【藤商事】CR喰霊-零- part3
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
■CR喰霊-零-FPL (藤商事)
・大当り確率 約1/286.183
・高確率 約1/65.998
・小当り確率 約1/580
・賞球
特図1 4個 特図2 中央4個 右1個
他入賞 左上7個 左中7個 左下3個 右4個
大入賞 14個
・カウント 8C
・ST回数 100回
・ST突入 約83%
・ST継続 約78.3%
・トータル継続 約64.97%
・時短回数 100回
大当り内訳
・へそ ※特図1&2交互入賞
33.5% 15R確変 約1940個 電サポ100回
49.5% 4R確変 約510個 電サポ100回
17.0% 4R通常 約510個 電サポ100回
※特図1
2.0% 15R確変 約1940個 電サポ100回
81.0% 4R確変 約510個 電サポ100回
17.0% 4R確変 約510個 電サポ100回
・電チュー ※特図2
65.0% 15R確変 約1940個 電サポ100回
18.0% 4R確変 約510個 電サポ100回
17.0% 4R通常 約510個 電サポ100回
※払出出玉は大入賞口とその他入賞口の合計
※前スレ
【藤商事】CR喰霊 零 part2
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1510137230/ >>799
電チュー保留というかスルー保留?
保留ランプの上段左から5,6個目が一切光らんよね
逆に右端の縦3つは何で光ってるのかわからん 殺生石MADNESに犬役物から祈焦 スピニングボタン外れ
3回転後に殺生石共鳴黄泉スピニング外して死にそう 餓零ゾーン零の衝撃キス保留擬似3激熱悲劇の裏cu0で当たりってもうこの台わかんねぇ 共鳴はあれ、黄泉と冥のどっちが熱いのかな?
出現率の低さもあって、今ひとつピンと来ないんだが >>819
黄泉が経由によって信頼度変わって2、3割
冥が5割らしいよ
ディスティニーモード中殺生石共鳴って先読み来てテンパイすらしなかったんだが
テンパイすれば15R的な予告なんかね? 今日も打ってきたが、やっぱり演出がゴチャつきすぎてる
保留タイマーも緑以上に変化しないし
そのくせSTは煽るだけ煽ってテンパイしない。スッキリスルー 個人的には直湧きの退魔タイマーは激アツだと思ってるけどな
よく赤までいってくれるわ 何待ち?→通常もSTも図柄揃い待ち
もう藤は今の規制とスペックではまともな演出作れない そこまでいうほど腐ってない
盛り過ぎw
あんまし面白くない
これくらいの評価w 初当たり2回の小当たり4回
これさ、マジで確率逆転してねーか?
割と冗談抜きでおかしい
それか1/580が絶対間違ってる 諦めてって・・・パカッ は最近の台でも指折りのイラッとする瞬間だな え?あのパカが小当たりなの?
1/150ぐらいで来てたから違うのかと思ってた >>828
保留が赤以上だと本当に許せんな
絶対復活と思ったら小当たりだもんな 今日、初打ちで確変からのSTスルーして通常画面(お風呂)に戻って1回点目で7が擬似連も無く聴牌でそのまま発展せず当たりな奇妙な現象が起こった
電チュー連だろうけど、流石にケツが浮きました 黄泉悪霊化って大当たりor小当たりのどちらかなんだよな?乱より下のリーチとか9割小当たりだわ。当たったことない
金演出、白叡咆哮、スピニングボタン絡んでも余裕で小当たり持ってくるの許せん アニメ1話だけは知ってたけど興味持ってwiki見たら
みんな死に過ぎ悪霊化し過ぎだろ…
もしかしてこれは単にパチ用のサービス絵なのか
https://i.imgur.com/tTJMOwD.jpg まったくなんの予告もなしでノーマルリーチからのサイレントバイブでビタ止まり
こういうの好きだわ、良台 車飛ばすこと30分
財布ごと会員カード忘れてきた
でも打つ ST中に擬似ってハズレるのな
ラッキーエアチャレンジ2回きて両方ともスカからの復活当たり・・なんだかなぁテンポ悪くて楽しさ半減してるわ パチはレズ好きのキモオタが藤を丸め込んで
妄想をぐちゃぐちゃ詰め込ませた内容 661(207) 投資8500
神楽フラッシュ 零の衝撃(擬似3まで)
白叡赤 黄泉悪霊化→運命乱 ボタン普通
あきらめてってパカッ
もう途中で小当たりだってわかるようになったな 左の人が1050くらいのハマりで白叡絡みで星4つくらいの黄泉リーチでデンジャー絡んでようやく当たってよかったなぁと思ったら
外れてアタッカーチラ見したら案の定パカッてた
悲惨ですわ 最近の藤はノーマルモードでもプレミアが出やすいな
初打ち初当たりがレインボー鎖のノーマルビタだったわ 結局なんで小当り搭載してるの?
特にモード移行もないし、打ち手をイラッとさせる要素しかないじゃん 演出バランスを調整したのはいいけど今までうるさいのしか作って来てないから静かすぎて不安になったと勝手に解釈してるわ これでもポッキー以外、そこまで百合百合してないけどなあ。むしろそこに過敏に反応し過ぎでは?
初めて神楽がナブーのお兄さんを当ててくれた。それで黄泉が悪霊化するのはなかなかにシュールだったよ >>839
悪霊化で当たる時はCU盛り盛りじゃないとダメだからな、小当たりの時はすぐ分かるね。だから逆に腹立つんだが(笑) そういや最後のボタン押下時に黄泉と神楽のシルエットの影だけ映るのは何?
2人カットインに成り損なった失敗演出なのかCUなのか判別つかん 975(521) 投資21500
蝶保留 ラングレン vs.冥 赤テロ ボタン普通
→ハズレ
冥が対して熱くないのは分かるが辛い
今日も24.6/kほどだが当たらなければどうということはない 藤のSTってつまんないから確変機が良かった
もしくは混合機とか >>850
着信アリMAXと暴れん坊将軍とRAVE2と怨み屋のSTは最高だったなぁ
特に着信アリはファンの間でも評価高い 1069(615)
喰霊ゾーン→零の衝撃(後半発展の1回のみ発動)
擬似2→天井嘗 CU壊滅 ボタン無し→当然ハズレ
1129やめ
675/27000円なのでちょうど25/k
回るのに勝てない、相性としか言いようがない みんな回っていいな。
既になかなかカードダスが見れない釘状態。 >>832
高雄の台や平和の百花繚乱みたいに小当り以上確定の演出作るべきだったよな 黄泉小当りは要するに、強めの演出出るハズレ確定だからな
上の方でも書かれてるが、ゴミSPやビタ当たりに当たりを振り分ける為につけたか、開発段階で別スペックだった名残かのどっちかだろ
最近の藤台はモリモリでハズレが多すぎって意見が多かったから、ケツ浮き当たり増やしましたって感じに思う
当確や発展確定要素なしで当たるっていうと海の泡ノーマルや北斗の謎発展からの裏ボあたりがケツ浮き代表だけど、この台は下位リーチで当たる時結局プレミアや当確絡みばっかだから別にケツ浮かねーけどなw
ホント無能開発 なんかアイロンのリーチで普通にあたって15R
それから11連して4R1回だけだったけどスペック見たらもうできる気しない ひたすら無意味な先読みにイライラしつつ
こんなん当たるやろ的な演出からの小当りをなんとか避けて真の当たりを探し出す台
曲含めて完全に原作力頼りで台単体で見ると駄作 >>851
ST中の短い演出で当たるのはうまい
着信アリのカウントダウンとか
大したことないのに長時間リーチが多いんだよなぁ 小当たりのガッカリ感としては初代地獄少女的な認識でいいの?
小当たりあんま引いてないからわからんのよな 地獄少女はお嬢からの怨にニカク強く割り振ってるからまた話が違う
本当に最強リーチになる 藤ってバグ多くない?
アナザーの甘を初打ちした時もバグって同じ映像が繰り返し流れて、そこから音声がプツリと途絶えた
リングの呪いの七日間でもデジャブパニックが延々流れて「なんだこれ?」って思ってたらアタッカー開いてた
大当たりの最中もずっとデジャブパニックだった >>863
アリア2で格上げ弾が最後まで使われずに終わったり(カスタムバグ)、東京レイブンズで7図柄で当たったのになぜかバトルボーナスにいき敗北して時短付かずがあったり、かなり複数の台でバグ発見されてるからな
藤台は内部抽選がほんとに疑わしいし、プログラミング的な技術力が乏しいんじゃないか 保留入場時に枠がビカビカに光って『入賞フラッシュあるんか、眩しいわ』とか思ってたらただの玉供給以上でなんかすげぇガッカリした 昨日 白叡保留でDランク 最終決戦ハズレ
赤刀保留でBエランク 最終決戦にいかず復活殺生石で
当たったとおもったらハズレ
この2つの保留 信用度どれくらいなんだろう
あと赤以上の保留で発展せず前半リーチ終りはひどい
他の機種だと復活当たりの演出だよね >>866
ST中で保留入賞時に台枠虹発光はみたことあるな
デスティニーモード中って擬似先読みばっかだけど擬似じゃない先読みだと当確なの?
一度も外れたこと無いんだけど >>865
アリア2の弾1つ残りはデンジャーカスタムの関係で仕方ないと思ったけど
たしか弾2残ハズレあった記憶があります
あと逆に当たったけど弾残りもあってこの辺のチェックが甘いと思った 隣の兄ちゃんが右打ち中パトモード楽しみすぎてて気になるからやめてほしい、リズムに合わせて押した残り1回まで押してボタンなでなでしてたり
気にしないようにしてるんだが目に入ってきてしまう、どうしてこういうやつに限って連するんだろう そうだよ、許してやれよ
俺は東京レイヴンズ打ってる時、大声量でX-encounterを歌ってたぞ W霊獣保留で特に何もなく外れ…
一番熱い保留なら煽ってこいよ… 出たから楽しかったけど
他のSTと違って15Rからのスルーが
スゲーもやもやするわ。 パラロス保留から赤変化で当たりまあSTスルー
8回連続単発だけどどうしたら当たるんだ… エアーモードでエアー無しの赤保留びゃくれい殺生石狐群スピフラで当たったけど
エアー吹けよ >>877
15R取れてないとエアー吹かないぞ。あと復活、昇格での15Rも吹かない
ヘソ15Rは2%しかないから変動の2回に1回はモードが機能しないぞ はえー無知でごめんなさい
パトモードも同様なのかな? 今日ははや上がり
当たり0、291回転のいつもの台
最後まで戦う所存
つーか最近の23-25/kでの負けっぷりはシャレにならん >>881
パトモードだと15Rだとお馴染みのキュイン、キュキュキュキュキュ、キュイン♪の音鳴って虹色祝保留になる
15R取れなくても短いキュイン音鳴ってdanger柄の激アツ保留になる(4R確)。キュイン鳴らない赤文字激アツ保留(4通?)もある >>883
ありがとう
パトモードのが汁でそうだねそっちにします 325(34) 特四保留で風吹いた
遂に俺の時代が来た(´;ω;`) 雑誌見て初めて知ったが、右打ち中のラッキーエアーチャレンジの説明キャラ、殺生石共鳴ゾーンの点灯キャラって黄泉じゃないとそこまで熱くないのな
通りでどっちも全然当たらんと思ったが全部神楽だったんだろうな…… >>884
パトモードも復活と昇格当たりだと機能しないってことと、パトボタン残り回数や押した後の示唆等で早い段階で外れが確定することは注意な(笑) パトモードの仕様聞いてると大人しく通常モードで打ってた方がいい気がしてくるなあ 退魔保留の23%絶対嘘だよな
大体緑になって終わる そんで緑の信頼度が10パーだからな
実質格下げっていう
頭おかしくなりそう ST終了でお風呂モード突入。1回転目でリーチがかかって、そのままノーマルビタ。データを見たらまだ100回転目
ラストで当たりを引いた場合、こういう演出になるのね 「ナブー」でスレッド内検索かけたら
悲惨なナブーだらけで吹いた >>896
それ当たり後の1回転が追いついてないパターンじゃ? >>899
どうなんだろう。データ上では連チャン扱いされていたけど……
やはりお風呂モード中のスーパー発展はそれなりに熱いみたいね。確定でこそないけど、体感30%〜40%くらいはある感じ エアー吹けっていってるやつは
4ラウンドでエアー吹いたら文句言うのだろうな 905 喰霊ゾーン 擬似3 「喰霊零」「好機」 刀1本保留 殺生石マッドネス 赤白叡*2 祈焦
流石に当たるよな? …… 初当り2回の後1200まで連れていかれた
連チャンもきっちり平均4連しかしないけど
久々に一日イライラせずにぱち打てた
無駄な煽りが少ないってすばらしい 小当たり引いて次の保留でまた小当たりって何やねん… ST抜けのあとの二輪車モードって特殊な当たりあるの? 二人フラッシュ……
これをはずしたら立ち直れない1077回転 ビャクエー一撃チャンスでなんかデンジャー音鳴った気がしたんだが気のせいか? 1077 二人フラッシュ ボイス『大チャーンス』 零の衝撃 擬似3 魍魎後半(comingここで消え) ボタン無し
1109 擬似3 赤白叡 霊獣ラッシュ 天井嘗後半 ボタン無し
1199 特四(特に何も煽り無し)→復活
ナブーそろそろ諦めてピザ注文した瞬間にあたた なんとか4課のミッション3て熱いの?
サイトによっては大チャンスだとか激熱!?とか書いてるが1回も当たらねぇ
最後ボタン回ってようが無理や
あと、復活当たりのチラ見せガセはマジでイラっとした
なんでこんなの考えたんだよ 通常時ボタン保留管狐で萎えてたら風吹いてきて笑った
そのまま疑似連もせず保留も変わらず火車行って当たったわ レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。