【高尾】パチンコCR クイーンズブレイド 美闘士カーニバル【V-ST】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
大当たり確率:1/319.7→1/92.0
賞球数:4&1&6&4&12/9C
├ヘソ:4個
├電チュー:1個
├その他左:6個
├その他右:4個
└大入賞口:12個
確変:60%→80%(ST153回)
電サポ:100回or153回
ヘソ 特図1
├16R確変(電サポ153回):10%
├6R確変(電サポ153回):40%
├4R確変(電サポ153回):10%
└6R通常(時短100回):40%
電チュー 特図2
├16R確変(電サポ153回):80%
└16R通常(時短100回):20%
4大激アツ
・聖なるポーズ
・燦ランプ
・群予告
・美闘士最終決戦
パチンコCR クイーンズブレイド 美闘士カーニバル スペシャル公式サイト
http://www.takao.gr.jp/special/qbcarnival/ 回らなかったら、旧クイブレ打った方がマシという…
演出もほぼ同じだし。
メーカーもパチ屋もどうしたいのか…
幾らで台を販売しているかわからないが、こんなもの販売するな。 規制だから仕方がない
時間当たりの出玉に規制が入って演出で時間を伸ばすしかない もう飽きられてる前作、来年になるとスペ厳しくしないと出せなくなるからさっさと新しいの出して話題取っとこう んー、ST好きとしてはST突入率の向上に引かれて打ったけど、結局初当たり6で確2、通4
なんでパチンコってこうなのかね…
こんなんじゃそりゃ皆打たないわな… st振り分け80%
st引き戻し率81.2%
トータル64.9%
通常の20%で引き戻す確率が26.9%なんで、約5%でトータル70%継続 ST中の無駄な煽りが増えて時間効率が下がった
勝ったけど、この台出す意味あったんすかね
レイラでええやんけ 弱リーチハズレから役物落ちてストーリー行ってあたり。
一応新演出だろうか。 右下弱くなったのかわからんけど右下激熱二回出て二回とも外れたわw
1000円で30回程回ったけどぼろ負け 不二子と同時導入で、向こうも同じ感じの使い回しかなーって台だけど、しっかり新台として作り込まれてるのにこっちときたら…。 これホントひどい台だよ
ここまで余裕ない新台近年稀にみるんじゃね >>191
俺も右下5回で4回外れたから弱くなってんじゃねって思ってる
逆に一発でいきなり金保留まで上がったりとか
こんなん2にあったかな?みたいな展開で当たる なんかいきなり群出たり聖なるポーズ出たりすることが多くなった気がする
まあ当たらないんだけどさ >>191
本当にそれだけ回るんなら超お宝台だし、単純にQB2好きとしては最高過ぎる
振り分けマイルドな分初当たりさえちゃんと引けるならレイナよりは確実に遊びやすいスペックではあるし よく行くホールこれとレイナ並んでるんだけどレイナ着席0これ満席
まだまだパチ屋も安泰だな >>198
今日ものぞいてみるけどねー
回転据え置きならありがたい >>100
だったら時間かかる新演出つくれや
何の台でも前より寒くしたら叩かれてるのになぜ学習しないのか
逆エンは通常もあり、ガロ保留が3割になりました!とかやったらぶっ叩かれるだろ >>92
おれ91に同感だわ。前作は
赤ロゴ→当確 4Rの可能性あり
金ロゴ→16R確
今回は
金ロゴ→当確(16R)
何もおかしくないだろ。前作はむしろ擬似2、擬似3の後に図柄が揃ってしまった時の4Rの可能性に怯えてたわ まだ打ってないけど、右下激熱が弱くなってるのならそれだけはやってはいけないわ
レイナ打ち込んでたけどほぼそれ待ちだったのに… カーニバル満席、通り裏のレイナへ。
15連。
俺はまだまだレイナでいいわ。 >>177
これもひどい改悪だわ
タイトルコール白でもST中は激アツだったのに…
新しい演出バランスに慣れるしかないのか >>211
レイナあるうちはね…
秋葉原エスカスが見事にレイナと蟹入れ替えてて俺の中で糞ホール認定されたわ >>210
だよな
俺はST中のタイトルコール演出が一番待ち演出だったし好きだったのに……
まだ白30%赤50%金確定とかなら色分けとして成り立つし許せたんだが、打った感じだと多分白の期待度5%以下だと思う
というか先読みの役割も多少はあるのかと思ってたが、2回転連続でタイトルコール白が出て何も無しがあったしほぼ意味のない演出と思って良さそうだ
本当に残念 あのタイトルコールはほんと脳汁でる
特に終盤に来たらうんこもらす タイトルコールは知る人ぞ知る強さが良かったんだよな レイナがなくなったとき用に作ったのか知らんが、レイナなくなったらこんな台打たねーよ >>213
>>214
返しは両方12
2は10カウント
これは9カウントだからこっちのが出玉少ない >>220
これ
演出なんて無双よりマシで真慶次より時短多いから打ってるやつだらけ
よほどのヲタじゃないかぎりこの演出にこだわりは無い スペックはまんま牙狼翔だけど出玉カス過ぎるだろ
16Rで差玉1584て……
演出も変わらないんじゃ前作の80%継続で16R70%の方が圧倒的にいいじゃん
これはいわゆるリユース機扱いなのか?
それなら納得なんだけど 初打ちした。
大当たりラウンド後にフェニックスみたいの出て、保留連!?とか思ったら
高尾の鳥だった… まじで褒めるところがない台。
リングとGAROのいいとこどりしたかったのかもしれないが右の出玉削っちゃダメでしょ・・・
正直これ初回80パーで出せたんじゃないかな。
右の出玉仄暗いよりちょっといい位だし初回4Rなら行けたと思う。 この新台は満席でとりあえずレイナ打つかって打ってみたら94回転で当たってくれて4連だったけど一応プラス
普通にレイナバージョン打った方がいいと思うんだが >普通にレイナバージョン打った方がいいと思うんだが
そりゃ誰もがそう思ってるだろうw 演出そのままで出すなら初代一騎当千とかを出して欲しかった
まぁスペック変更は仕方ないとして 焼き増しなのバレないと思ったんじゃないかな
新台って言っとけばありがたがってみんな打つだろうって 初打ち。
上の役物以外、2と全然違いがわからんなw
間違い探しかな?
でも打った感じは言うほど嫌いじゃないかな。ガロとそっくり。
初当たり確率と当たり80%と時短100は一緒。
一番の違いは20%通常が、やっぱりネック。
でもその代わり、ST突入率が60%になってるし、戻し少し少ないけどオール16ラウンドだしで。
今日たまたま初当たり2回ともSTでサクサク当たるが、20%通常当たってしまい時短落ちスルーを2回連続食らった。それを加味しても、遊びやすいわ。このスペック。
ST中に10回当たった内2回か通常だったけと、これラウンド中にボタン押させる為に、ラウンド前の昇格殆どないのね。1回以外は全部ラウンド中に昇格したわ。
まあ、Vに入るか見てればすぐわかるんだけどw 継続率規制で前作が撤去される時を考えてこの台をだしたのかな?
これ入れてる店はアホとしかいいようがない
前作増大した方がいいわな レイナとこれが一緒に導入された店があってワロウタw なんで出したの?って正座させて小一時間問い詰めたいレベル
高尾の社員いないのか
聞いてやるから弁明しろ >>230
レイナの検定切れが近いらしいからそれを狙って出したんだろう 豚ならこんなんでも打つんだろwww
ってのがみえみえ
まあ打ったんだけども・・・ つか新基準ってカテゴリーで言えば別にそこまで悪いスペックじゃないんだが、レイナが人気だった分アンチ多いなw
スペック的にこっちの方がマイルドで遊びやすいし、俺はレイナより回るんであれば普通にこっち打つ
ただしST中のタイトルコール白の信頼度激減させた奴は許さん メローナが「ハロー、久しぶり」とか言うやつって新規じゃない?
だから何って話だけど 時短中右下失敗で、テンパイすらせんかった。ワンチャンすらないのね。振り分け負けがないぶん安心できるが、まあそんだけの台だわ >>242
時短中の右下ガセの頻度はレイナも多いぞ 赤キューブ3つで発展せずにハズレわろす
無駄なボタンガタガタとかやめーや 近年の高尾はパッと見熱そうなのがガセりまくるばっかで
それは他メーカーがいくらでも先にやってんだよなあ
昔のマニアが持ち上げてた高尾の変態演出ってそういう方向じゃねーのよ いきなりビタとか
疑似もなしになんかショボそうなリーチ行ったら当たったとか
そういうのがほんとなくなった >>240
メローナとナナエル演出追加は超数少ない変更点の内のひとつ >>247
右下演出が当社の想定した以上に当たりに絡んでしまうため適正な信頼度に落としますね^^ 通常時にパチエル出たけど通常やった
前作と同じ仕様だと思うが凹む やっぱりST後半の
おねーちゃーん
ふっふー
の連発はムカつくわw !保留残ってるの?コレ
?保留すら来ないんですけど >>254
普通にあるで
ST中なんて?ラッシュだろ
!来たら期待できるが 隣の人がSTからの通当たり2連を4連続で繰り返してたわ
これがレイナだったらこんな悲しみ背負わんのにね でも、時短で引き戻す快感が好きな俺にはいいかもしれない
勝てるかはおいといて
薄いところだからこそ引いたとき燃えるし引けなくてもしゃーなしっておもえる
まぁ、普通に時短100の確変機でいいんですが ボタンバイブ、エピソード金、開始宣言、左下激アツ、ミリムホシ4、ハズレ。
ミリムがあかんかったかw レイナがSTスルーや3連以下のショボ連で軒並み死んでる中
一台だけ入ったカーニバルは当たれば10連以上して4万発出てたわ
露骨な店だとスペックなんて関係ないな 右打ちが改悪されてるね。
演出は擬似3が確定だと思ってcallボタン押しそうになったわ。
電柱はオヤジ打ちしてたら150発は減る。止めうちしても30発は減る。 レイナやアルドラもとっくに撤去されたるから
カーニバルはちょっとありがたい
ST中の青キューブ三連は無くして欲しかったけど
あれ出た時点で3回転死ぬし この台はスペック置いといてもレイナで一番好評だった理由の電サポがしっかり悪くなってるからなぁ。
まぁ止め打ちすれば実質一緒とはいえあれはなぁ。 >>246
貞子3Dまでだったなその路線
いつしかテンプレ台になっていった >>257
確変機?
ほえ?みんなST前半の金擬似を楽しみに
打ってるんじゃないん? >>261
銭形のお静参戦は来た時点で保留を三つ殺し、去った時に後の保留三つを殺すからそれよりはましだと思って諦めろ レイナ打ち込んだ俺が昨日半日打ってみた感想
初当たり嵌りまくって2連 STスルー 通常で-60kなのは置いておいて(ちなみに24/k回った)
不満点
ST中のタイトルコール、赤羽、!保留が灼熱から期待度大幅ダウン
タイトルコールは時短中と同じレベルになってて論外
通常時の激アツ外しが増えた
前作ならまず当たるレベルがスカりまくる
両隣共に台パン多発
ヴァンスボーナスの出玉が甘デジ以下
スルーしたら手元350発
やはりSTが重くなっててレイナのような1stでの即連を全然楽しめない
電サポ
良かった点
通常時のデカ図柄発展が抑えられてる
?と!保留の頻度減 信頼度上がったかも
(レイナで5/70だった!保留がまさかの2/2)
結論
レイナより回るならこっち打ってもいいかな程度 通常時!保留緑フラ金キューブ来たがしょうもないストーリー行ってハズレ
キューブも!も中々出ないみたいだし期待しちゃったよ >>264
あぁごめん
時短100の引き戻しのはらはらを楽しみたいならって話ね デカ図柄前と変わらず行きまくるやんけ
あと擬似3テンパイ後に青背景とか、前回擬似3行けば最低赤はあったと思うけど 空いてんの見かけたから初打ち
・・・?え?前のと何が違うの?
間違い探し? とりあえずST中
タイトルコール
赤カットイン?
保留変化系全般(!含む)
すべてクソになってた
タイトルコールの信頼度はそのままにしとけよ
キターってのが好きやったのに まあ白タイトルコールのあの激アツさは調整ミスかバグっぽい感じはしてたけどね。
あれが来ないと何連しようがおねえーちゃーん!のままなんだし。 高尾だからバグで納得してしまう。ハイスクールデッドのステージも変に固定されてるし >>274
ん?ということはタイトルコール外したらリベリオンのキャラになってオネーサマ〜になるのか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています