あぁ早く乙女に会いたい。 確変中の小当たりラッシュはまぁ許せる
ただ萌え押し出して猪木出したなら確変中の当たりも2作前の異種格闘技みたいなのでラウンドガール&猪木で他のレスラーとバトルしてほしかったなあ
ネコボタンとか好きだったのに
確変中の図柄揃いまで早いからテンポは良いんだけど結局3ラインリーチだったり123ダーばっかのリーチで手抜き感否めない
萌えを押し出したのならラウンドの楽曲ももうちょいなんとかならなかったの?楽曲が猪木関連のみなのがつまらん萌え豚釣ってるならしっかりしろ 異種は競技の発想がアホすぎる
人間ボーリングとかいうカオス競技にナナが「やれるのか本当にお前ー!」ってレールガンみたいなのでボーリングの玉打ってたような…
リーチ中ボタン3回全部の当たり見ようと思ったら台買わなきゃ無理だろ
まあ4はプロレスも楽しかった
コミカル路線に戻ってどうしても前の猪木と比べてしまうな
あと南国ぶっこんでるのに白玉無かったり >>228
少しエロくて笑えるくらいがちょうどいいよな
硬派台が嫌いなわけじゃないけど色気やギャグがあったほうがエンタメしてて好感持てる 捲れない糞台スペックって分かってるのにまだ突っ込むのかw 本物の小当たりラッシュってGANTZだけだよな
けど他がキツすぎて打てん
小当たりラッシュ終わったら絶望やし ガガの小当たりラッシュは台の出来や演出さておき
あれは小当たりラッシュかなと思うような出来だった
一番クソは釘でボロボロになる桃なんとかかな
GANTZも目立たないように作ってるだけですげーロス多い方の台ではあるけど 仕事人真剣くらいがちょうどいい
ヘソキツすぎんよ… とりあえずソウリンちゃんのモチモチほっぺたを叩けるだけで満足しています。 >>226
123ダーは確定以外で出すなよといいたい 疑似2連目でラウンドガールがもう一回って紙出したのに疑似りもしなかったんだが
なにこれ シングル→これじゃねー
タッグ→これじゃねー
123ダー→ハズレ
最初に疑似やって発展もステップアップでくどいんだよw 継続率60%、時短50だからやっぱり継続しないな。不二子とか慶次なら良い方に傾けば1万発て
イメージはあるが猪木は嵌めつつ当たりも良い方に傾けなきゃならんからハードルが高い印象がする。
ただ闘魂チャンスはめっちゃ楽しいからこれはこれでありなのかな。
>>242
ボタン押してもう一回て出たんだろ。すぐさまボタンが出たろ?もう一回ボタンが押せるねやったね!(意味はない) 俺・右隣・左隣にほぼ同時に赤保留来る。
全員外れたw >>177
年食ったなーと実感するがもう10年以上前なんだよな
メカ猪木や宇宙全回転が懐かしい
絵師も良かった お願いしまーすの男モブにはどうみてもビンタしてるけど女キャラにはビンタしてないな
なんか絶頂してるけど闘魂注入してんのやろか 赤保留0/5だわ
なんで金でしか当たらねえんだこのヤロー 最近打ってる間暇だからこれやってる
基本画面見なくていいからパチと交互に見れる
https://goo.gl/LdVWER 前スレにあったソースとかは知らんがこんなもんだと思っておけば良いんじゃね。
572 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイWW 97c5-YZzO) sage 2018/02/07(水) 19:44:46.70 ID:+n9SJx2M0
ドン引きの信頼度出たな
赤保留:18%
金保留:33%
123ダーリーチ:16% >>248
昔はケツにビンタしてた気がする
愛子、真智子、いろは、のの、きょうこ、ココ、ナナ、レン、サキ、5の三人、あおい、あかね、しずく、シノブ
完全にこいつらだけで台作れるな 激アツとか出ておいて期待度10%もあるか怪しいリーチに飛ばすのほんと草
123リーチ確定してる時だけ出せばいいのに 123ダーの金タイトル待ち
あとタイマーもけっこういい仕事する
激アツに期待しなければ打てる 激アツはせめて金にすればいいのに何故虎にしてしまったのか 123ダーは赤白タイトルのたぶん普通のでも当たるなあ
金ですらないから覚悟してたが(なお単発) 初当たり5回連続6通で心折れそう。まだ一度も闘魂チャンス入ってない >>261
南国モードは結局自分で選べるよ
とりあえずエロイ
あと懐かしい台詞が聞ける ちなみに金保留は7割あるよ信頼度は
ただ金保留「だけ」で押しきれたりはしない
ちゃんと画面予告上にも金絡んでないと
あとシノブかジョディ
123ダーリーチはチャンス目一つでも出てるかどうかが大事かも 昔のアツ保留なんかだとカススーパーリーチ行った方がアツい、てか確定とか有ったけどなぁ
まぁ複合しまくり全部盛りがアツい方がわかりやすいが パチ台は遂に基地外の領域にまで達したと確信した偉大なる機種 まぁあれもこれも絡みまくって「これで外れるのかよ!」ってハズレが目立つが
期待度で言えば金予告出た時点で7割当たると期待できる手応え
だだ、「激アツの複合による信頼度の上昇」は考えない方がいいかも
ぶっちゃけ金予告ひとつ出るのと
そこにゴールデン猪木ZONE、金保留シノブ会話にエロゲや群予告とか絡みまくるのと
両者に信頼度の差を感じない
「7割当たる」と「所詮7割」を同時に考えながら見てる 保留はともかくその他の金演出はいいとこ3割ぐらいじゃね?
自分のだけじゃなく他の人のみても単体だろうが複合しようが基本外れてるぞ
虎柄も半分以上ハズれてるけど、これはさすがに無駄に虎の引きが強かっただけだと思いたい 昔は藤波との革命リーチ行けばワンチャンスあったのにな
一個前の糞STから手抜きすぎだ 右のポケットの釘閉めてる店で打ったら小当たりラッシュ楽しかった
球1つも入らない時無かったし、1セットで4〜5発入る事もザラ
ポケット開けてるか締めてるかで右の印象だいぶ違うな 金扉だけ、金セリフだけ、金カットインだけ、金ゾーンだけ
とか外しまくったわ
ハイワロ思いながら見てたからよく覚えてないが当たった時も金複合はしてなかったな 640回してスーパーリーチがムタvsハンセン2回のみ
先日打った時もほぼ同じ挙動だったしこんなものなの? 通、2確、確、通
闘魂チャンス滞在12G
つらたん
セグ4つらい…これドラム麻雀と同じで4で確殺?入った事無い
えらいもんで打ち続けると当たりそうな展開は分かってくるしこんな煽りも慣れてくるもんだな
これで睡眠と一発告知付いてたらなぁ、不二子は良かった >>272
どこが手抜きだよ
全力で客を馬鹿にしに来てるだろ 点滅保留で7テン煽りして、はいはいと思ってたらテンパイしてCU無し123ダーで当たった
この台でこんなあっさり当たるとかバグったかと思ったわ 初めて打って突確から時短落ち無しで11連したから楽しかったけどこの通常時の糞さで単発や犬くらったら打つ気なくなるね
小当たりラッシュはモリモリ増えて楽しい これ打ってる奴らをヲチするのめっちゃオモロイ
台パンため息天を仰ぐ苦笑いのどれかで溢れかえる 増えるは増えるんだけど、スロ演出使い回しのせいかイケイケ感ないなぁ
ガンツの人間ビデオ聴きながらは爽快感あった なんでかしらんが平和のなかでジョーズが理想系であり完成系なの?
ジョーズ以降全部ジョーズを版権用にいじっただけなんだけど
ジョーズも真ん中の糞役物をずっと受け継いでるし 分かる人教えて欲しいんだけど>>39の雑誌?って何ですか? すまんこいつらどこいったん?wwww
https://twitter.com/ink123girls
下手すぎて首になったんかな 完全に黒歴史っぽいけど すごい派手で客を楽しませようと頑張ってるのは見受けられる
ひと昔前だと享楽辺りが煽りの天才だって言われてたけど今じゃ煽りの代名詞は平和だもんな 猪木関係ないコミカルさが出すぎてつまらんわ
前作の保留レスラーは好きだった 京楽がやりはじめてヒットして他がパクって今の過剰演出の流れ作った、
みたいに言われてた記憶はあるけどなー
平和や高尾はそれに輪をかけて「ハデなだけでアツくない」やってる印象 >>284
パチンコ必勝本クライマックスのキャラ魂?だったかな、そういうページ。
毎月いろんな台の萌えキャラ紹介してるよ。先月は黄門ちゃまのお銀だったかな。 特訓金ゲージ70万でタッグ青CI
これこれw
タッグってルパンで言うところの共闘レベルなのにレバー引かせるなよ
ゴミ金
金会話、金ウインドウ、金セリフ、金扉、特訓金、猪木伝説金
それなりな金
てめえの力金アイコン、ゴールデン猪木ゾーン、金保留、各リーチ金タイトル
こう見ると予告の金はそれだけだと弱い、はっきり分かんだね
とはいえ絡まないと当たらないんだよな ラッシュは賞球減らしてもいいからGANTZみたいに毎ゲーム小当たりにすればよかったのに
小当たり間はまったり小当たり来ても入賞なかったりがあるとモヤモヤする 小当たりラッシュは確かにガンツが一番爽快感あるね
ラッシュ付が2400発なのもいい ガンツに爽快感は無いだろ
だらだら出るだけで液晶演出的にはむしろ駄目なお手本 明日朝イチからツッパしようと思うんですが、なにか気をつける事あります? 演出に期待しすぎないことだね。当たりが確定するまで何も期待するんじゃない。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています