【まどマギ】CR魔法少女まどか☆マギカ 33アルティメット
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
大当たり確率:約1/319.7
小当たり確率:約1/7.32(特図2)
右打ち中当たり確率:約1/7.2(大当たり+小当たり合算)
賞球数:4&1&3&4&7&3&15
カウント数:9カウント(Vアタッカーのみ10カウント)
ラウンド数:4ラウンドor7ラウンドor12ラウンドor16ラウンド
時短回転数:1回転or6回転or100回転
出玉性能:1850個(16ラウンド時)
電チュー保留最大数:4
【ヘソ入賞時ラウンド振り分け】※特図1
7ラウンド通常(電サポ1回転):85%
7ラウンド通常(電サポ6回転):14%
7ラウンド通常(電サポ100回転):1%
【電チュー入賞時ラウンド振り分け】※特図2+V入賞
4ラウンド通常(電サポ6回転):35%
12ラウンド通常(電サポ6回転):55%
16ラウンド通常(電サポ100回転):10%
次スレは>>970
※前スレ
【まどマギ】CR魔法少女まどか☆マギカ 32アルティメット
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1510282658/ >>825
グロ
せめてもの情けで画質を下げておいた >>828
じえんちゃうねん
パチンカスの情けでモザと低画質にしといたってことやねん 当たって、高速消化してるヘソで当たったわ。無事ラッシュにははいったんだけどこれは14%引いたってことでいいのかな? 隣の肩にフケいっぱい溜めてるやつ当たってこっちキョロキョロ隣見てドヤって来るんだけど殴っていいかな! >>832
ヘソ保留で319の当たり引いた
ワルプル中はヘソで当たったら問答無用でラッシュに行く パチンコで連チャンして掲示板で自慢するくらいしか存在証明がないんだから許してやれよw 時間遡行の黄色で発展する事ある?
それと、まどか願い予告で7テンしたら確定なんかな、まぁ見ることは無いだろうが まどか調子悪いから無双打ったら21連34000発
やっぱり無双やな! 今日は初当たり4回ワルプル突破なし
1/319をポンポン引けるのになんで1/7引けんのじゃあ >>762
赤フラから始動時にテンパイしたことはある
基本的には疑似絡んでのテンパイが多いんだろうけど >>850
運は皆平等だからな
どこかで良ければツケがくる 願い予告テンパイしてるの見たことないわ
動画とかないの? >>846
黄色で終わることはない
緑の間違いか?
緑でも発展することはあるよ、最強の激アツ殺しだけどね
擬似連絡むの前提なら魔女探索のほうがはるかに期待できる >>834
シンプルなストーリーにしてる
バトルはストックタイム(笑)とかきゅうべえタイム(笑)とか、うざすぎてムカつくし
前半にソウルジェムっ!!→ストックタイム
↑これほんとごみくずかす >>833
決戦リーチ時に変化する赤保留は赤保留と考えてない
変動中までに変化する赤はわりと強いからな
それに北斗のほうがマシ
この台、VS魔女リーチ中に保留変化しないとハズレ確定レベル、保留変化してもあんま期待できないと、どちらに転んでもゴミクズ 願いテンパイは一回だけ擬似無しでミニまどかが青保留投げて成功したらテンパった
アタック800で当たり
まどかのストーリーって最終話だけだよね?魔女を救うってQBに願うやつ
今日白(青?)タイで外れたんだけど…赤テロ赤保留で
ほむら魔法少女リーチで巻き戻ってまたほむら魔法少女リーチで発展無しとか、今日は変な挙動多すぎだった そりゃ最終話でも確定要素なければ外れるやろ
白テロップが当確な >>855
時間遡行で緑は、外れたあとに、ほむホーム連れていかれる予告みたいなもんだよな 疲れた
もう 疲れた
ブンまわして さやかが出てきたときの絶望感
ボタンを押す気力も無くなる >>855
黄色でボタン出るけど、あそこは必ず継続するのね
そういや、これといって熱くもない変動から擬似2行ったと思ったらなぜかワルプルムービー、ぽっぽ無くて不安だったけど3テンでびっくりしたわ。久しぶりに平均超えてくれて、7連の7500発で満足 >>766
3当たりから昇格しなかったら内部アルティメット確定とかあるんかな?一度も見たことないや。 キタキタ!と同時にさやかちゃん保留湧いてきたらどういう気持ちになったら良いの? 所で凄いアホな質問かもしれんが、パチって回転率を営業中にこっそり変える方法ってある?
最近見つけたホールのまどマギがいつも始めの間は23回前後回るんだが(先日のデータだと3万で684回)、
夜7時ぐらいから10〜15回とかに落ちるんだよね。たまたまだと思ってたんだけど今日で3回連続同じ目にあって気になって。
いつもはスロばっかりなのでパチはあまり詳しくないんだ。 >>868
ストーリー行けって思うかまどかのリーチ行けって思えば良いよ キタキタほむらかまどかはちょっと期待しちゃう
あと、さやかの吹き出し台詞「すっごい真っ黒」にちょっと興奮した。そしてその台詞の後のまどかの吹き出し台詞「ふぇぇ…」になんかわろた >>866
ストックタイムときゅうべえタイムはなくなるだろ >>868
この台はリーチの種類の前に、予告が強くなきゃだめだから、きゅうべえカットインと変動開始時赤ロゴあたりを願うかな
これらがあればさやかでも充分当たるし >>869
基本的には無理
ネカセを変えられる店もあるらしいけど23くらいの回転率ならネカセを変えてまで落としてこないと思う
昔聞いたのが、釘の叩き方で夜回らなくさせることができるみたいなのはあったなあ >>869
よくあるムラだな。不思議と最初はよく回るんだよなあ。大体落ちるけど マジレスすると順序が逆なだけで最初からよく回ると追えるだけでそもそものアベレージが大した釘じゃないだけ。初めから回らなかったら辞めるし印象にも残らないでしょ?
結局打ってるのは同じ釘 欲言わんから1k20安心して回るまどマギ打ちたい
久々に打ったら最初の1k23でその後の1kで10未満だ
腰据える気にもならんよ >>872
ストックタイム無くなるけどきゅうべえボタンタイムの代わりにミニキャラ落下がある >>874
>>875
>>876
うーんやっぱりムラなのかあ・・・時間で変えるなんて普通に考えて無理ですもんね。
右打ちで65回転当たらなかったりしたので疑心暗鬼になってたのです、気にしない事にしますわ 玉の温度で跳ね方変わったりとかしないんだろうか
賢い人教えて 通常時にワルプルギスが出てくるリーチって道しるべ?それとも最高のともだち? >>882
しるべだよ11話
どうしても「あなたは最高の友達だったんだね」に対して
さやか「……」
ひとみ「……」
を想像してしまう 釘は知らんけど風車は変えられるんちゃうかなとは思う >>791
でもそれ全く期待してないと発展してアッサリ当たるんだよな 確変中はいいけど、通常時がつまらない
演出パターンが少なすぎ
図柄始動時に鳴る音楽がほのぼの過ぎて嫌い、眠くなる
パチンコなんて食うか食われるかの世界なんだからもっと殺伐としろよ 5回リミッターで30/Kとか回ってた時代と比べると最近の台は回りムラが酷いね
メーカーも簡単に平均回転率がわからないように工夫してるんだろうなあ 回りムラに関しては液晶が大きくなってヘソが下側になったから
とは言え、打ち出しの強さをムラが出来やすいように調整してんだろうなとは思う >>881
昔ハンドクリームついた手で
パチンコ玉触って打ち出したら玉がボコボコヘソに吸い込まれたな >>869
昔は営業中に釘開けたりしてたな今やったら営業停止だろうな
今のパチンコ台はヘソ付近に電磁石があってそれで回転率変えれるよ 昨日初めて打って、7で当たりラッシュ入って6連したけどALL4Rだった(;_;) >>892
今日はアルティメットと12Rが来るよう呪いをかけておいたよ\(^^)/ 営業中に釘調整するのは普通に法令違反だから釘が変わる事は基本的に無いよ
ただ打ち込みで微妙に変わったり、手汗や玉の温度で玉跳ねが変わったりするからムラを無くすのはほぼ無理 さやかはやっぱだめだな
緑保留からさやかストーリー途中金保留格上げで外れ 店側の操作は万が一ばれたときのリスクが大きすぎるだろ
下手すりゃグループ全部おじゃんになる訳だし >>899
朝イチの冷え切った玉だと回る
研磨されてアツアツの玉だと回らなくなる
って感じる事は多々あるw ロングVST嫌いだったから新基準には少しだけ感謝している
ほんと少しだけね 1500円で5500発20000円撤収(^o^)v >>883
あんがと。周りで2回くらい見たことあって、熱そうだなと思ったらハズレてたわ
んで信頼度みたら8割弱あってビックリしたわ 通常時にほむらが『くる』って言ってカウントダウンするやつって発展すればどうなるの? 最近ほとんど当確絡んでる
ストーリー赤タイ、煽り寸前保留変化、保留変化2つ、3テン、QBボタン。当確待ちとは言わないが、最近は当確無いと期待しなくなってきた 昔の土台が木の時は、釘一回抜いて先を切ってまた戻して、打ってる内に釘がしまるってねはあったはず。主に一発台。 >>890
そういえば昔アドリブ店長でそんな話があったな。最後納豆みたいになってて笑ったw ぱちログできなくて打つ気がしない
>>755
忘れてたけどレスサンクス
これだとワルプル全然突破できなくて楽しくなさそう
他の台もこういうふうに確変継続率とか右打ち確率とか下げてくるものなの?
パチンコはこれしか知らないまど豚なもので >>889
ヘソの位置とか回りムラに関係ないよ。
ワープ依存度が高いとか低いとかも関係ない。
回りムラは経路に依らず、単に入賞率だけに依存する。
千円で20まわる調整の台なら、
どんな釘調整であっても全く同じムラが期待できるということ。
藤商事のAnotherとか、すごい変な位置にヘソあるけど
あそこにあるからと言って回りムラが酷いとか、穏やかとかは無い。 12000使って単発3回引いて帰ってきた
割とマジで胃が痛くなった >>913
連チャン率や突入率はあまり下げずに出玉を減らしてくることがおおいよ、ライトを出すときは ムラはゲージじゃなくて返しの問題だな
新基準はヘソの賞球4だから旧基準より荒れやすい
ちなみにanotherは一般入賞口の賞球11だからくそ荒れるぞw 1パチでも12kで三回当たりならヒキツヨなんだやなあ >>916
ですか
アルテが1%とかになるのかな
4ラウンドばっかでも続かないよりは楽しそう デブを食べた恵方巻が保留に張り付いて夕方いって擬似ってなんもないほんとくそ 最近、4ラウンドに片寄るって文句言う奴多いけど、抜けるより全然いいと思うけどな
当たるだけで俺は4ラウンドだろうが嬉しいわ
天羅みたいなシステムで4ラウンドしか引けなくて文句言うならわかるけど たった一つの出口を探すってセリフのたびに
身体は子供、頭脳は大人が浮かぶ
間違ってはいない レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。