【もしかして:ゴミ?】CR蒼天の拳 天羅 Part.4
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
大当たり確率 1/150.0 → 1/70.2
タイプ 確変リミット
確変割合 95%
確変リミット 6回
賞球 1&3&4&15/8C
ヘソ入賞時(低確率)
ラウンド 電サポ 払出 振り分け
4R確変 次回 448個 0.8%
4R確変 100回 448個 3.2%
2R確変 次回 112個 1.2%
2R確変 100回 112個 23.2%
2R確変 無し 112個 66.6%
2R通常 100回 112個 5.0%
ヘソ入賞時(高確率)
4R確変 次回 448個 0.8%
4R確変 100回 448個 3.2%
2R確変 次回 112個 1.2%
2R確変 100回 112個 17.2%
2R確変 無し 112個 72.6%
2R通常 100回 112個 5.0%
ヘソ入賞時(リミット到達)
4R通常 100回 448個4.0%
2R通常 100回 112個23.4%
2R通常 0回 112個72.6%
電チュー入賞時
8R確変 次回 896個 25.0%
4R確変 次回 448個 70.0%
4R通常 100回 448個 5.0%
電チュー入賞時(リミット到達)
8R通常 100回 896個 25.0%
4R通常 100回 448個 70.0%
4R通常 100回 448個 5.0%
※前スレ
CR蒼天の拳 天羅 Part3
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1511188537/ >>165
数台並んでる店に行く
潜伏残345の台を残2までとりあえず打つ
残2になってもラッシュはいらんかったら別の台打つ
これの繰り返し 隣の台のこれがラッシュスルーと4連で終了してた
継続95%とは何なのか
やっぱりこれ分母が大きすぎるんだよな
せめて通常時の4Rと確変は転落除いて確変オンリーにすべきだろ リミット後の100回が最近楽しくてたまらない
引き戻した時のやったぜ感は勿論たまーに当たる緑保留でもワクワクできる リミットまで行かない
そもそもラッシュに入らない
潜伏すら入らない 4ぱち期間は3ヶ月位だけど最大差玉34000
1ぱち落ちして初日から2万発。次の日は56000って先らかに遠隔だろう 通常時の緑保留からの本で外すの多すぎて萎える
通常時用の別の演出作れば良かったのに 初回の曲をblood mondayにしたやつセンスあるわー。これで連チャン体験したらハマるに決まってんだろ。 面白いけどいらいらする場面多いな
6回目の当たりがやたらはまるし
ラッシュははいらなーい それは神がゆるさーい と言われてる気分になる スパロボの時からそうだと思うんだが、ラッシュ入った時に称号がすでに赤とか金だったらリセットはされてないって事でいいのか?
だからと言って何も得するわけじゃないが。 ハマりすぎなんだよクソが
毎回毎回朝一ランプ点灯しながら200以上いくんじゃねーよ >>181
勝てるから仕方なく打ってるけどこのクソ台を面白いと思ったことは一度もないな >>184
俺が蒼天の原作好きだから面白く感じるだけかもしれんのは否めん
まあ好きだからこそやられまくるケンシロウにいらつきもするけど 確変時は当たらないほうがイラつくし、ラッシュ中は当たって当然、エクストラからのエクストラからの天授の儀ではじめて脳汁でる この台がイラつく理由は緑ロゴの頻発に加えて文麗とジジイの羅龍盤演出が潜伏ですら碌に当たらんことだと思う
多大なイラつきに耐えてようやっとラッシュ入ったかと思えばリミットに到達すらせず抜ける
継続率云々を売りにするならあんなふざけた演出は削るべきだった
天帰の演出が良かった上にサミーを含めた他の台で飽きるほど出る無意味な擬似が極めて少ないことによるサクサクが全部台無しになってる 原人王
大当り確率 1/120→1/90
確変突入・継続 66.7%
【特図1・2共通】出玉オール1,100玉くらい(純増)
66.7% 8R確変(10C、賞球15) 電サポ次回まで
33.3% 8R通常(10C、賞球15) 電サポ100回
確変10回リミッターが付いているが、
確変自体は超高継続タイプではないのでほぼ意味が無い。
初当り時平均連荘数 6.93回、出玉約7,500玉
等価ボーダー 4.0回/千円
このスペックで出して 48連単てなんや?!
と思ったらカウンタが全部単発当りで数えてた
店が分かってやってるのかただの嫌がらせか たまにあるよな、直近5回くらいの当たりしか表示されないからリミットなのか判別しづらい
でも小当たりラッシュを当たりにカウントする店の方が極悪やと思うわ 高確ヘソで2468
の後 右打ち4回転で8Rひいたんだけど、時短ソッコーで当てたってことでいいんだよね? >>188
確かに高継続でないのにリミッターをあえて付けることでなんとか継続率上げたりできないのかね 連チャン後、1回当たって100こえてる台って打つ?
電サポ抜けやめだと、結構痛い目に合うんだよなぁ ttp://www.pachirinko.com/pachi/dedamas/view/1313
一撃ではないらしいが、78900裂拳ワロタ 普通にデジハネ北斗みたいな拳さんがバンバンぶん殴ってくれるだけで良かった
画面奥に吹っ飛んで龍が完成するだけでいいのに 1回当たって20回転止めに座る
早めに当たって電サポ3回当たって終了
1回足りないと思って
データ見たら昨日1回当たって止められてた
ラムクリしてないんかい
昨日も確変のまま誰も打ってないとか
今まで狙ったことなかったけど意外と簡単に拾えそうやね ラムクリしないのはしてもしなくても一緒だからじゃないの
当たり前に3倍4倍いくし 毎日ラムクリしなきゃならなくなるし、ラムクリしたら
残り確変回数消去の数がベラボウの多くなって凄まじい履歴になる 潜伏中、ハマる
確変時短100中、ハマって抜ける
時短次回中、即当たり
何故なのか >>204
シナリオなので仕方ありませんね
>>205
そのシナリオに出会うって意味では引きですが、連チャンは引きで起こった事ではないので気にしなくて大丈夫ですよ リミット到達中のボーナスでボタンを押して扉が閉まればエクストラ 扉閉まる はいはい8Rね セグ4Rが至高 お前らボロクソに言ってるけど今の台でこの分母でそこそこの出玉が期待できるのはこの台くらいだぞ
演出面での文句は分からんこともないけどスペックは悪くないだろ この台であと章烈山とのバトル勝利で全員とのバトル勝ったことになるわ
3.2パーセントの引き無駄に使いすぎな気がしてならない 伝承者当たりで劉宗武来て星6個貯まって電サポ無しってふざけんな
もう打たねー
さっさと天帰の甘出してくれ >>211
サポ入る割合含めりゃミドル〜MAX並みの大当たり確率なのに何言ってんだ? >>216
潜伏中なら1/250だぞ
1/250で確変突入100パーセントでこれより出玉期待出来る台って何がある? 1/250って通常当たりのサポ分も含めてるだろ
確変サポもほぼ100回で次回確定ってわけじゃないし ヤマトの隣にあるけど、たまに凄い出てるけど、スペック見る限り
最初のハードル高いのと、リミット時に上手くつながないといけないから
まだヤマトのがいい 繋ぐったって打ち手に何か出来るわけじゃないしな
こんなのよりまだ甘無双打ってた方がマシなレベル 出る前から厳しすぎるスペックで誰が打つんだよと言われてたんだから、
普通は打たない 残り5の台のみ打つようにしてるけど全然勝てないな、しょっちゅう200以上はまるし >>222
残5でもフツーに落ちてるもんな
それくらい潜伏ループや潜伏中のハマりで皆痛い目見てんだろうな
今日なんか朝一潜伏引いてた台が17時まで空き台になってたわ
スロ流してワンちゃん勝負したら2kで12連
前に痛い目見た分返って来た >>223
スパロボも大概酷かったがあれはリミットなしで分母だけなら激甘だからこそ許されてたんだよな
これはまーつまらん
潜伏ですらコイントスとロングリーチはガセばっかり
しかも無駄に頻発するから余計にイラつく 残り5の台に着席、160回転ほどして爺から当たるもサポなし、190回転ほどして
何とかチャンスからバトル章烈山いくもハズレ、上皿消化でやめようと思ったら数回転後に
再び何とかチャンスからバトル宗武で当たり、電サポ駆け抜けて止め。バトル滅多に行かない癖に外れるわ当たっても電サポ次回までじゃないわもうね 残り5の台あったけど回したら2kで18しか回らなくてさすがに捨てた 次の甘導入の邪魔になるからこのクソ台撤去して欲しい。 文例と玉玲に行くと結構熱そうな展開でも外れる気しかしない
もっと上手く出来たやろ天帰と開発者違うのか? 蒼拳乱舞ターボとかなって期待したら超ゴミSP止まり
なんだこの産廃、開発者は首吊れ 抜け後の電チュー保留でリーチや発展て
確定だったりしますか?
と思ったけどサミーだから無いか >>232
3回有るけど全部当たってる
霊王でも激熱 抜け後の電チュー当たりは天帰演出が出てくるらしいな
一回でいいから見てみたい 青ビリビリから玉玲いくも銃ありでハズレ
ロゴ無しでジジイ出るもビリビリボタンでガセ
もう苦笑いしか浮かんでこない 疑似3から弱敵リーチ飛んで外れとかあんのかよ
普通にバトル確定だと思ってたから矛盾で確定だと思ったわ 蒼天が嫌いになりかけた時に初めて右打ち入れて12連。
ショボ連だけど満足した。この台もう打たない。
リミット機なら享楽のライディーンみたいにして欲しかった。
もうあのスペックダメなんだっけ? 電サポ入っても100回以内に引けないこと多いのに本当無理ゲーだよなこれ これ右打ち中の緑って40%もあるの。。?
昨日結構出て1、2回しか当たらなかったから10%くらいかと思ってたわ 糞やクソやいうから初めて打ってみたら本当に糞だった
演出とスペック考えたやつは氏ね 潜伏で400回いってクソワロタ
なんだこのクソ台は てかどこも回らなすぎ
1k10弱がデフォすぎてヤバい、ただでさえ潜伏キツいのにこれじゃ打てないだろ ラッシュ入る→スルー→ラッシュ後20回転以内でまたラッシュ→スルー これを4回繰り返してリミット到達
ほんとふざけんなってベガスベガス つかゴランリーチで最後炎ボタンで外れたわ あれ外れることあんのか 低確
伝承者バトル
宗武
赤文字
帯電でラッシュ入らず
なんか最近いきなり出なくなったわ パチンコ屋の説明の紙には潜伏の割合には触れてないし確変のところに(※負けたら潜伏)と小さく書いてあるだけ
知らないで打ってたら当たっても当たっても潜伏で何かと思ったわ 継続率95%とかラッシュ入れればの話だしな
突入率と潜伏率はパチ屋の冊子には書いてないし むしろ最近は下手に高確座るよりは低確で一発ブチ抜き狙ったほうがいいんじゃないかと思えてきた VS犬で高確CU壊滅だったのにラッシュ入ってビビった
流石最強リーチ格が違う 確変台が結構落ちてるで今さらちょこちょこ打ってるんだけど
昨日当たってラッシュ突入
リミットまであと3回あるなと消化してたら通常
時短で引き戻して究極奥義炸裂初めて見たけど日にちと時間出て笑った
即通常引いて100抜け
通常5%じゃないのかよ… 伝承者の星3でラッシュ入るときは通常のパターンが多い
気のせいだと思ってたけど明らかに違う 究極奥義引いた2連後に終わった。
よーーー5%引くなぁこのクソ台は。 朝1打って図柄揃いで当たって確変入ったのに1回も当たらず通常に戻ったんだけどなんで
誰か詳しい人教えて >>257
ヘソの当たりは確変でもほぼ電サポ100まで >>258
ありがとうヘソ当たりだと電サポ入れても100回転以内に当てなくちゃあかんのか知らんかったわ >>1
ヘソ入賞時(低確率)
2R確変 無し 112個 66.6%
2R通常 100回 112個 5.0%
2確を引くより2通引いた方が嬉しいよな
なんかおかしいよ 分母150の割にまあハマる
何で最近のサミーってこんなにガセ増やしてんのかね
転生とかの不評見ればそんなの喜ぶ客なんていないのに
いくらホールが喜ぶったって打たれない台は嫌がるだろ ラッシュ中の通常はクソ
引くなら潜伏中でも通常時でもいいからそこで引きたい 導入前は早くしゃぶり尽くしたいと申してたが全くしゃぶれませんでした。
甘が良さげだから早くしゃぶり尽くしてぇぜ! サミーも調子に乗ってスロがコケまくり
売れなくなってきた 大体今の時代にスロを出そうと思えるのが不思議でならない
ジャグ以外絶対こけるって分かりきってるのに 朝一あったら打ったけど180回転してノーマルリーチしか来なかったんだが… リセットしない店だと今何回目かまず分からん仕様よな?
天授が6回目否定てだけ?? ガセが多すぎるせいで潜伏も通常も挙動変わらんしな
潜伏スルーも当たり前に起こるし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています