【藤商事】CR喰霊-零- part3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■CR喰霊-零-FPL (藤商事)
・大当り確率 約1/286.183
・高確率 約1/65.998
・小当り確率 約1/580
・賞球
特図1 4個 特図2 中央4個 右1個
他入賞 左上7個 左中7個 左下3個 右4個
大入賞 14個
・カウント 8C
・ST回数 100回
・ST突入 約83%
・ST継続 約78.3%
・トータル継続 約64.97%
・時短回数 100回
大当り内訳
・へそ ※特図1&2交互入賞
33.5% 15R確変 約1940個 電サポ100回
49.5% 4R確変 約510個 電サポ100回
17.0% 4R通常 約510個 電サポ100回
※特図1
2.0% 15R確変 約1940個 電サポ100回
81.0% 4R確変 約510個 電サポ100回
17.0% 4R確変 約510個 電サポ100回
・電チュー ※特図2
65.0% 15R確変 約1940個 電サポ100回
18.0% 4R確変 約510個 電サポ100回
17.0% 4R通常 約510個 電サポ100回
※払出出玉は大入賞口とその他入賞口の合計
※前スレ
【藤商事】CR喰霊 零 part2
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1510137230/ >>782
別に>>769は演出の話してるだけで変なことは言ってないだろw
15Rでも復活や昇格の時は祝出ないくらいで とにかく続かん
そりゃあ65%だから続かないのはわかるけどさ。4Rの多さに愕然だわ
ほんとに電チュウの2/3が16Rなのかね 確かに当たり乱数2つ引いて1つ目で時短に落ちたせいで2つ目の大当たりが無くなった説が有力か >>786
いや今回は違うよ
ジャックポットだから
15Rから15Rの保留連だから
転落式のアリアでもない限り 豪剣フラッシュで疑似って7テン煽りテンパイしないとか驚きだあ 強予告複合して発展する最強リーチより、カス予告から発展する白叡一撃とか殺生石チャンスとかの方がよっぽど当たるなw 今ST最終回転で小当たり引いたわw
そっちじゃないんだよなぁ... やっと右打ちはいったんだけどこれ電チュー保留ないよね?
スルー締められるとめっちゃつらくならない? 当たってもつまらんからな
当たればなんでもいい層と脳死モードが好きな当確厨しか面白いと言わない >>795
電チュー保留無いの意味は分からないけど、左下の保留ランプ見ればいくつ溜まってるかは分かる
スルーに通してから解放するまでにタイムラグがあって最低でも1.2発無駄になるから保留4→0→4→0にするのは必須
打ちっ放しだとstスルーで軽く100玉以上持っていかれるんじゃないかな パチの抽選がどうなってるか分からんのですが、保留で当たりフラグ(時短)の時って後ろの抽選はやりなおし扱いになる?
それなら他のメーカーでも起きそうだけど、目に見える演出は出ないようにしているものなのかしら。
教えてアルゴマン! 通常確率で当たったやつは確変中も当たるよ
逆はそうでもない ならないよ
ヘソで保留変化引いて大当たり跨いで変化は初期化されたけど強保留だった保留は当たった つーかなんで三途川でカードバトルなんだろうな
しかも闇のカードバトルを英語にした名前だし遊戯王関係ねーだろ
あいつカードで遊んでる描写もないのになんなん? >>801
通常保留の残りは確変に入ると抽選し直しじゃないの?
じゃないと確変一回転目のヘソ落ちは起きないような気がする 特図1で奇数で当たって残りの特図1保留で風吹いてビビったわw
ちゃんと15Rだった カードバトル保留変化するし楽しいな
一度カードで連チャンさせるともうエピソードの方には戻れない もう何が来ても当たる気しない台だな
ナブー激アツでもこん 保留の乱数の再抽選は今はない
今のパチンコは例えば通常時10分の1で当たり
確変中5分の1になる台があったとして
通常1~10の乱数の1だけ当たり
確変中1~10の乱数の1(これは通常時も確変中も当たりの乱数)に5も当たり(これは確変中のみ当たり)
っていう風になってる
だから確変中に1と5の乱数引いてたら
保留連するんだけど最初の1で単発引いてたら2個目が通常時は外れ乱数だから
保留連しない
アナザーガロがこれで虹保留でてもその手前で単発引くと虹保留でなにも起きないの確認されてる へそ落ちするのは
へそにあった保留が確変時は当たり乱数だったからってだけ
で当たり乱数とは別に確変か単発かの抽選をしてる 319の不二子打ったら1400超え当たらずって仕打ちをくらったわ
たまにハマるけどやっぱり286と319ってのは相当な差があるな
まあ1000回して小当たり引かなかったことないから、単純に平和お得意の無抽選だっただけかもしれんけど >>799
電チュー保留というかスルー保留?
保留ランプの上段左から5,6個目が一切光らんよね
逆に右端の縦3つは何で光ってるのかわからん 殺生石MADNESに犬役物から祈焦 スピニングボタン外れ
3回転後に殺生石共鳴黄泉スピニング外して死にそう 餓零ゾーン零の衝撃キス保留擬似3激熱悲劇の裏cu0で当たりってもうこの台わかんねぇ 共鳴はあれ、黄泉と冥のどっちが熱いのかな?
出現率の低さもあって、今ひとつピンと来ないんだが >>819
黄泉が経由によって信頼度変わって2、3割
冥が5割らしいよ
ディスティニーモード中殺生石共鳴って先読み来てテンパイすらしなかったんだが
テンパイすれば15R的な予告なんかね? 今日も打ってきたが、やっぱり演出がゴチャつきすぎてる
保留タイマーも緑以上に変化しないし
そのくせSTは煽るだけ煽ってテンパイしない。スッキリスルー 個人的には直湧きの退魔タイマーは激アツだと思ってるけどな
よく赤までいってくれるわ 何待ち?→通常もSTも図柄揃い待ち
もう藤は今の規制とスペックではまともな演出作れない そこまでいうほど腐ってない
盛り過ぎw
あんまし面白くない
これくらいの評価w 初当たり2回の小当たり4回
これさ、マジで確率逆転してねーか?
割と冗談抜きでおかしい
それか1/580が絶対間違ってる 諦めてって・・・パカッ は最近の台でも指折りのイラッとする瞬間だな え?あのパカが小当たりなの?
1/150ぐらいで来てたから違うのかと思ってた >>828
保留が赤以上だと本当に許せんな
絶対復活と思ったら小当たりだもんな 今日、初打ちで確変からのSTスルーして通常画面(お風呂)に戻って1回点目で7が擬似連も無く聴牌でそのまま発展せず当たりな奇妙な現象が起こった
電チュー連だろうけど、流石にケツが浮きました 黄泉悪霊化って大当たりor小当たりのどちらかなんだよな?乱より下のリーチとか9割小当たりだわ。当たったことない
金演出、白叡咆哮、スピニングボタン絡んでも余裕で小当たり持ってくるの許せん アニメ1話だけは知ってたけど興味持ってwiki見たら
みんな死に過ぎ悪霊化し過ぎだろ…
もしかしてこれは単にパチ用のサービス絵なのか
https://i.imgur.com/tTJMOwD.jpg まったくなんの予告もなしでノーマルリーチからのサイレントバイブでビタ止まり
こういうの好きだわ、良台 車飛ばすこと30分
財布ごと会員カード忘れてきた
でも打つ ST中に擬似ってハズレるのな
ラッキーエアチャレンジ2回きて両方ともスカからの復活当たり・・なんだかなぁテンポ悪くて楽しさ半減してるわ パチはレズ好きのキモオタが藤を丸め込んで
妄想をぐちゃぐちゃ詰め込ませた内容 661(207) 投資8500
神楽フラッシュ 零の衝撃(擬似3まで)
白叡赤 黄泉悪霊化→運命乱 ボタン普通
あきらめてってパカッ
もう途中で小当たりだってわかるようになったな 左の人が1050くらいのハマりで白叡絡みで星4つくらいの黄泉リーチでデンジャー絡んでようやく当たってよかったなぁと思ったら
外れてアタッカーチラ見したら案の定パカッてた
悲惨ですわ 最近の藤はノーマルモードでもプレミアが出やすいな
初打ち初当たりがレインボー鎖のノーマルビタだったわ 結局なんで小当り搭載してるの?
特にモード移行もないし、打ち手をイラッとさせる要素しかないじゃん 演出バランスを調整したのはいいけど今までうるさいのしか作って来てないから静かすぎて不安になったと勝手に解釈してるわ これでもポッキー以外、そこまで百合百合してないけどなあ。むしろそこに過敏に反応し過ぎでは?
初めて神楽がナブーのお兄さんを当ててくれた。それで黄泉が悪霊化するのはなかなかにシュールだったよ >>839
悪霊化で当たる時はCU盛り盛りじゃないとダメだからな、小当たりの時はすぐ分かるね。だから逆に腹立つんだが(笑) そういや最後のボタン押下時に黄泉と神楽のシルエットの影だけ映るのは何?
2人カットインに成り損なった失敗演出なのかCUなのか判別つかん 975(521) 投資21500
蝶保留 ラングレン vs.冥 赤テロ ボタン普通
→ハズレ
冥が対して熱くないのは分かるが辛い
今日も24.6/kほどだが当たらなければどうということはない 藤のSTってつまんないから確変機が良かった
もしくは混合機とか >>850
着信アリMAXと暴れん坊将軍とRAVE2と怨み屋のSTは最高だったなぁ
特に着信アリはファンの間でも評価高い 1069(615)
喰霊ゾーン→零の衝撃(後半発展の1回のみ発動)
擬似2→天井嘗 CU壊滅 ボタン無し→当然ハズレ
1129やめ
675/27000円なのでちょうど25/k
回るのに勝てない、相性としか言いようがない みんな回っていいな。
既になかなかカードダスが見れない釘状態。 >>832
高雄の台や平和の百花繚乱みたいに小当り以上確定の演出作るべきだったよな 黄泉小当りは要するに、強めの演出出るハズレ確定だからな
上の方でも書かれてるが、ゴミSPやビタ当たりに当たりを振り分ける為につけたか、開発段階で別スペックだった名残かのどっちかだろ
最近の藤台はモリモリでハズレが多すぎって意見が多かったから、ケツ浮き当たり増やしましたって感じに思う
当確や発展確定要素なしで当たるっていうと海の泡ノーマルや北斗の謎発展からの裏ボあたりがケツ浮き代表だけど、この台は下位リーチで当たる時結局プレミアや当確絡みばっかだから別にケツ浮かねーけどなw
ホント無能開発 なんかアイロンのリーチで普通にあたって15R
それから11連して4R1回だけだったけどスペック見たらもうできる気しない ひたすら無意味な先読みにイライラしつつ
こんなん当たるやろ的な演出からの小当りをなんとか避けて真の当たりを探し出す台
曲含めて完全に原作力頼りで台単体で見ると駄作 >>851
ST中の短い演出で当たるのはうまい
着信アリのカウントダウンとか
大したことないのに長時間リーチが多いんだよなぁ 小当たりのガッカリ感としては初代地獄少女的な認識でいいの?
小当たりあんま引いてないからわからんのよな 地獄少女はお嬢からの怨にニカク強く割り振ってるからまた話が違う
本当に最強リーチになる 藤ってバグ多くない?
アナザーの甘を初打ちした時もバグって同じ映像が繰り返し流れて、そこから音声がプツリと途絶えた
リングの呪いの七日間でもデジャブパニックが延々流れて「なんだこれ?」って思ってたらアタッカー開いてた
大当たりの最中もずっとデジャブパニックだった >>863
アリア2で格上げ弾が最後まで使われずに終わったり(カスタムバグ)、東京レイブンズで7図柄で当たったのになぜかバトルボーナスにいき敗北して時短付かずがあったり、かなり複数の台でバグ発見されてるからな
藤台は内部抽選がほんとに疑わしいし、プログラミング的な技術力が乏しいんじゃないか 保留入場時に枠がビカビカに光って『入賞フラッシュあるんか、眩しいわ』とか思ってたらただの玉供給以上でなんかすげぇガッカリした 昨日 白叡保留でDランク 最終決戦ハズレ
赤刀保留でBエランク 最終決戦にいかず復活殺生石で
当たったとおもったらハズレ
この2つの保留 信用度どれくらいなんだろう
あと赤以上の保留で発展せず前半リーチ終りはひどい
他の機種だと復活当たりの演出だよね >>866
ST中で保留入賞時に台枠虹発光はみたことあるな
デスティニーモード中って擬似先読みばっかだけど擬似じゃない先読みだと当確なの?
一度も外れたこと無いんだけど >>865
アリア2の弾1つ残りはデンジャーカスタムの関係で仕方ないと思ったけど
たしか弾2残ハズレあった記憶があります
あと逆に当たったけど弾残りもあってこの辺のチェックが甘いと思った 隣の兄ちゃんが右打ち中パトモード楽しみすぎてて気になるからやめてほしい、リズムに合わせて押した残り1回まで押してボタンなでなでしてたり
気にしないようにしてるんだが目に入ってきてしまう、どうしてこういうやつに限って連するんだろう そうだよ、許してやれよ
俺は東京レイヴンズ打ってる時、大声量でX-encounterを歌ってたぞ W霊獣保留で特に何もなく外れ…
一番熱い保留なら煽ってこいよ… 出たから楽しかったけど
他のSTと違って15Rからのスルーが
スゲーもやもやするわ。 パラロス保留から赤変化で当たりまあSTスルー
8回連続単発だけどどうしたら当たるんだ… エアーモードでエアー無しの赤保留びゃくれい殺生石狐群スピフラで当たったけど
エアー吹けよ >>877
15R取れてないとエアー吹かないぞ。あと復活、昇格での15Rも吹かない
ヘソ15Rは2%しかないから変動の2回に1回はモードが機能しないぞ はえー無知でごめんなさい
パトモードも同様なのかな? 今日ははや上がり
当たり0、291回転のいつもの台
最後まで戦う所存
つーか最近の23-25/kでの負けっぷりはシャレにならん >>881
パトモードだと15Rだとお馴染みのキュイン、キュキュキュキュキュ、キュイン♪の音鳴って虹色祝保留になる
15R取れなくても短いキュイン音鳴ってdanger柄の激アツ保留になる(4R確)。キュイン鳴らない赤文字激アツ保留(4通?)もある ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています