【検定通過】新機種総合スレ176【発表会】
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>>429
増やせるけど検定ガチャにいつ当選するか分からないので余裕を見て申請
メーシーの偉い人が自分だったらどう判断するのかな?
旧基準で申請できないかも知れないものを、うっかり爆発してしまい検定落ちして改正風適法の出玉1/3になった台をお披露目したいかな?
機を逃し、出玉がすっかりチンカスになってしまった牙の抜かれた黄金騎士をお披露目するとしたらどうアッピルすればいいか考えると恐ろしいこったなwwwww >>427
小池都知事が使ったんだっけ?
すぐマネして使いたがる奴いるよな CR冬のソナタ4リメンバーだかってウルトラマンセブンの後にでるみたいだな? おそ松さんの液晶付いたP・S、もう現行基準で通すのは諦めたかな? コンセンサスはそこそこいい会社勤めてるサラリーマンなら普通に日常会話で使うんだが
会議でイニシアチブ取る時とか、フレキシブルなオピニオンをサジェスチョンする時とかな >>441
掲示板になにか仕事しにでもしてんのか、社員? コンプライアンスってのは俺みたいなブルーカラーの職場でも良く出る単語だよ。ミーティングとかで。 フレキシブルなオピニオンをサジェスチョンするという語呂の良さがなんかツボった >>441
そんなの意味わかって使ってるやつなんか半分もいないぞ >>441
釣りだとわかってても釣られちゃうわこんなん
意識高い系の多い会社ならそうなのかもな >>441
会社なんか辞めて俺とトゥギャザーしようぜ? 日常会話でコンセンサスとか使ったら、そら笑われるわ
俺は会議中でも無能な奴が使うと、
吹き出しそうになる パチ屋で列抜かされそうになった時とか、お前コンプライアンス守れよ!って言うもんな かの小島武夫大先生も大昔に書いた戦術書でイニシアチブって使ってたから当たり前だよな アグリー、アサイン、アジェンダ、アライアンス
イシュー、イニシアチブ、イノベーション
ギアス、クリエイティビティ、コミット、コンセンサス
サジェスチョン、シナジー、シンフォギア
スキーム、ステークホルダー、ソリューション
タスク、ダンバイン、デフォルト、ネゴシエーション
バイオハザード、プライオリティ、ブラッシュアップ
違和感ないな たかが日常英単語で個人攻撃とかキチガイがギャザリング化してる 1部上場メーカー本社勤務だけど下手な横文字使う奴は仕事できない奴多いよ >>318
コイツシンフォギアスレ荒らしの質ガイジってやつだからマトモに相手しない方がいいよ 学術用語とかの正確性を重んじられるものならまだしも元々日本語で表現していたものを無意味に外来語で表現するのはアホに見えるからやめとき こう言うのって話し手と聞き手が微妙に違う意味に取ってても何と無く通じた風になって後々困るんだよな
多少は使うけど会議でカタカナ連発する奴はうちの会社でも馬鹿扱いされるわ この心底どうでも良いコンセンサスの流れが某まとめサイトでまとめられてワロタ
このスレ一応転載禁止だよな?ネタ無いのか知らんけどこんなもんまとめんなやw 地獄少女スペック回ると負ける気しないぞ
マイホがまさかの1K25回転で12台中10台勝ってた
マイルドスペックが回るとクソ楽しいわ
ただこんなに回るのは最初で最後だろーな ただ一番ビビったのはZガンダムで27連してる奴がいたことだ
一体確率どんぐらいなんだろう・・・ 日工組が2月1日に施行される新規則対応のパチンコ内規を昨年12月25日までに制定していたことがわかった。
出玉性能を従来比2/3に抑制する新規則に対応するもの。大当たり確率の下限値1/320や、ヘソ賞球数4個以上、
通常時ベース30以上、リミッタタイプを除く継続率65%以下等従来のフレームを堅持しつつ、小当たり出玉(小当たりRUSH)
の期待値を2,400個未満から1,500個未満、継続率65%を超えるリミッタタイプは7,200個未満から6,000個以下、
一般電役4,800個未満から4,500個以下に定めている。
小当りラッシュは元々大当りの出玉を超えてはいけない決まりだったので妥当か
小当りラッシュ廃止もなかったから、特に厳しくなった要素はないな ハンドルバイブはストロークが乱れるから禁止ってしたくせに最近の筐体ごと震えるようなバイブはええんかい >>471全然マイルドじゃねぇよw
十分過ぎる位に荒い台じゃねぇかw
仕事真剣見たいのが回れば負ける気しないけど 初当たりに合算で約30%の16Rを作り16Rの出玉が止め打ち込みで約1900発
さらに通常引いても7Rの約800発+時短100
荒い65%を遊びやすくしようと言うメーカーの努力を感じるぞ 普通に海スペックで出せばいいのになんで2000発にこだわるのかね 振り分け自体が荒れる原因なのにね
演出が面白い海スペが出ないからな
せめて通でフルラウンドくれ もうすぐ16Rができなくなるから差別化しようと思ってやってんじゃねえの
16R2400ピコピコピコーンとか無理だもんな今しか
まあもう少しすりゃ嫌でも10Rになるんだから
フルラウンドかつ最大賞球(15×10個×10R)も搭載しやすくはなるな
速度が上げられないからミドルでも7×10×10Rみたいに時間稼ぎしだすかも
返しを薄くすれば削りのパワーが上がるから
4R15返しなんかより全然出玉を落とせる(払い出し表記は同等でも) 15×10×10Rじゃなくて10×10×15Rのほうが出そう サイボーグ009はいい加減に誰がためにを収録してくれ 結局パチンコに設定が使えるとか、最大出玉1500発ってのはどうなったのの? >>489
小当たりRUSHの2400→1500を大当たりと勘違いしたんじゃね 一種二種混合機の規制はとりあえず大丈夫そうだね
平和は戦国乙女と南国育ちの混合機を早く出してくれ そもそも新台で回してる時点でお察しだろ
本当に甘いなら仕事人と同様に扱われるんだから 今までの突破型をとりあえず一通りV時短型で復刻だな >>487
改正後は、15Rとか出来ないよ
最大10R 10C って法律で決められたから そして賞球15個が最大なのでMAXが1500個になる
という話 まじか1500×3リミ+時短100とかが主流になりそうやな >>496
そんな爆裂スペックだせねーよ
一番ヤバいのは短期出玉規制
瞬間的に抜け穴通すメーカーはあるかもしれんが主流は間違いなく新基準海のさらに超劣化版 五万つっこんで一回当たるかどうかという今の状況が解消されるならいいんじゃない そろそろ雪物語の新作お願いします
初代大好きなんじゃ〜 釘いじれなくなるなら封入式大賛成だわ
ゴッドや仕事人を筆頭にどの新基準もヘソはもちろん入賞口すらガッチガチに締められてるじゃん 【発明の名称】 遊技機
【発明者】 【氏名】長岡 正人
【要約】 【課題】従来のパチンコ機では、障害釘は、釘調整によって耐久性が低下しがちであり、パチンコ機の製品
寿命も短くなりがちであった。
【解決手段】透明遊技盤3の所定領域2Cの背後には、電磁コイルからなる始動口誘導コイル81が配設されている。
また、始動口誘導コイル81の下方には、始動入賞口12に入賞したパチンコ球Pが通過する球通路3aが形成されており、
この球通路3aには、通過するパチンコ球Pを検出する始動入賞口スイッチ12sが設けられている。始動口誘導コイル81は、
主制御基板30によって通電されて“オン”状態になると、所定領域2C上において透明遊技盤3を貫く方向に、パチンコ球Pを
吸い寄せて流下方向を変化させる程度の磁界を発生させる。
【特許請求の範囲】
【請求項1】
遊技領域に植設された複数の障害釘によって前記遊技領域における遊技球の流下方向を変化させる遊技盤を備えて構成される
遊技機において、前記遊技領域の所定領域に磁界を発生させて、前記遊技領域を流下する遊技球を磁力によって前記所定領域に
吸引して遊技球の流下方向を誘導する遊技球誘導手段と、この遊技球誘導手段による磁界の発生を制御して、遊技球が前記所定
領域に誘導される状態と遊技球が前記所定領域に誘導されない状態とを切り替える誘導切替手段とを備えていることを特徴とする遊技機。
【請求項2】
前記所定領域に継続して磁界を発生させる設定時間を複数の設定時間の中から選択する設定時間選択手段を備え、前記誘導切替手段は、
前記設定時間選択手段によって選択された設定時間に基づいて前記遊技球誘導手段による磁界の発生を制御することを特徴とする請求項1に記載の遊技機。
【出願人】 【識別番号】598098526
【氏名又は名称】アルゼ株式会社
【出願日】 平成17年10月26日(2005.10.26)
封入式になったら、コレ活用するん? 磁力で入賞管理 >>503
釘はステンレスみたいだし
玉は循環式
ブドウが出来る事はまずないだろうな 甘くないいう奴は1K25回転の地獄少女打ったことないからだと思う
最高10連で次が5連で後は3連以内で初回単発も丁度5割くらいだったが純利益25000発浮いたぞ
回れば勝てるしステージもゲージも悪くないと思う
俺ももう1K25回転は二度と打たないとは思うが 新台2機種評判いいな
地獄少女は美しいから好き
演出もアニメ見てるみたいだし長いと3分くらいあるから長くて好き
ガンダムZは役物がたまらん
逆にあっさりしてる海とかは演出興味ない人向けよなー 管理遊技機(旧封入式)だろうがブドウができたら取ればいいだけ
釘が触れないとは言っても修理、メンテナンスの必要があるんだから完全閉鎖はない
一番差があるのは役比モニターで出玉をチェックされるから吸い込みすぎる、出過ぎるはできなくなった
許容ギリギリまでマイナス調整はできる
設定1と併用すれば出玉率を大きく抑えることができるだろう
偶然ブドウができても警察が来るまで取れないという決まりは今のところない 009対デビルマンなんてどうでもいいねん、隅っこでじゃんけん勝負でもしてろや >>474
いやwなんで筐体の上枠外役物が慶次の梅鉢紋なんだよw
そこぐらい変えとけよ… 仕事人は初っ端からガチガチだったが地獄少女はまだ全然打てる
演出は藤商事クオリティ満載だが 地獄少女とガンダム導入できなかった店は余裕ない店なんだろうな…
毎回新台を大量導入できるホールは本当に体力あるわ 演出云々は置いておくとして、地獄少女は新基準だからといって安易にスペックダウンさせなかったことは評価したい。スペックは少し変わっても初代からちゃんと確変機として一貫してる。
逆に牙狼みたいな露骨なスペックダウン、ひぐらしみたいな前作人気にあやかって適当に作ったりすると客はすぐ離れる。
エヴァは論外。 009デビルマンの30秒間の無敵ゾーンって、その間に転落引いた場合どうやって誤魔化すんだろ・・・
急にデジタルがゆっくりになったら、30秒後の死刑宣告みたいでイヤなんだが。 >>518
Z入れない店は三共のやり方が気にくわなかったから買わなかったんじゃない? 無敵ゾーン的なのでガッカリは枚挙に暇がないよね。
確変機ではやらないで欲しいわ。
無敵ゾーン的なのはST向けの演出だよ。直近の台だとマイケルジャクソンのセブンゾーンがそう。そこで転落してると擬似変動が延々と続き結局落ちる。 Ζガンダムは15台以上買わないと初週導入できないからどこも大量導入だよな。 確かにZも地獄少女も当時の仕事人より店の扱いいいよね
これで、後に控えるウルトラセブンとか冬ソナがガン締めだったら笑える
享楽はホールに嫌われてるのかと、まぁ客のほとんどには嫌われてるが おかしいと思ったんだよ。
イケメンの俺に嫉妬されるのは仕方ないが、ブサイクは絶対に無いと。
要は引きこもりさんがずっと適当にブサイク発言してただけなんだよね。。。このマジブサイクがさ!!!w ウオオオFAIRY TAIL5万台売るぞ売るぞ売るぞ >>523
ウチの地域で1番集客力のある大型店がZ入れてないのは何故なのか気になるんだよね… 俺が店長でも入れないねゼータは
まず稼働が長続きする見込みが皆無、この時点で地獄を優先する
さらに三共に頭下げてシマで買ったとして、今後なんの得があるのか
エヴァ13? いらないのでは、もはや Zガンダムの販売方法は団体からもクレーム付いたんじゃなかったかな
なにかしらの問題でトップ導入をやめた店が多いと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています