もはや擬似連って意味無いよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
仕事人とか何なんだよあれ
リーチ途中の発展するかどうかって所で連続図柄止まったと思ったらすぐに次の連続図柄って
あれを擬似3扱いして良いのかよ
メーカーは擬似連の意味調べてから作れよ >>98
ありがとう
アフィ呼ばわりしてすまんかった >>100
時間効率的には同色の方がいいな
明菜3とかAKB四十八みたいなクソは勘弁だが >>85
先読み予告禁止→代わりに疑似連が作られる→先読み予告禁止解除→なぜか両方使われる事態に >>102
無断転載禁止→無理やりまとめるパチパチマニアックス→広告全部剥がす 疑似2ノーマルハズレ搭載機種は無断転載もとい無駄の天才よな 擬似は北斗6くらいで良かったのにな
2で尻上がりないし小当たりか潜伏、3でそこそこみたいな
ガロみたいに擬似るだけで役物落として結局なんもなしとかリーチかかっても発展せずとか
何を考えたのか悪い方にばかり右に倣えするんよね
1回転あたりの時間効率が悪いこと悪いこと
そんでまた擬似にも役物が落ちたら熱いとか炎吹いたら熱いとか強弱つけるからただ擬似るだけじゃキャラリーいって終わりとかさ
◯大演出なんて仰々しく煽るけど逆に言えばそれが出なければまず当たらないってことだし
それも複合前提だから単体じゃ当たることは極めて稀なことなわけで 先読みの代わりだと思っていたが先読み演出が復活しても残ってしまった 昔のユリアSTVの時短中の擬似は確定ってのは良かった。
今は右削って間延びさせるために使われてる気がしてあかん。 初代慶次の疑似好きだったな桜疑似とか
真ん中で動いてるの見てたわ
今なら海モードのサイレント疑似かな 先読みも擬似も信頼度低すぎなんだよな
演出だけは無駄に騒がしくて眩しいのに
巨人の星とかAKBとか絶対隣で打ちたくないわ 先読み青→先読み緑→擬似1青→擬似2煽り→非テンパイ、次の回転へ
未だにこういうの頻発する台を製造してるメーカーって頭悪そう 疑似連全部は否定しないが当たりに占める疑似連の割合はもっと下げるべきよな
なし5割 2連2割 3連3割ぐらいならどこでも期待は持てるから打てる気はする
中森明菜CXみたいに当たり占有率が低めの専用演出でのみ疑似連なら全然OKなんだけどねぇ
1連 ガセ(継続示唆演出もほぼなし)
2連 リーチ成立すれば熱い
3連 リーチ確定でほぼ後半発展する 熱い
4連 後半確定、激アツ
5連 当確(そのまま揃う)
当たる時でもほぼ2or3連だったのがまた良かった
今の大一には作れないバランスだったよ ずっと思ってる
いちいち擬似2擬似3!ってどれだけ擬似3させたいの?どれだけ擬似3を愛してるの?擬似3しないと当たらないの?
馬鹿なの?
>>1にあるいちいち変則で擬似らせまくるから通常擬似がゴミ
擬似3でもゴミ、と言うかそもそも擬似らせる前の予告が重要で擬似自体はもはや引き延ばし演出以外の何物でもないゴミと化してる
いちいちミニキャラ演出が成功したら擬似!で擬似図柄(仕事人は「連」)で煽る
で、ほぼ成功しないゴミだし成功してもゴミ
あと擬似に限らず全ての演出の信頼度が低下してる
一部の神熱演出以外はもはやゴミでゴミを重ねて無駄な引き延ばし演出を作り出してるにすぎない
いろんな台の緑保留なんかもはやクズ保留だし、頻繁に緑保留なって普通にはずれる
赤保留ももはやスーパー最終発展保留でしかない
とりあえず擬似を完全に規制した方が良い
なんで擬似4だけ自粛みたいな一体感があるのか
さすがに糞長いからだろうけど3でも糞長いから >>115
大一の台はまともに打ったのデドアラしかないがあれも一部がゴミ演出だっただけで全体的にはあっさりしてたな
邪神かすみとキックの音のでかさのせいで過小評価されてると思う
今は亡き奥村の三姫繚乱は演出が99%擬似だったがあそこまで徹底されると逆に何も言えなくなる
北斗といいガロといい通常時のどうでもいい変動では無駄に擬似るのに肝心なとこで擬似らず発展して外すのが頭にくるわ
役物くるくるだ無駄に発光だするならもっと期待度上げろと
色も白青黄色緑赤金メーカー柄虹なんて期待度分けすぎなんだよ 疑似連が使われ始めた頃って疑似っただけで熱かったりしたの? 連続予告はダメだから擬似連出来たって聞いたが
今は保留が有れば連続予告するから意味無いからどっちかにしろや
どっちも2連はガセか、カス予告が大半、ノーマル止りなら擬似連なんかさせるな糞メーカーめ! 擬似は昔のエヴァのにげちゃダメが激アツだったな。
慶次の擬似3も中々熱かったが今はあまり期待が高くない。保留色やカットインの演出が増えてからは。 最初は疑似るだけでかなり熱いが多かった
エヴァは疑似ったら確定
流れ変えたのは仕事人3だなぁ
あれで疑似2以下はカスってのが以降増えて現在でも大筋変わってない
仕事人3は疑似2でも豪剣あればまだ当たったけども
豪剣もその意味では罪深く、コレなきゃまず当たらないの走りだね 別に熱くなくてもいいから頻発させないでほしいんだよな
殺人光線と爆音で擬似を大仰に煽りガセるとか擬似っても2で即テンノーマル或いはクソ雑魚リーチとか
だのに赤保だの保留が熱いと帳尻を合わすように擬似煽りすらなく即テン発展壊滅外れとか 三姫繚乱は擬似4でストーリー行かなければ出玉あり、擬似5で確定だったな >>121
仕事人3は擬似1で青泥棒、擬似2で赤泥棒、擬似3でゼブラ泥棒って感じで演出が育っていくのが好きだったなぁ
本来擬似連ってこうあるべきだと思うのに、今は先読保留に先読ゾーン突入、擬似1から金やメーカー柄の演出が出てきて、育っていく楽しみが皆無なんだよな… 今の台は擬似3で弱リーチ程度だからな
009とか赤保単体じゃまず当たらんし擬似4超絆に金CIが出て漸く当たるかどうかってレベルだし
途中で一つでもガセがあればその時点で絶望しかない
何から何まで完璧で時短獲得してもその後が続かない
こんな台ばかりで大当たり確率は変わってないなんてのが信じられないわ
演出は長いけど擬似がそこまで重要じゃない台って今だと海以外は蒼天天帰くらいしか知らないわ
北斗も凡百の擬似保変ありきの糞台に成り下がったし
スペックはそこまでこだわらないが何で悪い演出ばかり真似るのかね 江頭の擬似は神ってた。
白や青変動のようにリーチ確定時で擬似ったら必ず擬似3まで進む。
擬似2ガセはあるが擬似2止まりでリーチは当確。 熱い演出を2、3回見直せるのが良い
擬似7くらいまで見続けたいわ 熱い演出が出た時に限って擬似らないんだよなあ
どうでもいい時には仰々しくネクストー!とか言うくせに擬似前と何も変わらない演出でリーチからの即停止とか
チャンスとか抜かして発展すらしない台の多いこと多いこと ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています